1 :
●:
基本仕様
ART初当 機械割
@:1/281.0 _97.8%
A:1/271.7 _98.4%
B:1/257.5 100.5%
C:1/231.1 105.1%
D:1/211.1 108.2%
E:1/188.3 112.0%
小役確率
弱チェリー ボート 弱チャンス目 強チャンス目 強チェリー 究極目
1/117.03 1/128.00 1/175.23 1/256.00 1/560.14 1/32768
ペラ押し順番振り分け(合算1/3.)
左第一 中第一 右第一 共通
@:1/102.4 1/6.6 1/6.6 1/60.1
A:1/102.4 1/6.6 1/6.6 1/59.3
B:1/. 97.5 1/6.7 1/6.7 1/57.6
C:1/. 97.5 1/6.7 1/6.7 1/54.2
D:1/. 93.6 1/6.7 1/6.7 1/52.3
E:1/. 93.6 1/6.7 1/6.7 1/50.3
ART中シングルV揃い(ダブルは設定共通:1/4096)
設定1〜3:1/780.19 設定4〜6:1/682.67
ART中Vテンパイ外れ
設定1〜3:1/72.82 設定4〜6:1/73.80
天井
通常A(1280G) 通常B(768G) 天国(128G) 超天国(32G)
設定変更時モード選択
通常A 通常B 天国
@〜B:37.50% 37.50% 25.00%
C〜E:33.33% 33.33% 33.34%
ART終了時モード選択
通常A 通常B 天国
@:39.96% 18.84% 41.20%
A:33.00% 27.00% 40.00%
B:36.91% 17.98% 45.10%
C:26.00% 30.00% 44.00%
D:30.82% 18.41% 50.77%
E:18.00% 33.00% 49.00%
(8R=グランドスラム後は超天国、超天国後は通常通り上記の振り分け
ラウンド開始画面のパターン
パターンA:男性ャラ(パターンC以外)
パターンB:女性キャラ(パターンE・F以外)
パターンC:波多野バイク姿・元太郎
パターンD:波多野&ライバル・82期集合
パターンE:澄・波多野家集合
パターンF:澄&ありさ
開始画面パターンのテーブル別振り分け率(単位は%、横軸はテーブル、縦軸はパターン)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
A 86.5 92.6 87.8 50.0 12.8 92.7 72.0 40.0 42.8
B -1.0 -4.6 -0.9 25.0 12.2 -4.4 -1.9 25.0 -7.6
C 12.5 -2.8 11.4 25.0 75.0 -2.6 25.0 -3.1 14.6
D --.- --.- --.- --.- --.- -0.3 -1.2 22.0 25.0
E --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- -9.9 -9.9
テーブル9時、パターンF選択率(漏れた場合上記の表でパターン抽選)
1・2・4・6R 0.01% 3・5R 10.00% 7R 50.00% 8R 100%
■ラウンドキャラ別テーブル選択期待度
|テーブル1|テーブル2|テーブル3|
パターンA| 20.6%| 22.0%| 22.5%|
パターンB| 5.5%| 26.8%| 5.4%|
パターンC| 23.9%| 5.3%| 23.4%|
|テーブル4|テーブル5|テーブル6|
パターンA| 1.3%| 0.2%| 23.8%|
パターンB| 16.6%| 5.4%| 27.3%|
パターンC| 5.5%| 11.0%| 5.2%|
パターンD| 0.00%| 0.00%| 11.6%|
|テーブル7|テーブル8|テーブル9|
パターンA| 8.5%| 0.3%| 0.3%|
パターンB| 5.3%| 5.5%| 1.6%|
パターンC| 23.9%| 0.2%| 1.0%|
パターンD| 21.6%| 31.2%| 35.5%|
パターンE| 0.00%| 50.0%| 50.0%|
パターンF| 0.00%| 0.00%|100.0%|
継続テーブル振り分け(分母は128、横軸はテーブルNo)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
設定1 30 28 24 3 2 26 13 1 1
設定2 30 28 24 3 2 26 13 1 1
設定3 28 28 24 3 4 26 13 1 1
設定4 28 28 24 4 2 26 13 2 1
設定5 25 28 24 3 6 26 13 2 1
設定6 25 28 24 6 3 26 13 2 1
テーブル別継続率(単位は%、横軸はR数)
1 2 3 4 5 6 7
No.1 10 80 10 80 10 80 50
No.2 80 10 50 10 50 10 50
No.3 75 80 10 50 10 50 50
No.4 80 66 90 10 50 10 50
No.5 66 90 80 90 10 50 50
No.6 50 50 50 50 50 50 50
No.7 66 66 66 66 66 66 50
No.8 80 80 80 80 80 80 50
No.9 艇王ロード(8R=グランドスラム確定)
SGラッシュ中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV 共通ペラ
当選率 25.63 100.0 10.74 18.92 33.57 100.0 -0.02 100.0 -0.12
. -10 75.00 46.09 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.--
. -30 15.00 33.59 --.-- 67.00 47.00 --.-- 66.67 --.-- --.--
. -50 -7.00 15.63 60.00 30.00 48.00 --.-- 33.33 --.-- 80.00
. 100 -2.00 -3.13 32.50 -2.00 -3.00 --.-- --.-- 87.50 20.00
. 150 --.-- -0.78 --.-- --.-- -1.00 50.00 --.-- --.-- --.--
. 200 -1.00 -0.78 -5.00 -1.00 -1.00 37.50 --.-- 12.50 --.--
. 300 --.-- --.-- -2.50 --.-- --.-- 12.50 --.-- --.-- --.--
レース中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV 共通ペラ
当選率 -3.05 50.05 -1.22 -7.32 20.14 100.0 -0.02 100.0 -0.12
. -50 98.00 98.00 98.00 98.00 98.00 --.-- 66.67 --.-- 75.00
. 100 -2.00 -2.00 -2.00 -2.00 -2.00 --.-- 33.33 87.50 25.00
. 150 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 50.00 --.-- --.-- --.--
. 200 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 50.00 --.-- 12.50 --.--
全速モード中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け(中ナビリプ=Vリプ・Vテン外れリプ)
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV ペラ・中ナビリプ
当選率 50.05 100.0 50.29 50.05 75.07 100.0 -0.02 100.0 100.0
. -10 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 87.50
. -20 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- -9.38
. -30 70.00 46.09 --.-- 55.00 39.00 --.-- 66.67 --.-- -3.13
. -50 20.00 33.59 50.00 35.00 40.00 --.-- 33.33 --.-- --.--
. 100 -7.00 12.50 30.00 -7.00 15.00 --.-- --.-- --.-- --.--
. 150 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 87.50 --.--
. 200 -2.00 -4.69 10.00 -2.00 -4.00 --.-- --.-- --.-- --.--
. 300 -1.00 -3.13 10.00 -1.00 -2.00 100.0 --.-- 12.50 --.--
SGラッシュ中全速モード当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C
当選率 -0.61 -0.61 -0.61 18.92 33.57
. -10 50.00 --.-- 50.00 95.00 95.00
. -20 50.00 100.0 50.00 -5.00 -5.00
ART中強めの演出時に積極的に狙っていくと多少アクセントついて少しお得な逆挟み
右リール下段にWV下の濃いボートをビタ
下段濃ボート:リプorボートor弱1枚
左枠内にWV狙ってボートをフォローしつつリプベラWテンパイ時は中枠内にV狙いで1枚フォロー
上段V:チェリー(強弱判別不可)
下段ベラ(VVベラ):共通ベル
下段V(薄ボートVV):強1枚 左枠内青島、中枠内V狙いで1枚フォロー
・レースで究極Vモンキー炸裂→次セット80%以上確定
男カットインは榎木登場で確定
女カットインは榎木、洞口登場で確定
ありさ&澄&予想屋親父カットインは出た時点で確定
香子ちゃん横断幕演出について
出現しただけで今セット継続率66%以上確定
継続率別香子ちゃん横断幕演出発生率
66%・75%…熱いぞ波多野 1/505.0 波多野絶好調 1/1029.4
80%以上…熱いぞ波多野 1/1029.4 波多野絶好調 1/505.5
らしいので香子+波多野絶好調が出ても80%以上確定ではない模様
なお、横断幕「頑張れ憲ちゃん」は上乗せの演出であり、継続率と無関係に出現。
ロゴなし時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B 天国
1 43.79 16.55 39.66
2 36.76 24.10 39.14
3 40.59 15.84 43.57
4 29.31 27.11 43.58
5 34.18 16.36 49.46
6 20.57 30.23 49.20
ロゴあり時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B 天国
1 34.40 23.74 41.86
2 27.57 33.00 39.43
3 31.70 22.60 45.70
4 21.34 36.04 42.62
5 26.19 22.90 50.91
6 14.50 38.91 46.59
128G消化時点ロゴなし時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B
1 72.57 27.43
2 60.40 39.60
3 71.93 28.07
4 51.95 48.05
5 67.63 32.37
6 40.49 59.51
128G消化時点ロゴあり時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B
1 59.17 40.83
2 45.52 54.48
3 58.38 41.62
4 37.19 62.81
5 53.35 46.65
6 27.15 72.85
※復活なし時に限る
各種演出期待度
■サウナで勝負!
・カットイン 「負ける気がしねえ!」>何もナシ
・表情 三船劣勢>何もナシ>波多野劣勢
・壁 激熱>チャンス>何もナシ
・稲妻(目線) 赤>黄
☆プレミア(青島vs萩原) 復活(確定)
■夜の街に繰り出せ!
・店の扉 金>赤>紺
・セリフ 「ビンビンきてる」>何もナシ
・準備中の店員 バニー>和服
☆復活演出(確定) 澄の店
■親父に打ち勝て!
・VS表示時 親父弱気>親父強気
・初期背景 ドラゴン(確定)>赤>緑
・1G目波多野攻撃 殴る>避けられる
・2G目親父攻撃 避ける>殴られる
・3G目背景 ドラゴン>赤>緑
☆プレミア(相手がありさ)
■Vモンキーを決めろ!
・1G目セリフ 「いける!」>「次こそは・・・」
・2G目応援キャラ 澄(確定)>ありさ>古池>誰もいない
・復活(確定)
Q.ダブルVって+2連確定? 同じラウンドでV2回揃えたら無駄引き? V揃い後のV狙え演出は確定?
A.シングルVもダブルVも次回ラウンドへの継続確定だけです、次々回は確定しません
一度Vを揃えた後はシングルVと殆どのVテンパイ外れは中押しリプレイナビになります
V揃い後のV狙え演出はダブルVの期待大ですがガセもあります
そのため同じラウンドでV2回になる場合はダブルVのみです、その場合はゲーム数上乗せ以外の恩恵はありません
Q.ロゴ有はどこで確認するの? ロゴ無しのはずなのに確認したらロゴ有になってた・・・
A.メニュー画面を開いて右側に表示されているヘルメットに「モンキーターン」が表示されていればロゴ有
但し復活時も終了時同様に次回モードを参照してロゴ有無Vの抽選をしており、
通常時のメニュー画面にはV>ロゴ有り>ロゴ無しの順で強い方が優先的に表示される
Q.ステチェン黒って確定? ステチェン黒はモードBって本当?
A.通常のステチェン黒は38ゲーム、それ以外は64ゲーム以内にSGラッシュが当選している可能性が大幅にアップするだけです
ステチェン黒がガセっても平気で768を超えますのでモードとは関係ないと思われます。
Q.準備中に超抜ストック確定したのにSG終了後直ぐにSG当選、超抜ストックは無効?
A.超抜チャレンジをストックしても実践上32ゲーム以内にSG当選を控えている場合は消費せずに持ち越されます
またSGラッシュ終了後はペラこぼし目が出るまでは超抜チャレンジの発動を行いません
例えばSGラッシュ終了後10ゲームでペラこぼし目が出た場合、42ゲーム目までにSG当選している場合は消費せずに持ち越されます
Q.ゲーム数解除のテーブル教えてください(><) ロゴ有384ゲームから打った場合の期待収支と勝率ヨロ
A.ゲーム数解除振り分けの解析値は未発表です、攻略誌に実践上のデータが載っていますが雑誌によりマチマチです
そのため正確なハイエナ収支なども不明です、自分が信頼できる情報源を基に立ちまわってください
Q.翌日の天井狙い出来ますか?
A.設定変更でゲーム数は再選択されます。電源OFFだけなら宵越し狙いは出来ます。
Q.究極Vモンキーでレース勝利したけど熱い?
A.次セットの継続率が80%以上確定なので、頑張って下さい。普通のVモンキーと間違えないように。
Q.金シャッター×4がガセったけど?
A.外れます。確定はレインボー文字です。
Q.左と中リールが振動したけど上乗せ確定?
A.違います。全リール振動で確定。
Q.上乗せしやすいセットが有るよね?
A.気のせいです。高確SGラッシュは存在しません。
Q.レース中に強チェリー引いたけど、上乗せしませんでしたが?
A.レース中は上乗せ率が変化(ほとんどのレア小役が低下)しますが、上乗せ時は50ゲーム以上の上乗せになります。
Q.バカンスモード(ハワイステージ)って何?
A.レース中の上乗せ時に移行する可能性が有ります。消化後SGRに復帰します。非継続のレース時に上乗せ50ゲームのみなら、
ハワイには行かずSGRの次セットが(継続扱い)始まります。ただし、某雑誌とは違う内容になりますが、気にしないでおK。
Q.SGRで上乗せ+7って出たけどなにこれ?
A.+50以上上乗せ確定の演出です。次GのBETで本当の上乗せ数が告知されます。
Q.店は朝一の当選G数が分かるって聞いたけど本当?
A.ガセネタです。
Q.SGRでラウンド開始画面にありさの絵が出たのに2Rで終わったorz
A.ありさ一人であれば、澄以外の女性キャラ一人=パターンBなので、順当な結果です。
Q.SG中澄来たけど100乗らなかったよ!
A.100以上確定演出はシャッターレインボーとリアルお祈り澄(観客席側)、フリーズです
+7が50でも泣かないでください
Q.6打ったよ!
A.打った人がそう思うんならいいんじゃないでしょうか
同意求められても打ってないので判りません
否定されても暴れないでください
Q.青島一番人気で負けた。遠隔!
A.通常時の対決、またはレースででてきたら確定ですが
一番人気なだけでは勝率90%以上ですが負けます
Q.レース中全ブルなのにバカンス行かなかった!
A.上乗せが50で負けレースだった場合には勝ちレースに
書き換えされます。良かったね!
Q.Vを狙えで目押しミスったけど大丈夫?
A.内部的に当選してれば恩恵は受けられるので大丈夫。
ダブル揃いの時はレース直前の後乗せが発生します。
Q.GSした後のSGがいきなり全速で始まったけどなにこれ?
A.エンディング中のレア役で抽選している模様。
当選確率はレース中に準じます。
Q.継続率テーブルと継続の当否はいつ抽選してるの?
A.テーブルと1Rの継続当否は突入リプ(右下がり一直線リプ)の第三停止を離した瞬間。
2R以降の継続当否は前Rのレース最終Gの第三停止を離した瞬間。
10 :
●:2012/08/21(火) 01:36:19.60 ID:aSYgv8MA
テンプレ以上!
しかし、此処のは結構長いな。。。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/22(水) 08:36:28.80 ID:IWsGPrYH
本スレあげ
この前サミタ打てて気づいたけど
Q.準備中に超抜ストック確定したのにSG終了後直ぐにSG当選、超抜ストックは無効?
A.超抜チャレンジをストックしても実践上32ゲーム以内にSG当選を控えている場合は消費せずに持ち越されます
またSGラッシュ終了後はペラこぼし目が出るまでは超抜チャレンジの発動を行いません
例えばSGラッシュ終了後10ゲームでペラこぼし目が出た場合、42ゲーム目までにSG当選している場合は消費せずに持ち越されます
これのA一行目は間違えじゃないか?超抜中に何も引かずにSG入ったんだがゲーム数のような
ちなみに超抜372入り379GでSG 超抜前は前兆臭かった SG後の分は間違いないと思うが
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/22(水) 08:51:27.66 ID:jNhn3ZDq
【朝イチ1280G単】モンキーターン72【おつかれ】
通常時持ち越される期間は32Gより少ないと思う
気がするだけなのかな?懲罰終わり数G後SGは何度もあるけど
はっきりした解析ないんだっけ?
今日のIDはモンキーターンのためのようなID。
いくぜええええ
サミタが同じ仕様かわからんしゲーム数じゃねの意味もわからん
ストック確定してるときに持ち越ししたことないのか?
あとスレ立てしてる2人かしらんがいい加減話し合って何とかしろ
イレグイは広告要素排除したと言う主張あるがダメなのか?
トップに飛べるとか独立してないとかドメイン自体宣伝とか文句考えられるが
イレグイ意地でも入れるやつはテンプレ後に個人で張るじゃダメなのか?
>>15 超抜終わり数ゲームは引いた小役から32Gゲーム数当選ないと超抜開始や超抜終了32G勘違いでもしてるのか
33G前に超抜引いて12G前兆20G超抜解除できずなら終了後すぐ入る。初心者スレ向け。
>>17 超抜中に何も引かずにSG入った理由はどう思う? ハズレでもSG当選してるっていうサミタ仕様でいいか
間違えたハズレでSG当選の抽選をしてるって
>>19 実機で起こってから来て。
一応77G超抜なら可能性あるからそれ以外
こっちか
サミタでペナ押しで回してたら突然SGラッシュ入った
V揃いした後のレースのオッズとV揃いしてない時のオッズって一緒かな?
V揃いした後に黒白赤緑とかだとラッキーって思って波多野一位だと無駄引きだったかーと勝手に思ってるんだけどw
揃ったからそうなんだろ
>>25 継続してるときのオッズ
継続してない時のオッズ
その2つしかないだろ
V揃い関係なく
>>19 多分サミタの再現度が低いだけ
俺も通常時究極目引いてART後超抜ないってのがあった
サミタでのことだが、サムい湧出中白オーラでシャッター閉じて赤オーラ弱チャ目。
その後虹オーラから榎木さんに負けて、モンキーターン!
訳分からず次が金落ち葉から懲罰。
ペラ一回で10Gモンキーターン!
結構実機打ち込んでるが、虹オーラから懲罰とかあるの?
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/22(水) 23:10:54.91 ID:8U7j20jz
>>30 すげーな
そこまで上乗せもほぼないのに…
こっちサミタスレにでもするか…はさておき
>>29 別冊YAMASAによればSG確定
優出中超抜の可能性もある確定演出はオーラ白赤、9G以内か19G以上レース、優出レース負け即優出
実戦じゃゲーム数矛盾しか経験ないが他2つで超抜はヘコむな。
>>30 こういうのがあるからモンキーはたまらんね
サミタ版、たまに変な事が起こってなかなか楽しいw
全速中、Vモン演出来たと思ったらなんか中押しナビ。
押してみたら普通に押し順ペラ揃って+10www
はよ正式版出せwww
しかしサミタはよくわからん挙動するわ。
とりあえず究極VとWVのあとのラウンド勝率3割、黒ステチェン64G以内の解除率5割とか・・・
実機でも黒ステチェンはこんなもんだったけど、究極VとWVはこんなに負けないだろう。。。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 07:11:30.18 ID:U7Ua0AaK
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 07:57:54.51 ID:RBtOJ4ZG
>>36 まず画面にうつりこんだてめぇのきもいかおを朝イチで整形してこいカス
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 08:02:37.67 ID:ZwleBwHZ
俺たちのサミタをそんな計算で計るなよ!
サミタで公開されるってことは、システム開発者に仕様が公開されてるってことなのかね?
山佐「シャッター赤やドラゴンランプ3連からのVモンキーの成功率はこれくらいなんですよ」
サミタ「うわひっく…」
>>24 それは俺も実機であったから仕様かも、ただ条件が分からない
通常時にペナ→次でナビ矛盾→次で「いくぜーSGラーッシュ!!」→ラウンド開始
SG準備中が通常で消化されてたのかな
>>35 そんなの個人レベルじゃ偏りで片付けられるだろ。
それよりWVは次Rの継続に何の影響も与えてないんだが。
>>41 単純に押し順リプと押し順SG突入リプを正解すればどこからでも入りますけど
>>34 大分近づけたとは思うけどまだ色々たりないよな
とりあえず懲罰と全速のペラナビを実機みたいにして欲しい、あの間が好きだ、ワクワクする
俺は湧出レースで青島来て、波田野が「やるな、青島」とかいった次Gのレバオンで突然クルーザーに乗った女2人が出て来た、レースの負けシーンと×付けたオッズはどこいったw
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 10:20:24.52 ID:eN5GQUTD
モンキーはちょっとしたウエイトや音が絶妙なのが売りなんだよな
サミタは完成度低いしモンキーはやはりホールだな
数少ない設定関係なく勝負できる機種だし
サミタでたくさん出しても虚しいだけだわ
>>45 そうか?
スマフォと比べたら全然出来いいが。
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 12:49:11.62 ID:AKUiPBM7
デキレ超抜ってないよね?
>>44 見た目明らかに違う点
・Vモンキーを決めろで2G目第三停止後の溜めが一瞬
・1R以外のSGのラウンドスタート時、BGMが掛かるのが早過ぎで違和感
・優出ペラアタックのエフェクトが明らかにチャチ
・SG中の勝負演出で、第三停止後に妙な間がある
・ラッシュ最終Gで音の消え方が唐突
・SGの枚数やG表示の数字の間隔がちょっと広くてかっこ悪い
・リアルタイム描画を動画に置き換えてる所がカクカクしがち。ノイズも目立つ
・その反面オーバーレイの数字やナビは本物上にフレームレートが高くヌルヌル
まあだから駄目だとかは言わんけどね。これあくまでVer.0.1.0なんだし。
今現在ではまあまあいい出来だと思うよ。
逆にサミタで初めて気づいた事
・試にペラこぼししてみたら、波多野が遠くの方であっさり「ぱたん」と転覆してワロタw
・レースで「ここっきゃねー!」が発生したらその瞬間に究極かそうでないかが判別できる
あまりモンキー打ってなかったが、
全速中のダブルV揃いやフリーズで一撃2500枚出た・・・
モンキーで勝ったのは初めてだから嬉しいし、やっぱ面白いね。
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/23(木) 18:38:05.37 ID:3LlhazKU
>>49 150でした。
今日はチャンス目擬似4?5?で200が数回やフリーズで100もあったけど、
一度も300は乗せられなかった・・・
しかもGSは達成出来ず
懲罰ガセ前兆後数Gでレース榎木で負け。
次Gで優出に行った…かなり打ち込んでるけど初めてのパターンだった。
ちなみに本前兆でした。
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 15:11:23.88 ID:367KjJPS
「波多野くんならきっとSG取れると思うよ。」→優出→18G目に負け→2G後にありさ「波多野、超抜チャレンジよ!」→20→モンキーターン 青島とデブ市ね
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 15:38:03.29 ID:KW49cuAk
サミタ始めたばかりなんだけどさ
やっぱWAT買わないと楽しめない?
最初に貰えるアイテムでイベに全力で参加したらいいの?
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 15:40:13.98 ID:KW49cuAk
あと5000枚勲章券って一回座った台で万枚出せば二枚使って勲章二個ゲットできますか?
>>54 オレはスロットコースだけ入ってて、課金は一切して無い
ソーシャルのアバターとかをコーディネートするのが好きなら課金しても良いんじゃない?
純粋にスロットやるだけなら、課金する必死は全く無いよ。
×必死
○必要
携帯からという贅沢な書きこみ、お許しあれ(^^;
58 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 16:00:58.35 ID:KW49cuAk
>>56 ありがとうございます
インテとか手にいれるなら課金とかしかないんですかね?
どうせやるなら最高設定&インテでやりたいなあと思いまして;;
>>58 イベントに合わせるために、即席で手に入れたいなら課金した方が良いね
課金無しでも、SPポイントをためて便利なアイテムと交換する方法があるけど
これは長期会員にならないと現実的じゃないから無理だしね。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/24(金) 16:55:51.60 ID:gvmy+aNl
対応してないから出来ない
早く対応しろや
サミタ、優出で3連続波多野のターンでも負ける
大したことじゃないが報告してみる
今日夕方開店のホールでモンキー打ってきた
初回GS ダブルV2回 フリーズ一回
次のSGでダブルV1回 5セット
一撃3500枚でたで
バーベキュー演出で前兆中じゃないのにほぼ波多野が残るんだけど
前兆時と通常時のキャラ選択の振り分け間違えたのかね?
通常競艇場ステで無言で通り過ぎた古池さんがムーンウォークで戻ってくの見たけど
実機にはそんな演出ないよね?
なんかサミタスレになって来てるな。スレタイがそれっぽいからしょうがないか…
こっちサミタオンリーかな
まぁサミタの挙動を本スレで語られてもごちゃごちゃになるし住み分けはありがたい
サミタだと128抜けた辺りでやたら優出入るんだけどこれ6の挙動?
バグだと思うががんばれ憲ちゃんの横断幕出たのに上乗せなしだった(´・ω・`)
32〜48G以内の優出って確定じゃなかったっけ?
華麗にスルーしたんだけどw
4台になっちまった
もう打てない
SG中の上乗せ前兆でドラゴン疑似とシャッター疑似どっちの方が熱いと思います?
個人的ボートはシャッター疑似からだと仕事してくれる確率上がるかなーと思います
シャッター擬似の時にドラゴンランプが絡まないことってあるの?
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/26(日) 23:27:37.19 ID:6sidj+Qb
SG中サミタは実機よりペラの引きが悪いのは俺だけ?
1.6ぐらい
そんなことないと思うよ、俺今まである程度打って1.7〜2.0くらいに落ち着いてるし
ペラも荒波だからなあ、長い目で見ると1.8くらいらしい
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/27(月) 20:56:21.11 ID:CRelk0pR
1.7〜2.0で落ち着いてるとかww
落ち着くの意味わかってないだろ
まず本機種が2.0なんだから1.8じゃおかしいしいろいろ間違いすぎ
まず本機種が2.0にならないから
せやな
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 10:58:07.28 ID:wIrOYPnt
浴衣の青島出たにSG入らなかった
発展しないとね
82 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/03(月) 13:46:27.88 ID:Mjzp4P1r
左から青島出てきてボートとかあるんか。もちろん優出も懲罰もなし
どんくらいのスペックありゃ動くのこれ?
Phenom8750のラデ7850で液晶とリールカクカクなんだけどwwwwwwwwwww
スカイリムとかヘタな3Dゲームよかスペッコいるんかな?
あんまり打ったことなかったからSGでフリーズした時300とか出るのかなーと思ったら強チェで+100だった
その前の連荘でボートで+100とダブルVで+100引いてたから、なんか微妙だった
珍しく128G以内の当たりがグランドスラム後の超天国含めて5回連続で出て楽しかったわ…
>>83 OS xp つかってない?
RADEONはxpと相性悪いよ
今日ART中に榎木突進2ブル上乗せ+150で目押しミスり変な目になってしまい、リールフラッシュしたんだけど
究極目だったのかな?
チャ目もART中はフラッシュしないはずだよね。。
まれによくある超むなしい展開
準備中に超抜スットコ
↓
SG終了時にVロゴ
↓
スットコした超抜で即解除
↓
128スルー
サミタ打ったけど実機とはずいぶん違うね
優出終了→即青島風呂「優出モードよ ! 」とか
サミタはART中の子役確立にかなり偏りあるな・・・
リプレイばっかだったり、かと思えばベルばっかだったり、それの繰り返し。
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/12(水) 23:40:55.09 ID:CN0DGaGJ
SG中に浜岡飲み比べでボート、次ゲーム赤い人カットインでリプレイ50乗せ
相当打ってるけど実機でこんなのねえよw
古池「波多野!根性を見せてみろ!」→波多野「行くぜ!」→青島風呂
久々に演出の流れが神掛かっててクソワロタわ
超抜赤玉で後割れってあったっけ?
実機だと白玉からしかないと思ってたんだが
帝王ロード今まで引けなかったのに、ここ1カ月で3回引けた。。
>>93 つーか本スレに虹玉後割れも確認した奴がいるぞw
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/23(日) 19:49:14.42 ID:50nTbvoI
因みに裏技だけど、割れなかった画面で確認の為に3、4回ポンポンとベット叩いてレバーオンすると後割れするよ。
ちょっと、何言ってるかわかりません
定期的に糞レスしてスレ落とさないようにしてんじゃねーよ
こんな重複サミタ宣伝スレさっさと落とせ
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/24(月) 18:52:16.72 ID:n7o2H7sc
?
これ再利用?
つかサミタスレなんだろ?