初打ちしてきた
三択リプパンARTの台ではじめて面白いと感じたよ
CZを耐え切ってART昇格させるのがたまらなく楽しい
リール制御もKPEにしてはよくできてる
REGと早いビッグがARTキラーにしかならないのと、
ショートフリーズっぽい演出で種無しがあるのがいただけない点
あとロンフリワロタ
>>872 ビートマニアはボナス重複チェリーでも中段には止まらんよ
今日キモオタが称号「胸フェチ」になって
死ぬほどキョドっててワロタ
ART終了後ダッシュで帰ってたよ
そんなに恥ずかしかったんかい
今日ボーナス確率が400分の1の台で2000枚出せた。
大きなハマりが全部ARTだったのが勝因か。
45連したよ。
99%が即レジパンクなのは萎えたけど。
レジパンクが多いから展開が本当に大事だね。
おっぱい×3で外したのがショックだった…
ART突入までのG数の設定差が気になるね。
十字架意味なさすぎワロタ
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/10(土) 23:44:05 ID:nXjaPuzy
おいおい、ウルトラマンの方がよっぽどカス台だな。
>>956 まあウルトラマンは粕台だけど、基本的に山佐のリプパン機は、
ナビ無し時には、半無限のRTを即座にパンクさせようとするじゃない?
戦国無双の慶次RUSHにしても、無限RUSHになるまでは二択できっちり消しにかかって来るしw
なんつーか、ARTナビが無くなったら絶望感しか残らない、みたいな感じ
BIG、6でも1/481?
隣のオッサン100G以内にBIG5連させてたんだが…俺はバケの嵐だったのに
ちょくちょくCZ40G越えの報告があるようだけどマジなの?恐ろしいわ
俺は72Gで入った
その時は「帰ってきたハンター」だったよ
この際はっきり言うが、足選んだ時、少しだけおっきした
>>960 ボーナス後のCZは最大40ゲームらしい。
信長敗退後のCZは、まず1/20の抽選に当選→そこから最大40ゲームらしいから平均60ゲームかかるってことじゃないかな?
自分は信長敗退後100ゲーム近く粘ってダメだったこともあるので1/20のヒキ弱だったってことですね。
称号も無駄に凝ってるよなw
俺は48Gだったかな。
40G超えても骸骨を一体ずつ倒すラルフの図…。
フリーズこいフリーズこい!
↓
そのままカラーバーこい!
↓
せめてBIG!
↓
BETで入れ!せめて回廊!
↓
チェリーくるな、早くミッションこい!
↓
さっさと倒せ!
↓
先にしゃべれ!
↓
ラルフ見えろ!
↓
弱攻撃!弱攻撃!
↓
かわせ!
↓
踏ん張れ!
↓
アンジェラでてこい!
↓
最初に戻る
ちなみに、最後は67G待っても骸骨倒しに行かなかったww
骸骨倒す時の右側(ラルフから見たら左)に鞭振る時が「ポニョ!」って聞こえて困る
これ継続率50パーセントとかも入れてもいいから
PBHみたいにバケなら無条件継続だったら神台だったのに
カラーバーフリーズ→13Gでビジ→パンク→260ビジ→自力ドラキュ
→バトル中カラーバーフリーズ→300位でバケ→自力→自力→
合算で1/160 くらい
あきらかに高設定。
チェリーが全然落ちなくてCZ中一回位しかチェリー来ない
20連越えたら悪魔城の曲流れるのね
99%引いても即当選でなんだかなぁだった
一時間ちょいで2500枚
20カウントって長いよな。
のこり01で3択は勘弁してほしいわw
>>970 そう思ってたら、残り5からいきなり0になったりするんだぜ
まあ次のゲームではバトルランプのかなり上のほうにあるランプが点灯するんだけどw
>>969 バトル中フリーズってどういう風になんの?
階段で通常時みたいに目が出てくるの?
あとたった一時間で明らかに高設定とか言われても。
残り2体を同時に倒してくれた時の安心感は異常
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 01:39:05 ID:8LjBqBWZ
CZ転落時に昇格G数が振分けで決まってるって事は、
倒すガイコツの数も決まってるって事か。
つまり1Gで3体倒すのも出来レースなわけね。
そこでチョリ成立ですよ
あとCZでの単発演出(骸骨・連続演出以外)と白ナビ重なったときは
そのゲームをクリアすると昇格
>>962 あれ?CZ後80以上回した事があるんだけど
あれって、ボヌス後、発動ゲーム数が決まってて
CZの20分の1を引いたら発動ゲーム数消化>ARTってことなのかな?
まぁ詳しい事は解析でるまで待つしかないか。
とりあえず、骸骨ミッション20は正直ガッカリ。ほとんど無理な気がする俺。
あと5!とかなまじっか期待するとあと3とかで容赦なくチェリー。
しかもそういうときに限って青7を枠内に押そうとしているのに
早押しして黒チェリーがwww
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 02:33:07 ID:Jj7mqhjS
質問。
1.ミッション数はG数と完璧にリンクしとらんよね?俺の見間違い?
2.BIG中のチェリ降臨確率ってどんなもん?
3.バイオ9台と、え〜・・この機種名前なんやっけ?
デビルバウンティの拳やっけ?
これ9台。明日も新台イベなんだがどっちに座ればよい?
>>812 逆押しで両方狙えるぜ
右青中下段狙い、黒が上段に来たら黒揃い確定
狙い所はラルフカットイン、ショートフリーズ、時計台、蝋燭動画
いまだに十字架の数においてのボナスでのDM突入率が出ないのはなんでなんだぜ?
単純に全設定共通で1/2とかだったりして・・・
>>978 1.骸骨殲滅だよね? 初期は5,10,15,20だがリンクしてない。
レバーラルフ3振りで複数倒すので、初期以上になることはない。
2.1/30 チェリー1/3だから実質1/90(多分)
3.間違いなくバイオ。この台設定わからないので、夕方頃には放置されるはず。
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 03:49:26 ID:oliNiZlJ
赤7狙いの中押しで上段に止まったらベル確定でいいの?
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 04:00:11 ID:t0lIMWCr
アルカード出る?
【ハイワロ&】【ハイエロ台】
984 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 04:07:03 ID:d825E7Uf
突入率の解析待ちって感じだな。でも平均65%で入るってガイドに書いてあったし
南国で飛ばすにイライラとかするより適度に楽しめていい感じかな。
>>979 まぁどーでも良いんだが、
DM突入って言うと違うドラキュラスロなんだぜ
多分1G連と2G連を体験した。
1G連?はART突入1G目で予告音+中段スイカ揃い
次ゲームで鐘ゴーンから発展。
結局ボーナス揃えたのが10G目で十字架1個。
2G連?はCZで1G目演出なし(小役は忘れた)
2G目鐘ゴーン(リプ揃い)から発展。
結局ボーナス揃えたのが4G目で十字架0個。
十字架溜まるのって解析でてる?
ボーナス成立後〜確定画面出るまで十字架獲得抽選してるか
ボーナス+十字架獲得のフラグ引いたかだと思うが。。。
即連しても安心できないとか恐ろしすぎる。
千円15回しか回らんし糞台やな。
<<965
ありすぎてこまるw
99%引いてもすぐボヌス引いたら意味無いよな
まぁ、それだけに結構引けるんだけどね
低設定はとても打てるもんじゃないなこの台
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 08:00:53 ID:ej0IW4TK
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 08:15:49 ID:fEI4JO00
ロングフリーズ当選からARTですが
実は、ガセ演出の一種でREGがすぐ当たります。
orz
>>977 ボーナス後CZは最大40ゲームで間違いなさそう。
ARTドラキュラ負け後CZはもっとゲーム数かかります。
骸骨ミッションは残り5ゲームからチェリー確変です。
青7は早く押すと黒チェ、遅く押すと赤チェだからパンクナビはチェリーの色に対応してるんだね。
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/11(日) 09:12:45 ID:gmSRrl+j
誰でも分かる初当たりの重さと1k辺りのコイン持ちの悪さは横に置いといて
この台演出面白いし最高に音楽良いけど
スイカと海苔を同時に狙えるようにして欲しかったな。
重複期待度的な意味で
それと、十字架の溜まるスピードは設定でかなり差がでると思う。
>>846 俺も2回当てたけどナビでなかった時がある
十字架の貯まりやすさは設定では無い気がする
同じ台で200G足らずで6個貯まったり、940Gバケで3個とかあったから…
モードがあるのか、1つ貯まる度に次の十字架取得確率をテーブルから選択して抽選でもしてるんじゃないかと(4つ目までは2倍)
>>979 サンクス
昨日1日色々なドラキュラ打って止めた台をほとんど出されてきた
1日で1k当たりが10人とか有り得ない
自分でも3台1kだったがバトル15回で平均2連とかヒドス
どらきゅら1000
1000なら今日大勝
ちくしょおおおおおぉぉ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。