1 :
ジョン:
私は20代後半の男ですが先天的な女性崇拝者だと認識しています。
もちろん相手次第ですが単なるSM上の主従ではなく24時間365日お仕えしたい願望があります。
私のような考えは意外とマイノリティーだと思うのですが皆さんはどう思われますか?
今まで出会い系やサークルなど利用したのですが結果は芳しくなかったですしクラブですとビジネスライクで如何と思いますし
もし女性の方で閲覧している方がおられればご意見伺ってみたいです。(もちろん男性でも)
一般の場では、なかなか質問しにくいのでスレ立てさせてもらいました。
2 :
名無し調教中。:2009/05/02(土) 00:21:43 ID:J6XMI3FR
2?
3 :
ジョン:2009/05/02(土) 01:25:07 ID:CP63DR5g
女王様と奴隷の関係ですと一般的にプレイ主体が多いと思うので違和感があるということです。
4 :
名無し調教中。:2009/05/02(土) 04:46:48 ID:KozXeloP
それは無理。社会生活を営みながら、プレイ時間を確保するのだって大変。
それに、SMはお金がかかる。
凝ってる人は完全防音のマンションの一室をSM用に改造してるらしいな。
ま、どっちにしろ、20代後半はあまり若くない。
まずはSMクラブでいいから、厳しい女王様の調教を片っ端から受けまくれ。
SMサークルはあまり期待出来ないだろう。SMサロンなどで先輩M男から何か学べ。
その前に、女性に好かれる特訓をしろ。まず、徹底的に体を鍛えろ。
がむしゃらにやれば道は開ける。
5 :
名無し調教中。:2009/05/03(日) 10:31:39 ID:COHP+shC
>単なるSM上の主従ではなく24時間365日お仕えしたい願望
つまりSMプレイをやるのではなく、女性のそばで一生仕えたいってことだろ。
それが実現している潜在的M男は日本中にいるぞ。
ぐうたら嫁をもらった男共は朝眠っている嫁のために朝食をつくり、起こさないように出勤、昼は安い弁当を食い汗水たらして働き、夜残業もそこそこにスーパーへ走り買い物、帰宅してテレビを観ている嫁の邪魔にならないよう夕食を作り食べさせる。
外食がしたい、海外旅行に行きたい、給料が少ないなどの文句を頭をたれて聞き、お風呂のお湯を沸かし一番風呂に入っていただく。
当然夜の営みのお誘いはなし。嫁のベッドの脇に布団を敷いて就寝。
もちろん掃除洗濯だってさせていただく。
うらやましいだろ?
6 :
ジョン:2009/05/03(日) 22:36:07 ID:LBbl/vq1
コメントありがとう。4の人の意見は、あくまでSM生活にスポット当てているかと思いますが
私の場合は先の記載のようにSM主体ではなく、怪訝な表現かもしれないが、あくまで「普通」の主従なのです。
日本社会は未だに男尊女卑・亭主関白の傾向があり、その影響はあらゆるセクションに及んでいます。
そのような社会状況に抗う意味でも女性に仕えたい気持が強いのです。何度も言うようにSMマニアではないのでクラブの女王には興味がないのです。
好きな人には申し訳ないですが所詮はエゴマゾの要求に応えるだけの娼婦ですよ。金さえ出せば誰とでもペッティング行為に及ぶこと自体が安っぽいです。
ちなみに女性には比較的モテるほうですし体も格闘技経験もあり貧弱ではないですので、そのような懸念は特に抱いていません。
5の方の意見は最悪の事例かと思いました。例題の女は女王様でも何でもなく、ただのパラサイトです。
そんな醜女に召使のようにコキ使われるぐらいなら一人で過ごしたほうがマシですよ。
私は自分よりも、ある部分では秀でていることが服従するのに必要な要素なのです。
例えば私は文系ですので理系に明るかったりしたら惹かれます(あくまで一要素です)才色兼備が理想です。
美貌と能力が、おありの女性に仕えるのが夢なので余計に難しいのかなと悩んでいるのです。
2ちゃんにスレ立てても解決するわけではないのですが衆人環視に知ってもらうというのも悪くないと思い立てました。
7 :
名無し調教中。:2009/05/04(月) 23:45:33 ID:IqAoQETL
>>6 そのようなことも考えてみたことはあるのだが、
ま、いっぺん欧米諸国を回って、現地で普通に生活している白人女と付き合ってこい。
日本が女性優先の社会であることが分かるはず。
8 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 06:49:45 ID:3uxkgSl+
>単なるSM上の主従ではなく24時間365日お仕えしたい願望
私の場合、才色兼備の妻に専業主夫としてお仕えしています。
そのような女性を探して結婚出来れば、家庭内奴隷としての素晴らしい毎日が
過ごせますよ。
9 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 10:32:47 ID:wuLWG+Ly
そこまで自分に自信があるのならば、才色兼備の女性の一人や二人くらいどうにでもなるだろう。
クラブ嬢を娼婦と呼ぶ辺りに、本音が見え隠れしているな。
才色兼備で審美眼に優れた女性ならば、キミをパートナーには選ばないだろう。
10 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 10:53:50 ID:8VKSm7h8
. ____
_ | (・∀・) |
`)) | ̄ ̄ ̄ ̄
´ ∧
<⌒>
/⌒\ ジサクジエン王国
_________]皿皿[-∧-∧、
/三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
__| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩ |'|「|'''|「|||:ll;|
/__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「| 田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| | |「| |「|ミミミミミミ
11 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 10:58:47 ID:0R8irEW3
相手が若く美しい時はそれでもいいだろう。
能力は年を取ってもある程度は維持できるが、女の容姿の衰えは凄まじいぞw
その辺も踏まえた上で発言してるのかな?
12 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 11:41:27 ID:wuLWG+Ly
24時間、365日お仕えした場合、仕事はどうするんだ。
毎日、遊んで暮らせる身分なのか。
現実的ではない願望は、ただの妄想にすぎない。
13 :
名無し調教中。:2009/05/05(火) 12:48:25 ID:3uxkgSl+
>能力は年を取ってもある程度は維持できるが、女の容姿の衰えは凄まじいぞ
能力のある女性は年を取っても取ったなりに品のある顔立ちになります。
それに一度その女性を崇拝したならば、そんなに簡単に忠誠心は揺らがないと
思いますよ。
14 :
ジョン:2009/05/06(水) 00:21:52 ID:/2sCEjRA
7の方の意見ですが貴方は、どの欧米諸国の諸制度に知悉しているのでしょうか?
私は旅行でグレートブリテンやマンハッタンぐらいしか行ったことがないので、よければ根拠示してください。
少なくとも国家レベルでは日本よりは女性待遇は先駆的だと思いますが?
日本だと未だに総合職は女性では枠すらないところがあったり就労環境はEU基軸国などより劣悪だと私は思います。
15 :
ジョン:2009/05/06(水) 00:29:16 ID:/2sCEjRA
もっとも個人レベルでは女性蔑視者は多数存在するでしょう。
伊首相の発言など聞いていても感じ取れますしね。
9の方の「本音が見え隠れする」とは、どのような意味でしょうか?
私の女性崇拝は偽りとでも言われるのでしょうか?私は女性なら誰でも崇拝するわけではないので言葉足らずだったかもしれませんね。
少なくとも見た目が醜悪だったり無教養・体たらくは眼中にないですしクラブの自称女王などのよう逆ご奉仕に陥る者にも興味ありません。
恋愛と同じで好きになることが第一義になるので、そのお方の審美眼に適えば、いいのです。
私のことも詳しく知らない方に断定される謂れはありません。
16 :
ジョン:2009/05/06(水) 00:38:51 ID:/2sCEjRA
11の方の意見についてですが私は精神的結合が大事と考えているので見た目の衰えは問題ではないです。
私も一緒に老いるわけですし若いときとは違った関係になると思いますよ。
13の方の言われるとおりです。ベースが上々な女性はお年召されても独特の魅力があると思います。
若くても不細工だったら皆さんも相手にもしないでしょう?年齢はあくまで一要素です。
12の方の意見ですが仕事は継続しますよ。無職の輩が才色兼備の女性に見初めてもらえるわけないでしょう?
24時間365日と言うのは端的に言いますとクラブのような時間割主従ではなく真正なる主従のことです。
離れていてもメールや電話などでも繋がれますし分かり合えていることが大事なのです。
あとは私の機微に触れてくれれば分かると思います。
それと8の方のように専業主夫として仕えるのも幸せの一形態かもしれませんが私のスタンスとは違います。
私は仕事に生きがいが感じていますし野心もあるので家庭に埋没する気は毛頭ないんです。
17 :
名無し調教中。:2009/05/06(水) 00:44:03 ID:lypnrf+w
それくらい強い気持があれば、ここで相談する必要は無いと思います。
皆さん一応アドバイス的に言ってるだけですし
ちょっと気に入らない言葉があっても参考程度に聞き、考えてみると意外な答えも出てくるかもしれません
私もまだ20前半なんで偉そうな事言ってしまってすいません。
ただ、女性の私から見た感じでは紳士的な考えは
今の現代ではとても良い事だと思います。
18 :
ジョン:2009/05/06(水) 00:56:23 ID:/2sCEjRA
そうですね。17の方の言われることは一理ありますね。
ただ一般的な場では、なかなく心情の吐露は躊躇してしまうんですよ。
人によっては変態的と思われるかもしれないですしイメージが壊れるのが怖いんですよね。
過去に一度だけ好きな女性に上記の主旨の話したところ嫌われてしまったんでトラウマがあるんです。
いえいえ20代前半でも10代でも関係ないですよ。卒直なご意見はありがたいです。
17の方は女性とのことですので失礼かもしれませんが意外でした。
SM2ちゃんの人は男性が圧倒的だと思っていたので。
それと評価してもらえることは嬉しいです。ありがとうございます。
19 :
名無し調教中。:2009/05/06(水) 01:37:18 ID:9C5HxifN
>>18 そんなこと女に言ったら、そりゃあ嫌われるよ。
ちなみに多くの女が好む男ってのは、実はクラブ女王のような
男だったりする。
簡単に言えば、自分が受身で居られて自分を先回りして楽しませて
くれるような男。そういう男を好むんだよ。
SMに理解がある俺がその女の立場だったとしても、
そんな告白を受けたら当然のごとくひく。
時間割ならともかく、この男はそのことを四六時中考えてる変質者
なのかって考えただけでゾッとするだろうよ。
そうは書いてみたものの、同じM男として気持ちはわからんわけで
はない。ただ俺がアンタの文面から、アンタの人間像を推測するに
男とはこうあるべきみたいな規範意識の強さ(格闘技経験、野心が
強い)がM願望を増幅させてるだけに感じられるんだよ。
現在、その対象となる女性もいないのに願望を書き連ねるあたりが自分
のMっぷりに酔ってるようにしか見えないな。
20 :
4:2009/05/07(木) 00:54:42 ID:y3lyt5q6
>>1 なんか違うような気がするんだな。
女性にモテて、ハイレベルの女性と接触する機会があるなら、S気質の女性と知り合うチャンスがあるはずなんだ。
俺も25のときだったかな、パーティーに来た初対面の同い年の女が、俺の背中に鞭を振るふりして。どういうわけか、そこに鞭があった。
俺はかなり引いたよ。その後も女王様っぽい態度が目について、こっちはわざと避けるようになった。
当然だが、俺はMだってことは誰にも気付かれたくなかった。
あと、SMからも距離置いてた。SMクラブとかサロンにも行ったことなかった。
でも、30前に一大決心して、SMクラブに行ったよ。そういう所の女性に興味が無いはずだったが、SM雑誌にかなり好みのタイプの女性が職業女王様として出ていて、それで会ってみたくなって出かけた。
でも、俺は用意周到な性格だから、手頃なSMクラブで体験してから、理想の女性に会いに行った。
この時点でも、自分がMだという自覚はほとんど無かった。
21 :
名無し調教中。:2009/05/07(木) 01:09:15 ID:jfdtBrLw
とりあえず、ジョン万次郎に行ってメシでも食ってこいよ!
22 :
ジョン:2009/05/08(金) 01:19:08 ID:ZhFGPpFs
19氏の言うように確かに受身の女性が日本に多いのは事実でしょう。
ですので虜になるような女性に出会えず煩悶しているのです。
受身女性達は本当に、それで幸せなのでしょうか?そのようなスタンスが今日の
根深い女性差別の助長しているのではないでしょうか?
どんなに制度などでフラットにしようとも女性達が本質的にチェンジしない限り真のウーマンリブはありえないでしょう。
以前の記載の通り私は、そのような状況に憂いているので極端な関係に傾倒しているのかもしれません。
それと誤解があるようですが24時間主従といっても所謂SMクラブで行うような飯事したい訳ではないのです。
普段は、あらゆる面で「普通」ですし性行為においてもSMクラブで行うようなことは、ほとんど希求していません。
一般的な表現ならば「かかあ天下」といったところでしょうか。
それと私はジェンダーフリーの信奉者ですので基本的に「男はこうであるべき」・「女はこうであるべき」という考えはありません。
根本的な身体的違いに配慮するのは自明の理ですが無意味な峻別はナンセンスの極みです。
これから少子高齢化が、より深刻になるので女性の能力も有効活用しなければなりません。
それと己に陶酔しているかどうかは判断できかねますが少なくとも女性崇拝者であることは恥じるどころか誇りに感じています。
DV・強姦・痴漢など女性に対して屈辱的な行為する輩に比べれば遥かに常人だと認識しています。
23 :
ジョン:2009/05/08(金) 01:44:58 ID:ZhFGPpFs
20氏の意見についてですがハイレベルとは、どのような女性のこと指すのでしょうか?
私の基準では大まかに言うと「容姿」・「教養」・「ひととなり」の三要素が上々の女性です。(あくま主観になりますが)
私も過去に普通の男女の出会いパーティ等に参加したり少しでも多くの女性と出会おうと自助努力してきましたが
大抵は三要素の一つでも満たせれば万々歳といったところで最近はアウトラインの引き下げも已む無しとも感じてるぐらいです。
20氏が忌避された女性は私も好きではないですね。私なら激昂していると思います。普通のパーティーですよね?
そのようなフォーマルな場で当該女性は恥ずかしくないのでしょうかね。どんな教育受けてきたんだと疑いたくなります。
Mだと知られたくないのは殆どの人が感じることでしょう。以前ほどアンダーグラウンドでなくなったのかもしれないですが
まだまだマジョリティーの嗜好ですからね。それに私もMであることは自覚がないというか認めたくない気持もありますしね。
それとSMクラブの女性には私は仮に好みのタイプが居ても行くことはゼロですね。
なぜならば好みであることと好きであることは似ているようで異質の情念だからです。
私は好きな女性or愛している女性でなければ己の痴態は曝け出せませんので。
24 :
ジョン:2009/05/08(金) 01:47:53 ID:ZhFGPpFs
細かいことですが訂正です。23の記述にある「マジョリティーの嗜好」=「マイノリティーの嗜好」と訂正します。
25 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 01:48:35 ID:hUjg+r1R
ジョンは、ぐだぐだと理屈っぽいやろーだな!
そんなんじゃ女王どころか、普通の女でも、みんな引くぞ。
26 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 02:13:06 ID:nGEe57Fr
>>22 いや、どこの国の女も基本的に受け身だよ。この国の女が自分から積極的に好きな男に迫っていかないだけ。
俺もジェンダーフリーは支持するが、その理由は従来の性的役割分担が一部古臭くなっていて、見直す必要があるからだ。
だが、現状は男子の領域にどんどん女子が進出してきて、逆は一向に閉ざされたままだ。
これが、就職難や国内におけるあらゆる社会不安の原因になっている。
要するに、男子学生は好きな道を勝手に選べないのだ。好きなことがやれないなら労働のモチベーションが下がって当然だ。
これをどう解決するかが今後の課題だし、草食系男子が最近になって話題になってるのも、そろそろこの国の不可解なジェンダー局面にやっとスポットが当たり始めたのだろう。
俺は未だにバレンタインデーなるものに納得いかない。あれはチョコを贈る日じゃないぜ。
それはどうでもいい。結局、男性と女性は生物学的に違う生き物なんだよ。その本質は理解したほうがいい。
ただ、人間を男性と女性だけで分けられるかっていうと、そうでは無い。すごく複雑なんだよ。
だから、常に受け身じゃない女性という存在も考えられなくはない。
少なくとも、SMに興味を持つ女性は受け身では無いだろう。なぜなら、いまだにこの国では反社会的なアブノーマルな存在であるから。露骨にSMを嫌う人間もたくさんいる。
M女からS女に転じる女性が少なくないのも当然のこと。
27 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 02:37:49 ID:nGEe57Fr
>>23 全く同感だ。20代後半の俺なら君と同じ書き込みをしていたかも知れない。
だが、30が近づくと焦るぞ。
どっかで妥協しなければいけないことを自覚するんだ。
自分もSMクラブやM男を嫌悪していたが、欧州滞在を経て、どっか吹っ切れた。
ま、通過儀礼的なものは29までに済ませようって思った。
でも、安っぽい女とは絶対に嫌だった。
そしたら、たまたま居たんだ。理想の条件を全て満たしてるのにSMクラブなんぞに所属する女性が。
これ以上は伏せる。
28 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 03:05:47 ID:2Ne8XZna
頭だけデッカイ坊やは、それなりの女性には相手にされないだろうな。
29 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 05:54:59 ID:c+guulYW
1の理想の女性像や主従関係を追うと、
紛れもなくSMクラブの女王様相手のSMクラブらしい関係になるんだよ。
多分貴方は私の意見を善しせず「分かってない」と云うでしょうけれど…
このスレ、他の方も結構親身に穿った意見を書きこんでくれていると思う。
でも貴方にとっては、正しく穿った意見こそ、最も自分で認めたくない事実なんだろうなぁ。
まあどうせ“他人の意見”でしかないし、直接話をしたわけでもないけれど…
皆さんは貴方の文章を読んで親身に意見してくれてる。だから皆さんのコメントにある程度共通して出てくる指摘は、貴方の文章が実際に与える印象の事実なんだと思う。
自分を理解するのは、自分の幸せへの近道だと思います。
30 :
名無し調教中。:2009/05/08(金) 15:48:29 ID:2Ne8XZna
>>1はフリーランスの女王様にも相手にはされないだろうな。
SMクラブとは違い、女王様自身が相手を選ぶ権利を握っている。
31 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 01:26:08 ID:HE/dkR3T
>>29 ただ、ちょっとだけ
>>1を弁護すると、SMクラブには何度か通ってるらしい。
でも、失望したらしい。
今のSMクラブは
>>1みたいな、最初から厳格な主従関係を求めるような客を満足させられないのは確かだ。
以前は、SとM両方対応するような風俗店ぽい所でも、ソフトMプレイの客とははっきりした区別があった気がする。
そういう店では、ソフトMのつもりで来た女王様が面接の途中でガラリと態度が変わって、疲れたような素っ気ない態度から突然エロ興奮状態になってくのが手に取るように分かった。
で、一言、「本当にいいの?辞めるなら今しかないわよ。」
「うちの店ソフト専門でエロ目的な客ばっかだから、今持ってる使える道具が実はプライベート用のしか無いの。断っておくけど、M男用じゃなくてショーで使う奴隷用よ」
32 :
ジョン:2009/05/09(土) 02:26:36 ID:lkpD+Bpg
26氏の意見ですが私も受身姿勢の女性は日本に限定しているとは考えてないですよ。
受身と一言にいっても幾つかの類型があると思います。
私として是とする受身は男に果敢にアプローチする女性より逆に男からのアプローチによりスイートな関係になってくれる女性です。
受身と言えば受身かもしれませんが、よく女は自分から追いかけるより男に追いかけられて好きになって一緒になるのが幸せだという話ありませんか?
明確な根拠もないですし精神論との誹りもあるでしょうが私個人としては是とします。
逆に否な受身は自分だけでは考えることも行動することも何も出来ずに口だけ達者な者ですね。
所謂「口唇性格」のことですね。男に対する経済的依拠も口唇性格にカテゴライズされるでしょうね。
記述続く
33 :
ジョン:2009/05/09(土) 02:48:19 ID:lkpD+Bpg
男子の領域に女子が進出し逆は閉ざされたままというのは一理あるとは思いますが中には男の職場としてイメージされる場合もあると思います。
例えば自衛隊=男 CA=女といったイメージ抱く人達は少なくないでしょうし私の知り合いの女性でも
防衛省に入省希望だったのですが親族等の周囲から「女なのに何で防衛省のような省が希望なんだ」「あそこは男の職場だろ」
といった反対意見が多くて結局はネガティブになってしまい断念してしまいました。あくまで一例にしかすぎないですし男の領域に女が進出してきたのも真っ向から否定はしませんが
対象職種にも左右されると思いますよ。
バレタインデーについても一言。確かにチョコの受け渡しは企業戦略の一環として関西から導入されてきた風習だと思ったので異論もあるでしょうが
私は別にいいと思いますよ。男女間のコミュニケーションツールとして、それなりの有用性はある思いますので。
34 :
ジョン:2009/05/09(土) 03:01:06 ID:lkpD+Bpg
29氏の意見の、とどのつまりSMクラブでのような関係に行き着くというのは別に反駁しませんよ。
私自身が理想とする女性との関係は言葉では形容しにくいですし文面だけでは伝えにくいのも事実ですので致し方ないと捉えています。
それと穿つな意見も確かにありますが中には侮蔑・冷笑とも受け止められる記述もあるので残念だと思っています。
己と異質の存在だからといって排斥するようでは独裁者・専制国家と何ら変わりないですよ。
言論の自由が我が国は保障されているからといって何でもかんでも述べて言い訳ではないんですよ。
一歩間違えれば侮辱罪や名誉毀損罪が成立してしまうということは各々が留意しておくべきですね。
生産的なディベートのためにも最低限のマナーは必要ですよ。
ちなみに貴殿のような記述でしたら私もありがたいとは思っていますよ。
35 :
ジョン:2009/05/09(土) 03:11:14 ID:lkpD+Bpg
30氏の意見ですがフリーランスだろうがクラブ女王だろうが、どちらにしろ傀儡女なのですよ。
伽羅(金銭)の授受が生じる限りM男は「お客様」なんですよ。フリーランスであっても営利目的がほとんどでしょう?
選ぶ権利といっても、どうせ伽羅が生じるなら好みのフリーランスにオファーするでしょう?実質はM男が取捨選択しているんです。
それにフリーランスの本業は何が多いのでしょうか?それともSM女王が生活の糧ですか?
インテリジェンスでも何でもない傀儡女など私の方から断固拒否しますよ。何度も記述するように安物に興味はないんです。
36 :
ジョン:2009/05/09(土) 03:22:04 ID:lkpD+Bpg
27氏の意見について言及していなかったですね。
価値観が私と近似しているなと思いました。上記の記載のように安物は私も忌避しますよ。
昨今の自称S女の中には単に高飛車にしていればOKですとかSM=暴力と短絡的な考えの俗物も氾濫していますからね。
SMクラブに27氏が惹かれるような女性が居たことは驚きました。
私も思慮しましたが、やはりクラブだけは行きたくないですね。プレイありきのスタンスが私の価値観と相反するのですよ。
それに、それだけの女性が何故に低俗なクラブになど在籍しているのかと勘ぐってしまいますね。
やはり金目的なのかなと私は考えています。純粋にSM嗜好があるなら別にクラブでなくてもスキルとかも会得できると思いますし。
37 :
ジョン:2009/05/09(土) 03:35:44 ID:lkpD+Bpg
31氏についてですが擁護してくれて一応は感謝しています。
ただ私はクラブになぞ一度も通ったことはないですし今後もスタンスは不動です。
昔のクラブ事情に私は知悉はしていないですが所詮はクラブはクラブでしょう?
下等動物のように発情したエロマゾの相手して伽羅の獲得目指す低俗な営利集団ですよ。
それと私は「奴隷」という呼称も好みません。確かに奴隷という意味は何かの虜になるということも指すので否定は明言しませんが
どうしても私は古の時代の奴隷制度の想起してしまうのです。塗炭の苦しみ・悲しみは現実に見ていなくても如実に歴史書等から伝わってくるので
私は嫌悪感が生じます。奴隷という呼称はあくまでエロマゾの興奮剤のようなものでしょう。
私は女性に服従したいといっても奴隷になどなりたくもないです。奴隷は物品と同様に使役され売買され自由など何もないのですよ。
エロマゾも射精後も自称女王の奴隷でいられるとは思いませんね。だからSMクラブでの行為は子供の飯事と私は形容しているのです。
記述終了
38 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 03:37:26 ID:8Z9mgmi2
1は携帯か一般ブラウザしか使ってないの?
2chでは多い専用ブラウザ使用者の為に
「>>(レス番号)」使ってくれれば
読み易いんだけど。例えば
>>33 バレンタインの男からのチョコ進呈は
かなりの屈辱でいいと思うけど、余程で
ないと実行できないでしょうな
(その仕事とかの関係終わらせてもいいとか)
39 :
ジョン:2009/05/09(土) 03:48:53 ID:lkpD+Bpg
それは失礼しました。私の場合は携帯orパソコンからアクセスしていますがブラウザーは専用ではないのですよ。
2ちゃん初心者なので専用ブラウザーについて教えてくれれば善処したいと思います。
40 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 03:52:05 ID:WdQo5wC8
29だけど私女性です。念のため。
貴方の云うような24時間365日の主従を軸にした生活も、実際に年単位でしてました。勿論囲われてたわけじゃないですよ。相手も私もきちんと仕事もしながら生活しました。
でね、思った。文章を見ただけで判断するなと言われそうだけど…
貴方のような考え方では実際にはそういう生活も耐えられないし、希望通りの相手も見つけにくいと思います。
貴方は自分の妄想の本質と、現実とをきちんと分析把握出来てないんじゃないかなぁ。
41 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 03:59:41 ID:8Z9mgmi2
42 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 11:30:51 ID:Fa2Dvg/A
43 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 12:08:14 ID:+C9KzfDP
>>9 同意。
24時間365日女王様でルックスよければ、とりあえずクラブで働き始める女の人も多い。
SM嬢見下げている時点で出会う可能性は低いな。
相手もそこまでの内面見せてくるまで時間かかるし。
44 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 13:42:15 ID:+C9KzfDP
>>27 俺も似た経験ある。
昔、SM雑誌に理想の女性がでていて、何度か予約して食事した。
プライベートでお仕えできる関係にまでなり、何年か続いたが振られてしまった。
この女性の場合はクラブに根をおろしていたが、クラブにはたまに驚く経歴の女性がいたりする。
こういう女性のたいていは性癖をカミングアウトできず、クラブに行き着いている。
女性にも性欲はあるだろうからな。
45 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 14:24:27 ID:drwm6Ns7
>>1は金銭にこだわりすぎている気がしないでもない。
金銭が絡めば、即商売女というのは短絡すぎじゃないか。
クラブにも行けない厨房の戯れ言にしか聞こえない。
そんなに自分に自信があるならば、好みのタイプの女性のS性を引き出すことだってできるだろうに。
優れたS女はM男が見つけ出し、育てるものじゃないのか。
46 :
名無し調教中。:2009/05/09(土) 22:31:02 ID:8Z9mgmi2
ヤプーの作者の天野哲夫だったか沼正三だったかも
商売女嫌いとか言ってたな。
でも本物の方の沼正三は「ある夢想家の手帳から」で
ヨーロッパの「職業的女主人」と事を致したとか書いてたと思うが。
まぁ、「白人と黄色人種は別物。」なのかも知れないが?
>1も白人の「職業的女主人」だったらOKだったりして?
あと山田詠美も中野クィーンでバイトしてたな。
確か、中野クィーンって広告では、「当店には
アルバイトの女王様は居ません。」と謳ってたような気がするが?
47 :
31:2009/05/10(日) 01:38:08 ID:ly7Z8BQA
>>37 いいえ、「エロまぞ」と「女性と主従関係を結ぶ訓練(=調教)をエロ抜きで受ける」コースは、面接段階で峻別されるってことを説明したかったのです。
「奴隷」というSM用語は誤解を与えるかも知れません。
もちろん、ご指摘のような「奴隷」という意味も確かに若干含みます。
しかし、いわゆる売買の対象となる「労働奴隷」とは全く異なります。
「奴隷」になるには、まず、エロを含めて「人間の尊厳」を一切捨てなければなりません。
それは頭で考えたりする余裕が与えられるものではなく、体できっちり覚え、どんなときも反射的に動けるよう身に染み付いてなければならないのです。
よく混同されますが、調教師と女主人は違います。女主人に仕えるための訓練が調教です。
女主人に仕える前に、ある程度は調教が完成していなければなりません。
48 :
名無し調教中。:2009/05/10(日) 04:35:31 ID:Y5qeVSZE
>>43 出会う可能性が低確率であることは百も承知です。だからこそ煩悶しているのです。
安易な妥協してしまうことは己の敗北と同義です。運命の出会いが唐突に訪れること祈念しています。
好きな男にだからこそSな一面も見せてくれる女性が私のフェバリットなのです。
記述続く
49 :
ジョン:2009/05/10(日) 04:42:11 ID:Y5qeVSZE
迂闊にも名前入力の失念してしまいました。
>>48は私です。
私は金銭が絡む=低俗と評価しているのではありません。普通のお付き合いする上での雑多な費用の応分負担は至極当然です。
クラブには行けないのではなく行きたくないのです。そのような見解は経済的困窮者に対して指摘ください。私自身はソコソコの可処分所得はありますので。
愛情もないM男に伽羅さえ貰えれば調教するということに憤りが生じているのです。
>>45に対しての記述です。
50 :
ジョン:2009/05/10(日) 04:46:54 ID:Y5qeVSZE
>>46 私はSM行為そのものには大した興味はないので記述にある、お三方のことはよく存じませんが
白人の「職業的女主人」だろうが伽羅目的の傀儡女はNGです。
オクシデントの文化や歴史には興味ありますが傀儡女には興味ありませんので。
51 :
ジョン:2009/05/10(日) 04:58:27 ID:Y5qeVSZE
>>47 そうですか。ただ現在のクラブには、そのような峻別コースは絶滅状態なのでは?
それに記述内容が真の主従コースとは言えSM行為に特化しているのも私には抵抗感があります。
先の記載のようにSM行為には食指は動かないのですよ。具体的に記述すると鞭・蝋燭・緊縛・医療系・汚濁系など
SMクラブにある品目は、まったく興味ありませんし、あんな行為でオーガズムが生じるのも理解できかねます。
もちろん各々の性癖に干渉するつもりは毛頭ありません。
女主人とか奴隷とか私は、そんな関係が夢なのではないです。夢は普通の恋愛から発展し夫婦の契り交わし外形的には普通の家庭なのです。
あくまでリードされたい・甘えたい・・苛められたいというのは情念でしかないからです。私のペルソナは多種多様ですが大事な女性の前では衣は不要ということです。
現実にお付き合いした女性はTPOに関わらず男らしさの追求される方ばかりでしたので煩悶しているのです。
私の容姿はともかく外形的な挙措や言動からイメージしにくいのも要因の一つかもしれませんが。
52 :
ジョン:2009/05/10(日) 05:06:15 ID:Y5qeVSZE
>>40 女性だったのですね。貴殿などと表記してしまい失礼しました。
実際に24時間主従のご経験おありなのですね。そのような女性の意見ですので私も真摯に受け止めようと思います。
私の性質は自身でテーゼしきれていないと思慮していますので、ご指摘内容は一理あるかと思いました。
要は尻に敷かれたいのとSMの混同が生じているのかもしれません。私と同じく煩悶している方は居ないのですかね?
私としてはサドマゾは病理学的な用語ですし、あまり受容はしたくないと考えているのでM男とは本質的な面で乖離しているのかもしれません。
M男の多くは自分でドマゾとか豪語していますからね。
53 :
名無し調教中。:2009/05/10(日) 06:54:56 ID:ly7Z8BQA
>>51 いえ、SMクラブにはMコース、Sコースなど存在しますが、特に完全主従や奴隷養成のようなコースが明確化してあるのでは無く、あくまで客の希望として意思表示するだけです。
女王様によって、どう対応するか全くバラバラでしょう。
なぜ、SMクラブを推奨するのかというと、やはりその対応のバラバラさ、客の嗜好や性癖、個別に合わせ対応出来る自由さにあるのです。
道具を使ってプレイするだけがSMクラブでは無いのです。
自分の場合は、いろいろ探し回った末に、心理学を大学院でしっかり学んだ女性の下に通いました。
そこは一応SMクラブですが、自分の人生経験の中でも非常に不思議な空間と時間を過ごしました。
そこに通ってる間風俗店などと意識することはほとんど無かったと思います。
54 :
名無し調教中。:2009/05/12(火) 03:14:16 ID:x6LFF8S1
55 :
名無し調教中。:2009/05/12(火) 03:34:37 ID:IY03/3fN
最近やってるか知らないけど、ストリップの調教ショーにでも行けば?
ストリップの入場料だけで後は金銭授受無し。
観客参加はショーのエキストラみたいなもんだから。
女王様は口悪いし、意地悪だし、SMクラブみたいには行かないよ。
56 :
名無し調教中。:2009/05/12(火) 04:02:43 ID:esKA/YUz
57 :
名無し調教中。:2009/05/12(火) 15:44:54 ID:x6LFF8S1
>>55 ストリップ小屋の、女王様M男調教ショーね!
俺も以前は舞台に上がったことあるけど、最近舞台に上がるのは常連ばかりで
女王とも顔馴染みらしく、なんか学芸会のノリでつまんないよね。
58 :
名無し調教中。:2009/05/12(火) 23:42:02 ID:qfzVAs5S
>>1よ
家畜人ヤプーを読め。
そうすればマイノリティーとかビジネスライクとか商業主義的な言葉を使う必要は無くなる。
で、まず仕える前にチンコを塩漬けにして持ってくる位の気概がなくちゃ
一生面倒なんてみてくんないぞ?
宦官を見習え
59 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 01:20:06 ID:mClA08tD
>>57 本当に高齢化進んじゃったな。15年前学生だった頃から常連の顔ぶれが変わってない。
いや、だからこそ、だらけた万年常連M男どもを排除する方向で新型新人M男の導入が必要。
60 :
ジョン:2009/05/13(水) 03:20:54 ID:yFh8lIxK
>>55 私の文章は精査してくれてないようですね。クラブや、それに準ずる遊里に興味はないのですよ。
品行方正でない傀儡女に興味がないとも再三に渡り言及していると思いますが?
貴方の記述にある傀儡女など我が国のヒエラルヒーの最下層に位置する地下でしょう?
バーラトのカースト制度の範疇では不可触民に該当するでしょう。
61 :
ジョン:2009/05/13(水) 03:31:23 ID:yFh8lIxK
>>58 変態的な小説のことね。閲読経験はありませんけど色々と物議醸した問題作でしょう?
天照大神が実は白人女で帝の祖先はヤプーだったというナショナリストの逆鱗に触れませんでしたか?
黄色人種や黒人は劣等種族とテーゼしているとも思慮でき私個人としては受容できる範囲の作品ではないですね。
ですので読みたいとも思いません。それに私は大和撫子が好みですので嗜好と合致しません。
62 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 03:37:43 ID:mClA08tD
>>60 どういう女がヒエラルキーの上位にあると思ってんの?
SMは趣味でやってる女性も少なくなくて、身分を隠してSMクラブ勤めしてるキャリア女性や芸術家、女優、研究者の卵もいますよ。
有名大学の学生ならもっと大勢います。
風俗経験の無いハイレベルな女性陣を売りにするSMクラブもありました。さすがに、ゆとりの昨今、エリート女性の値打ちは暴落し行き詰まったようですが。
63 :
ジョン:2009/05/13(水) 03:41:32 ID:yFh8lIxK
>>58 塩漬けペニスの献上なんて現在の芦原の中つ国にでは在り得ないでしょう?
肉醤の一類型とも捉えられるので非人道的で是認されるべき行いではありません。
宦官にしても同じです。去勢して奴隷同様にエスタブリッシュメントに搾取されるなど想像するに堪えません。
カストラートだって現在は御法度でしょう?生殖機能の毀損が生じてまで仕えたいなどという気持は私には皆無です。
疼痛性愛の一類型でしょう。私は魑魅魍魎の世界に迷い込みたい訳ではないので。
64 :
ジョン:2009/05/13(水) 03:53:16 ID:yFh8lIxK
>>62 私の価値基準に基づけばSM趣味のある時点で疼痛性愛ですので本来なら隔離されるべきなんです。隔離されるということは不可触民と同義です。
バーラトでは現実にそうですしね。憲法でどんなに規制しても根深くカースト制度は現存しているんですよね。民族問題は煩雑ですよ。浮世の一般日本人ならイメージしにくいとは思いますが。
私の仕えたいという気持はSM界で実現できるものではありません。
本業が、どんなに社会的貢献度が高い職業に就いていようがSM趣味者には何の感情も抱きません。
仕える=SMとディフィニションするのも解せないですね。男女の主従はSMでしか成り立つ訳ではないと私は捉えているのです。
我が国の現況ではないですが他国なら疼痛性愛・同性愛・ポルノ出演だけで極刑に処せられる国もありますので、そのことだけで思慮すれば私も当該国は大好きです。
イランなどのシャリーアが国是の国家など代表的でしょう?
65 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 03:53:42 ID:mClA08tD
>>61 うちの大学(某有名大学です)では、一般教養の文学の講義で取り上げられました。
毎回、発表希望の学生がテキストを予告し、学生全員と教授がそれを読んできて、質疑応答する形式でした。
「ヤプー」は解禁発売された直後で、指定されたのは入手可能な最初の一巻だけ。
「来週は家畜人ヤプーです」ざわめいている学生もいましたが、大半はチンプンカンプンな様子でしたね。
教授は女性のロシア文学者でしたが、講評するときも落ち着いてました。意見は辛口でしたが、それだけ読み込んできたってことでしょう。
66 :
ジョン:2009/05/13(水) 04:11:53 ID:yFh8lIxK
>>65 私は法学部ということもあり俎上に載せられたことはないので重複しますが内容自体は知悉していません。
ですが座学で取り上げられることは危険ではないですか?チンプンカンプンの学生が大半だったとしても悪い方へ教化されてしまわないかという懸念は捨て切れません。
変態が描いた変態世界ですので多くの者達にとってパンドラの箱ではないでしょうか?それに日本人は自虐思考の持主が多いと思いませんか?
話が逸脱すると思いますが戦後の歴史観にしても私としては不満だらけです。このようなネガティブ教育が今後も継続されれば我が国の未来は危ういですよ。
当該女性教授の辛口コメントの内容も気になりますがスラブ系民族ですし我ら日本人ほど不快感は示されなかったのではないでしょうか?冷静沈着にアナライズされたのでしょうね。的外れでしたら申し訳ないですが。
67 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 04:21:19 ID:aY9A2RR2
SM趣味者には何の感情も抱かないならば、SM板にくる意味がない。
感情を抱かないならば、わざわざスレッドまで立てて、ああだこうだと能書きを垂れる必要もない。
SMマニアに対して失礼だ。
能書きを垂れて自己満足をしたいならば、チラシの裏にでも書いておけ。
見果てぬ夢を見て、永遠にキャンキャンと吠え続ける構ってちゃんにしか見えんな。
68 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 05:27:23 ID:ImVntcme
偉そうな能書きたれる前にまずは改行をおぼえた方がいいと思う
69 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 10:45:09 ID:aY9A2RR2
句読点もだな。
相手が読みやすい文章を心がける。
小学校で、そんな簡単なことさえ教わらなかったんだろうか?。
70 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 14:46:52 ID:0DmYLEPI
SM愛好者に興味ないとか言っときながら
SM板でSMマニアに相談すんなよw
>>1よ、
ああだこうだと理屈を垂れても
初めから理論が破綻しているんだから話にならんぞwww
人生相談板とか純情恋愛板に行きたまえ。
71 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 14:57:19 ID:9g71fNbz
72 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 16:12:20 ID:IVy8VGH2
自己スレ立てた方がいいんじゃない?
73 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 16:18:44 ID:aY9A2RR2
だ・か・ら、あれほどチラシの裏に書いておけと。
異常とも思える執着ぶりを考えると、メンクリにでも行ったらどうだ。
74 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 17:40:50 ID:AFCKQYai
>>1 単純じゃん。
女装して女王様になればオケ。
75 :
名無し調教中。:2009/05/13(水) 22:10:57 ID:aY9A2RR2
夜中から朝方にかけて、必死で持論を書き込みしているようだか、いったいどんな生活を送っているんだ。
夜毎、偉そうに持論を並べ立てているが、ただの引きこもりだったら大笑いだな。
外の世界を知らないならば、S女どころかノーマルな女とも出会うきっかけなんかありっこないからな。
76 :
名無し調教中。:2009/05/14(木) 12:58:44 ID:rXg4bNmU
>>1 SADSスレに実況中継っていう基地害がいるから、そいつと語り合えよ。
77 :
名無し調教中。:2009/05/15(金) 01:35:10 ID:Xel9hg4O
>>75 それはみんな分かっていたんじゃない?
だからこそ、SMクラブを薦めた。
頑張っただけ褒めて貰えたら、自信つくじゃん。
SMサロンやSMパーティーはコミュニケーション能力高くないと難しいかな?
ただ、素人女王様なんて危険だし詰まらないし、ババアが一人でもいたらアウト。
78 :
乞食:2009/05/15(金) 03:44:36 ID:eoFqEAyP
既出のようだが、ミス東大の高島美紀子さまは、インドで乞食に
食べかけのコロッケを授けようとされました。
東大の高島美紀子様の食べかけのコロッケを賜りたいです。
高島美紀子様が地べたに放り出されたコロッケを四つん這いで
戴きたいです。
口から吐き出されたコロッケも戴きたいです。
四つん這いの頭を土足で踏んで戴きたいです。
>あふじゃで研修中:こじき - livedoor Blog(ブログ).
インドの屋台グルメは基本カレー味でまずいので口にしないのですが、
きのうカレーじゃないの見つけました
(中略)
やっぱりしつこいから半分でもういらんと思って、捨てようかどーしようか
迷ったけど、やっぱりもったいないからこじきに与えようと思って、
こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
(中略)
ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否...
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに
79 :
名無し調教中:2009/05/15(金) 14:03:18 ID:/6czg0so
どこかで妥協して、幻想と現実を結び付けなきゃ、
有り得ないのがそういう関係。
サルトルでも読めや。
80 :
名無し調教中。:2009/05/16(土) 12:01:02 ID:yznJxIMM
持論の辻褄がまったくあっていないことを指摘された途端に、キレイサッパリ逃げ出したな。
引きこもりの坊やは、自宅で朝昼晩とセンズリしているのがお似合いだ。
81 :
ジョン:2009/05/17(日) 05:23:29 ID:1Zo1/aH0
>>67 そのような見解に到達するのは時期尚早だと私は思慮します。
己と近似性がありながらも異質であるSM嗜好者とディベートすることは思考の昇華の為にも緊要と捉えています。
テーゼからアンチテーゼ、そしてジンテーゼに達するのが私の理想のディベートです。
SM嗜好者に対する誹謗中傷と感じられたのは私のロジックの構成にも些か問題があったのでしょう。誤解が機縁で軋轢が生じるのは不本意ですので今後は注意します。
82 :
ジョン:2009/05/17(日) 05:26:27 ID:1Zo1/aH0
>>68 >>69 そこまで言われるなら貴方達が私が垂範できるような、お手本示されては如何でしょうか?
私も人の子でありインフィニティーではないので誤謬等もありますよ。
針刺すばかりの事象に拘泥し嘲るのは如何なものでしょうか?大変悲しく残念でなりません。
83 :
ジョン:2009/05/17(日) 05:31:32 ID:1Zo1/aH0
>>70 仮に私のロジックが破綻していたとしたら何だと言うのでしょうか?
破綻していたとしても生産的なディベートが実現すれば否定の否定に繋がり高次の思考に達するのではないでしょうか?
人間の思考などは所詮は矛盾だらけなのですよ。だからこそディベートが必要なのです。
84 :
ジョン:2009/05/17(日) 05:37:45 ID:1Zo1/aH0
>>75 >>80 私も余暇が潤沢している暇人ではありませんので随時更新出来るわけないでしょう?
引きこもりやニート等と記載すれば満足されるのでしょうか?どちらにしろ私のステータスのディスクロージャーしたところで曲解する者が殆んどでしょうから駁論もしないですわ。
お好きなように解釈してください。忌憚なく議論がしたいだけの人間に対してあまりにも不束な記述ですよ。SMマニア達とラポールの境地に達するのは難しいみたいですね。
感情的にならずに冷静沈着になりましょうね。
85 :
ジョン:2009/05/17(日) 05:43:42 ID:1Zo1/aH0
>>79 理想と現実の乖離は百も承知です。自明の理ですよ。
だからこそ何度も記述しているように女性崇拝や主従の概念に近い性質があると見受けられるSMマニア達に諮問したんですよ。
サルトルは私も印象深い哲学者の一人ですよ。貴方は彼の作品で何がオススメですか?
私はアンガージュマンのスキームについて語られている「存在と無」ですかね。私の思考回路に多少なりとも影響していますから。
蛇足ですが論理の構築の指標としてはヘーゲル弁証法なども私にはあります。
86 :
名無し調教中。:2009/05/17(日) 13:27:46 ID:Vv5VCNaf
SMマニアには、相手にされていないのさえわからないのか。
空気を読めよ。
メンクリかメンヘル板に行くか、チラシの裏にでも書いておけ。
細切れの文章を延々と並べ立てやがって、実に目障りだ。
87 :
名無し調教中。:2009/05/17(日) 22:08:55 ID:Vv5VCNaf
リアリティーのない妄想に凝り固まった書き込みを読んでも意味がない。
ここから先は、ご主人様とこんな主従関係を楽しんでいますという趣向にしないか。
犬みたいなコテハンはスルーして、実践派で書き込みしようぜ。
88 :
名無し調教中。:2009/05/17(日) 23:37:15 ID:N6n//GLa
SMサロンなんかで嫌われるのが、頭でっかちなタイプ。
ま、所詮、女なんて小難しいことは嫌いなのさ。知能は小学生から大して変化してない。
SMパーティーとかも同様。賢い女性は控えめだから、どうしてもバカ年増がしゃしゃり出る。
だから、君にはSMクラブを推奨してるの。
どうしても嫌なら、その前に、普通のインテリ酒場でも行ってみれば?
89 :
名無し調教中。:2009/05/17(日) 23:37:58 ID:JCzi6jn4
>>1 あなたのブスや職業女王に対する差別的表現など、どこを取っても
女性崇拝者には見えないが、まあそれはこの際は置いとこう。
あなたが志向してるのは好みの女性との精神的な繋がり(主従関係)だね?
俺は自分が女性崇拝者だとは一度も思ったことが無いし、むしろマッチョ
思想が強い人間だと思ってるが、そういうことを夢見たことはある。
いわゆるプレイ主体ではなく、上下関係のある恋愛みたいな感じを望んでる
わけでしょ?
それはSM暦の長いM男は一度は興味は持つもんなんだよ。
ここにカキコしている27氏のように、実際にクラブでそういう対象
が見つかる人間もいる。
あなたは傀儡女はイヤだとおっしゃるけど、色眼鏡で相手を見て
出会いの機会を失うのは損だと思うよ。
他業種の風俗と違って、SMは趣味(性癖)の世界だから、カネのためだけ
にやってる人ばかりじゃない。
パーティに参加してくる女を見るといかに
S性と美貌の両立が奇跡に近い存在かよくわかると思う。
結局、上で散々書かれてる通り、職業女王が無難。
普通の女にそんな関係を迫ったら引かれる
に決まってるが、本当にSM趣味のある(少数派だが)職業女王なら、
あなたを受け入れるか否かは別として理解はあるでしょう。
90 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 09:49:10 ID:CjghTK16
既に異業種に転身している女王様の話だが。
まず会っていただくまでのハードルが高かった。
お金さえ払えばプレイができるSMクラブではないから、電話面接をクリアーするだけでも至難の業だった。
その代わり、可愛がっていただけたら密度は濃かった。
プレイに際しては最低限の謝礼だけはお支払いしていたが、それ以上の要求はされたことがない。
ドライブを兼ねて野外プレイをしたり、プレイ後は食事を楽しんだり。
SMクラブでこんなプレイをしていただこうと思ったら、半端じゃない金額がかかっただろう。
機械ものメンテナンスに自宅に伺えば、プロ顔負けの手料理を振る舞ってくださったり、それなりの飲食店でご馳走してくださったり。
道具類や料理などの運搬も兼ねて、主催なさっていたSMパーティーのお手伝いをさせていただいたこともあったが、日当までもらったことがある。
人望なのか、パーティーに参加していたM男同士の仲もよかった。
普通ならば他のS男に対して焼きもちを妬くのかも知れないが、そんな気持ちにさえならなかった。
こんな女王様は稀だろう。
91 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 11:10:02 ID:eNFcoCNg
>>90 ネタくさいな!
ほんとなら、その女王だれ?
92 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 11:38:49 ID:FDCXKskj
93 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 12:10:26 ID:CjghTK16
すでに異業種に転身なさっているから名前は伏せる。
パーティーの記事は雑誌にも載っていた。
プレイだけの時でも、ホテルに入って3時間以上は一緒にいてくださった。
MだからといってSMプレイだけをしたいんじゃないということを、わかっていてくださる方だった。
プレイの前後には、日常の話や悩みなどを聞いてくださったりするので、クラブにはない親密感があった。
それで謝礼はホ別で3万円ほどだった。
野外プレイや食事などに出かけて、さらに長時間遊んでいただいても、割り増しなんてこともなかった。
クラブだったら、いくら取られたんだろう。
クラブだとプレイと食事をしたいと思ったら、4から5時間貸し切りで8から10万円くらいか。
食事代などはこちら持ちでも、クラブにはない充実感があった。
94 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 15:59:27 ID:MvibKIof
>>1 自分が文系だから理系好きで異性には自分より上がよくって何でもリードされたいって
まさに女の思考だな
95 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 19:08:46 ID:S6rdoZ/K
96 :
名無し調教中。:2009/05/19(火) 19:11:17 ID:S6rdoZ/K
310 :名無し調教中。:2009/05/19(火) 15:19:50 ID:3OQ+riJ9
実況へ
たまにはマジレスしてやる
お前、こーゆーのどう思う?
↓
真の主従に憧れています。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1241187418/ 311 :実況中継:2009/05/19(火) 15:57:02 ID:UrnHzZKB
あひーん♪
僕とは価値観が全然違うのらねー
SMは遊びであって風俗なんだねぅ♪
女王様を崇拝するとかはプレイの時だけであって24時間とかSMとは次元が違うのらねー
あひーん♪
312 :名無し調教中。:2009/05/19(火) 16:07:48 ID:3OQ+riJ9
へ〜!たまにはまともなレス返せるんだな
ほんとは誰かとちゃんと話がしたい淋しがり屋なんだろ。
ただ、卑弥呼に100万取られて精神病になったお前が
「SMは遊びであって風俗なんだねぅ♪」ってか?
まあ、気付いただけお前も成長したんだな。 w
313 :名無し調教中。:2009/05/19(火) 16:11:06 ID:3OQ+riJ9
実況、お前
>>310のスレ行って荒らしてこいよ
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1241187418/ 314 :名無し調教中。:2009/05/19(火) 16:13:05 ID:3OQ+riJ9
これ書いたの俺なんだけど、ジョンはお前と話したくないらしいよ w
↓
76 :名無し調教中。:2009/05/14(木) 12:58:44 ID:rXg4bNmU
>>1 SADSスレに実況中継っていう基地害がいるから、そいつと語り合えよ。
97 :
名無し調教中。:2009/05/27(水) 00:37:10 ID:/77gvFdi
女に男の特性を期待するのに
女に対して崇拝っておかしなもんだな。
平均的、典型的な女の特性を持った女は同属嫌悪なんだろ?
98 :
名無し調教中。: