温羅の勝敗って結局どこで決まってんだろうね?
最初のART突入時点で決まってるのか、ART中に決まる要因があるのか
はたまたART終了後のバトル前レバーオンで決まるのか、バトル中に決まるのか・・・
個人的には終了第一バトル中に強レアっぽいの引いたり、第一負け→終了Gで桃や純ハズレ引いて復活勝利した時はかなり温羅戦も勝ってる
で、勝ってもED行くかそのままラッシュいくかの差もよく分からん
この辺りを早く知りたいような知りたくないような
>>951 白雑魚連発は鬼神高確示唆が一番それっぽいかなあ
リプ連ずっとしてるとその内出てくるイメージ
>>952 ARTとは全く別なのかもわからんね。バトル突入時に抽選してそうだな。ART中に抽選してる部分が見当たらないし。ただ何かしらART中でも乗せっぽいことはしてそうだけど
これようはチャンスゾーンハイエナしてひたすら1/8192待つ台ってことか
稼動がいいうちは打てないな
>>952 継続バトル中にレア小役でチャンスってのは間違いなくあるね。
裏乗せもあるとおもう。
ラスト1ゲームの時に走ったままベル揃って、むむ?違和感!とか思ってたら勝ったし。
>>953 高確っぽいね。
チャンスゾーンハイエナしようにもモード振り分けがわからん。というかG数解除は500G越えの振り分けが多い
>>956 今日第一バトルのラストGで弱桃引いて復活してうらも倒したからバトル中に抽選してるんかな。でもこの前強桃引いた時は負けたし確率はあまりよくなさそう
今ユニメモで極秘情報見たら今回の件みたいなこと書いてあった
7揃い時にロングロックが発生した場合、以下の特典があります。
○鬼狩RUSH中
100G上乗せに昇格!
○ボーナス突入時
桃姫ボーナスに昇格!
○ボーナス中7揃い時
RUSH上乗せからRUSH鬼乗せに昇格!
しかも、一度ロングロックが発生すると、ロングロック高確率に移行し、次回7揃い時も1/2でロングロックに…!?
更に、ART中のリーチ目リプレイ成立時もロングロック高確率に移行する!?
◆ご注意◆
高確率は、以下の条件で転落します。
・ロングロック非当選(1/2に失敗)
・ART終了
・桃源の記録再生時
これ見る限りだとリーチ目リプ後は1/2で桃姫ボナだし
100Gの次で転落して戦鬼行ってもボナさえ引ければワンチャンある感じだね
ちょっとワクワクしてきた
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/18(土) 01:11:15.65 ID:XLfcGSn+
煽りのバランスが丁度いいな。基本控え目で熱い演出は熱い。ユニバの長所を生かした感じ?
ただあの爆音はどこをどう間違ったんだw
>>959 1/2状態は斜めリプか上段リプで解除かと思ってたのにRT解除までは残るんだな…良いこと聞いたわサンクス
確かに100Gの次で転落しても希望が持てそうだわ
>>959 おー非常にわかりやすい
なるほどなるほど。
ART中が消化試合でつまらないっていう人いるけど
その逆の台ってどんな台?
普段スロはGODしか打たないから分からない
やっと爆音に耐性ついてきたんだがまだセーブ後の歌だけは耳栓が必要だわ
>>959 実質7揃いでしか転落しないってことか!これはすごいなw5%以上の価値あるんじゃないかこれ
桃姫で乗せるときは1/2で鬼乗せになるのか
この情報だけで熱い部分、激増だな
タマオちゃんとベロチューしたいよな
>>966 それはちょっと違うんじゃない?桃姫当選だけでは1/2にはならない。鬼狩ボナから桃姫に昇格した時の乗せが1/2で鬼乗せなんでしょ。
>>968 あー、桃姫のときって昇格しなくても桃姫のときあるんだっけ
ってか昇格みたことなかったわ、、、すまぬ、、、
ってか桃姫で結構乗せてるけど、1/2で鬼乗せはしてなかったわ(^。^;)
>>966 最初の桃姫がロングロック昇格ならそうなるね
オーバーキル等でショートロックにも関わらず選ばれた場合はダメだけど
都合良く考えれば100Gの次で転落しても
100G以上ある戦鬼で何とか鬼神引く→気合でボナ引く→1/2の気合でロングロック桃姫ボナ
→70%はある7揃いを何とか引く→1/2の気合でロングロック鬼乗せ(*n回)→鬼狩ラッシュで1/2のロングロック100Gを気合で超絶連発させる
みたいなことにも…はぁはぁ…
>>970 全てはあなたの引きによって決まります。
ロングロックしたらどこでも熱くなれそうではぁはぁ
ラッシュで100ゲーム→通常リプレイでも一発目のボナがあついし、、、
たまらんね
そーいやPGGフリーズで100連打って報告あるけど、あれは自力で1/2を引き続けてるのかしら
みたことないから想像もつかん
実際今まで100Gの次で転落した時はがっかり感半端なかったからこれは良い情報
リーチ目も楽しみになったなー
初回60or90がデフォ
昨日は初当たり20回でラッシュ45回、−20K
今日は初当たり2回でラッシュ85回、+130K
この荒さ身体に負担がかかり過ぎる…
60Gそのままストレートに終わって何か対決みたいなのになったとこで強チェ
よく分からんけど倒したか、よけたような感じになって「あぁ継続か、良かった」って
思ったらデカイのとバトルになって負けて終わり
糞すぎだろ
継続時に2回バトル勝ってやっと継続って機種なんて聞いたことねーぞ
北斗の拳で言えばラオウとのバトルでラオウの攻撃避けて継続かと思ったら
巨人出てきてそれに普通に負けて終わるようなもん
バジリスクで言えば天膳の倒したかと思ったら走ってきた朧と対決になって終了するようなもん
がっかり演出すぎだろこれ
>>976 俺も初打ちしたときは同じことを思ったわ
ここは謎すぎる、、、
>>914 鬼B→姫B、上乗せ→鬼乗せ
どちらも成立時、次GレバONを待たずに昇格体験しているが?
2回連続7揃い成立でも5回以上の内部ストックが無かった(BB空けが男の歌)ケースが有った
よって連続成立でも純粋に毎回単独抽選してるはず
雑誌の記事(害毒や失笑、魔害など)あまり信用するのもどうかと
特にユニバーサルは販社を通さない直販売なので入手がホール設置とほぼ同時に成るので
解析記事自体が他社製より遅いし
余りポンポン情報出し過ぎると新製品発表時に締め出されてしまう
FFバトル3回経験しているが全てART中のケース
3回ともナビ付ベルだったが1撃300喰らわして即終了
ダメージ喰らう場面も有ったが全て100しか喰らわなかった
ここも純粋に引きの勝負かと
30→100に関してはベットボタンよりも
横にあるスタートランプ点くかどうか見てると判り易い
たかだか1〜2秒の違いだが・・・
>>977 敗北時の連続演出G数振り分けが5or10Gと考えればどうって事はない!と割り切る
>>978 次Gレバーオンを待たずに昇格って、いやそれ当たり前のことですやん
結局ロングロックするかしないかだけって結論出てるし
>>978 もう答えでてっから
各種昇格はロングロック時に起きる
ロングロックは1/2で継続
ちなみに俺の言ってたロンフリ(=ロングロック)は7揃いの次Gレバーで起こる訳じゃないからね?
あくまて7揃いの後に起こるフリーズなんで、当然1G内で完結する現象ですよ
体力満タンで回復とか通常時鬼神で斬が出てハズレとかおちょくってるよな
>>978 既出の情報ばかりありがとうw
7揃い2回連続はどっちも単独当選だから鬼乗せでない限り最低4回の7揃い。2連続だからって恩恵があるわけでもない。
FFバトルは通常時もある。鬼神の最上位モードじゃないかな。もちろん確定でもないし。
よくわかんねーんだけどリーチ目リプってどんな出目?
ググっても出ないんだけど雑誌?
>>983 フリーズっていうとレバオンのイメージが強いからこれからはロックだな
>>984 通常時の鬼神はイライラポイント多すぎだな
自己解決
上段スイカのリプレイか
>>984 斬は一応押し順ベル成立してるからねえ
頑張って1/4当てよっか
>>986 ユニメモで察知した
自分が見たのはスイカの小Vだね
>>988 だねー
公式でもそう言ってるしこれからはロックの時代だわ
でも鬼神のドキドキ感なかったらクソ台だったと思うwいろいろ情報出てきて小役重いのも納得できるし!ただ初当たりは重いかな…
鬼B&姫Bの最終Gでレア役で再度姫Bヒットするが
ART最終継続バトルの敗北G(ふっとばされるGではなく次の倒れているG)で
レア役引いても同じ演出(暗転後中央に桃が浮かび上がるアレ)で
復活するケース有り(剛鬼3種&温羅すべて発生)
引き損極力無くそうとしてるんだな
>>959 >これ見る限りだとリーチ目リプ後は1/2で桃姫ボナだし
レア役成立後の前兆経由の場合、まず1度高確に上がった上での次回1/2なので
先ず高確に上がる必要が有るって事
つまり例えるなら
BBの場合最初に3種(上乗せ+姫B含む)出た中で
最初から姫B選ばれるか鬼B選択後姫Bに成るかの為の演出に過ぎない
>>994 ?
だからリーチ目リプでロングロック高確に移行するんでしょ
ロックはフリーズの一部でメイン基板が決めることだからサブによる演出でどうにかこうにか出来るもんじゃないよ
これはスロットの基本なんで覚えといてください
よっしゃ埋めるか
999なら明日鬼狩りPGG
とりあえず埋めちゃいますかね
走ってる時に桃リプ引いても鬼神とかボーナスにいかないんだな…
糞台だと思ってたが仕様がわかったら良台な気がしてきた
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。