1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
たのむぜええええ
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 07:04:51.64 ID:5YkYJSGt
昔アラブの偉いお坊さんが♪
このCMは何故か忘れん
果てしなき戦場とか今きいても良い
聖剣伝説も良いがロマサガ2のスロを打ってみたい
七英雄上手く使えば面白いの出来そうなんだが
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 07:11:53.03 ID:F+h1tghw
GBAでしてたろ くっそつまらんかったが
3DでKHみたいなシステムで大胆リメイクしてくれ
>>4 ロマサガは1も2もやったけど、スロ化するなら絶対に3が題材になりそうな気がする(スロ化自体ありえないけどw)。
当然プレミアムARTはラストバトル流してくれればお前ら納得だろwあの時代のスクエニ音楽はもはや神の域。
植松・イトケン・桜庭・菊田 ここらは流石。
基本上乗せはバトル、勝てば上乗せ
バトル中「ピコーン!」
閃いた技によって勝利確率&乗せG期待度変化
モンキーシステムにして各七英雄との継続バトル
七人全員倒すと合体七英雄とのバトル(八連目)
必ず勝利して次回から天国ループ90%モード突入
フリーズは八連確定
>>7 ロマサガ3は手をつけてないから分からんなー、スマン
でもあの頃の音楽が神だというのは激しく同意
>>8 何それ?糞面白そうなんだけどw
ただその仕様だとかなり純増下げる&フリーズ確率下げなきゃ無理だべ
とりあえず乱れ雪月華を閃いたら確定扱いにしてくれれば何でも良いや
>>9 やっぱり最終バトルも継続抽選ありにしよう。負けても次回128G以内当選確定
フリーズのみ最終バトル突破確定(1/65536、しかも通常時のみ発生)
純増は2枚近辺にして、1セット50G(内継続バトルが5G)
で、継続をポイント制にして技を閃くことによって貯まっていく(100Pで継続確定、それ以下はそのP=%で)
七英雄各々に弱点と初期P決めて、弱点技の方がポイント貯まりやすい。勿論第一形態と第二形態の差有り(第一形態の方が撃破しやすい、後半になればなるほど第二形態選択率上昇)
乗せ特化ゾーンは出来れば入れたくない
携帯電話の奴がなんかまあまあ