1 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
2012/08/14(火) 04:22:26.97 ID:ClxS8KcA 俺は思いつかないけどな!
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 04:25:29.40 ID:KK12Sk/E
小役とボーナスを同時当選させれば 4号機でいう解除を再現できると考えた俺は天才かもしれない
G数じゃなくて継続率を上乗せして欲しい
レグのストック解禁しろや
5 :
ガニエ ◆zim3loDeNI :2012/08/14(火) 04:55:34.05 ID:lx7D2NhP
バイオの天井みたいなのをもう少し低くして何かやってほしい そうさなあ、天井の高さは300Gくらいで
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 05:49:40.80 ID:ImqNB9vP
まず、ボーナス確率を100分の1くらいにして ボーナス中のベルはすべて押し順正解しないと3枚とか4まいにしといて 通常時は押し順ナビのストックを貯める で、モードやらフリーズでストックをいくつ放出するかが決まってくる どうや?
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 06:53:53.53 ID:kMaRw1l5
ABT アシストボーナスタイム 左BIG、中BIG、右BIGをアシスト 1SET40G(現状維持)、その間のボーナスはBIGになる 押し順間違えるとREG扱いになる 5択自力でBIGを引くことも可能 1/8000のPBBで次回BIGABT2獲得 1/175〜1/155でABTに設定差なし
ST機みたいにしてボーナス入れば継続し続ける
政宗のART中の青7揃いみたいにボーナス(ART)のG数短縮 種ありなしじゃなくてスイカなら最低5Gチェリーなら10Gみたいにレア子役でボーナスに近づいていく
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 07:03:50.99 ID:AP+WSfvN
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 07:04:10.87 ID:gYt9+wJh
サンドに千円入れて たまに500枚くらい出るシステム
押し順ベルが3枚or15枚で色は青のリプレイ風 (本当のリプレイは色は黄色で、万分の1でほぼ出ない) で押し順ベルをRTと言い張る
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 08:30:38.64 ID:JzeIhUuh
ART中のベルorリプ成立回数が規定以下だともう1セットっていうのはダメなの? 4号機のパンクを再現できてwktkできると思うんだけど
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 08:49:30.02 ID:Bo8cNMOb
ボーナスもARTも無い平打ち 設定1〜6で純増−0.3枚〜+0.3枚
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:01:16.81 ID:xftxU0zU
パチンコのSTあればいい。 ST入ればとくていの回転数までビッグの確率が変わる。
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:02:28.79 ID:JZcJn1jl
>>3 せいんと(なぜか変換できない)星矢が出るよ
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:08:55.60 ID:JZcJn1jl
>>18 今度出るトロピカーナがそれっぽいよ
ボナ後パンクリプまでのCZでBB1/16、特定の条件で16G保障、32G保障って感じだったとおもた
リプレイタイムストック機 ボーナスが揃うと、貯まっているARTが放出される可能性あり 1G3枚で増加すれば結構増えそう
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:25:25.91 ID:JZcJn1jl
完全なAT機5号機ver 基本常時12~15枚役が成立(リプレア小役ももちろんあるが基本ハズレはない) 1セット10~50G+継続ストック 全ナビ発生率30%~100%、ナビ発生率で出玉制御することで最大純増12枚を可能にしたというもの 100%+50Gならものの5以内で500枚オーバーが可能
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:30:59.02 ID:JzeIhUuh
>>22 検定方法わかってる?
それができたらとっくに出てるはずだよね?
全部の絵柄がブランク柄 1コマ滑ったら1枚払い出し2コマで2枚 全リール4コマずつ滑ったら12枚の払い出しが受けられる
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:46:49.33 ID:PWP8aQiZ
設定1の割が70%で6だと140%になる台。
普通に遊戯してるつもりが、内部的にはフリーズ状態。(疑似遊戯) メダル投入できないからすぐばれるけど。 何に使えるのかは分らん。
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 09:54:15.92 ID:AP+WSfvN
>>20 調べたらボナ型ARTで、番長や花笠の劣化版だね。
>>21 パワフルアドベンチャーが、純増は劣るがまさにそのシステムだった。
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 10:00:24.95 ID:Z5r5KRkU
リプレイストックはいいな。 ベルナビストックみたいにベルが即効できたら終了ではないから ベルの引き次第では継続が伸びるし まぁ大概リプレイだけで終わるんだけどな
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 10:10:07.52 ID:o3rRk46D
ネット対戦で全国のお前らと対戦演出 勝てばART突入
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 11:41:44.28 ID:x5dCtrNz
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 12:21:02.48 ID:JZcJn1jl
>>23 瞬間差玉の検査って1時間2000枚じゃなかったっけ?
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 12:27:55.23 ID:JZcJn1jl
>>22 アホでもなんでも規約にひっかかることなら無理だけどナビの発生率で出玉速度を変動させるのは面白いとおもったんだけどそれもアウトなんかね?
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 12:30:13.21 ID:JZcJn1jl
>>29 では秀才のキミが皆が納得できる画期的なアイデアを出してみては?
とりあえずARTでナイツ再現しろ
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 12:37:37.18 ID:TamLe9qm
ゲーセンみたいにボーナス当たりやすくなるゾーン作れ
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 12:59:20.23 ID:B50O0EdU
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 13:01:49.20 ID:5zXlQQEd
パチバカボンみたいにボーナスを選べるのは?BIGは出玉のみでREGなら上乗せ型ARTが必ずついてくる、みたいな。REGは荒波、BIGは安定…になるのか?
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 13:07:42.52 ID:JZcJn1jl
>>23 ちょっと真面目に聞きたいんだけどこれってどこが引っかかってるんだ?
ATが永続するものとも書いてないし一時的なコインの増加なら2枚以下ベットの15枚払い出しのBB中より遅い
そりゃ純増10枚越えのATが1時間も続くようなら当然アウトだろうけどwそんなこと書いてないからな
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 13:26:12.29 ID:L5H0lG+h
お前らがいじめるから本物のバカが発狂してんじゃねーか
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 13:33:51.18 ID:DIiJf8KK
そんなこと書いてないとかの以前に、言って事が滅茶苦茶な事に気が付けよ真性
44 :
sage :2012/08/14(火) 13:43:41.98 ID:YkQfI/ij
オレが打つと勝てる台 他のやつが打っても勝てるがオレが打ったら絶対勝てる台←ここ重要
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 14:34:53.22 ID:8yJz2gjS
北斗の通常時の種無しレア役が全部激闘中のトキになればいいのに
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/14(火) 14:40:11.34 ID:CVPqF7sf
検定の方法が2種類あって 全フラグ取得の方で引っかかるな 検定神はナビがなくても的確に押し順を当ててくるから 彼らにとっては今のART機は検定時は常時AT中みたいなもんなので その代りそっちの検定方法だとARTには突入しないけど
第一停止ボタンで左右のリールが同時に停止 この時たとえばベルがテンパっていればほぼベル確定の激熱
天井がたった1Gで、即RTに突入 ボーナスか押し順ペナでRT消滅
メダルには関係ないポイントが出てそのポイントをやめるときに店長に見せたら店長があくまで個人的にお金くれるハウスルールにしたらいい 表向きはレア演出自己満足ポイントとか言って
鉄拳デビルをテーブル管理にしたらST機みたいにならんかね ARTがBIG:100G、REG:30Gの擬似ボーナスみたいにして雷蔵伝っぽく7揃いで短縮とかにして 無理ぽ?
全小役・ボーナスの出玉から1・2割ずつカットして 内部にあるシシオドシに突っ込む そしてそれが一定の重量に達するとガコン
2027みたいな無限バグを搭載してほしい
鉄拳デビルって1/2.5で押し順ベル(9枚)が成立してるらしいね もうそこまでできるなら 押し順ベルを15枚にして純増5枚も可能だろ
単純にART機全般において低設定な台程BB率が20割増しになる とか RB引いたらARTが付くとかで とにかく低設定には夢が無いんだよ。
島娘はビッグを継続式にしたのは間違いだったな。 あとテーブル解除と自力・特定役解除の比率が中途半端だった。
ARTにペナルティが欲しい 獲得が純増公表値の7割以下なら強制的に継続とか 前兆はともかく待機中に減った分が戻ってからカウント開始するとか 前兆も長引くほど継続率とかを上にしてほしい 継続率50%なら前兆は15G以内に、30G越えたら継続率80%以上で
自分らの都合が良いように考えるのは止めた方が良い。
用がないならお帰りください 掲示板の意味理解したらまたお越しください
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/15(水) 02:43:58.58 ID:/AHdNDC+
普通にCT機作ってくれ ART飽きた
おまいら驚け。新しいの思いついたぞ! 「TART」タイムアシストリプレイタイム なんとリールが回ってる時間! +30S で30秒間はリプレイとベルが揃う! プレミアは+180分 とかね 目押しミスってもペナルティ無し。でも時間が無駄になっちゃう
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 01:03:19.23 ID:OW4wDVXT
HT(エッチタイム) AM(アダルトモード) 全ての演出が18禁になる視覚的なサービス。 パンチラマンチラ全スペック解放の激熱モード!
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 01:09:50.16 ID:YkygG8Xg
>>63 応援団のタイマーボーナスが評価高いことを考えると、
時間管理のARTは面白いかもな。
+100秒ゲット
みたいな。
で、目押しで小役をきっちりとれば割が上がるようにして。
昔のCT機でも早押しで1回ナビがプラスされる台があったけど、そのノリで。
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 01:32:57.87 ID:Ksf6Bbic
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 01:38:12.90 ID:0L1J5aEX
ビックボーバス
>>62 現行規制だとCT中はボーナス無抽選だが、それでよろしいか?
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 01:41:28.32 ID:D0cMTFfm
ドリスタのCTパンクはいずれなにかに使えると思うんだ パンク外しは神シミュとおんないからそこをなんとか…
>>59 ピンポンだな、準備中のハズレでもまあまあのナビ抽選
@BIGのみ AREG + ART BARTのみ のいずれかを選択可能
ZgoldEXでよくね
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 02:34:13.79 ID:LsMH3xdL
結論:お前らは2ちゃんでメーカーカスだのゴミだのわめいてるのがお似合い
ボナとRTがあればいいや 潜伏中に使ったコイン≧単発ARTで出るコインってアホかと
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 03:54:07.07 ID:aBFh0/w2
パチンコで5000発確定の台がでてるから、パチスロも1000枚確定みたいなやつだせよ。
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 03:59:35.78 ID:HZRh1i+K
一個前の画廊伝説に1000枚確定のボナあったぞ
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 05:25:13.56 ID:6eh/g/8j
ボナ間RTの確変ってできないんかね? 海だったら、サメ2種類で10図柄その半分奇数がボナ間RT、50%の擬似確変となるわけ それだったらノーマル機もパチンコ同様になるんじゃない?
基本Aタイプだがボーナスが終了すると、おまけのシールかカードが出てくる 金、銀、レインボーのカードなら店員に渡すと特殊景品がもらえる
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 12:48:10.22 ID:29grZ8Ba
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 12:55:31.90 ID:p55vQaKI
ゴッドのフリーズ町とか大逆転とか
ビンゴ
>>77 そんな面倒なことしなくてもRT付きボーナス搭載するだけでいいだろ
北斗将の海苔の確率上げて合算下げるだけで出来上がり
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 16:47:24.79 ID:TMXqX0H8
小役ストックって駄目なの? スイカを12枚くらいにしてレギュラーボーナスにくっつけるとか? スイカ重複のみでボーナス終了後ストック分揃うとか さすがにベルとかは通常時回らなすぎだから無理だろうけど チェリーは枚数少ないから却下 エロい人どうだい?
全く意味が分かりません。
朝10時30と夕方17時に島全体で 台枠ランプがルーレットになって、赤止まったやつが超高確でART突入 時間前にボッタ店でも台が埋まる ラウンド1方式
何度も出てるとは思うが、ARTシステムは今のままでいいがG数方式じゃなくて小役ナビの回数方式にして欲しい 獲得枚数も安定するし、小役成立が少ない方がG数伸びてくとかゲーム性もいろいろ出せれる
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:00:35.00 ID:TMXqX0H8
スイカが揃うけど払い戻しが0なのよ けどスイカの成立回数×12枚は 溜まってくのさ ビッグボーナスは普通に レギュラー+スイカ成立回数 スイカ重複ボーナスはレギュラーのみ ん〜伝わらないなら 俺の気持ちは伝えられない
>>87 分かるけどどの辺が面白いんだその台
連チャンで大して増えないしハマり台をエナる以外価値が無くね
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:09:26.36 ID:qr8v+OwI
諭吉を入れると、100代に1台、10万出てくる
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:17:03.07 ID:TMXqX0H8
ん〜 すまん
BIGで会得枚数半分から任意でARTチャレンジ出来るようにする 6拓成功する毎にART5G、失敗すると3枚ベルで払い出しだけが増える
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:24:50.41 ID:qGRY40KH
5号機島娘の発展系 通常時はG数もしくはレア子役でボーナス(ナビ数管理のS−AT) ボーナスはREG(ナビ20で役100枚獲得)とBIG(ナビ40〜80で約200〜400枚獲得) ボーナス中のは2.7枚/1GのS−ATでボーナス中のレア子役or7揃いで疑似1G連もしくはモードアップ(天国?)抽選 ボーナス終了後のチャンスゾーン(1G〜5G)で告知、ボナ後連しなくても20%で天国(128G位)移行 液晶付きの台でやればなかなか楽しめそうだと思う 新鬼武者のBIGでも思ったけどボーナス後20%でチャンスありってのはでかいと思う 20%とはよくできた数値だよ、煽るにも期待させるにもちょうど良い
だったらボナ払い出し無しの解除でボナ枚数放出でよくね?
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:31:24.37 ID:Qhp0smp+
ひぐらしみたいな台が増えるだけでいいよ ビタ押しの技術を使うような台で
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:35:47.19 ID:qGRY40KH
>>86 魔法少女隊アルスがある
あの台のARTはとても面白かった、よくできてたよ
演出がド単調だったが
>>92 変にモードとか入れずに、キンパル方式が良いな。
基本テーブル解除で、ほんのおまけ程度に特定役解除付けて。
疑似リプ外し(ノーマルリプを外して特殊リプに)でナビ回数アップとかして。
>>95 有ったんだな
もっと普及すれば良いのに
悪いがその台は知らない人多いだろ…
レア役規定回数のART レア役が集中するとそれはそれでボナ重複とか上乗せが期待できる
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:47:24.89 ID:LwFezf+a
小役ナビ回数のみじゃなんかつまらんから 小役回数+ゲーム数がいいな 規定小役回数までゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数消化中に小役ナビ獲得抽選 あれ?最高に面白そうじゃね?
斜めベルだけ揃う度にダブルアップが出来る。100枚越えると終了
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 17:53:19.14 ID:qGRY40KH
>>96 キンパル方式のほうがいいかもね、今のヤマサには任せられないが
ただ特定役解除もないと引き損引き損言うやつも多いし難しいところ
>>97 アルスは題材がマイナーなNHKアニメだしメーカーが藤だからね
ART中合計1/10くらいで来るはずれや共通ベルが熱いってのもよかった
残りナビ回数が60回越えしたら終わる気がしなかった
すごい事おもいついた パチスロ1台につき増加限度が決められてるのが最大のネックなんだろ だったら、左リール、中リール、右リールそれぞれが1台、つまり3台が合体したスロット台と考えればいい 1リールのスロットは認められてるんだから、例えば左押したら15枚、中押したら15枚、右で15枚出ても、それぞれ独立した台だから、1ゲームの増加限度の問題はクリアできる あとは店が掛け持ちOKとすれば、それぞれ純増3枚としても、合わせれば純増9枚の爆裂スロットになるんじゃないか?!
>>102 内部的に3台を連結させるのはアウトじゃなかろうか。
>>102 普通に打つには相当いじる必要あるだろうけど、
なんか行ける気がしないでもない
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 18:17:29.01 ID:155sJwL5
番長BBが許されるんだから G数テーブルなしにして擬似BをBとするAタイプで再現すればいい そうすれば4号機なみの確率も再現できる
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 18:25:15.01 ID:3Y9eD/kY
ナビ回数は確かにアルスは面白かった でも他がな デコトラーッシュとか最近だとGTOとか
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 18:26:16.69 ID:VPDhssBc
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 18:32:01.47 ID:QgXgeNPS
ARCST アシスト リプレイ チャレンジ ストック タイム これに決まり
パチンコで確変を認めているのでスロットも認めたらいいんじゃないのか
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 18:44:01.12 ID:155sJwL5
>>107 G数管理してて、獲得枚数がショボくてループぶち込むART仕様だな
ART突入だけど7揃えられるから楽しいでしょ?的なw
もっと制御された連じゃなくてAに近づけて欲しいわ
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 19:31:13.20 ID:xI5EjJkQ
Aアシスト Rリプレイ Bボーナス Tタイム 通常時に子役抽選で突入1セット50G 押し順で中右ボーナス各1/100が揃う 左ボーナス確率は1/1000 出玉は純増300枚
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 19:42:18.26 ID:iUtZvKER
通常か確変かでいいよね。大当り確率1/200で当たり後何回転か1/20へ確変のST機みたいなの。BB20回転、RB30回転とか こんな感じのジャグラー楽しくないかな。出玉はB200枚R50枚で
新大花火 7が揃うと1G2枚純増のart が350Gの台 約700枚取れて出玉感あるよ いわば、art のAタイプです
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 22:16:43.25 ID:qGRY40KH
餓狼かなんかで白バーが揃ったら、ボナ含め1000枚出るまでARTってあったよな
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 22:25:42.98 ID:g6HNzPvE
E エンドレス R リプレイ T タイム 閉店までリプレイ揃いまくり。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 22:39:42.38 ID:Y+RFa3zY
S-RT 純増2・7枚で20回ってのはどーかな? それが連チャンするやつ
>>115 ガロスペのレジェンドボーナスだけど増えるの遅すぎてイライラするぞ。
2連続で引いて上乗せ込みでも2500枚に満たなくてワロタ。
>>117 島娘打っとけ
もうさ、継続率や天井テーブル、特乗せゾーンやプレミアフラグ要らんから ひたすらゲーム数上乗せに特化したものが打ちたい かなり性能は良くなるだろ?
リプレイをストックするRT。 100+ならリプレイ揃いを100個ストックするとかで、その他でベル確を抽選。 ざっくりだけと50%くらいとか。 バジみたいなMBもあったりすると熱いんじゃないかな。
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/16(木) 23:59:13.79 ID:Z1bWzwuO
AFAシステム Aナル Fァック Aり
ビック中にレア役を引くと突ART。 引いたタイミングでボナ残りをART換算。
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 00:08:22.73 ID:l2KmXK3C
なにするにしても短期出玉規制と割上限がな
俺のレスも含めて殆どがスレタイ関係なくARTをベースに考えてるという風潮
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 00:14:26.79 ID:ZGg7jatc
シンデレラブレイドはなかなか新しいシステムだと思う
お前ら馬鹿ばかりで下らない意見ばかり、本当にしょうがないなw 俺の取って置きの案を教えてやるよ。 あのな、台を掛け持ちできたらいいんだろ。 一辺に二台三台打てるようなシステムにしろよ。 逆にいうとだな一台のスロットマシンのなかに三台のスロットマシンがあれば 吸い込みも出玉も3倍になるだろが ちっとは頭使えやアホどもw
店側で打ち子レンタル始めればいいんだよな。
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 00:37:16.73 ID:Ab47Cb1n
パチのst風なart 擬似ボーナス自体はBIGなら3枚/G 100Gくらい。ST中は30Gくらいの微増ARTで毎ゲーム抽選。ここでは意図的なナビミスが指示されて、結果的に純増が下がってメリハリあり
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 00:55:57.72 ID:J2tycED5
とりあえずレア小役待ち。を無くしてくれたら何でもいいわ。 いい加減小役待ちは飽きた。 でもAタイプも嫌だ。 なので引き算方式でどうよ。 次回ボナスが500回転だったら例えばリプで−2回転、ベルで−5回転とかでボナスまでの回転数を消化。 これならいつボナスくるか分からないドキドキと小役待ちの苦痛から解放されると思うんだが。
掛け持ちって法令レベルで禁止だから無理
短期出玉をどうにか回避できればな ほぼベルのATとほぼリプの上乗せRTをワンセットにして、なんとかならん?
>>132 それなんてドキドキ島
>>134 RTとATを分ける意味が分からない。
そもそもベル確率は変えられない。
>>133 初めて聞いたんだけど。
威力業務妨害?店が訴えたらの場合だよな?
>>135 そう言われれば意味ないな……
出玉モリモリ増える感触が欲しかったんだが……
番長から頂抜いて純増増やせば疑似ストック機にならんかな?
一撃万枚はなくとも1G連で1000枚2000枚は狙えるような
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 08:13:49.70 ID:IkFRtScO
技術介入型ART ベルが左第一停止、右第一停止、中左右、中右左の4択 中第一停止の時は中のみナビが発生 その時、中リールを停止させる際に特定箇所のビタ押しに成功することで第二停止のナビ発生 左第一停止or右第一停止なら自力2択
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 08:19:03.21 ID:IkFRtScO
あーこれじゃ普通にARTだな "ARTに次ぐ"システムじゃないよね 失礼
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 08:30:35.25 ID:Hcjh1Pnn
レバーとボタンで格ゲー開始 勝ち方で上乗せ変化
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 08:46:20.63 ID:5ZB5eezw
5スロ用の検定作って欲しいね。 割の幅を4倍に出来ればかなり速いスロが
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 08:50:40.54 ID:SXkdely7
シングルボーナスタイプのAT機ようは金太郎
ARTがいちばん あの安心感は異常
規定良くわからんから適当なこと言うけど バジリスクのMBとか応援団のJacみたいな小当たり?を利用して疑似ATみたいに出来ないかな? ほぼ毎GにJacInするけどリプ重複してないと払い出しが無いとか、もしくはエークラみたいに押し順とか目押しでJacInし続けるゾーンとか… 無理?
押し順ナビ利用して、通常時滞在モードでベースを変化させるシステム ベルモードA=6択ベル成立時ナビ無。4枚(4/6)、9枚(1/6)、15枚(1/6)の確率で揃う(平行) ベルモードB=6択ベル成立時ナビ発生。ナビに従えば9枚獲得(小山形、V字形) ベルモードC=6択ベル成立時ナビ発生。ナビに従えば15枚獲得(斜め) リプレイモードA=3択リプレイ成立時ナビ無。 リプレイモードB=3択リプレイ成立時の1/3でナビ発生。 リプレイモードC=3択リプレイ成立時の1/2でナビ発生。 リプレイモードD=3択リプレイ成立時ナビ発生。 レア小役/ボーナス成立でベル/リプレイモード昇格抽選 通常ハズレでベル/リプレイモード転落抽選 ベルC+リプDだとベースが純増1.5枚、転落まで実質ARTになる ベルB+リプD=純増0.9枚 ベルA+リプD=純増0.3枚 ボーナス成立時、昇格したモードが転落しないモードに入る場合がある
ってリプは揃わなきゃ駄目なんだっけ? 今の内規は難しいね
揃わなきゃ駄目だし最低でもリプ確率1/7.3にしなけりゃならない。
短期さえ短期さえなくなれば…
出玉規制があるんだから、吸い込みも規制してもらいたいがな
152 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 18:38:43.88 ID:l2KmXK3C
吸い込み規制もあるにはなるんだが ウンコは便器ないにしましょうぐらいの規制内容
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 19:32:06.19 ID:c12wc4A3
ATT(アシスト天井抽選) 天井20〜150ごとにART抽選 ドキドキ島つくれや
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 19:49:47.87 ID:nLAqB0ut
ボナコイン一気出し ジャグBなら300枚一気に出す。 ペカッた瞬間はうれしいけど、ボーナス消化中はイライラするわ! 無駄な時間に感じるわ
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 19:55:53.12 ID:n2n8JGln
吸い込み天井
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 20:01:37.58 ID:Kb+j6DGZ
勝負(一発抽選)、安定(固定ゲーム数保証)、波乱(短〜長ゲーム数)と選べるなんたらかんたら
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 20:01:49.83 ID:/xN4yfyS
通常時のリールは押した位置に止めろ滑るなよ糞が
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 20:34:25.27 ID:kk/LyPFi
CRT(チャレンジリプレイタイム) ビッグの1/2くらいでART50当選 そこから更に1/2でART150。 しかし抽選に漏れてもビタ押しで非転落リプを揃えれば継続。 って台は無理なのかなと数年間思い続けてる。
スロ全機種ベル統一15枚になれば引退しない
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/17(金) 21:29:13.42 ID:u8YaDnlp
もういいよ、32Gごとに毎回10%の確率でボーナスorART当選の台作れよ これなら何Gで捨ててあろうがどこからでも打てる 天井はなしで好いわ
周期天井と言えば今こそベルコの本領発揮なのに、どうしたんだろ。
ここまでほとんどART
102のアイデアにインスピレーション 3倍、5倍、10倍のジャグラー 専用のレバー、ストップボタン、 メダル投入口があってMAXベットでその台数分に3枚がけ 10台なら1ゲーム30枚がけ レバーオンで全台のリールが回り専用のストップボタンで連動して提出 夢の10台同時ガコッが可能となり。10倍ビックだと3120枚の払い出し
ART以外ってどうするんだよ。 CR大ジャグ物語(CR福の神と同じで、CRって書いてるだけ) ランプが光ればボーナス確定 BIG200枚 REG80枚 全ての大当たりに100回の時短がつきます と台に大きく書いておく 時短は純増0.3枚の非完走型RT 誰でも簡単に打てます と台に大きく書いておく 天井無し。ジジババ以外打たない。
ARTアリなら 1/8くらいでボナが成立・配列上必ず揃う。ボナは15枚の払い出しで終了。 ボナ中は、ボナが一発で終わってしまう「15枚役」と、 ボナを2G続けられる「14枚役」と、 揃った時点でボナを強制的に終わらせる「1枚役」を同時成立させる。 サブ基盤に小役カウンタを搭載させ、 ART中に短期出王規制に引っかかりそうになったら ボナ中に1枚役をナビさせて純増を落とす。 これによって純増を限界まで大きくできるし、 小役の引きが悪くて純増が少ないというようなことも防げる。
絵柄をToHeart2にしたミリゴ
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/18(土) 08:14:02.84 ID:tZtmuf3d
DMC3のように、通常時のリプレイ確率>RT時のリプレイ確率にして、 ハズレ以外の全子役でRT上乗せ抽選をする=小役ひけば見た目上の通常時が長くなる って風にすればハローサンタの再現できね?
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/18(土) 10:18:44.05 ID:geBgdyH7
レア役が金で買えるシステム
ARTはかまわんがちまちま+10G!がうざすぎ。うすいとこひいたらドゴーン!+5000G!! はいかんのか?
DJRで一撃9890Gぐらい乗るよ。0G連で
ハナハナなんかに次回ボーナス迄続くRT継続率60〜85%
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/18(土) 11:58:47.31 ID:yyduoDxe
ARTに次ぐシステムか やっぱドラキュラのネオストック
メダル以外にもなんか払い出す
177 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/18(土) 13:28:42.63 ID:G4sx2Joq
5号機はリプレイタイム以外機能ないからRT+何かになるんだよね? RT+ボーナス or AT or ?って感じなんだろうけど ?を何にするか。 ずばり天井(Ceiling)でしょう。 CRT機
食費まで削ってパチスロやる中毒者のために、ごはん&おかずがチンされて出てくる
ボーナス確率1/150、天井発動ゲーム数を100、300、500、600、700のいずれかにして 発動するまでにボーナスが当たったら残念50枚 天井発動したら2000枚以上出る台
180 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/18(土) 23:43:42.11 ID:lLzNYuY0
体感機システム「タイミングを掴んでレバーを叩け!」 液晶にボーナスフラグを拾える時間を0.000秒の単位のカウントダウン表示 本当にタイミングが合致するとボーナスを引ける 乱数とかよくわからないが、ボーナスフラグを密集?させて作れないもんかな
ARTの延長線上の案かもしれんが、 ノーマル機種にどこからでも入るRTを搭載すれば良さそうな気がするんだが ツイン3の斜めリプのペナ(天井まで1000G)を、 エウレカのベチェベぐらいに軽くすれば簡単に実装できるし
182 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:09:40.63 ID:5Mj9+Bx3
全ての小役を無しにしてボーナスだけの抽選にしろ そして50〜80%継続くらいの確率変動をつけろ これはできるはず
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:11:43.17 ID:m08x6bx7
小役はベルとリプだけでいいよ ボナは全部単独にしろ
184 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:14:30.36 ID:7PGXxNZp
ボーナスをいったんストックして放出契機を引けばボーナス。
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:32:23.66 ID:oPizmOqU
リール回転速度が変化 すべりなしのガチ目押しで役を揃えれば払い出し
フリーズ中に疑似CTでアステカ作ってくれ。 揃った絵柄の枚数まで押し順ナビ。
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:44:37.37 ID:8T9ZSZG6
新システムAT 小役は4枚ベルのみ リプなし 純増1枚
188 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 01:54:58.56 ID:4godOvi+
ボーナス成立時のRT状態を出玉増加区間として利用するのはどうだろう・・・!
なんかこう、打ち手の優しさのようなものを出玉に還元するようなシステムが欲しいよね。 レバー叩きのソフトさとか。その台が流行ればホールは慈愛に満ち溢れる。
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 02:01:34.99 ID:emPeeRQS
一人にダラダラと長く居座られる仕様は無理だろうな ぶっこ抜くことしか考えてないから
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 02:06:29.27 ID:URMucYSK
デビルの仕様で良いじゃん
APアシストプレイ 40代ぐらいの人の良さそうなオバサンが付き添って打ってくれる とか
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 02:33:44.17 ID:hzM84ulC
>>194 おぉ、ピエロ揃いは大当たり周期間近じゃぞ
ベルなら危なかった、もうすぐぺかるぞ
別にややこしくせずにコイン持ち良いノーマル作ってくれや 店長「ノーマルは遊べてしまうからダメ」って声が聞こえてきそうだけど
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 02:59:09.15 ID:VlIZn4Oe
たまーに500円玉と100円が出てくれば良い
原点回帰で、直狙いでボーナス揃えられるようにする。 もしくは、リール配列がゲーム単位または電源オン単位で変わる。
>>197 ゲーセンのゴールドメダル思い出した。
店員に言えば1枚で20枚に交換。
字も書いてあって揃えたら100枚。
まーこれは射幸心煽るしだめだな
飲まず食わずのスロッターの体調を考慮してメダルチョコが払いだされる図柄を作るべき イチゴ入りが多いなら設定奇数、アーモンド入りが多いなら偶数濃厚
設定をボーナスとそれ以外の何かで2種類設ける
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 08:25:40.96 ID:akho7VhO
クルクル回る、自分が
Zゴールド的なノーマル機は? 合作が超軽くて、ボナの組み合わせは多数。通常時はほぼ毎回一枚役が成立。よって通常時は揃わない。 たまーのハズレを引けば大チャンス!気合の色当てでボナを揃えろ!ボナ前にハズレを引けば次のボナを完全ナビ! レア小役or通常○○Gでナビ獲得、ナビ一つにつき1リールだけ、ハズレ時にボナ色ナビ。ナビ大量獲得で連続ボーナスのチャンス! ナビが天井の役目も果たして、計算上約1000Gで全ての色が判明。ただし前回のナビは消えるため、打ち手がちゃんと覚えてないと意味がない。エナ不能の天井! あれ、これ凄い楽しそうじゃね?
面白いけど、残念ながら検定神は小役よりも優先的にボナを入賞させる。
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 17:32:34.94 ID:nXKpcFvn
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 17:43:23.32 ID:113lR7G8
画期的システムか〜 リールが回っている力を何かに役立てればいいんじゃね? もしくはコイン投入で起きる摩擦力とか「摩擦力発電」って感じで。
208 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 18:02:50.32 ID:w+lWlTaP
タイマー式で継続率や機械割が変更されるシステム
>>207 ストップボタンやプッシュボタン、台パンの力を使ってピエゾ素子により発電し、電力量をストック。
なんなら椅子の代わりに発電機付きエアロバイクでもいい。
周期的に電力開放ARTに突入、発電した電力量を使い果たすまで無制限ナビ。
電気の大切さを実感できる啓蒙的スロット。
結局ARTだけどさ。
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 18:50:18.94 ID:jThvtW0K
バカボンみたいに枚数選べたらいいのに
アートの名前どおりビジュアルボーナス出せばいいよ 777を揃えるとロングフリーズ その間、和田アキコの全裸画像が映し出される 出玉はゼロで
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 19:40:18.39 ID:oPizmOqU
ゲーセンのメダルゲームでいいだろ。1枚20円ならみんな真剣に投入タイミングをはかるだろ
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 20:55:38.43 ID:EC3/5GKG
基本ART突入前に三種の特殊ARTを選択 A 六択ベルのナビ率97% ガセナビによるベルこぼしで終了 ギャンブル性、小 ベル揃いによるG数上乗せ小 B 第一ナビのみ告知(二択)、回数30回 ギャンブル性、中 ベル揃いによるG数上乗せ中 C 完全自力六択、7連続こぼしで終了 ギャンブル性、大 ベル揃いによるG数上乗せ大 特殊ART終了後獲得したG数でレア子役上乗せありの基本ARTへ バランス等は吟味してませんがどうでしょうか
216 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 21:05:28.55 ID:46O6GVge
ジャグラーのBIG・BAR消化中にも抽選を行い、消化中にペカるシステム はどうよ?
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 21:06:18.18 ID:DaBcLLUe
ARTは まあ前で言えばシングルの集中役よな。 競馬も3連単の一発逆転システムもあるんで リプレイ ベル スイカ チェリーを30G以内に揃えたら +1000枚。
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 21:12:33.89 ID:CA+7PREM
ベース北斗でナビは第一停止のみ RTパンクはしないけどベルは2択で純増1.1枚 レア子役引くと表示されたゲーム数分完全ナビしてくれる純増2.2枚 継続にもれてもナビゲーム数が残っていれば完走して終了 引き戻し抽選有り、継続率74%以上 がいいな^^;
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/19(日) 21:18:40.84 ID:sRZeHTCl
最近の店の構成比率 ART機: 70% ジャグ: 20% ハナ: 5% その他: 5% 飽きない方がおかしい、何とかしてくれ・・・
>>214 面白いのか?どの辺がいいのかよくわからん
2つに別れてる分、どっちも少ししか貯まらないのがデフォじゃね
>>215 猛獣王的な感じか。
相変わらずARTだけど、良いんじゃない?
つーかそんな感じなのをサミーが開発してそう。
>>216 何を抽選するんだよ
ART残りG数をボーナスに変化させるシステム これで閉店までの稼働が大幅うp 残り200G=BIG 残り75G=REG 変化させたボーナスはART抽選が極端に落ちる
面倒いシステム採用するくらいなら エヴァみたいなボーナスとRTの組み合わせだけでいいよ 初期エヴァみたいに、ビッグかレギュ+RT 初期ツインエンジェルみたいに、ボーナスの後に偶にRT 逮捕みたいに、スーパービッグだけ無限RT ボーナスとRTの種類と確率のバリエーションでいくらでも作れそう
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:07:03.32 ID:lEz1gS2A
>>224 だったらスカイラブ形式が一番いいわ
ボナ後役50%でRT突入+ループ
そこそこ軽いボーナス確率
100Gに一回来るCZ
書いてて思ったけどやっぱりスカイラブって100G周期でCZが来るのが打つ気にさせる理由の一つだよね
それも50%の確率で突入のループだし低投資で一回楽しめる、変則押しが楽しいのもあるがこれが投資させる大きな理由の一つなきがする
ってことで100Gに一回ART突入率20%のCZ搭載の台を作ればいい
226 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:20:52.56 ID:TKs4bagD
筺体が中国産 ボーナスを揃えたら台が爆発
227 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:24:48.74 ID:GkFHvCi7
Anal Reverse Time
筐体が韓国産 レア役がキムチ ボーナス図柄もキムチ 払い出しもキムチ
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:37:07.18 ID:+HcyCG5J
2027考えた奴天才だわ
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:42:09.34 ID:xZbP4Ey1
>>229 何故ヒットしなかったのかな? 誰かマジレス求む
いや2027は普通にヒットしたじゃんw
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/20(月) 23:52:19.00 ID:QtKPHw2K
ボーナスが揃うまで全自動 ジュースを飲んでボナを待つ
基本はARTでいいかと思う。 が、何の演出もなしでいつ入ったのかわからない、そんな台。 スーパーバニーガールの「集中」みたいな感じでも今の時代ならウケるんでないかい?
234 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 02:12:27.54 ID:tHBm36tb
>>230 いや、普通にヒットしたしw
どうせ当時うってなかったんだろおまえ
>>232 一生サミタでもやってろw
お祭りビッグには可能性を感じる
ヒットしたかどうかは、主観によるだろ 番長2やモンキ、鬼武者並みかというと、そこまではないしな 俺は、一時期それしか打たなかった時期があるw
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 04:51:37.93 ID:KC+B02+H
ATM
通常時は始動後0.1秒で自動停止が発動 小役が一切取れないので16/kが可能に で、ボーナスが成立した時だけ自動停止解除というコイン入れてレバー叩くだけの台
239 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 07:02:48.53 ID:gbg1AZzr
小役の無駄引きが無い小役ストックシステムってあったら良いのに 引く毎にART当選が短縮される
240 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 07:44:37.51 ID:pQOveWC2
今の規制ではARTってストック可能なんじゃ? 初代吉宗みたいなゲーム性も再現できるのでは?
チャンスゾーン中に 連続で揃った子役がそのままARTの終了条件になる台はどうかな
242 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 08:35:54.42 ID:I6mpQl/z
>>233 そんなあなたにはワイルドキャッツの5号機版はいかがでしょう?
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 13:58:06.43 ID:S6fBvJ/W
現在、小役とのボーナス同時成立は可能 なら、複数(3つ以上)の同時成立も可能なんかな? トリプル重複 みたいな リプ→次G、スイカ→次G、ボーナス (小役優先制御から順に) 規定とかわからないし、出てないからダメなのかしらんけど
子役確率を荒くして ボナ揃うとリプレイアップでボナ外すと微増するがボナ絵柄クソほどあって要目押し みたいな技術介入機はどうか プロは朝イチボーナスあてりゃ閉店まで外しつづけて+200枚+BIG300枚で日当一万くらいの感じで
245 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 14:41:56.03 ID:R9i1qT0+
>>240 そんなのもう天外のときから出てる
あれを711枚にすりゃ吉宗
246 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 14:43:46.23 ID:R9i1qT0+
>>238 リプレイはこぼしちゃダメだからな
リプ外せたら簡易ストック機できるからな。
で、リプレイは最低でも約1/7にしなきゃいけないからな
おまんこタイム
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 15:12:02.31 ID:R9i1qT0+
>>243 連投スマタ
意味がよくわからんが小役の複数重複は使われてるよ。
スイカと一枚役とボナ
って感じ
ただボナ以外は持ち越せないから次Gは無理
249 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 15:12:47.43 ID:tF1gH2Ll
250 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 15:21:59.98 ID:ZmDAKrrH
てか、いつも思うけど、4号機のストック放出をARTで再現すりゃいいだけだと思う。番長タイプをもっと波荒くして。
251 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 15:23:03.12 ID:Bujppcab
>>239 小役をひけば、内部でpt加算されて
ひけばひくほどARTに当選しやすいって台ならあるよね。
レア役の謎連打が来てもきちんと加算されるし、他も真似しないかな。
あれが面白いとは思わんけど真三国の上書き式はほんとに納得いかんかった
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 16:13:48.59 ID:S6fBvJ/W
>>248 ボーナス以外は持ち越せないのか…サンクス
254 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 17:44:52.85 ID:0b7dHCWH
リプレイ 1/7 ベル1/7 (押し順6択なので実質1/42) チェリー1/7 (左リールに3色のチェリーで押し順6択なので実質1/126) スイカ1/7 (押し順6択なので実質1/42) ハズレ2/7 ボーナス1/7 (各リール3色の7図柄で6択押し順なので実質1/1134、成立ゲームでのみしか揃わない) ※ボーナスは400枚くらい ボーナス後10ゲーム以内にボーナス引けば押し順&色ナビ発生 子役解除的な役割として、チェリーやスイカの抽選突破で揃えるまでのボーナスナビ発生 ボーナス中も次回ボーナスナビ発生抽選 これがアシストボーナス!
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 17:55:34.25 ID:zniAN9H1
ネオストック機のドラキュラのシステムで 純ハズレ確率1/1000くらい ドラキュラZONE成立を1/200くらい ドラキュラRUSH成立を1/40くらい ボーナス出玉を200枚くらいにすればいいんでない? 連荘するAタイプっぽくなりそう
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 17:55:38.42 ID:0b7dHCWH
↑ ボーナス後の10ゲーム以内ににボーナス引けばってのは1/7引けばってことね 最初は、 ベル6/7くらい (各リール3色の6択押し順) リプレイ1/7くらい ボーナス1/450 ボーナス中のナビ当選で次回ボーナスまでベル色&押し順の完全ナビが80%ループ もしくは ボーナス中のナビタイム当選で300上乗せ 上乗せはすべて300か0 とかを考えてた
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 18:14:41.90 ID:R9i1qT0+
>>253 つまり小役を連続させたいのか?
重複ではないがバサラのチェリーコンボ、赤ドンの小役連続が近いんじゃない?
出玉性能よりも低レート&技術介入重視で 羽物の役物搭載のスロット(パロットではない) チェリー当選後の次ゲームベットで弾が出てレバオンで羽が開く 通常の羽物とは逆に、羽を開くタイミングを調節する V入賞でRTに当選で、ボーナスはチェリーが揃いまくる
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 22:45:00.33 ID:BKfeXozm
ボーナスに当選したら米が出てくる
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 22:46:31.50 ID:UsTCMzxs
アシストビッグ ボナ確に設定差なし ボナ中6択役(15枚、9枚、3枚、1枚×3)が成立、 ボナ当選時の状態によって、毎いずれかのナビがでる ナビ無視で以後、ナビなし。 チェリ、スイカ、チャメがそれぞれ独立の状態をもっていて、役成立で移行。 状態は一方通行でビッグ当選でのみ転落抽選。転落率に設定差。 レグは状態うpチャンス。 状態によってビッグ中の×1:×3比率が変化。 ビッグ時のレバオンでチェ・スイカ・チャメの状態によってそれぞれ×1or×3を抽選。 ×3×3×3なら15枚ナビ、×3×1×3なら9枚ナビみたいな。 不思議なダンジョンみたいな液晶演出で、武器防具で状態示唆。 チェリーで強い武器、スイカで強い鎧、チャ目で強い盾get。 ビッグはボスバトルで、攻撃や防御で武器や鎧が壊れる演出など(状態ダウン示唆) ビッグ獲得枚数は-80〜480枚 どやっ!
261 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 22:50:45.27 ID:R2ry3PFh
ボナ中に7を揃えると設定が上がるってのどう?
真三国はなんであんなひねくれた仕組みにしたんだろな でも虎戦車ぷおお〜にやられた
抽選方法であれこれ言ってるだけで結局ARTばっかりじゃねーかw シーシーや悪魔城じゃないドラキュラは画期的だったが全然流行らなかったな
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 23:24:21.36 ID:vshC9wMv
>>260 BIGがドロンジョ
そして間違いなくドロンジョを超える苦痛
CTをうまく使えないもんかね
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 23:37:02.96 ID:UsTCMzxs
>>264 払い出し枚数じゃなくて、入賞g数で終了だからダラダラつづくわけではないつもりだったのだけれど。
どやっ!
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/21(火) 23:40:12.40 ID:BKfeXozm
リール絵柄にそろったものが景品でもらえる スイカとかピエロとか
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 00:06:27.28 ID:+74nmQ+Y
>>254 ベルは3/7でいいとおもう。
はずれの分も混ぜて。
ボーナスで増やすタイプなら枚数少なくてもいいし。
>>256 「ボーナスまで」が80ループならいいと思うけど、それすなわちARTでしょ?
REGでは終了しない、BIG時の20パーで終了ならなお良し。
268 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 00:21:33.26 ID:3t+V5ZAU
>>266 スイカなんて要らねぇ〜よ
バツゲームじゃね〜か〜
ピエロも要らね〜
餌とか何与えんだよ?
ペラなら嬉しいよね おつかれ
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 01:49:39.97 ID:4CKWRmES
エークラ+ドロンジョみたいなシステム。 ボーナス確率がエークラのMBみたいな感じで、ボーナスはほぼすべて押し順ベル。 高確状態もしくは子役解除でベルナビありのボーナスが揃えられる(50〜100枚程度、ストック性)。 通常時に揃えるとナビはない。 面倒なところは適当押しでボーナスが揃ってしまう可能性があること。 ボーナスが逆押しでしか揃えられないとかできないのかな?
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 02:05:09.06 ID:j+g40Scf
ボーナスが64通りありそれをナビする 同時に狙えないコマ数的に1リール4色が限界なので4×4×4=64 成立後もリプレイ確率は上がらずナビ率に設定差を設ける ボーナス確率は全設定10分の1 (天井は成立後800ゲーム) 獲得枚数は250枚位 まあ検定神には通用しないのはわかってるが…
3枚がけ〜6枚がけまで選択出来る 3枚がけだとベルの払い出しが9枚だけど 6枚がけだとベルの払い出しが12枚になる
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 04:33:26.51 ID:3Kj+CsSk
子役ハズレ回天井のハロサン方式は使えないのかな? あれはモードで天井までのはずれ回数を選択してたけど、特定役でテーブルを抽選するとか
274 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/22(水) 04:40:50.47 ID:OxUuHRCm
abt オールベルタイム
コインの代わりにパチンコ玉を使うスロットとかどうかな
つまらん奴だ
爆発する
279 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/23(木) 22:58:06.92 ID:IssSnoDY
ひらめいた!猫です!猫のナビにしなさい!猫にすれば〜
280 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/23(木) 23:07:15.96 ID:pweyZ+gH
ジャックポット そのシマで養分達が投資したメダル枚数が一気に出て来る。 最低2000枚からスタート ゴールドジャックポットとシルバージャックポットの2種類 フリーズを引くと中央部に設置された巨大なルーレットで抽選。 100枚 300枚 500枚 シルバー ゴールド
>>280 まんまゲーセンのメダルゲームだな
ゴールドJP出たら客が飛ぶがな
282 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/23(木) 23:44:07.69 ID:J2aZUKGG
機種名「竜巻旋風脚」 Aタイプで、「竜巻旋風脚!」と最後まで言ったら当たり。 第一停止で「竜巻!」 第二停止で「旋風!」 第三停止で「脚!」 が基本的な当たり方。 第一停止で「竜巻!」 第二停止で「旋風脚!」とか、 第一停止で「竜巻旋風脚!」みたいなパターンもある。 レバオンで「真空!」って言ったら激熱
283 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/23(木) 23:45:43.43 ID:eCZTvW0G
284 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:06:00.30 ID:hsFl7Zgn
>>282 北電子がだすべきだな
それがヒットしたら次機種は「かめはめは」
もちろん、スペックも配列も全く同じ。
レバオン「かー」
第一「めー」
第二「はー」
第三「めー・・」
BET「はーーーーーーーー!」ペカッ
>>282 何も画期的じゃねぇのに超面白そうでワロタ
パチスロ「アタック25」 アタック25の島全体で液晶画面をネットワーク共有 まず、1/118の「アタックボーナス」を引く(純増約72枚) ↓↓↓ 解答チャンス突入、ミッション達成で「パネルアタック」最低1個(MAX5個) ↓↓↓ パネルアタックで好きなパネルをゲット、全台の液晶に結果を反映 ↓↓↓ それを繰り返し25マス全部埋まった時点、もしくは勝利確定時点で パネルを一番埋めた台がART「アタックチャーンス」に突入! 獲得マスが多いほど高いG数からスタート ↓↓↓ ART中の台は終わるまで新しく始まるパネルアタックに参加できない。 ほかの台は競争率が下がりARTゲットのチャンス! 一発逆転「KODAMAフリーズ」1/16384 引いた時点で全てのパネルを自分の色に変える。つまり一発勝利確定 そして他の「アタックチャーンス」中の台を強制終了させ、 その残りG数も自分の台に加算する
288 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:29:03.76 ID:e8toERSe
>>284 左リールスイカまで滑って「竜巻!」で脳汁出るかもしれないだろが
289 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:31:38.95 ID:ObAga4B9
>>289 パチスロ「アタック25」ノーマル機
レバオン「アタックチャーンス」音声で全リールに「25」を狙う
揃えばボーナス。
291 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:40:54.58 ID:tYFoFesL
ガセの
竜巻!
旋風!
機!
とか作るメーカーは糞一確だな
>>282 のセンスが良すぎで改善の余地なし
292 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:52:53.78 ID:bi6Uhlt/
以降8ゲーム間のJAC入賞を色押し順12択管理にしてナビ抽選に当選すると任意で連続発生させられるシステム。 大逆転みたいに逆押し経由で入賞するとストックが有る限り連続jacナビ発動で時間が無いとき等に使用できる。 時間がある時や検定神対策で左第一消化経由のjacは間にRTを挟んで各種ボーナスを待つ事が出来るが初期ストック値以外は乗せ要素はあまり期待出来ない かつ小役はリプレイ以外全て一枚 こんなの出来るのかな?
293 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:57:01.59 ID:hsFl7Zgn
294 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:58:06.28 ID:W7CY9Gry
>>282 そのシステムで免許やタスポなど顔写真付きの身分証で認証して打てるようになり自分の名前が呼ばれる機種ならキョドる奴多そうで尚楽しいかもww
完全にフルネームバレないけどハマリ中の人
連チャンしてフルネームバレて妬まれる人
ハマってる人は出てる人の事心の中でフルネームで誰々タヒねって言うだろうね
295 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:58:24.47 ID:2g+0aZWp
せみは流行らんかったぞ
296 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/24(金) 00:58:26.11 ID:tmqU7b1j
もうさ、コヤクが50枚払いだしでよくない 設定良ければコヤクがたくさん当たるで
小役で上乗せじゃなくて、カウントダウンっぽい感じの上乗せってダメか? ボーナス中の小役や7揃いとかでカウントダウンのスタート値が決まる で、ART突入リプ引くまでカウントダウンしていく 突入時に残ってる値=ART残りゲーム数になる つまり、早く引いたモン勝ち
298 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/26(日) 18:40:52.77 ID:CFpgx7R7
299 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/26(日) 19:13:49.61 ID:VnLc9P2F
パチスロ「クイズマジックアカデミー」(KPE) ART中は毎ゲームクイズが出題される。 クイズの答えは3択になっており、第1停止で回答をする。 さらに「クイズの正解=押し順正解」となっているため、お前らみたいな馬鹿はコインが増えない。 クイズ全正解時は純増3.0枚、馬鹿は純増1.0枚 どうだお前らが大好きな技術介入も入れてやったぞ
ゴッドハンターでも打ってろ
ボーナス中に問題でまくって正解増やすと音楽変わったり、設定示唆があれば面白いな
>>299 俺と同じ事を考えてた奴がいたとはww
液晶タッチパネルなら全部いけるな
初日から宝石廃人だらけで島閉鎖w
BEMANIで、音ゲしてゲージ上がったり、ボーナス後コナミコマンド入れて声が男以外で高設定期待があったな。 ちょっと変わった方法で設定示唆は知ったもん勝ちで面白いと思う。
>>299 SANKYOかなんかで似たような機種無かった?
何かエジプトだかなんだかよくわからんが
クイズみたいな機種ボーナス中クイズみたいなのあった気がする
ほんの4レス前のも読めないの?
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/26(日) 21:34:31.41 ID:epqOEA/K
常にボーナス状態で0枚役が揃い続ける レア役で規定の枚数に達するとボーナス終了 通常時は順押しでリプレイとベルだけが揃う ボーナスを引くまで通常時継続 ボーナスはおやじ打ちで必ず揃う
>>307 お前はQMAやって来い
無理だし時間制限あもあるぜ
確変ってどうかな? BIG後100G限定 設定 1 1/60 6 1/30 みたいな感じで。
ボーナス中、好きな出目を自由に出せる でどこで止まっても9枚払い出し
ドラキュラのネオストックをいじって考えてみた。 通常時は5種類いずれかのボナ状態(1枚、9枚、31枚、46枚、106払い出しで終了)だが常に0枚役が成立 たまに押し順ベルが成立するが第1中ベルか第1右ベルなので揃わず(その時1/20で1枚獲得) 左第1ベルが低確率で成立し9枚確率(1/500〜1/300くらいで高設定ほど成立しやすい) チェリーで3枚スイカで6枚 1/2000〜1/1000でJACが成立(狙えばBAR揃い)1枚掛けで払い出し9枚×4G ボナ終了後は高確率(1/15くらい)でCB(46枚払い出しで終了)が成立(狙えば7揃い)1枚掛けで払い出し15枚×4G CB引けなくても押し順ベルをナビしてくれてコイン持ちも現状維持程度 チェリー、スイカに強弱つけて(合算1/50程度)成立=ボナ重複 成立したレア役によって重複するボナの種類が変わる 例えば中段チェリーなら1枚払い出し終了のボナ確定とか 本来ならレア役によってART抽選だけどレア役によってがっかりしちゃう台 でも成立レア役によって連チャンも見える台 こんなんどうよ?
がきてきなしすてむ
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/08/31(金) 01:13:49.31 ID:8Q/we3TG
>>309 アーケードみたいに、パチスロにも稼動中に問題追加出来るのか?
時間制限で出玉変わるなら獣王のサバ+1Gみたいで楽しいな
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/01(土) 00:36:57.40 ID:xX35W68e
スイカやチェリーの強弱を見抜くためにはビタ押し必須な台。 変則打ちでも対処できないリール配列作れ。 でもビタじゃないと取りこぼすってなると 年寄りに優しくないから、あくまで設定看破要素で。
パチスロ「粉雪」 ・ゲーム数上乗せ型ART「レミオロメンLIVE」 ・基本50G+継続バトル(25〜75%) ・ART中、1/150のレミオロングフリーズ発生で、 上乗せ特化ゾーン「粉雪ラッシュ」スタート ・フリーズ中、粉雪のフルカラオケに合わせ備え付けのマイクで歌う ・最後に採点し、その点数分上乗せG数ゲット。最大100G ・上乗せ契機は粉雪ラッシュのみ
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/01(土) 02:28:06.10 ID:yD9qDsjT
>>308 のは中々面白い発想じゃないか
ボーナスの種類を増やして設定差つけたら良さそうだぜ
ボーナス中が通常時になって、本来通常時の部分で出玉を増やす
8枚の払い出しで終了のボナとか引けば即連、300枚払い出しのボナでも「ピーンときた」らREGに上書きして8回連続で小役成立して即連
REGは48枚出て、しかも通常時にいけるから嬉しいボナ、リールはバジみたいなのかな
318 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/01(土) 02:37:02.06 ID:9k62+5Vy
純増を上乗せするってのはどう? 基本は1.3とかだけど 引き次第で純増3.0の化け物ARTになる
ボナ確1/200〜1/160 ストック型ART 通常時のモードは低確、高確、超高確の3種類 通常時→ボーナス→CZ→ART ↑ ↓ | |_______CZ2← CZはポイント管理でART抽選基本的に小役でポイント獲得 CZ転落契機は3択ベル失敗 ストックありの場合はARTへ移行 ストックが無い場合はCZ2へ移行 CZ2は自力6択チャレンジ 成功すればARTへ移行 失敗すれば通常時へ移行 高確中のボーナスで高確CZ濃厚 超高確中ボーナスで超高確CZ濃厚 REG中は8G間のポイント獲得チャンス 高ポイントほど超、高確CZに期待出来る
それ普通のARTや・・・
そもそもストック型ってなんだよ斬新だな
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 15:34:35.88 ID:YVbCU55W
かんがえろw
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 16:00:49.19 ID:NjsoX/uD
パチスロ『セックス三昧』 パネル部にチンコを差し込む穴があいており下半身を脱いでチンコをパネル部に装着する!レバオンと同時にその機種が濡れる!ピストン運動でいかに気持よくさせたかによって払い出し枚数が変わる!自分がいったら0枚!島全体で野郎が喘ぐ姿はまさに圧巻です!!今冬導入予定!
324 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 17:26:08.06 ID:jVlv0ca+
↑こういう事書き込んでる時のお前ってどんな顔してるの? これ読んだら皆うけるだろうな(^m^)ムフフ みたいな感じ??
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 18:02:36.08 ID:dUJ+wsTP
現行の規定じゃ 多数のリプフラグとCT位にしか工夫できそうな要素が無いよね 1フラグ1制御と短期出玉が邪魔すぎる せめて制御だけでも緩和されたらゲーム性の幅がむっちゃ広がるんだけどね
バジリスクや豪炎は何でART中だけベル連続で取れるんだ?
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 18:59:26.51 ID:b872tzeT
裏モード チェリ連やスイカやリプ連から突入 ボーナスが有り得ないくらい連チャンする
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 19:21:09.03 ID:CWZSxwz7
いやもうパチンコの確変システムでいいじゃん。 ストックじゃなく確率変動な。 つかなんでスロだとだめなん?詳しい人おしえて
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 22:37:13.47 ID:RQTTDhp0
QMAとスロ合わせたらどうだろう? 10ゲームに一回くらい問題出現 問題が三択でスロのボタン左から123のどれかで答える 正解してれば三択ベル(15枚)で当選全問正解なら機械割102% 設定は1〜6まであるが機械割は全部同じ(問題内容が違うだけ) 5秒以内停止させないと正解しても4枚ベルに降格する。 ARTおよびボナ一切なし。 どうだろう?
330 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 23:21:47.35 ID:+e0KfGFB
強打でペナ スナップ押しでペナ ドル箱シェイクでペナ 過度な木の葉積みでペナ リールから回し離席でペナ ボーナス揃え離席でペナ ドヤタバコ・ドヤ飲み物でペナ ちょっと出てるくらいで調子こいた打ち方したらペナ むかつく奴にはペナでART抽選やボナ抽選をさせないようにする ウザ野郎本人にはペナ中無抽選ゾーンだという事はわからない仕様
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 23:29:04.76 ID:KargAh7S
>>328 ボーナス中が既に確変だから
まぁCR化嫌がったりとか色々あったんだ
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 18:12:24.51 ID:7rHk9EkI
ボーナスの重複抽選。 レギュラーとビッグが同時当選とか、連荘みたいになる。
334 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 18:31:51.67 ID:jOIEucdR
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 19:40:44.99 ID:BJjknrPi
ARTに次ぐ画期的なシステムAJRT アシストジャックリプレイタイムの略 押し順JACをアシストするリプレイタイムにより 通常時はなかなか揃わないJACをボーナス中はナビするために 出玉が増えていくゲーム性
337 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 19:51:41.25 ID:G6kYQRNP
AST アシストシコシコタイム 店員が
通常は3枚がけだけど 2枚がけタイムと1枚がけタイムがあって その枚数でゲームを進められる ボーナス及び子役の確率はそのまま 2枚がけは維持か少し減るくらい 1枚がけは増える感じで
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 20:21:19.30 ID:IXSDRwbB
6号機が純増5枚まで、 機会割125%までOKにしたら客は大喜び
今の時代でこんなきつきつなのに上限だけあげても 意味ないでしょ
341 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/11(火) 21:56:57.92 ID:WzR1rzFk
ART中のBIGで逆押し左ビタで100%上乗せ 毎Gビタ決めればガツガツ乗る ただしウェイト切ると無効 1の機械割は、オヤジ打ちで80% こんな台出来るはずなのに作らないよね
リールが回っているようで、実は客が回っている。
看破容易な設定1で70%の台作ればいい。 店のやる気が見えるw
>>328 検定神「設定変えれば確率変わるでしょ」
>>341 上乗せ時の80%でショートフリーズですねわかります