【まんげ】がんばれ満月姫! 3ピョン目【つひめ】
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 22:20:43 ID:C45iWLbV
あのエロいケツを後ろから突かれて
ピョンピョンしてるフラッシュをさっさと作りなさい。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/10(火) 22:49:52 ID:szj+dIco
新しいトリビー公式のTOP絵をクリックしてみろ!
とりあえず連打した。いろんなパターンあるのね。
コケシエロスw
【空くまで】【待てるか!】
○確率&出玉率
設定 BB MB 変身C 合成(C抜) 合成(C含) 出玉率
1 1/331 1/744 1/200 1/229 1/106 96.8%
2 1/318 1/728 1/200 1/221 1/105 98.5%
3 1/300 1/697 1/200 1/209 1/102 100.6%
4 1/281 1/642 1/200 1/195 1/99 103.8%
5 1/270 1/574 1/200 1/183 1/96 106.3%
6 1/237 1/504 1/200 1/177 1/89 110.1%
○ボーナス獲得枚数
・赤BB :345枚超で終了(純増約288枚)
・白BB :290枚超で終了(純増約240枚)
・MB :120枚超で終了(純増約104枚)
・変身C :10枚超で終了(純増約16枚)
○その他
・ラインは中段無効の4ライン
・ベース:55%〜58% 1000円あたり37〜39G
・完走型ループRT搭載
・RT中、1Gあたり純増約0.7枚
・ボーナス後は「チャンスゾーン(CZ)」があり、ベルでRT突入・リプレイで転落
・通常時、リプレイの連続で「変身チャンス」へ突入
・RTの最終ゲームから発展する「ボスバトル」で勝利すると RT継続orボーナス
・HC後は1GのR有り
○スーパー満月姫出現率
設定1 1.7%
設定2 3.3%
設定3 5.7%
設定4 7.3%
設定5 8.3%
設定6 15.0%
熱めの演出のみ書き出して見る・・・
別段確定じゃないとかHCも多そう・・・
天守閣ステージ
・忍者が天井まで走る
・忍者投げで背景色矛盾
・忍者が投げる団子が黒2個
・忍者が投げるが食べれず。がリール上では子役
・忍者が父上を投げる
・扉を開けると
虹色団子>黒団子
城下町ステージ
・ステチェン 夜は熱い
・通話履歴
333秒 7秒はガセ多し
・覗き窓
門の鍵穴>壁の穴
・通行人
虹色旅人 黒3人
カラフル子供通過(6人?)
小窓演出
・7確定がチラ
・数字が77 3桁
・父上→三日月→満月(その他も有る様子?)
・真鯛のステーキ
RT・RT継続抽選
・おいでなすった→子役(8枚役以上?)
・覚醒→チェリ・スイカ・一枚役引きました
・小窓に満月通過(8枚役)
・継続抽選
一人>カットイン「じゃまだじゃまだ」>三人
・PYON ランプ
お尻の振りが大きいとチャンス
・SP聴牌音
赤7→ずきゅ〜ん 白7→マジでか
思いついた追加分
天守閣ステージ
・忍者が投げて食べたあと背景ハイビスカス&キュイン
・忍者投げでコケシ
城下町ステージ
・通話履歴
灰色でボーナス確定or変身チャンスの文字
小窓演出
・ハンバーガー
RT・RT継続抽選
・覚醒→ベル揃いは高確率で種有り
バトル演出
・映写機ノイズ
・お局&忍者のカットイン
・3バトル目が満月姫攻撃
・3バトル目で月光斬
少ないけど、経験した確定っぽい演出
・レバオンナレーション(長い)
・通話履歴0秒
・1〜3階でのRT中に歌が流れる
多分設定6座って、B38M16。HCだけ何故か引きが悪く26回程度。
結果は+4100枚ぐらい。
CZは殆ど1〜2回で終了するが、まれに(3〜4回はあった)はずれ6回以上引く事もあった。
最高で800G程ハマった時は、HCの抽選していないのかと思った。
>>965 ・レバオンナレーション(長い)→レバオン「説明しよう!〜」
だな。思い出した。あと、
・「三日月に変わっておしおきよー」
というか1000までにまとめられるのか?^^;;
>>967なんとかなんじゃね〜の?w雛形だけでもいいし・・・
天守閣ステージ
・忍者が天井まで走る
・忍者が投げて食べたあと背景ハイビスカス&キュイン
・忍者投げで背景色矛盾
・忍者が投げる団子が黒2個
・忍者が投げるが食べれず。がリール上では子役
・忍者投げでコケシ
・忍者が父上を投げる
・扉を開けると
虹色団子>黒団子
城下町ステージ
・ステチェン 夜は熱い
・通話履歴
灰色でボーナス確定or変身チャンスの文字
・通話履歴
0秒 / 333秒
7秒はガセ多し
・覗き窓
門の鍵穴>壁の穴
・通行人
虹色旅人 黒3人
カラフル子供通過(6人?)
小窓演出
・7確定がチラ
・数字が77 / 3桁
・父上→三日月→満月(その他も有る様子?)
・真鯛のステーキ / ハンバーガー
RT・RT継続抽選
・おいでなすった→子役(8枚役以上?)
・覚醒→チェリ・スイカ・一枚役引きましたよ
・覚醒→ベル揃いは高確率で種有り
・小窓に満月通過(8枚役)
・1〜3階でのRT中に歌が流れる
・継続抽選
一人>カットイン「じゃまだじゃまだ」>三人
バトル演出
・映写機ノイズ
・お局&忍者のカットイン
・3バトル目が満月姫攻撃
・3バトル目で月光斬
PYON ランプ
・お尻の振りが大きいとチャンス
・レバオンナレーション
「三日月に変わっておしおきよー」
「説明しよう!〜」
・SP聴牌音
赤7→ずきゅ〜ん 白7→マジでか
つか、忍者の名前がわからん
町ステのカットインの枠が虹色
バトル中、お局、忍者の服が虹色
とかもあるよね
・一確音
「さかってんじゃねーよ!」
もあるな。
もうこの辺にして、残りは次回以降にするか?w
>>970 980スレ立てでいけんじゃね?
右白狙い逆ハサミ手順(簡易版)
●停止形1
回 回 瓜
転 転 再
中 中 鐘
小役ハズレでボーナス(ほぼ成立後)。赤7か黒バケ。
●停止形2
回 回 桜
転 転 瓜
中 中 再
・変身チャンス。
○停止形3
回 回 白
転 転 桜
中 中 瓜
ほとんどの入りはここから。チェリー/スイカ/1枚役ハズレでボーナス。左上下段白停止で確定。
○停止形4
回 回 再
転 転 鐘
中 中 白
ハズレ/ボーナス。中中段ベル/スイカ/7以外停止で確定。
◎成立後の揃え方
右下黒狙い→右下黒停止で赤赤黒、右上赤停止で赤赤赤。
ハズレたら右上白狙いで赤赤白か白白白のお好きな方を狙う。
「重複役&単独が判らなくてもいい」
「重複時に小役コボしてもいい」
「とにかく早くボヌス揃えたい」
「1枚ウザい」
という向きには右中下段黒狙い。
右上段赤7でチェ・HC・1枚(コボし)・赤7単独。
中枠上に赤7狙い、赤7上段停止でHCor赤7。前Gリプ以外で赤7確定。
中中段赤7でチェor赤赤黒以外のボヌス。左下段赤7狙い。
アツ目の演出が出て右下段黒だったら左中下段に月(1枚役の左絵柄)狙い。
月下段停止でほぼハズレ(右白ボヌス単独成立の可能性はある)
上段に赤7スベったら赤赤黒の2確。
重複役揃ったら(揃った時点で赤7&赤赤黒否定)次Gは枠上上に白7狙い。
白7上段以外でノーチャンス。
成立G含め2Gで種の有無が判別できてしまうため、バトル演出で普通
に勝つシーンは永久に見られない。バトル発展=PYONPYONチャンス!
【ガマン汁】【夜まで待てるか!】
>>972 サブタイトル、あんまり長いとハジかれるぞ?
>>958でも文字数的に長いかもしれない。
【】満月姫 4ピョン目【】
にすれば入るかもしれん。
>>973 あれじゃやっぱり長いかぁ
【ミカチャン】【単発じゃ!】
センスねぇな・・・
>>973 短くすると
【ミカ様】がんばれ満月姫! 4ピョン目【マン様】
【Man】がんばれ満月姫! 4ピョン目【Gets!】
【絞り】がんばれ満月姫! 4ピョン目【取るぜ!】
こんな感じ?
>>976 悪くないけどサブタイがDMCっぽいねw
天守閣ステージ
・忍者が天井まで走る
・忍者が投げて食べたあと背景ハイビスカス&キュイン
・忍者投げで背景色矛盾
・忍者が投げる団子が黒2個
・忍者が投げるが食べれず。がリール上では子役
・忍者投げでコケシ
・忍者が父上を投げる
・扉を開けると
虹色団子>黒団子
城下町ステージ
・ステチェン 夜は熱い
・通話履歴
灰色でボーナス確定or変身チャンスの文字
・通話履歴
0秒 / 333秒
7秒はガセ多し
・カットインの枠が虹色
・覗き窓
門の鍵穴>壁の穴
・通行人
虹色旅人 黒3人
カラフル子供通過(6人?)
小窓演出
・7確定がチラ
・数字が77 / 3桁
・父上→三日月→満月(その他も有る様子?)
・真鯛のステーキ / ハンバーガー
RT・RT継続抽選
・おいでなすった→子役(8枚役以上?)
・覚醒→チェリ・スイカ・一枚役引きましたよ
・覚醒→ベル揃いは高確率で種有り
・小窓に満月通過(8枚役)
・1〜3階でのRT中に歌が流れる
・継続抽選
一人>カットイン「じゃまだじゃまだ」>三人
バトル演出
・映写機ノイズ
・お局&忍者のカットイン
・お局、忍者の服が虹色
・3バトル目が満月姫攻撃 / 月光斬
PYON ランプ
・お尻の振りが大きいとチャンス
・レバオンナレーション
「さかってんじゃねーよ!」
「三日月に変わっておしおきよー」
「説明しよう!〜」
・SP聴牌音
赤7→ずきゅ〜ん 白7→マジでか
※こちらは暫定のテンプレになります。追加修正有ればコメントに「修正」と一言お願いします。
950辺りで有志の方追加修正お願いします。テンプレ職人さん募集中
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/11(水) 01:34:57 ID:Ndhvf73Y
【まんげ】【つぎり】
スレ止まりすぎw
立ててくる
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
ダメだったorz
>>985
【ツンツン】【デレツン】
>>982 なんか、最近変なスレ立て規制が入ったみたいで、時々そうなるんだよな。
OK。1個早いが、俺が立ててきてみる。ダメだったらまたバトンタッチ。
○お楽しみ打法(個人差があるのでお好みで)
右白狙い逆ハサミ手順(簡易版)
●停止形1
回 回 瓜
転 転 再
中 中 鐘
小役ハズレでボーナス(ほぼ成立後)。赤7か黒バケ。
●停止形2
回 回 桜
転 転 瓜
中 中 再
・変身チャンス。
○停止形3
回 回 白
転 転 桜
中 中 瓜
ほとんどの入りはここから。チェリー/スイカ/1枚役ハズレでボーナス。左上下段白停止で確定。
○停止形4
回 回 再
転 転 鐘
中 中 白
ハズレ/ボーナス。中中段ベル/スイカ/7以外停止で確定。
◎成立後の揃え方
右下黒狙い→右下黒停止で赤赤黒、右上赤停止で赤赤赤。
ハズレたら右上白狙いで赤赤白か白白白のお好きな方を狙う。
「重複役&単独が判らなくてもいい」
「重複時に小役コボしてもいい」
「とにかく早くボヌス揃えたい」
「1枚ウザい」
という向きには右中下段黒狙い。
右上段赤7でチェ・HC・1枚(コボし)・赤7単独。
中枠上に赤7狙い、赤7上段停止でHCor赤7。前Gリプ以外で赤7確定。
中中段赤7でチェor赤赤黒以外のボヌス。左下段赤7狙い。
アツ目の演出が出て右下段黒だったら左中下段に月(1枚役の左絵柄)狙い。
月下段停止でほぼハズレ(右白ボヌス単独成立の可能性はある)
上段に赤7スベったら赤赤黒の2確。
重複役揃ったら(揃った時点で赤7&赤赤黒否定)次Gは枠上上に白7狙い。
白7上段以外でノーチャンス。
成立G含め2Gで種の有無が判別できてしまうため、バトル演出で普通
に勝つシーンは永久に見られない。バトル発展=PYONPYONチャンス!
○熱い演出関係その1(確定ではない演出も含む)
天守閣ステージ
・忍者が天井まで走る
・忍者が投げて食べたあと背景ハイビスカス&キュイン
・忍者投げで背景色矛盾
・忍者が投げる団子が黒2個
・忍者が投げるが食べれず。がリール上では子役
・忍者投げでコケシ
・忍者が父上を投げる
・扉を開けると
虹色団子>黒団子
城下町ステージ
・ステチェン 夜は熱い
・通話履歴
灰色でボーナス確定or変身チャンスの文字
・通話履歴
0秒 / 333秒
7秒はガセ多し
・カットインの枠が虹色
・覗き窓
門の鍵穴>壁の穴
・通行人
虹色旅人 黒3人
カラフル子供通過(6人?)
小窓演出
・7確定がチラ
・数字が77 / 3桁
・父上→三日月→満月(その他も有る様子?)
・真鯛のステーキ / ハンバーガー
○熱い演出関係その2(確定ではない演出も含む)
RT・RT継続抽選
・おいでなすった→子役(8枚役以上?)
・覚醒→チェリ・スイカ・一枚役引きましたよ
・覚醒→ベル揃いは高確率で種有り
・小窓に満月通過(8枚役)
・1〜3階でのRT中に歌が流れる
・継続抽選
一人>カットイン「じゃまだじゃまだ」>三人
バトル演出
・映写機ノイズ
・お局&忍者のカットイン
・お局、忍者の服が虹色
・3バトル目が満月姫攻撃 / 月光斬
PYON ランプ
・お尻の振りが大きいとチャンス
・レバオンナレーション
「三日月に変わっておしおきよー」
「説明しよう!〜」
・左リール停止時一確音
「さかってんじゃねーよ!」
・SP聴牌音
赤7→ずきゅ〜ん 白7→マジでか
※こちらは暫定のテンプレになります。追加修正有ればコメントに「修正」と一言お願いします。
950辺りで有志の方追加修正お願いします。テンプレ職人さん募集中
昨日初めて増える台に座れたので報告
約8000GでBB40:MB15:HC34 約+5000枚
ベル重複3回:チェリ重複5回:スイカ重複7回
BB中のスイカとチェリ比的には4.5:5.5位
MB中のSM姫は一度も出現せず
CZは1、2Gで即リプ転落、最長継続6G
意外と1G目でベル出現RT突入率&継続がよかったので5の引き強の可能性も
HCを引けなさすぎた
■報告
天守閣ステで障子影3人通過なのにお局が出て来て小役告知後敵出現せずで種あり
同じシチュエーションで影3人通過お局小役告知後敵出現では種なし
※前者はたまたま敵が出現しない演出で種ありだっただけかも
城下町ステでミカちゃんと父上のカットインでミカちゃん枠赤父上枠緑でチェリ成立で種あり
※レインボーでもハズレ報告があるのでたまたま種ありだっただけかも
台枠左右ランプが右赤左緑でリプ成立>HC
RT継続抽選Gで第一リール停止でボス出現は継続orボーナス?(レバーONで満月姫ズームアウト)
順押しでスイカ上段テンパイハズレは
中リール上中段にスイカ2コマ下のベルを狙った場合に限りリール制御&出目的に
一枚約取りこぼし確定+種なしだと思うけどどうかな?
■萌え
お座り1Gスイカテンパイハズレで種あり(無演出でした)
RT中ベルで覚醒して種あり(特殊役未出現)
RT中チャンス目でもないハズレ出目で覚醒して種あり(特殊役未出現)
RT中のぞき穴に満月姫の影が下から上に移動初見
のぞき穴にハンバーガー初見
ED2回(ED自体初見)
コケシ出現でミカちゃんの「なんだこりゃ」に萌え
HE中の満月姫のケツ振りに萌え
■萎え
BBの偏りが酷かった 白7:赤7比率が約6:4
>>990 いやいや、スレ立て規制かかってたから助かりました。
乙です
>>991 >HE中の満月姫のケツ振りに萌え
マイホは自動で補給するタイプだから、これ絶対見られないんだよな・・・
>>993 100k位突っ込めばオーバーフローが見れるよ
>>993 メダル投入ゴトやれば見れるよ。
あと、店の事務所の中も見れるよ!
てすと
ひめさま!
がみがみがみがみがみがみがみがみ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。