117 :
名無し調教中。:03/05/13 04:48
age
118 :
bloom:03/05/13 04:51
120 :
名無し調教中。:03/05/16 22:20
期待上げ
121 :
名無し調教中。:03/05/16 22:20
122 :
名無し調教中。:03/05/17 06:50
やっぱ逆もあったみたいだな
一度でいいから電気拷問をうけてみたいものだw
http://www.sankei.co.jp/news/030516/0516kok129.htm 人権団体アムネスティ、米英軍が捕虜に拷問と指摘
国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は16日、
イラク戦争の際、南部のバスラ付近で米英軍の捕虜にされたイラク人20人
以上に聞き取り調査を実施した結果、全員が拘束中に殴られるなどの拷問
を受けたと語った、と明らかにした。
イラク軍兵士のほか民間人も含まれる元捕虜のうち数人は「夜通し殴られ
た」と話した。シリアからイラク入りしたサウジアラビア人はフセイン政権の義
勇兵と疑われ「電気ショックによる拷問を受けた」という。(共同)
123 :
名無し調教中。:03/05/17 06:51
大阪から戻った医師が新型肺炎感染の疑い=日本滞在中に発熱−台湾
【台北16日時事】台湾衛生当局は16日、大阪へのツアー旅行から戻った台湾人医師に、
新型肺炎(重症急性呼吸器症候群=SARS)の疑いがあることを明らかにした。
日本滞在中に発熱があったが、自分で薬を服用し、一時熱が下がったという。
感染が確定した場合、日本で発症した疑いがある。
医師は8日に大阪入りし、13日に台湾に戻った。台北市内の総合病院「馬偕紀念病院」の
救急診療部門に勤務しており、旅行前、新型肺炎患者の治療に当たった。この患者は既に
死亡している。医師は現在、同病院内で隔離治療を受けている。
http://accessplus.jp/staff/in.cgi?id=11141
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
126 :
名無し調教中。:03/05/25 12:28
ジェシカの仇を撃とうとアメリカの婦人将校が若くて小柄なイラク兵を集団蹂躙
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
@ノハ@
( ‘д‘)<
(丶 ヽ __
|\ヽ ¶ヽ \¶ヽ\\
|.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| ○ ○|
\ |
.\_____/
/ / / /
0 ヽ 0ヽ
/ / / /
/ / / /
(_> (_>
131 :
名無し調教中。:03/06/08 15:44
すんません。
不評だったしまだ残っているとは思わんかったです。
時間稼ぎにあげます。
132 :
名無し調教中。:03/06/08 17:25
133 :
名無し調教中。:03/06/10 11:46
age
134 :
名無し調教中。:03/06/14 12:38
小説がメチャメチャ面白いのですが。
続きキボン
イ軍将校
「つまり君はレイプされたのだね。
素っ気無い言い方で申し訳ないが、今は君の胸中を斟酌する余裕がない」
アメリカ娘
「・・・・」
イ軍将校
「私が何を言ったところで何の慰めにもならないだろう。
だが個人的には君には申し訳ないことをしたと思う。
すまない。
もお少し君の安全に目配りをしておけば良かった。」
アメリカ娘
「い・・・今さら・・・どう謝ったところで・・・
確かに何の慰めにもなりませんね。上官殿。
今回の暴行は・・・明らかにジュネーヴ条約で禁じらておる行為で・・・
合衆国陸軍軍人として公式な抗議を・・・行います。」
イ軍将校
「よろしい。合衆国陸軍軍人として適切な対応だ。
犯人を、略式軍法会議で処断することを、君に約束しよう。
戦場における重大な規律違反は見過ごせない。」
アメリカ娘
「では上官殿は、私の抗議を公式に受理されたわけですね。」
イ軍将校
「遺憾ながら小官は、貴官の抗議を受理しない。」
アメリカ娘
「多分そんな事になるだろうと思っていました。
彼らへの罰は、せいぜいKP(食事当番)一週間ですか?
それとも夜通しまで砲弾を磨かせるとか?上官殿」
イ軍将校
「いや、もお少し厳しい。全員銃殺だ。」
アメリカ娘
「私の抗議を受理しないのに、全員銃殺?よく意味がわかりません。
連中を撃ち殺せば、私が許すとでも思っておられるのですか?上官殿」
イ軍将校
「いいや。君の気持ちを慮る余裕は無い。
単なる口封じだよ。
緘口令を出すし、銃殺は部隊全員の前でやるから、噂はそう広がらないだろう。
気の毒だが、レイプ事件は無かったんだ。そういうことにしよう。」
アメリカ娘
「セクシストの将校にふさわしい卑怯なやり口ですね。上官殿。
失礼ながら胸がムカムカするようなご提案です。」
イ軍将校
「君はまだ何か勘違いしているな。
私が公式に君の抗議を受理すれば・・・
つまりわが軍によるレイプ事件があったことを、私が公式に上級司令部に報告すれば
君は一生故郷には帰れないぞ。
わが国家指導層が、みすみす敵にすばらしい宣伝材料をあたえるとは思えないな。
捕虜交換の対象にならないどころか、たぶん君の存在そのものが抹殺されるだろう。」
なるほど!いかにもな理屈でいいですね
138 :
インタロゲータ:03/06/28 06:44
>>137 今晩にでもつづきをかきますが
もちっとこった理屈がないと
いけないみたいですね。
すいませんがあげます。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
数年前あるNGで拾った小説を翻案した。
<タイトル:士官と便器>
当たり前といえば当たり前のことだが、飛行機は重すぎると離陸できない。
遠くの目標を攻撃するために大量の燃料を積むと、搭載するミサイルや爆弾を減らさなければならなくなる。
逆に大量の兵器を搭載すると、今度は遠くまで飛ぶことができなくなる。
だから空中給油システムの登場は空軍史のうえで革新的な意味をもっている。
このシステムの登場によって航空機は、兵器搭載重量を減らすことなく、遠距離目標を攻撃することができるようになったのだ。
とはいえこの夢のような空中給油システムを心から憎む戦闘機パイロットも少なくない。
エリザベス・T合衆国空軍大尉(以下エリザベス大尉と略称)もその一人であった。
「空中給油システムは、すばらしいハイテク戦闘攻撃機を、臭気ふんぷんたるハイテク便所に変貌させた」
というのがエリザベス大尉の主張で、多くの女性パイロットがこれに賛同していた。
なるほど空中給油システムは航空機の戦闘行動半径を飛躍的に拡大させた点、軍事技術の偉大な勝利であろう。
だがその偉大な軍事技術は、どういう訳か人間の生理作用の問題を解決してくれなかった。
いや、正確に言えば女性軍人の存在を考慮した解決を考え出さなかったというべきだろう。
過去数十年のあいだ合衆国空軍資材コマンドは、キャビンの広い爆撃機用はもちろんのこと、
狭苦しい戦闘機用でも着脱の容易な携帯トイレを開発していた。
ゼリー状の物質が汚物をすみやかに吸収・固体化させるもので、これは宇宙開発の成果の優れた転用品であった。
しかしそれらの成果はみな男性用であり、女性軍人用の「排泄処理機材」の開発についてはまったく怠慢であった。
空軍資材コマンドは女性戦闘機パイロットの登場を歓迎していなかった、と邪推されてもやむ得ないほどに無関心が横行していたのである。
とはいえ空軍当局も女性戦闘機パイロットの数が増えるに従いこの問題を看過することができなくなった。
いや正確に言えば、それも某女性国防次官補(人的資源担当)と某女性上院議員(上院軍事委員会所属)が強力な圧力をかけたのでのこと。
女性軍人のニーズを汲み取ったのではなく、政治的圧力に負けたのである。
ともあれ空軍資材コマンドもようやく重い腰を上げ、狭いコクピット内でも簡単使用できる女性用「排泄処理機材」の開発に着手するところとなった。
けれども残念ながらこの装備は今度の戦争には間に合わなかった。
そこで空軍当局は当面の難局を乗り切るために、国防省民生品軍事転用プログラムを活用した資材の緊急開発を試みた。
そこで生まれたのが「PEDU(携帯型排泄処理機材=Portable Excretion Disposal Unit)」であった。
PEDUは、プロクタ・アンド・ギャンプル社製成人用オムツを基本に、これを空軍仕様に変えたもので、開発から配備に要した時間はわずか一ヶ月。
このことは、国防総省ならびに空軍省では対深々度地下施設破壊爆弾の緊急開発とならぶ輝かしい成果として、受けとめられていた。
そこで開発担当官の女性大尉は、少佐に昇進したうえ例の女性国防次官補(人的資源担当)付政策担当副官へと栄転した。
新しい任地はワシントンDCのペンタゴン。オフィスは窓つき、絵画ありで、しかもパースナル・アシスタントあり(ただし共用。でも口うるさい古株軍曹よりはまし)。
ライトパターソン空軍基地の窓すらない味気ないオフィスから脱出できた彼女の喜びはひとしおであったに違いない。
さもなければ、くだんの大尉は栄転昇進の内示が示された後になって上がってきた、あのレポートを握りつぶさなかっただろう。
何といってもそのレポートは、PEDUの液漏れ率が、どういう訳かオリジナルの民生品より液漏れ率がかなり高いことを示していたのだから。
さて配備されたPEDUの評判がすこぶる悪かったことは、いうまでもない。
エリザベス大尉ほか女性戦闘機パイロットたちが不満を述べるのも当然であろう。
成人女性将校がオムツをつけるという行為が、いかに屈辱的であるかはいうまでもない。
着陸したあと、将校としての威厳に著しく欠ける格好で、ヨタヨタと便所に急ぐ屈辱は想像に易い。
しかし女性パイロットたちがもつ任務達成の使命感は、この屈辱を飲み込んだのであった!!
ああ神よ、合衆国の天かける女性兵士にご加護あれ!!
だが液漏れである。
オムツ着用とはいえ、着衣のまま排泄する不快感を抑えて事に望んだ女性パイロットたちは、ひどい失望感に襲われた。
液体でも少量なら大丈夫で、固体でも硬ければ問題は無い。
だが排泄する液体が大量であると、それは染み出すのである。
加えて不運にも排泄物がゲル化していると、重みのためだろうか、すぐに隙間からあふれてしまう。
電装品への影響を考えて、現地では操縦室内部に特殊な防水加工を施す措置がすぐにとられた。
だからといって、コクピットから排泄物がなくなるわけではない。
気密構造とまではいえないまでも、相当に密閉されたコクピットにたまる排泄物臭は、かなりのものである。
着陸後の整備にあたる地上クルーたちの不満は、けっして表面化はしなかったけれども、相当のものだった。
彼らは女性搭乗の機体を憎み、仲間内ではこれを密かに「便器」と呼んだ。
エリザベスS.大尉の乗った機体ならば「エリザベスの便器」。ケイリンF.少佐の乗った機体ならば「ケイリンの便器」。
操縦室内にあふれた排泄物を片付けながら、汚物の色や具合から搭乗女性将校の体調を面白半分に吟味して、ウサをはらす列線整備員たち。
女性搭乗員たちは、そうした品位と思いやりに欠けた行為の横行に激怒しながらも、見てみぬふりをつづけざるを得なかった。
PEDUと空中給油のおかげで、女性搭乗のハイテク戦闘機は、まさに「ハイテク便所」と呼ばれるに相応しい、排泄物臭のしみついたシロモノと
相成り果てたのであった。
ああ神よ、合衆国の天かける女性兵士にご加護あれ!!
145 :
名無し調教中。:03/08/02 01:43
(^^)
女性パイロットたちはPEDUの装着をできれば拒否したかった。
しかしPEDUは、対Gスーツやライフジャケットと同じで、空軍正式の航空機搭乗員用保命装備の一部であり、これの装着を拒否することは制度上できなかった。
もちろん着用しているかどうかは目視で検査することができないことからして、着用せずに搭乗に望むこともできた。
しかし地の果てのような場所に位置する基地にあってPEDUの代替品は皆無だった。
多くの女性パイロットたちは「全く無いよりはまし」という程度の期待をこめて、この欠陥軍用オムツを装着した。
もちろん全員が生理的要求に対して精神的忍耐で対抗を試みたことは言うまでも無い。
しかし過酷な高G環境での操縦をふくむ長距離戦闘任務には、はひじょうな体力と水分が必要である。
生理的要求に打ち勝つことができた女性搭乗員は、ほんのわずかであった。
多くの女性パイロットたちは、本国の家族に頼んで、マトモな大人用オムツを軍用郵便で送らせた。
しかしこの遠隔の地にある基地では、あらゆる物品が不足気味であった。
だからオムツをふくむ私的郵便物の空輸優先順位はかなり下のほうになり、女性搭乗員は少なくとも数週の間はPEDUで我慢せざるを得なくなったのである。
149 :
名無し調教中。:03/08/27 00:54
age
女性パイロットたちはPEDUの装着をできれば拒否したかった。
しかしPEDUは、対Gスーツやライフジャケットと同じで、空軍正式の航空機搭乗員用保命装備の一部であり、
これの装着を拒否することは制度上できなかった。
もちろん女性搭乗員たちがPEDUを装着しているかどうか、目視で検査するわけにはいかない。
着用しないで航空機に搭乗することもできた。
しかし地の果てのような場所に位置する基地にあって、PEDUの代替品は皆無だった。
多くの女性パイロットたちは「全く無いよりはまし」という程度の期待をこめて、
この欠陥軍用オムツを装着した。
もちろん全員が生理的要求に対して精神的忍耐で対抗を試みたことは言うまでも無い。
しかし過酷な高G環境での操縦をふくむ長距離戦闘任務には、はひじょうな体力と水分が必要である。
生理的要求に打ち勝つことができた女性搭乗員は、ほんのわずかであった。
多くの女性パイロットたちは、本国の家族に頼んで、マトモな大人用オムツを軍用郵便で送らせた。
しかしこの遠隔の地にある基地では、あらゆる物品が不足気味であった。
だからオムツをふくむ私的郵便物の空輸優先順位はかなり低くならざるを得ない。
女性搭乗員は少なくとも数週間はPEDUで我慢せざるを得なくなったのである。
>>1の設定を読んだんだけど、
何故、誰も自白剤のことを言わないの?
152 :
名無し調教中。:03/11/13 02:26
age
153 :
名無し調教中。:03/11/13 03:59
人大杉解除復帰あげ
アメリカの発表全部嘘だったじゃん。
救出女性捕虜が逆にアメリカ政府を訴えだしてるじゃん。
「イラク兵達は捕虜の私を非常に丁重に扱ってくれた。常に親切だった。
アメリカ政府が発表したような拷問などはまったく存在しなかった。
政府は厭戦感を払うために私を悲劇のヒロインにでっちあげた。」
ダメダメだね、侮ッ主
155 :
名無し調教中。:03/12/17 14:36
SMとか快感用じゃなくて拷問用としての電流拷問器ってだいたい何ボルト?何アンペア?
そもそも電流拷問ってなにが苦痛?
皮膚とか体の表面に?筋肉とか体の内部に直接刺激?痛いの?熱いの?
分かる人いますか?
156 :
Hey! Fack You!:03/12/18 19:53
Sergent.Roula
/ / | \ ヽ
/i. / ,,,,,;;;;=:::...、 ヽ i
| ∠,,, ''' __ ` i. |
/| i'´ ヽ ,. 'i'''''i>、 ! !
! ! !,;i'''(''`;, :. ':‐`'''´` `i .|
トi、 .| ''''´´ ;| i !
ヽ. ! . . /!;// i'
`!:. :..、.‐'' ' / // i'
ヽi. ,___,、 ./ // ./
ノ| ; .:',.r==‐`‐ / // _ 〈
ノノ;ヽ ヽ:::::::'''´ /´ ,! !
' '´ \ .:: ´ /,、,,; ,!
` ;,、__....::::: 。・.,;;::::.
````ヽ 。::';=''´ ``、
`i ,,。;:':;''´ ::..、:、
,.:::‐‐,; .,,;:;':':'''` ヽ:、
,.:''´ ;:iレ;:'' ::.
.,i .:。´'':;'' :. :.
i /,:;..,:;'' .:. :.
,ノ '..;:;':;'' :. :
..:' 。;''´´ . :.
ノ .:.:..:. :.
/ ノ . :. : .i
.:: .:' :. :.、 i
まだ一回分投下してないヤツが残ってた・・・。
そして運命のあのフライトの日。
異国の風土が合わなかったのか、それとも緊張のためか、エリザベス大尉はやや腹具合が悪かった。
地上ブリーフィング時はごくわずかであった下腹部の痛み圧力は、敵支配地上空へ進入した後から徐々に増していった。
ロシア製地対空ミサイルの誘導レーダーに捕捉されたことを示す警告音がなり響いたとき、エリザベス大尉の排泄欲求はほとんどピークに達していた。
腸液を肛門から滴らせながらも、エリザベス大尉は、筋肉痛を感じるほどまでに括約筋が強く締め、数分の一秒が勝負を決めるミサイル回避機動に挑んだ。
早くなる心臓の鼓動、荒くなる呼吸、額にしたたる汗、荒れ狂う下腹部、痺れる肛門。エリザベス大尉の苦しみは、Gを忘れるまでに酷かった。
でもそれは訓練された脊椎反射のようなもの。
一瞬の刹那の9G機動、エリザベス大尉は機体をすばやく機動させ、ミサイルの回避に成功した。
エリザベス大尉は、Gに抗いながら頭を後方にかたむけ、白い尾をえがきながら、機体上方を飛び去るミサイルをかろうじて確認した。
ホットするエリザベス。
排便欲求は一向におさまらないものの、命は助かった。
158 :
Saddam:03/12/25 05:12
I
_,,、、、,,,_
,、-''"::::::::::::::::::`ヽ、、,,_
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ:::::::::::::::::::ヽ
/::彡ヾ、、-──'''''" `ヾ:::::::::::::::i
j:::::| i::::::::::::::|
{::::::| }::::::::::::::| 僕チンもちゃびちいよ
.!::::| __ |:::::::::::::::|
|::「二ニミ、 ( ,. -─-、 ヽ::::::::::::| 新年はRadin君と一緒かな?
゙i:| ,.ェッっ、} -ェ;ァ`゙ヽノ |:::::rイ|
| ノ ハ ``ノヽ 彡イ }/ 隠れ疲れたソープ行きたいぜ!!
,' ,. | ヽ 、 \ヽ |ノV.!
|、 ∠,.ッ-、_,、- ',、\ ト、ノ トルコ風呂→ソープランド→IRAQバスはどう?
゙!ヽ ヾ彡i|川川ミヾヾ) | | |
゙、ヽ ヽ┴┴┴'ノ | / / /
ヽヽ  ̄ ̄ // / /_
159 :
名無し調教中。:04/01/16 01:43
http://smnovel.e-city.tv/ SM板内の小説を保管していくサイトを立ち上げました。
こちらのスレの作品を収蔵してもよろしいでしょうか?
許可いただける書き手の方いらっしゃいましたら、
このスレ内でも、当サイト内掲示板でも、メールでも結構ですので、
その旨お伝えください。
160 :
インタロゲータ:04/01/16 04:08
>>159 私の書いたものはどうにもくだらないものですが
商業利用を前提にしないのならば、どうかお使いください。
まったくもって未完ですが。
161 :
名無し調教中。:04/01/16 05:50
まだこのスレあったのか
>インタロゲータさん
許可いただきありがとうございます。
さっそく収蔵させていただきました。
確認しておきたいのですが、
>>140,141,147も
インタロゲータさんのお書きになった文章でしょうか?
163 :
インタロゲータ:04/01/17 00:17
わざわざありがとうございます。
保存していただけるのですから、感謝の言葉もありません。
>>162 はい。私が書いたものです。
少々おたずねしたいのですが、
収蔵されたものに、新しい部分を書き足すことは可能でしょうか?
というのも、近いうちに戦闘機ものも捕虜ものも、
書き終わらせたいと思っているからです。
>インタロゲータさん
加筆・訂正はもちろんオーケーです。
該当個所を教えていただければ、変更いたします。
訂正の際は、こちらのスレッドでも、
SM板創作物書庫掲示板
http://jbbs.shitaraba.com/movie/3751/ 保管庫の掲示板に書き込んでいただいても結構です。
アップローダーへあげてくださってもかまいません。
また、見栄え等のデザイン面に関しても、遠慮なくご注文ください。
出来る範囲でなるべくご希望に添うかたちに変更させていただきます。
165 :
名無し調教中。:04/01/17 13:32
捕虜ものの続きキボンヌ。インタロゲータサマ。
>>164 わざわざありがとうございます。
お知らせいただき、正直ホッといたしました。
ウェッブを拝見いたしましたが、
作業はさぞお手数だったと想像しております。
本当にありがとうございました。
>>165 お待たせして申し訳ございません。
近いうちに再開いたします。