【打倒】餓狼伝説special8【吉宗】

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:40:07 ID:rztT6NhP
1000超えREGでポイント取得確率はおよそ25%
75%はポイント無し
ポイント取得した際の振り分け
5〜9・・・30%
10〜20・・・20%
21〜25・・・20%
26〜40・・・15%
41〜50・・・10%
51〜75・・・3.75%
76〜99・・・1%
101〜500・・・0.25%
953名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:44:38 ID:uae/DT4H
>>946
文字出るんですか、良く見てなかったです
一回攻撃した後赤いオーラみたいのがカラダに集まる瞬間に押していたんですが
次の攻撃出したという事は成功していたってことですか?
ちょびっとしか減らせなかったので、もっとぴったりのタイミングがあるんでしょうね
954名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:47:50 ID:rztT6NhP
カウンターJIはガードの瞬間、ジャストディフェンスのようなブロッキングのような謎の行動をおこしたあと
ダッシュしてファイヤーキックかまして、クラックシュートで追撃するのがエクセレントだな
955名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:48:37 ID:XhCwPbPQ
>>943
Good→1Hit
Cool→2Hit
Excellent→3Hit

バーンナックルで足付いた直後ぐらいがExcellent
光り始めてから、光が集まるまでの間隔は全部一緒だから
バーンナックルでできるようになれば他のも楽勝
REGで練習しまくれ。

俺は最近、REGすらボーナス引けないんだけどな・・・
956名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:49:05 ID:NAX8HtPj
>>953
JIのダメージ詳細は>>10の真ん中辺り。
成功にもGOOD、COOL、EXCELLENTと3段階あるんだがGOODは文字が出ない。
ちょっとしかダメージを与えられなかったんなら、CCのCOOLか、CB〜CSのGOODだと思うが文字が出なかったんならおそらく後者だろう。
REG中に練習できるから、そこでタイミングを掴むといい。
957名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:49:28 ID:Ijuk1mX7
何度かMC潜伏でバケ引いたがポイント付いてること多かったぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:55:04 ID:ucJa93u4
自分が技出した時のJIはエクセレント連発できるが
相手の超必の時は安全策で早めに押してCOOLで妥協する俺チキン
959名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:56:42 ID:NAX8HtPj
>>958
相手の超必こそEXCELLENT出さないと意味がないんだけどな。
20と140の差はでかいぞ。
960名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 00:59:38 ID:VQF4iGO0
レジェンド中のJI練習台はクラウザーなんだね
961924:2008/02/18(月) 00:59:46 ID:ktSEf3F+
>>947
俺より初心者がいるとはな

>>948
みんなの言うとおり潜伏中もポイントあると思うんだが

っていうか通常時って低確(通常)か高確(MCorMC潜伏)でしかないんじゃないの?
そんで青7と赤7に違いはあるの?
962924:2008/02/18(月) 01:01:40 ID:ktSEf3F+
どっかに書いてあったけどCOOLとかでも3hitするときあるよ
一回あった
963名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:07:15 ID:NAX8HtPj
>>961
雑誌などには成立ボーナスによるポイント期待度、LEG>赤7>青7>REG、等とある。
初期の頃には赤7は保障ポイントあり、青7は保障ポイントなしとサイトなどには書かれていた。
ボーナス自体のポイントか、ミニゲーム自体のポイントが優遇されるのかは今のところ不明、自分はおそらく前者だと思う。

Hit数についてだが、ただダメージ量によって変動するだけなので一概にGOOD、COOL、EXCELLENTで1、2、3Hitとはいえない。
JIのCC時はGOODだと反撃すらしないしね。
964名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:08:07 ID:IuV5SWaz
>>958
むしろ ガードの方がExce出しやすいだが
ゲームのジャストガードと同じ感覚でやりやすい
(ゲームはジャストガードすると
必殺技での削りを無くすことが出来るものもある)
965名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:08:16 ID:2K5gOCmf
【リプリプあと1回!】餓狼伝説Special10【ワインが・・・】
【右押し青餓否定】餓狼伝説Special10【次G赤否定!】
【吉宗よりも】餓狼伝説Special10【おもしろい】
【GCパンク】餓狼伝説Special10【イェーどこみてんだよ〜】
【悪・即・倒】餓狼伝説Special10【即・草・原】
【占い】餓狼伝説Special10【ハイワロ1確】
【レジェンドの】餓狼伝説Special10【バーゲンセールのようだな】
966名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:16:04 ID:5Y8WEej3
>>963
自分はジョーしか使わないのだが、パネルは明らかに2パターンあるよね。
たとえば、LV1の場合、ど真ん中が星のもの(ベル3のみでクリア不可)とど真ん中ベル(ベル3でクリア)と。
そこらへんでも優遇されてるんじゃ?と勝手に妄想。
967名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:16:16 ID:oWahnec9
>>965
占いは0確でもいいんじゃないか?
いや、どうでもいいけど
968名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:23:29 ID:NAX8HtPj
>>966
自分もジョーメインだが、全LEVEL3パターンあるらしい。
LEVEL1のそのタイプは運悪く対角テンパイしたら3回でクリアは不可だが、一度チェリーを取っても3回でクリアできるメリットがある。
他のパターンだとチェリーは2回取らないと無駄になるタイプかな。
何度もジョーはやってるが、一つだけあまりにキツいパターンというのは存在しないと思う。
他のLEVELも色違いか横ラインが移動するようなものばかりだし。
だからたぶん難度が変化ていうのは無いんじゃないかな?
969名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:23:44 ID:hAIivry6
初打ちして、
・父ちゃん
・鳥みたいな777が横切る
・それから飛行船?に100%FUN?

で、これらはプレミア?レア演出?よく分からん。

ただ父ちゃんは他機種のキャラだよね。
970名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:26:25 ID:Uggg9Dx8
今日はアンディの超必殺技見れたわ! 超レッパダン? スライドルーレットで全部WIN柄!
画廊は面白いなぁ。
毎回プレミアかと思う演出でるし。


ところでテリービッグの攻防?で色違いや光とか子役の種類って何か意味ありますか?
971名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:26:44 ID:Dvq/iyGX
>>966
ど真ん中星って周り全部ベルでしょ?ベル3でクリアじゃなかったか?
972名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:28:06 ID:NAX8HtPj
>>969
一番下のみMC濃厚、それ以外はボーナス。

別の台のキャラは版権の問題で同メーカーのタイアップ機以外で出演することが多いんだが、芋屋なんかは自社製品が多いからその関係で色んな台のキャラが出る。
飛行船に別の台のロゴは数パターンあるからね。
973名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:29:27 ID:lAD+KsDw
【狼が】餓狼伝説special 9【エナってるんだよ!】
【狼が】餓狼伝説special9【ハマってるんだよ】
【養分に…】餓狼伝説special9【即連はねぇッ!】
【まだまだ】餓狼伝説special9【ハマりがたりないね】
【クッ】餓狼伝説special9【なんてゲーム数だ…】
【舞チャンスはMC】餓狼伝説special9【アリスはKY】
【アリス】餓狼伝説special9【頑張っちゃうぞ】
【手コキ】餓狼伝説special9【チャーンス】
974924:2008/02/18(月) 01:32:01 ID:ktSEf3F+
>>963
そうなのか d

誰か>>924に答えてくれないかorz
975名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:34:12 ID:hAIivry6
>>972
参考になりました。ありがとうございます!
976名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:35:43 ID:uoNi9yci
飛行船に他機種のロゴは舞チャンかREGの可能性が高い
977名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:40:52 ID:NAX8HtPj
>>974
>何と画廊白ランプ30ptくらいかーと思ってたら獲得枚数170行っても白これはなんなんでしょ?レジェパン?
分からない、REGでポイント大量獲得の報告もある。
LEGパンをたまたま拾っただけかもしれない。

>ちなみにそこで閉店になったので帰ってきたけど据え置きならポイント残ってるんだよね?で、設定変更ならポイントなしで高確状態でスタートでおk?
その通り。
変更か朝一判断できなければMC天井などで変判、変更ならMC天井G数もリセット。
ただ、初当たりでもポイントが引かれるから(BIGなら約280pt)大量に残っていると確信が無いかぎり狙う価値はない。
978名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:42:44 ID:K8p9Hkya
>>971
2枚目のベルで対角に開くことがある。
そうするともう2回ベル引かなきゃビンゴにならない。
979名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 01:48:06 ID:uae/DT4H
>>954-956
他のみなさんもアドバイス有難うございます
REGでExcellent習得して
2人目のおっさんに勝てるように頑張ります
980名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 02:01:33 ID:ktSEf3F+
>>977
ありがとー

もし設定変更されて高確から始まった場合もチェリー入賞で終了抽選に当選すれば低確に戻るんだよね?
この場合液晶とかには判別要素なし?
981名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 02:09:10 ID:lAD+KsDw
山崎、夜、チョリで派手演出等、デカナビ、星で三拓、白鳩、紫風船で判断かな
982名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 02:10:24 ID:vdWg3QHQ
今日レバオンでテリーの声でセリフ「戦い続ける〜」 カナリの音量で長々と喋り始めたもんでハズかしかったから途中で揃えたんだけど、なんてゆってたの?
983名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 02:10:47 ID:NAX8HtPj
>>980
朝一判別の精度はあまり高くない、前日も高確だと意味が無いしすぐにチェリーで落ちると判別不可。
高確時は夜移行しやすい(移行Gは高確確定、転落してもすぐに移行はしない)、背景二人の小役ナビパターン交替(もともとジョーはリプ、アンディはベル、テリーは残り)が発生。

朝一判別はできたらいいな程度で、メインは前日G数を覚えておいてMC天井で判断。
宵越しポイント狙いなら、先にボーナスを引いてもあまり問題ないし。
984名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 02:15:28 ID:d5LVPZP/
GC中赤BIGでクラウザー倒したのに50pって・・・
ボナス確率200分の1以上で引けているのに
バケ連とショボGCで勝てやしねェ
985983:2008/02/18(月) 02:18:07 ID:NAX8HtPj
追記

あと高確時はマリー薄着→オレンジチェリーナビなんかが発生しやすい。

信憑性は微妙だがモードアップ確定演出というものがある。
低確→高確や高確→MC潜伏など、これが発生してMC潜伏に移行しなければ低確確定→据え確定。
第3停止まで打撃音、小役矛盾(雨で一枚役やチェリー)、右からアリス、シャンフェイでチェリーなど。

信じるかどうかは自己判断。
986名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 03:24:43 ID:3V0mhsue
ノーマルは真に空気だな
987名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 03:39:17 ID:xSUm+zPj
スレたたんかった。ART中の上乗せとかもあったので追加した


【アリスが】餓狼伝説Special10【憑いてるぞょ】

■解析・設定判別・メーカー公式など設定判別
ttp://m.zen6.jp/k.php?i=293
小役ごとのモード移行率
ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=70206
BIG中攻防振分け詳細
ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=69882
ART中上乗せ確率
ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=70205
■メーカー公式 
ttp://slot.snkplaymore.co.jp/official/garou_sp/

■前スレ
【打倒】餓狼伝説special8【吉宗】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1202895685/
988名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 05:23:35 ID:zN8XP6P4
【不知火流奥義】餓狼伝説special9【舞チャンスです】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1203279100/l50

>>1用テンプレに機種紹介アオリ文みたいのがないんだな
伝説のパンツが帰ってきた、とか入れておけばよかったか
989名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 05:48:09 ID:KJ1SLd6x
>>927
それだとミニゲーム中にハズレ引いてミニゲーム強制終了っておかしくない?
だからミニゲームクリアしてからのハズレは無駄ヒキの可能性大。




ってBIG1G目にハズレを引いた自分の小言です。
990名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 06:06:17 ID:QWlK3IM/
>>988
だから10スレ目だってのに・・・

とりあえず乙
991名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:20:24 ID:7v1vx7dz
昨日不思議なことが起きた
中押しでやっているんだが、打撃音が続くやつあるじゃん?
あれで中右左とめて、左がチェだったんよ
んでベット押してレバオンしたら

左リールだけがズズズズズッって感じでゆっくりと下がっていった
なんじゃコレ!5号機でこんなんありなんか?ボーナスか!?
とwktkしたらやっぱり入ってませんでしたw
992名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:22:08 ID:oKtVx2GM
>>991
それはMCor故障の演出
993名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:22:38 ID:NAX8HtPj
リールが引っ掛かっただけ。
994名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:36:38 ID:ksrJDURQ
うめ
995名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:40:54 ID:KdDjcu7j
おっけー
996名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:48:45 ID:7v1vx7dz
Are
997名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 07:49:26 ID:KdDjcu7j
びんごー
998名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 08:00:22 ID:NAX8HtPj
川[1000]川 タン!
999名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 08:00:59 ID:NAX8HtPj
[1000][1000]川 タン!
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/18(月) 08:01:37 ID:NAX8HtPj
[1000][1000][1000] タン!

住人の皆にLEGあれ!
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