1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2014/02/08(土) 00:38:29.55 ID:Xg4oMr1H
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/08(土) 00:43:59.99 ID:OoEKvdpB
あれ、色押しってダメになったんじゃ。。
コンチ?てかノーマルだと?
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/08(土) 01:09:28.54 ID:Xg4oMr1H
ボナはBIGのみ BIG BONUS 195枚 BIG確率 BIG出現確率 1 1/102.4 1/140.8 96.5% 2 1/102.4 1/136.8 98.0% 3 1/102.4 1/130.7 100.5% 4 1/102.4 1/124.0 103.5% 5 1/102.4 1/117.0 107.0% 6 1/102.4 1/107.5 112.5%
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/08(土) 01:13:20.71 ID:QN6ZjpIL
全役取得検定あんだから、このタイプに夢は無い。
ツインサーファー
これの公表機械割ってもしかして 成立後に最速で該当ボーナスそろえるエスパー検定神基準なの? だとしたら実際の割は相当酷い事になると思うんだけど。
>>7 エスパー基準なら全設定113%くらいじゃね?
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/08(土) 01:32:51.02 ID:n+Fz5M6W
ドラキュラだか十字架ってやつとはまた違うのか?
リール目も糞もないんだな。 こんなんならケロット甘タイプでいいじゃん。
リール目ってなんだよwww って野暮な突っ込みしてゴメンちゃい
>>5 で答えでてんな
フラグ立ってハズレ時に即揃え出来る連ちゃんモードに100%滞在する検定をくぐり抜けてくるんだから出てもジャグ並後動画見てないけどどうせ毎G1枚払い出しのかったるい感じなんだろ?
うってみたい、が 導入あるのか・・・?
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/09(日) 02:17:11.47 ID:3aZLxmu2
しかしさすがタイヨー、システムは良さそうだが毎回つまらなそうな台を作ってくれる
ドラキュラとシーシーを足して割った感じ?
ビッグ4Uかな
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/10(月) 14:24:17.62 ID:l06KjBL9
4号機のお兄ちゃんの台みたいな感じじゃね 激エナ仕様だなこれは
>>17 5号機ドラキュラ系で勝系とは全然違いエナとは無縁かと
勿論ゲーム数エナはあるだろうけどね
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/10(月) 18:15:48.74 ID:i39f3dyf
動画みたけどビッグ後に連チャンするゾーンみたいのがあるんか? それなら今のAT機より全然いいわけだが
>>15 シーシーか…天国とかいってナメてたよなあれ
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/10(月) 18:41:29.51 ID:7I6KdgqS
さくらん坊将軍とかスト2みたいな仕様か。
>>19 連荘ゾーンとは自力で1/102.4を引ければ即告知される
180枚で1/100か。 いやしかしコインもち次第なのかわからんが、1000枚すら勝てる気がせんな・・・。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/10(月) 21:38:15.50 ID:iy6IaP+9
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/11(火) 00:08:34.68 ID:6qZ7YSY2
BIG確率重すぎだろ 1/30ぐらいでもよかったんじゃないか
>>23 PV見てると3枚掛けでほぼ毎ゲーム1枚戻ってくる仕様だから割と回るんじゃね
>>26 確かにそんな感じやな。
35〜37くらい平気で回ってくれるならアリかも。
35ゲーム確実に回る甘デジみたいな感覚だと思えばw
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/12(水) 12:26:05.66 ID:jZuBO4wb
メーカーのHPに資料載ってたから見たけど 内部成立後の台だけ打ってれば、勝てるんじゃないか? 最大潜伏218Gで195枚獲れるなら、潜伏の平均G数が130G以内ならプラス域だろ
どうせホールじゃ連荘する状態にいっても 内部成立しないまま余裕で500とかはまるんだろ
表示されても1枚役で邪魔されまくってコイン無くなりそうだな
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/16(日) 03:00:05.32 ID:C2v/Mf9b
浮上
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/17(月) 01:08:22.23 ID:C97Y3I2u
sage
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/17(月) 01:16:48.10 ID:tc+khO68
販売予定台数1000台だからまずお目にかかる事がなさそう
押した位置によってリール制御がズレて成立してるボーナスが短い手順で分かるとかいうバグがありそうな予感
>>34 攻略法発覚したらジャグラーより割りいいかもしれんな。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/17(月) 12:01:51.72 ID:C97Y3I2u
age
当たってから何枚掛けになるか気になる。2枚なら168枚、、
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/18(火) 00:01:45.58 ID:P7ZOJdKP
爆裂王か?
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/18(火) 06:20:41.29 ID:wP/N/UfJ
age
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/19(水) 01:54:27.52 ID:ODWPwxz8
age
スタート音が下痢みたい
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/20(木) 02:03:22.43 ID:4MpoUEt2
この手の台ってよく知らないんだけど狙ったボーナスを記録していって一度狙ったボーナスは二度と狙わないようにしないと損だよね
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/20(木) 10:20:08.88 ID:heofrOeJ
ガッチャマンやな
64通りっていっても5号機の制御考えたら、一度に結構な組み合わせ狙えそうな?
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/21(金) 07:14:17.83 ID:rwEU9Es2
age
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/21(金) 10:58:15.82 ID:6uwp0z4X
4*4*4で64通りなら1リールで2種類ずつ狙える場所があるってことだよね
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/21(金) 12:30:19.63 ID:6uwp0z4X
あ、でも中段1ラインとかだったら無理か
成立状態から白紙で打ち出したら最悪でも320G程度、振り分け均等なら平均160Gでビッグ揃えられるって事だよな。 うーん、無条件即ヤメだと勝てはしなさそうだなあ
すまん良く読んでなかった忘れて
BBは全種類共通入賞可能で成立していない1枚役の穴(=BB入賞可能ポイント)を 教えてくれる仕組みかと思ったら、まさかの成立しているBBの組み合わせ自体が択ゲーなのか? だったら通常時はまだ狙ってない7を順番に潰していく作業をしなくちゃならないし それを知らない人間の機械割はビタ知らないで打つひぐらし以上に厳しいものになるよな
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/23(日) 09:09:32.59 ID:QFAaJ4ea
a
実質ボナ確率どんなもんだろ?
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/23(日) 23:37:26.20 ID:QFAaJ4ea
.
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/24(月) 23:04:23.53 ID:Nf9LTnfn
age
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/25(火) 07:59:20.18 ID:I2C8SCfL
age
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/26(水) 23:05:44.93 ID:s6sPTSqy
.
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/02/28(金) 22:59:12.78 ID:tIRdiFuQ
age
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/01(土) 23:03:53.91 ID:V8q+gw/U
.
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/02(日) 19:20:31.40 ID:K5flE7sy
.
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/02(日) 19:23:26.26 ID:oP4M7FjV
ユリゲラー世代の俺は期待大
打ってみたいが導入ないんだろうな マイナー糞台入れる過疎店に期待するわ
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/04(火) 22:58:48.52 ID:8cVaNvPn
age
内部成立が重すぎ シーシーと変わらないじゃんこれじゃ あっちは低設定は一枚役重複の多さとハズレの重さで揃えられなかったが、 こっちは64択の壁で揃えられないだけ 高設定は64択なんて関係ないんだろうよ
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/05(水) 23:21:18.27 ID:g+QnhH9v
age
ネオストックはドラキュラ→ZGEXでもはや完成されてるんだよ どう頑張ってもZGEX以上の台は作れない
>>42 とは思うんだけど
実際はどのタイミングで内部成立するかわからないから
頑張ってメモっても64通りもあるとちょっときついとも思うんだ
子役や一枚役も邪魔してくるし適当打ちとそこまで変わらない様に
調整した結果がこれなのかなとも思った
>>2 なんで?駄目になったのは押し順で
今のATは小役の優先引き込みで擬似的に再現してるだけ
コレはちょっと期待してる、ただ内部確率がちょっと重いわな。 俺もネオストックはZゴールドで完成してると思ってる。実際Zは面白かった。 1枚を外すための押し順+色押しではなくボーナス自体が64択の発想はある種山佐バイオ並の発想だな。 これは本当に内部確率1/70くらいで150枚ボーナスならかなり化けるんだけどなぁ・・・それだとシミュ検定通らないんだろうな。
Zゴールドやケロットやエヴァみたいに 打ち手のみが最大獲得枚数取れるような仕様にすればもう少し甘くできるのにな
つっても最大+13枚までしかギャップは作れないし ボーナスの枚数が増えるほどギャップの占める割合が減る そこを最大限生かしたのがドラキュラ 変態メーカー筆頭である本家NETが諦めたんだからやはりこのタイプに可能性はないんだよ・・・
バイオはSinだから毎回違う択が成立するので何も気にせず打てるけど BBだと最初に成立したのが固定されるからな 打ち手はローテーションで別の7を狙う作業を強いられる 本気でそんなわからん殺しの仕様を売る気なんだろうか
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/08(土) 23:10:56.65 ID:keYOYUNS
age
俺に地域では導入一台・・・取れるといいが
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/10(月) 12:54:19.15 ID:xqL4Xc08
pworld見たら設置店全国で18店舗かよ
岐阜とか1日休んで次の日じゃないと導入できない県もあるし 関西圏はハーデス導入3月だったし 最速導入日の今日だけじゃわからん
とりあえず夜1時間ほど打ってきた 300ハマリの台で内部成立してるだろうと踏んで一つずつ潰していったら6個目でヒット エスパー時のしてやったり感はやばいね 隣の台が200ハマリで辞めたので即移動してまた10個目位でヒット その後は直撃ゾーンで3発ほど引いて時間も微妙だったからゾーン抜け即辞め いかに直撃ゾーンで引けるかと通常は64択を潰していけるかゲーだね
あと内部成立しているかは判断できなかったな ボナ確率1/120で中間設定ぽい台でも500ハマリなんてのも見たから安易に追うとヤケドするから注意
設置もないし一生打つこともないだろうけど気になるな 通常時って択を当てれば揃えられるゲームの告知とか一切無しなのかね 打ち方知ってる人間と知らない人間での割が違いすぎるだろ
>>78 ボーナスを揃えられるのはハズレ時のみでもちろん通常時はハズレ告知なんてないから
常に狙ってた とにかく面倒くさいと思う 自分は嫌いじゃないからそこまで苦ではないけど
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/10(月) 23:59:17.44 ID:9+Ln5HZX
.
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/11(火) 00:00:44.42 ID:9+Ln5HZX
.
地域で導入1店の1台しかなかったがなんとかとれた 回したG数は2043G ボナ15回でやめ コイン持ちは千円当たり30前後安定か 最初1万突っ込んでようやく当たってからとりあえず200G以内に当たっていったが常に500枚前後キープ・・・ 寂しくなってきたのでボナ15回あたりでやめた。 一回だけリール逆回転からの同色ボナとかもあったけどまぁ・・・演出だけ あと規定ゲーム数0〜218だそうだけど235Gぐらいでの当たりも多かった。 冊子によると☆4つのMAXBET連打演出の成功率は1/7でした^p^ ついでに意味は無いが狙えば2段ベルとか2段リプが揃う
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/11(火) 06:14:41.90 ID:GY72WHNE
結局純増はいくらなん? 少なくとも平均して2.0枚は超えてないと何の意味もないよな
規定ゲーム数っていうか最大潜伏ゲーム数だから 自力でBIGを内部成立させてからカウントスタートでしょ そこ引けなきゃ1000でも2000でもハマるよ
告知引けなくても純ハズレで正解狙えば揃うだろ 何狙ったかメモする必要があるな
知らないで打ったら機械割エラいことになるな・・・ 来週でもっと設置店増えれば良いが
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/13(木) 02:04:25.03 ID:2E7I3GxV
全国に24店舗しかないドマイナー機に気合入った攻略ツールを作ったばかりか 惜しげもなく公開する漢が居てワロタwww もし何かの間違いで近くに導入されたら使わせてもらうぜ
91 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/13(木) 04:54:40.90 ID:08c6MyFI
マジで狙った図柄覚えていかないといけない神経衰弱台だとは思わなかった 学習パチスロかよ
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/13(木) 11:04:43.82 ID:WVTJKGbt
タイヨーはガッチャマンで儲けたんじゃなかったのか?ちゃんと開発に銭をまわしてたらこれはねえだろ
ボーナス後は設定6を一定ゲーム数打てる夢の台
これ闘神雷電が近い感じかな? 6なら即放出、他は潜って自力で解除させる、と。 ボナ100回とか引いてみたいなあ
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/13(木) 20:21:19.98 ID:RQM2Qjs+
導入少ないのがよくないが、なかなかくえそう。
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/13(木) 23:00:22.03 ID:MnMFRoJ7
その発想素敵ね
近所の店に2台入ってたんで見てみたが、両方閉店前で+1500〜2000枚くらいだったわ 仕様わかってない人が辞めた後くらいしか打つ機会無さそうだけど
これを導入する店長はスロが好きなんだろう多分
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/15(土) 02:28:39.01 ID:erLeBC+2
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/15(土) 04:28:43.77 ID:NGqh7hdT
>>92 ガッチャマンって、納入が遅れてメーカーが賠償とかしたんじゃなかったっけ
今打ってるんだが確定演出ぽいの レバオンで上部役物フラッシュ リール停止後右下セグにTaiyo レバオンで無音 ちなみにリール始動音が大きい時、ウェイト中なのにレバオンで始動音なる時が稀にあるが全部ハズレだった
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/16(日) 08:13:42.64 ID:Us9Wz2nm
ああ、やっぱり始動音勘違いじゃなかったか。 そのゲームでは何も無いけど内部成立はしてるっつうこと位かな? セグ右下12345678・・・とか点いてたのもあった>確定
全国41台しかねぇとか終わってるだろ 俺はこれ打ちたかったんや、愛知だから糞ほどパチ屋なんてあるし 余裕だ思ってたら0店舗て・・・。 メーカーは大丈夫なのかこれ。
何故この時期にこんな仕様の台の企画が通って製品化にゴーサインが出たのかという意味で タイヨー大丈夫なのかと問いたい
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/17(月) 18:31:15.84 ID:RUhH0qsK
.
遊べるし好きだよ 設定判別が無理ゲーで設定はいらなそうだけど・・・
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/18(火) 04:34:18.37 ID:GY82oLMX
え、なんかすげえ面白いじゃんこれ 23456択は全然当てらんないけど64択だと 引いた時のインパクトがかなり強くて気持ちいいな 今日打ったやつは即告知ゾーンが長いやつばっかだった気がするけど 設定差とかモードとかあんのかね
通常の○択は成立ゲーム限定で毎回違うからな
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/19(水) 04:39:16.06 ID:WDhFQ9YC
近所に一台導入されてたわ
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/20(木) 06:44:55.03 ID:yUQJLcBg
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/21(金) 23:08:32.96 ID:RWT+dzVE
二回ほど生入させたけど連チャンゾーンで一回も1/100引けなくて泣いた。 感想としては地味だなぁって感じか。熱くなれるのは連チャンゾーンだけだな。 -24k
液晶のないノーマル機になにを求めるのか
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/22(土) 05:34:19.14 ID:dYaED7Dn
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/24(月) 22:58:02.13 ID:toEwzXbq
生入りさせた時なんて言ってんだこれ
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/26(水) 05:15:42.09 ID:8BNC/Tof
ゲーム数選択が0〜216とか書いてあったけどボーナス当選後の数字だな 子役がほぼ揃わないから300オーバーとかキツイ
とりあえずしらみつぶしに生入り狙ってる ただ、生入りさせると直撃ゾーン20選択率やたら高くないか? あと、ボナ確画面で全リール逆回転フリーズしたけど何示唆だろう 直撃ゾーンロングかな
>>123 その辺雑誌に出てるよ
直撃ゾーン連チャンさせることでモードが上がるらしい
打ってきた。面白かったよ〜。 直撃ゾーン100越えが何回かあったな
あの直撃ゾーンのランプ消灯しても内部的に直撃ゾーン生きてることある とかって雑誌に書いてあったけど あるのか?
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/28(金) 07:40:09.16 ID:HxXWkOu1
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/30(日) 05:09:54.28 ID:CILX5Rpb
テステス
書けた! 今日半日打ってきた報告する! 4000Gちょい Big28回 最高直撃連9回 生入り3回(狙わず) 結構打ってるからわかったシステムに付いて書くよ 確率 子役・ボーナス確率・直撃ゾーンの振り分けG数などは全て設定差なし ボーナス1/102.4 ハズレ1/3.4 設定は通常時のボーナス告知G数振り分けに大きく影響する模様 通常 ボーナスを引いた後その時に振り分けられるG数を消化するか32回ハズレを引くことでボーナスが告知される 基本的には単独もあるし全役で重複抽選アリ チャンス役(中段ベル以外の6枚役)は揃い方より払い出しランプに注目(重複率低 緑<赤<紫<白 重複率高) ハズレ時のみ自力で揃えられる ボーナス中 1Betランプの色が変化する場合がある 詳細は不明だけど虹色になると次回直撃ゾーン40G以上が確定する模様 直撃ゾーン 直撃ゾーンにはA〜D、低or高ががあり高Dが偉い 通常からは100%低Aスタート 直撃ゾーン中にボーナスを引けば100%一つ上に昇格(フリーズしたら更に75%で高に移行) B〜Dに関しては最低G数で基本的にランプは消えて潜伏する 直撃ゾーン平均振り分けG数 A 20Gor30G 各32% 40Gor50G各10%強 以降薄い振り分け B 最低40G 平均約60G 40G〜100Gくらいまでは均等な振り分け C 最低60G 平均約100G 60G〜150Gくらいまでは均等な振り分け D 最低80G 平均約160G 80G〜150Gが各3%強 160G〜200Gが各14%の振り分け 直撃ゾーン抜け後の通常について それぞれ直撃A→通常A 直撃D→通常Dのように直撃ゾーンのグレードと同じグレードの通常に移行 Dになるとボーナスを引いてから告知までのG数抽選がかなり優遇される つまり、3,4連チャンして直撃ゾーンを抜けた場合、次のボーナス告知が早くなる まとめ 連チャン後即ヤメ厳禁 2連以上したらランプ消えても潜伏の可能性大 個人的にGoodだと思った点 前任者が知識なしだった場合かなりエナしやすい 一度直撃に入れば後は設定に左右されない己のヒキだけで勝負ができる
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/01(火) 05:22:22.23 ID:BebZs4Bd
打っただけで解析できるとはスゲーな まあ、こういうメーカー乙はいい
>>133 Nah
確率やゾーンの振り分けの解析はもう出てるサイトあるよ
ちょっと飲み込みにくいと思ったから自分なりに書いてみただけ^ー^v
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/04(金) 03:26:07.74 ID:HYysOgma
>B〜Dに関しては最低G数で基本的にランプは消えて潜伏する あwやらかしてもーたわこれ・・・ やっぱ解析は見てから打つべきだわなー 200G過ぎから回して300G過ぎに確定 数Gでフリーズ引いて、直撃抜けてもすぐ引き戻してボナ9回引いたんだけど、 最後が100G過ぎでボナ引いて連荘してないはずなのに80Gまで続いて 抜けで即ヤメしたけど、これって直撃D滞在濃厚だったってことか・・・
まぁ結局ランプが消えたら分からない訳だし、即やめもありなんじゃない? というかランプ消灯即やめ以外辞めるタイミングが分からんわ 直撃D滞在濃厚でもボーナス引けなきゃ400とか嵌るんだしさ モード示唆演出は何となく分かるけどボーナス示唆の演出とかあるのかね
そもそも100/1ひかなきゃ直ゾーンも意味ない件
100/1ってすげー確率だな、0G連?
止め時は、エナや次に座る人にチャンスを渡したくなければ通常Dでボーナス当てて40G前後 それ以外の場合はもう引けないかなor満足したと思った瞬間で差し支えないと思う 踏ん切りがつくならボナ後即ヤメが一番ベストだね、「直撃Dがまだ続いてるかも、抜けてても通常Dだし」と引っ張られてハマるのが一番きついから
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/08(火) 02:41:01.40 ID:nOLAg12W
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/10(木) 17:18:18.83 ID:3ax036mM
途中までは早い段階でのボーナス生入りや連荘あって地味に増えてたのに 200→300→200と続けてハマって、最後はボーナス狙い一巡して450Gまでイカれて捨てて来た・・・ これはさすがに入ってるだろう、いい加減天井だろうと思っても来ない悲しい
>>143 自分も昨日Big40回くらい引いて帰ってきたけど
後半から毎回200くらい嵌まるようになってきて、最大380になる時もあった
200までいくと、いい加減内部成立してるだろって思うから余計にやめたくないんだよな
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/13(日) 23:16:15.65 ID:qGap5CYz
この台打ち込んだら結構演出凝ってることに気づいて最近お気に入り。人気無いからいつでも座れるしw チャンス役後にリール上の7とか上の回転役物が一瞬だけペカった時の安心感は異常 あと右下の7セグも結構色んなパターンある 今まで見たのは「7777」「FFFF」「0123456789ABCDFH」(←右から左に流れる) あと、一瞬だったのでなんだかわからなかったけど「orz」みたいなのが流れてきたこともあった 全部チャンス役成立時に出てハズレ2回後告知のパターンだった
>>146 自分もorzみたいなのでました。
直撃ゾーンだったので、その直後にボーナス確定でした。
こっちは意外とやってる人がいるんですよねー
でも台数少ないこともあって結構おいしい思いをさせてもらってます
もう少しボナ確率高ければなあ・・・
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/15(火) 22:52:14.24 ID:oolVbydd
これ1台バラ入ってる店で10日間連続客の+なんだが…。微勝ちでもなくけっこう勝ってるぽいし
タイヨーって破産したんじゃなかったっけ まだ会社が存在してたことに驚き タイヨーボウリングとかなつかしい
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/19(土) 19:12:58.55 ID:jon6xEh2
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/19(土) 19:22:11.51 ID:gnGljYVd
面白いシステムだとは思うんだけどな。 ネットのドラキュラ的な感じはあるけど
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/19(土) 19:31:09.46 ID:2u0bWlX7
直撃ゾーンが1/60位だとパチンコのST機みたいで面白いだろうな
タイヨーならさっさと初当たり1/200で2.5枚/1G×100Gくらいのボーナスのみで 1/200くらいで再スタートみたいな新ハイアップ出してほしい
ハイエナ期待値が異様に高いけど 条件が直撃ゾーン終了ヤメだからエスパーヤメって事なんだろうな。 あれじゃ仮面ライダー並に利益なんか出ないし
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/25(金) 15:38:34.84 ID:CKmi2X93
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/28(月) 20:05:01.28 ID:43aOYtys
初打ちしてきたけど、ボナ判しながら回して58通り目で生入りしたぜ…引き弱 これBB64よりRB64にして1/50のが夢ありそうだよな
158 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/29(火) 10:51:03.62 ID:zElENsel
>>157 スタート時にボーナス当たってるかどうかも判らないのに58通り目って・・
仕様ちゃんと理解してるか?
生入り二回 直撃ゾーン一回 う〜ん…なんか惜しい台だな
てすと
ボナ成立しないままハマったら 成立後の告知が早くなる仮天井的なシステムが欲しかったな これの設定6って、ボーナス出現率見るとずっと直撃ゾーンみたいなもんだよね?
只でさえ激甘台なのに、そんな事したら即撤去されてしまう 解析はもう出てて6だと75%でハズレ2回or7G、15%でハズレ5回or60G以内が選択 残り10%が緩やかな振り分けだから、ほぼ直撃ゾーンみたいなもんだな
激甘ではなくね?適当打ちだとかなり割下がるみたいだし ハイエナぐらいでしかちゃんと打ってる客なんていないと思う
実際は適当打ちでも必ず1/64通りのどれかは選択されるからそんなに割り下がらないんじゃね 割が下がるのはボーナス成立後のハズレ時に同一の7揃いパターンを選択してしまった時と告知後の目押しミスぐらいだよね? さておきパネルをサムネとか小さい画像で見るとひんでんブルグに見える
設定1の機械割がかなり低かったような記憶が
1G成立したらフリーズしたわ
今日打ったら面白かったわ。 最近は、どのメーカーも同じようなのしかださないから、 こういう一風変わった台を打つと余計に楽しい
一気に1000出て一気に1000飲まれての繰り返しで、最終的にはプラスだった。 めちゃ面白かったけどゾーン終わるとキツイ。5回連続ゾーンスルーは萎えたけど探りながら打つのもまた醍醐味。まさに遊べる五号機ぽいw どこで当たったか探り探り…
170 :
131 :2014/05/07(水) 21:06:24.20 ID:nAMZU3zn
>>169 フリーズを伴う大当たりの後75%で高直撃に移行する
同じランクの低直撃よりも高直撃の方が振り分けが優遇される
フリーズ条件は未だハッキリとはわからないけど、単独当選時の線が濃厚と言われている
しかし、紫フラッシュ+役物煽りの直後フリーズでの告知もあったので直撃中大当たり告知の一部かも
>>170 高低の優遇率はどんなもんなんかな。
低<D高A位に優遇されてて、直撃連で高が維持されたりするなら、
低設定でもそこそこ連しそうだね。
173 :
131 :2014/05/07(水) 21:40:16.65 ID:nAMZU3zn
>>171 そこまでの優遇は無いけど、高Aが低Bくらい
高直撃中に連チャンしていれば低直撃に落ちることは無い
低より一回りエライとおぼえておけばよろしいかと
ちなみに設定差は通常時のG数振り分け以外にはほとんど無いから
直撃C・Dにさえ行ってしまえば後は設定関係なしにヒキ次第で勝負できるよ
1日中ずっと内部直撃ゾーンのプレミアあってもよかったはず 設定6で引いたら微妙に損した気分になるかもだが
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/05/13(火) 09:39:19.16 ID:d6P+gb9f
やっぱり20G以内で当てるのキツイなぁ 今日は1G連とフリーズ3回した。フリーズってキリの番号でボーナス当選するとフリーズするのかな? 30、10、30Gでフリーズだった。 これってボーナスは小役(6枚役)からの当選しかないの?
177 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/05/23(金) 00:19:23.44 ID:a7VH17rY
あげとく
初当たり引いて、その直撃はAで、直撃で当てたら次はBって事ですか? Cの直撃抜けてランプ消えたから即やめしたんだけど通常Cに滞在でOK? つかDまで行ってAにはいつもどるんですかね? 直撃ランプ消えたらですか?
Dまでいっても演出としての直撃ゾーンは80Gで終わる Aに戻るのは内部直撃ゾーンを抜けたら C滞在ならランプ消えるのは60G
簡単に書くと 通常(直撃ゾーン以外)からの当たりは必ず直撃Aへ移行 直撃ゾーン(内部含む)で当たると必ず一つ上のランクへ移行 更にフリーズ発生で75%で高確へ移行(ゲーム数の選択率優遇) 例えば直撃Dでゾーン抜けると通常Dへ移行する(ボナ成立後の告知ゲーム数優遇) その後の通常Dで当たっても直撃ゾーン以外なので直撃Aへ移行する ランプ消灯後も内部的には直撃ゾーンの事があるけど、見た目では分からないので好きにすればいいと思うよ
詳細は
>>131 かな
直撃ゾーン抜けても振り分け優遇されるの忘れてたわ
次はAに戻るからあまり意味はないけどさ
なるほど、ありがと‼︎ 2、3連した台狙い目ですね? CD狙いで
バラに1台あった台が早くも消えた
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/01(日) 18:44:35.53 ID:RMJQOP7Y
ほ
遂に20スロから降格だ… 結構面白かったのになー
186 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/12(木) 16:05:02.33 ID:jKdvWi7u
こういう台は大事に使えよホールさんよ
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/15(日) 03:53:08.91 ID:b+IJGNUk
んだ
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/24(火) 09:30:31.36 ID:DsUuvs/8
a
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/01(火) 00:25:31.22 ID:kDQNUO0g
ほしゅ
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/05(土) 00:49:58.45 ID:cBUIgDiq
a
ほ
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/09(水) 20:17:11.76 ID:lNnCAWRG
.
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/10(木) 01:32:38.19 ID:F3E5VZUm
>>179 やっぱりそうだよな。
直撃Aは平均滞在ゲーム数30ゲームぐらいで低いから20でランプ消えたら
やめるけどDは平均160あるからランプが80で消えても絶対追ってる
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/07/11(金) 21:30:39.41 ID:QE49GDz2
機種スレあげますよー
保守
これコンチ4Xみたいで好きなんだが設定わかるほど打たれてないしどこから狙ったらいいのか迷って打てない