5号機でできることの限界に part29

このエントリーをはてなブックマークに追加
996名無しさん@お腹いっぱい。
純増2.5枚オーバーのART機考えた。ボーナスは含まずで。

1/10でボーナス。子役同時抽選はなく単独ボーナスのみ。ボーナスは3in 4outを3G。揃えるための3枚も考えると純増0枚。
ボーナス後確率(設定や状態、揃ったボーナスにもよる)でARTへ。ARTは次回ボーナスまで継続。
ARTはループ式で最大継続率は99%。約10GワンセットのARTループで出玉を増やすタイプ。

メイン子役は押し順6択ベルで15枚。合算1/4.74。ただしそのほとんどが中or右リールを最初に止めるもの。他の子役は3種類のリプレイのみ。
だが通常時順押し、順ハサミで打たないと次回ボーナスでART突入及び継続抽選を行わない。(シミュ対策)
ちなみに左リール第1停止のベルが成立した場合激アツ。(次回ART確定、継続率UP等)

リプレイは合算1/7.5で3種類(振り分けに設定差)。通常リプレイ、チャンスリプレイ、スペシャルリプレイがありチャンス・スペシャルリプでは高確・超高確への移行抽選。
移行率、移行時の継続ゲーム数には設定差。高確・超高確ゲーム数は上乗せ有り。ART中はベル、ボーナス当選、チャンス・スペシャルリプ以外の全てのゲームで通常リプレイが揃う。

ボーナスも赤7、青7、黒BARの3種で黒BARは激アツ。赤7>青7。超高確+BAR揃いで99%モード確定。成立時フリーズ。
また、ART継続率はART中のチャンス・スペシャルリプやボーナスで上昇する事もある。

シミュ(子役全取得だがARTには一切突入しない)での割は計算したところ119.8%。
あとは設定毎に調整すればOK。

どうですかね?