フリーズって乱数に直接対応でなくフラグに対しても んで任意の確率的に発生させること出来るんだよね たぶん
たしかデビルマン2の白バーフリーズ確率が値の数と合ってなかった気がするから
モンキーターンをフリーズで解決するなら、突入開始リプからフラグに対応してフリーズ抽選してて
極短い時間 0秒にかなり近い、或いはできるなら0秒フリーズから上乗せ種に対応した違うフリーズを数種用意 それを読んでサブでG数管理してんのかね
自分は通常SGも全速もフルウェイトだったし体感でフリーズ感じ無かったからよく分かんないけど
全速は猪木みたいなゾーンでベルでもフリーズつけてるんだね
んでフリーズ当たる度にバトル開始及びバトル敗北時のフリーズが先延ばしされてゆくってとこか
ちなみにバトル敗北のフリーズは何処で抽選してんだろ バトル勝利ってフリーズしなかったよね?なんか勝ったときは固まってる印象がない・・・
バトル終了で必ず固まると思っててフリーズ解けるのレバー見ながら待ってるつもりだったのに何も無いからあれ?と思ったらもうベット上がったような気がする
つーことは何処だか知らんがバトル終わりのゲームのフリーズ発生しない確率がSG8セット中の最低継続率ってことになるな