基本仕様
ART初当 機械割
@:1/281.0 _97.8%
A:1/271.7 _98.4%
B:1/257.5 100.5%
C:1/231.1 105.1%
D:1/211.1 108.2%
E:1/188.3 112.0%
小役確率
弱チェリー ボート 弱チャンス目 強チャンス目 強チェリー 究極目
1/117.03 1/128.00 1/175.23 1/256.00 1/560.14 1/32768
ペラ押し順番振り分け(合算1/3.)
左第一 中第一 右第一 共通
@:1/102.4 1/6.6 1/6.6 1/60.1
A:1/102.4 1/6.6 1/6.6 1/59.3
B:1/. 97.5 1/6.7 1/6.7 1/57.6
C:1/. 97.5 1/6.7 1/6.7 1/54.2
D:1/. 93.6 1/6.7 1/6.7 1/52.3
E:1/. 93.6 1/6.7 1/6.7 1/50.3
ART中シングルV揃い(ダブルは設定共通:1/4096)
設定1〜3:1/780.19 設定4〜6:1/682.67
ART中Vテンパイ外れ
設定1〜3:1/72.82 設定4〜6:1/73.80
天井
通常A(1280G) 通常B(768G) 天国(128G) 超天国(32G)
設定変更時モード選択
通常A 通常B 天国
@〜B:37.50% 37.50% 25.00%
C〜E:33.33% 33.33% 33.34%
ART終了時モード選択
通常A 通常B 天国
@:39.96% 18.84% 41.20%
A:33.00% 27.00% 40.00%
B:36.91% 17.98% 45.10%
C:26.00% 30.00% 44.00%
D:30.82% 18.41% 50.77%
E:18.00% 33.00% 49.00%
(8R=グランドスラム後は超天国、超天国後は通常通り上記の振り分け
4 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/03/29(木) 01:08:33.49 ID:JuLPP1mY [4/12]
ラウンド開始画面のパターン
パターンA:男性ャラ(パターンC以外)
パターンB:女性キャラ(パターンE・F以外)
パターンC:波多野バイク姿・元太郎
パターンD:波多野&ライバル・82期集合
パターンE:澄・波多野家集合
パターンF:澄&ありさ
開始画面パターンのテーブル別振り分け率(単位は%、横軸はテーブル、縦軸はパターン)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
A 86.5 92.6 87.8 50.0 12.8 92.7 72.0 40.0 42.8
B -1.0 -4.6 -0.9 25.0 12.2 -4.4 -1.9 25.0 -7.6
C 12.5 -2.8 11.4 25.0 75.0 -2.6 25.0 -3.1 14.6
D --.- --.- --.- --.- --.- -0.3 -1.2 22.0 25.0
E --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- -9.9 -9.9
テーブル9時、パターンF選択率(漏れた場合上記の表でパターン抽選)
1・2・4・6R 0.01% 3・5R 10.00% 7R 50.00% 8R 100%
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/05/19(土) 03:24:47.61 ID:4aZZg9xu [4/12]
■ラウンドキャラ別テーブル選択期待度
|テーブル1|テーブル2|テーブル3|
パターンA| 20.6%| 22.0%| 22.5%|
パターンB| 5.5%| 26.8%| 5.4%|
パターンC| 23.9%| 5.3%| 23.4%|
|テーブル4|テーブル5|テーブル6|
パターンA| 1.3%| 0.2%| 23.8%|
パターンB| 16.6%| 5.4%| 27.3%|
パターンC| 5.5%| 11.0%| 5.2%|
パターンD| 0.00%| 0.00%| 11.6%|
|テーブル7|テーブル8|テーブル9|
パターンA| 8.5%| 0.3%| 0.3%|
パターンB| 5.3%| 5.5%| 1.6%|
パターンC| 23.9%| 0.2%| 1.0%|
パターンD| 21.6%| 31.2%| 35.5%|
パターンE| 0.00%| 50.0%| 50.0%|
パターンF| 0.00%| 0.00%|100.0%|
継続テーブル振り分け(分母は128、横軸はテーブルNo)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
設定1 30 28 24 3 2 26 13 1 1
設定2 30 28 24 3 2 26 13 1 1
設定3 28 28 24 3 4 26 13 1 1
設定4 28 28 24 4 2 26 13 2 1
設定5 25 28 24 3 6 26 13 2 1
設定6 25 28 24 6 3 26 13 2 1
テーブル別継続率(単位は%、横軸はR数)
1 2 3 4 5 6 7
No.1 10 80 10 80 10 80 50
No.2 80 10 50 10 50 10 50
No.3 75 80 10 50 10 50 50
No.4 80 66 90 10 50 10 50
No.5 66 90 80 90 10 50 50
No.6 50 50 50 50 50 50 50
No.7 66 66 66 66 66 66 50
No.8 80 80 80 80 80 80 50
No.9 艇王ロード(8R=グランドスラム確定)
SGラッシュ中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV 共通ペラ
当選率 25.63 100.0 10.74 18.92 33.57 100.0 -0.02 100.0 -0.12
. -10 75.00 46.09 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.--
. -30 15.00 33.59 --.-- 67.00 47.00 --.-- 66.67 --.-- --.--
. -50 -7.00 15.63 60.00 30.00 48.00 --.-- 33.33 --.-- 80.00
. 100 -2.00 -3.13 32.50 -2.00 -3.00 --.-- --.-- 87.50 20.00
. 150 --.-- -0.78 --.-- --.-- -1.00 50.00 --.-- --.-- --.--
. 200 -1.00 -0.78 -5.00 -1.00 -1.00 37.50 --.-- 12.50 --.--
. 300 --.-- --.-- -2.50 --.-- --.-- 12.50 --.-- --.-- --.--
レース中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV 共通ペラ
当選率 -3.05 50.05 -1.22 -7.32 20.14 100.0 -0.02 100.0 -0.12
. -50 98.00 98.00 98.00 98.00 98.00 --.-- 66.67 --.-- 75.00
. 100 -2.00 -2.00 -2.00 -2.00 -2.00 --.-- 33.33 87.50 25.00
. 150 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 50.00 --.-- --.-- --.--
. 200 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 50.00 --.-- 12.50 --.--
全速モード中上乗せ当選率&ゲーム数振り分け(中ナビリプ=Vリプ・Vテン外れリプ)
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C 究極目 リプ VV ペラ・中ナビリプ
当選率 50.05 100.0 50.29 50.05 75.07 100.0 -0.02 100.0 100.0
. -10 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 87.50
. -20 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- -9.38
. -30 70.00 46.09 --.-- 55.00 39.00 --.-- 66.67 --.-- -3.13
. -50 20.00 33.59 50.00 35.00 40.00 --.-- 33.33 --.-- --.--
. 100 -7.00 12.50 30.00 -7.00 15.00 --.-- --.-- --.-- --.--
. 150 --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- --.-- 87.50 --.--
. 200 -2.00 -4.69 10.00 -2.00 -4.00 --.-- --.-- --.-- --.--
. 300 -1.00 -3.13 10.00 -1.00 -2.00 100.0 --.-- 12.50 --.--
SGラッシュ中全速モード当選率&ゲーム数振り分け
弱チェ 強チェ ボート 弱C 強C
当選率 -0.61 -0.61 -0.61 18.92 33.57
. -10 50.00 --.-- 50.00 95.00 95.00
. -20 50.00 100.0 50.00 -5.00 -5.00
ラウンド開始画面のパターン
パターンA:男性ャラ(パターンC以外)
パターンB:女性キャラ(パターンE・F以外)
パターンC:波多野バイク姿・元太郎
パターンD:波多野&ライバル・82期集合
パターンE:澄・波多野家集合
パターンF:澄&ありさ
開始画面パターンのテーブル別振り分け率(単位は%、横軸はテーブル、縦軸はパターン)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
A 86.5 92.6 87.8 50.0 12.8 92.7 72.0 40.0 42.8
B -1.0 -4.6 -0.9 25.0 12.2 -4.4 -1.9 25.0 -7.6
C 12.5 -2.8 11.4 25.0 75.0 -2.6 25.0 -3.1 14.6
D --.- --.- --.- --.- --.- -0.3 -1.2 22.0 25.0
E --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- -9.9 -9.9
テーブル9時、パターンF選択率(漏れた場合上記の表でパターン抽選)
1・2・4・6R 0.01% 3・5R 10.00% 7R 50.00% 8R 100%
ART中強めの演出時に積極的に狙っていくと多少アクセントついて少しお得な逆挟み
右リール下段にWV下の濃いボートをビタ
下段濃ボート:リプorボートor弱1枚
左枠内にWV狙ってボートをフォローしつつリプベラWテンパイ時は中枠内にV狙いで1枚フォロー
上段V:チェリー(強弱判別不可)
下段ベラ(VVベラ):共通ベル
下段V(薄ボートVV):強1枚 左枠内青島、中枠内V狙いで1枚フォロー
・レースで究極Vモンキー炸裂→次セット80%以上確定
男カットインは榎木登場で確定
女カットインは榎木、洞口登場で確定
ありさ&澄&予想屋親父カットインは出た時点で確定
香子ちゃん横断幕演出について
出現しただけで今セット継続率66%以上確定
継続率別香子ちゃん横断幕演出発生率
66%・75%…熱いぞ波多野 1/505.0 波多野絶好調 1/1029.4
80%以上…熱いぞ波多野 1/1029.4 波多野絶好調 1/505.5
らしいので香子+波多野絶好調が出ても80%以上確定ではない模様
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2012/02/16(木) 00:21:55.38 ID:CwqnS6RH
ロゴなし時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B 天国
1 43.79 16.55 39.66
2 36.76 24.10 39.14
3 40.59 15.84 43.57
4 29.31 27.11 43.58
5 34.18 16.36 49.46
6 20.57 30.23 49.20
ロゴあり時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B 天国
1 34.40 23.74 41.86
2 27.57 33.00 39.43
3 31.70 22.60 45.70
4 21.34 36.04 42.62
5 26.19 22.90 50.91
6 14.50 38.91 46.59
128G消化時点ロゴなし時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B
1 72.57 27.43
2 60.40 39.60
3 71.93 28.07
4 51.95 48.05
5 67.63 32.37
6 40.49 59.51
128G消化時点ロゴあり時滞在モード期待度
設定 通常A 通常B
1 59.17 40.83
2 45.52 54.48
3 58.38 41.62
4 37.19 62.81
5 53.35 46.65
6 27.15 72.85
※復活なし時に限る
各種演出期待度
■サウナで勝負!
・カットイン 「負ける気がしねえ!」>何もナシ
・表情 三船劣勢>何もナシ>波多野劣勢
・壁 激熱>チャンス>何もナシ
・稲妻(目線) 赤>黄
☆プレミア(青島vs萩原) 復活(確定)
■夜の街に繰り出せ!
・店の扉 金>赤>紺
・セリフ 「ビンビンきてる」>何もナシ
・準備中の店員 バニー>和服
☆復活演出(確定) 澄の店
■親父に打ち勝て!
・VS表示時 親父弱気>親父強気
・初期背景 ドラゴン(確定)>赤>緑 ※ドラゴンでハズレ報告あり
・1G目波多野攻撃 殴る>避けられる
・2G目親父攻撃 避ける>殴られる
・3G目背景 ドラゴン>赤>緑
☆プレミア(相手がありさ)
■Vモンキーを決めろ!
・1G目セリフ 「いける!」>「次こそは・・・」
・2G目応援キャラ 澄(確定)>ありさ>古池>誰もいない
・復活(確定)
9 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2012/05/08
Q.ダブルVって+2連確定? 同じラウンドでV2回揃えたら無駄引き? V揃い後のV狙え演出は確定?
A.シングルVもダブルVも次回ラウンドへの継続確定だけです、次々回は確定しません
一度Vを揃えた後はシングルVと殆どのVテンパイ外れは中押しリプレイナビになります
V揃い後のV狙え演出はダブルVの期待大ですがガセもあります
そのため同じラウンドでV2回になる場合はダブルVのみです、その場合はゲーム数上乗せ以外の恩恵はありません
Q.ロゴ有はどこで確認するの? ロゴ無しのはずなのに確認したらロゴ有になってた・・・
A.メニュー画面を開いて右側に表示されているヘルメットに「モンキーターン」が表示されていればロゴ有
但し復活時も終了時同様に次回モードを参照してロゴ有無Vの抽選をしており、
通常時のメニュー画面にはV>ロゴ有り>ロゴ無しの順で強い方が優先的に表示される
Q.ステチェン黒って確定? ステチェン黒はモードBって本当?
A.通常のステチェン黒は38ゲーム、それ以外は64ゲーム以内にSGラッシュが当選している可能性が大幅にアップするだけです
ステチェン黒がガセっても平気で768を超えますのでモードとは関係ないと思われます。
Q.準備中に超抜ストック確定したのにSG終了後直ぐにSG当選、超抜ストックは無効?
A.超抜チャレンジをストックしても実践上32ゲーム以内にSG当選を控えている場合は消費せずに持ち越されます
またSGラッシュ終了後はペラこぼし目が出るまでは超抜チャレンジの発動を行いません
例えばSGラッシュ終了後10ゲームでペラこぼし目が出た場合、42ゲーム目までにSG当選している場合は消費せずに持ち越されます
Q.ゲーム数解除のテーブル教えてください(><) ロゴ有384ゲームから打った場合の期待収支と勝率ヨロ
A.ゲーム数解除振り分けの解析値は未発表です、攻略誌に実践上のデータが載っていますが雑誌によりマチマチです
そのため正確なハイエナ収支なども不明です、自分が信頼できる情報源を基に立ちまわってください
Q.翌日の天井狙い出来ますか?
A.設定変更でゲーム数は再選択されます。電源OFFだけなら宵越し狙いは出来ます。
Q.究極Vモンキーでレース勝利したけど熱い?
A.次セットの継続率が80%以上確定なので、頑張って下さい。普通のVモンキーと間違えないように。
Q.金シャッター×4がガセったけど?
A.外れます。確定はレインボー文字です。
Q.左と中リールが振動したけど上乗せ確定?
A.違います。全リール振動で確定。
Q.上乗せしやすいセットが有るよね?
A.気のせいです。高確SGラッシュは存在しません。
Q.レース中に強チェリー引いたけど、上乗せしませんでしたが?
A.レース中は上乗せ率が変化(ほとんどのレア小役が低下)しますが、上乗せ時は50ゲーム以上の上乗せになります。
Q.バカンスモード(ハワイステージ)って何?
A.レース中の上乗せ時に移行する可能性が有ります。消化後SGRに復帰します。非継続のレース時に上乗せ50ゲームのみなら、
ハワイには行かずSGRの次セットが(継続扱い)始まります。ただし、某雑誌とは違う内容になりますが、気にしないでおK。
Q.SGRで上乗せ+7って出たけどなにこれ?
A.+50以上上乗せ確定の演出です。次GのBETで本当の上乗せ数が告知されます。
Q.店は朝一の当選G数が分かるって聞いたけど本当?
A.ガセネタです。
Q.SGRでラウンド開始画面にありさの絵が出たのに2Rで終わったorz
A.ありさ一人であれば、澄以外の女性キャラ一人=パターンBなので、順当な結果です。
Q.SG中澄来たけど100乗らなかったよ!
A.100以上確定演出はシャッターレインボーとリアルお祈り澄(観客席側)
フリーズ(キモオタ、ドヤ顔のカットイン)です
+7が50でも泣かないでください
Q.6打ったよ!
A.打った人がそう思うんならいいんじゃないでしょうか
同意も止められても打ってないので判りません
否定されてもへこまないでください
Q.青島一番人気で負けた。遠隔!
A.通常時の対決、またはレースででてきたら確定ですが
一番人気なだけでは勝率90%以上ですが負けます
スレ番間違えた」。。
実質67です。