美奈さん(さん付けって変ですかね?ご本人の意見希望)と
あと一人いれば、とあるスレで得た題目が実践できるんだが、、、
何時間も浣腸液入れっぱなしはちょっと、、、
166 :
美奈:01/11/19 19:00 ID:xztr9A6n
美奈さんなんておこがましいです。美奈と呼び捨てにして下さい。
>>165さま 美奈があと一人いればどんな風にしてみたいのですか?
例えば二人の美奈のお尻にチューブを差し込んで浣腸するのかな。
想像するだけで気持ちよさそうですね。
>>164さま 美奈の乳首を潰して、くりちゃんに針を刺したいのですか。過激ですぅ〜♪
でもそんな身体で生きていくのなら、いっそ処刑して欲しいです。
できるだけたくさんの人の前でゆっくり時間をかけて美奈を天国に運んで下さいね。
167 :
164:01/11/20 03:06 ID:lBNIT2pB
>743 ◆y9im0lco
立候補!
>美奈
”美奈があと一人”では無く、”美奈とあと一人”。
お仕置モノだ。(高校なら先生に呼ばれてひどい目に合わされるところだ。)
、、、まったくいけない子だ。
、、、、、、ん、でも似たようなもんか。
まぁそれはそれとして、惜しい!
両者に浣腸OR下剤。
↓
浣腸液を満たした管で肛門接続
↓
シーソーのようにお互いを上下に
↓
下痢便が両者を往復しつつ肛門の限界が近づく。
↓
どちらかが肛門に銜え込んでる管ごと下痢便を噴き出す
↓
管が落ちて(何らかのギミックで)体を支えてる縄が解けるOR切れる。
↓
両者首吊り
↓
(゚д゚)ウマー (w
え、死ぬ前に綺麗にして欲しいって?
大丈夫、自宅へ送る前に洗ってデコレーションするから♪
どうよ?(よかねぇ by一欠片の良心in743
ん〜、ついでに、美奈よ、天国より、いっそ地獄へ堕ちてはどうかな?
地獄へ堕ちれば毎日のように鬼による”普通なら死んでる拷問”がフルコースで楽しめるぞ、ただで(w
ただし、自殺しないこと。
それなら俺が実験(一種の拷問)の末、このスレのみんなと一緒に処刑するから。