【養分の生存率は】スパイガール Act4【微妙だ】

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1名無しさん@お腹いっぱい。
2テンプレ:2010/07/12(月) 17:26:44 ID:EskyoqhM
★打ち方(その1)
左枠上〜中段にCの黄7狙い

・黄7サンド停止で、中チェリ狙い(赤7目安)
・上記以外は適当打ち、ちなみに上段か下段に爆弾停止で3択ベルこぼし確定

★打ち方(その2)
左黄7サンドビタ狙い

・ビタ止まりでチョリ、チャンスベルor異色ビジ
 中中赤7狙いで中段停止が赤7で異色ビジ確定
 目押しミスの場合、チョリ時はボム、異色ビジ時はリプが停止

・黄7枠下滑りでチャンス目or同色ビジ
 中中赤7狙いで中段停止が赤7で同色ビジ確定

★打ち方(その3)
中々赤7狙い(チェリーを引き込める位置で)

・中赤7停止時
 左黄7サンド中下段狙い(サンド停止でビジ確)
 右黄7狙いで、並ぶと異色ビジ。中段停止で同色ビジ
 黄7下段まで滑りでレジ狙い。レジ否定でハズレ。
 大作中でレジ揃えたくない時は右黄色狙い、並ぶとレジ確、それ以外は種無し確定

・中爆弾
 3択ベルこぼしor種無し1枚役こぼし、適当押しでおk
 種あり1枚時は中赤停止して見抜けない

・中ベル
 ベルorキベベ、左黄色7狙いでキベベフォロー、ただし2枚になる

・中リプ
 リプor特リプ、適当押しでおk
3テンプレ:2010/07/12(月) 17:27:38 ID:EskyoqhM
★演出

バトチャレチャンスアップ
・ニコラ 「もう怒ったある!」
 普通→ニコラが蹴り、ミウ防いで膝をつく、ミウのパンチ、ニコラのセリフ「きかないある!」
 チャンスアップ→ニコラがパンチ、ミウが防いで膝をつかない、ミウの蹴り、攻撃時キラキラ光ってる
 ニコラのセリフ「なかなかやるあるね〜」

・テディ 「後5時間〜」
 普通→目が光る、センサーに触るとズタズタにされる、銃を1発撃つ、攻撃が超能力で跳ね返される
 チャンスアップ→目が光らない、センサーに触れても何もならない、、銃を2発撃つ、攻撃が布団に当たる

・ベリコ 「1億円になりま〜す♪」
 普通→目が光ってる、硫酸を浴びる、銃を1発撃つ、攻撃がトレイでガードされる
 チャンスアップ→目が光らない、硫酸を避ける、銃を3発撃つ、攻撃が避けられる

・レオーネ 「子猫ちゃん」
 普通→攻撃されると弱気、蹴りが普通、レオーネの服が破けない
 チャンスアップ→攻撃されても強気、蹴りに猫のオーラ、レオーネの服が破ける

・スコール 「カ・イ・カ・ン」
 普通→攻撃が避けられる、スコールの攻撃が機関銃
 チャンスアップ→攻撃がおっぱいにあたる、スコールの攻撃がナイフ

・ビクシア 「お姉ちゃん弱すぎ〜キャハハハハ」
 普通→攻撃がランチャー、食らう、ミウの攻撃が飛んでかわされる
 チャンスアップ→攻撃がマシンガン、避ける、ミウの攻撃で怯える

・負けてもBETで復活ネズミ大活躍
・レオーネに勝つと継続率高いストック?


ART中演出
・センサー室
 1G目 センサーの数に応じて期待度変化、3本とかもある、センサー反応→失敗
 2G目 側転(弱演出) バク転(強演出) 側転からバク転に変る時あり
 カード取ったあとセンサー反応で失敗
 センサー反応なしでそのままカードGETイェーイ ドキュドキュ音と共に画面にハート枠付く(ナビストック確定)

・牢屋
 1G目 第2停止でミウカットインで期待度アップ 銃突きつけられたら失敗。サマーソルトで敵倒したら2G目へ。
 2G目 牢屋の色 金>銀>青 でチャンスアップ
 人質の頭の布をとって「へのへのもへじ」→失敗
 イケメンが出てきたらカードGETイェーイ ドキュドキュ音と共に画面にハート枠付く(ナビストック確定)

大作戦中
・6択リプで大作戦突入時のキャラでネズミなら高確確定、ラビィで高確濃厚
・リプベルでチャンスカード>>白色リプベルでチャンスカード>>ヘリ(2回以上で期待大)
・牢屋とセンサー室なしの次の回でハート枠出現もあり(チャンスリプ時??)
・高確時ならセンサー室でハズレ出目からカードGETもあり
・ネズミ=セリフで高確低確状態を示唆、絶好調、ひゃっほ〜、キタキタキターいよいよ勝負〜
・3択ベル=ボナス期待度、3択ベルが熱いのわかったのでヘリは期待したい所
・ボスキャラセリフ=継続率の高低、チャンス系のセリフはボナス期待度
・戦闘員=次ナビあるか示唆
・ミウのセリフ=ボナス期待度 これだけははっきり言って無視して良い
・高確中のART中の赤異色成立で継続ストック50%以上のストック確定
・超デキ!しかもビッグボーナス!は、ボナス+継続ストック確定
・ボスが帰ってもあきらめるな、最後にコッソリ超デキ!言う事あり、当然継続確定、しかもビッグボーナス!もある
4テンプレ:2010/07/12(月) 17:28:05 ID:EskyoqhM
★その他
・ボナス重複期待度 リプ0.4% 共通ベル0.5% 3択ベル0.6% チャンリプ5% 1枚13% チェリー13% 4枚役39%
・3択ベルは1枚、チャンリプ、共通ベル、リプより全体の重複割合が高い。チェリーと2%しか変らない。
・特殊ベルというのもあるらしい重複確定、ベル時の0.6%
・子役出現率には設定差なし
・高確移行はチェリー、チャンリプ、1枚役が熱い
・4枚役は移行率低いが一気に超高確に行く可能性があるらしい
・高確示唆は白ナビ、ラビィ同行、リール停止時の音とかがある
・高確中の赤同色は継続ストック確定、他でも通常より優遇
・CZ中は昇格抽選してる。

★フリーズ
『通常時』『BB中』『ART中』と3種類

・通常時
 通常ゲーム中に発生します。
 発生時は単独赤7確定です。
 88%の継続率ストック1個が確定します。

・BB中(ライジングフリーズ)
 BB消化中に発生します。
 発生時は中段に赤7が揃います。
 (その時は右上がりに10枚役、狙わなくてもベルが揃います。)
 突然リールが逆回転しますが、目押しは順回転になってからなので焦らずに。
 88%の継続率ストック1個が確定します。

・ART中
 ART消化中に発生します。
 発生時は中段に黄7が揃います。
 (その時は右上がりに特殊リプレイ、狙わなくても通常リプレイが揃います。)
 50%以上の継続率ストック1個が確定します。


★設定変更
・設定据え置きの電源ONOFF
 ハートの状態そのまま
 周期はリセット無し

・設定変更
 ハートの状態0個で潜伏、リプ揃う事に増える
 周期もリセット
5テンプレ:2010/07/12(月) 17:28:36 ID:EskyoqhM
テンプレ一部修正

★打ち方(その1)
左枠上〜中段にCの黄7狙い

・黄7サンド停止で、中チェリ狙い(赤7目安)
・上記以外は適当打ち、ちなみに上段か下段に爆弾停止で3択ベルこぼし確定
・左下段黄色停止時、爆弾聴牌で1枚役こぼし、左黄色枠下停止も1枚役こぼし

1枚役重複時はBIG確定
6名無しさん@お腹いっぱい。