【プレミア?】餓狼伝説special7【舞チャンスです】
726 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 02:41:42 ID:pUn3Q8eN
>>724 1000や大量GETのバランス取り
リスク
このバランス野郎が
lv8クリアー即効バケ
ランプチカチカ
バランス取りってなんだよw
出たら必ず倒せるわけでもないしクラウザーだってダメージ当ててもそこまでポイントないことだってある
それなのにビリーだけ倒してバランス調整だ?
負けたらポイントもらえないってだけでも十分調整になってるだろ
二人目以降出てこないのはそんな理由じゃないと思う
カイジスレと聞いて飛んできました
それはそうとこの台ボーナス重くね?
低設定ばかりなのか異様に引けないんだが
初打ちの夜、BIG引く前にLEG引いて3時間監禁された
>>725 初心者は恥ずかしがらずにアンディでおk
>>725 1回打てばわかると思うぞ。もしくは動画を見るか。
BIG中の動画もテンプレに入れたほうがいいかもな。
734 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 02:51:32 ID:pUn3Q8eN
>>728 もう一度だ。
まあ自分は今テリー多めにやってるが
勝ち草は、そーんなに恐れるほど起きない
むしろ勝ち草無かったらやばいくらいポイント貯まるよ
クラウザー半分以上いきゃ「よっしゃ安泰w」てなる
実際ボイコットさえなければ
テリー一択だろーな
高確ならほぼテリーで低確や最初のボーナスはジョー
[1000]やクラウザー撃破やLV9クリアーでもないと
アンディは撰ばなくなってきた
最初のころはアンディが多めだったのにな
>>730 出現するかどうかも含め他とのバランスを調整だろ、全部出たら有利すぎるんだろうよ。
訳の分からん草原でのポイント獲得説よりか、よっぽど理に適ってるよ。
736 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 02:55:02 ID:pUn3Q8eN
>>729 100ptオメ
>>730 そりゃポイント少ないことあるさ
それはアンディの最低保証も一緒だし
ジョーのLV同じでも獲得ポイントが違うのも一緒
>>734 それは設定が良いとかなにか関係してるんじゃないか
俺は1日でビリー倒してそのあと出なかったことが4回、クラウザー倒してもギースでないことが1回あった
出ない理由がわからなかったからその後は全部ビンゴに切り替えたが
クラウザーでやばいくらい貯まるって言うのも設定が関係してるんじゃないか
クラウザー倒してもすぐ終わったこと何度もあるぞ
>>725 ジョーBIGは青ドンのDDTできるくらいの人なら簡単だよ
中右押してベルが右上がりの場合は単ベルか3択ベルなので
状況に応じて押し分けする
ベルが欲しいときは左はボーナス絵柄が通りすぎたあたりを押す
中右押してベルが右下がりの場合は共通チェリーなので
状況に応じて押し分けする
これだけ。それ以外はレア役とかスイカなのでいつも通り。1枚は揃えない。
てか、ジョーの場合は一回打てばすぐわかると思うわ。
アンディは運勝負だから何も考えなくていい。
テリーは初挑戦して即死して以来やってないからわからない。
740 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:01:22 ID:pUn3Q8eN
>>737 直ぐって
ポイントで言ってるよね?
友人もクラウザー倒して直ぐ終わったていったが
きっちり500枚(半箱)だしてた
即効REG3連とかでポイント消費してるし
あと自分は
クラウザーボイコットはそんなに起きないな
10回やって3回あるかないかだが?
741 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:01:41 ID:8rzGHkrK
俺1〜2Kで333か666到達する台だけ拾って舞C終わったらすぐ捨てる
約1000Gぐらい回して未だボヌス無し
スロッターってやっぱカイジ読むんだな、と思いきや
スロ出てたことすっかり忘れてた。
>>731 MHだと999の天井MC狙いが基本。
>>738 ベベベ取りたいときって各バナス絵柄を枠下か枠下下に押せばいいんだっけ?
745 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:04:29 ID:pUn3Q8eN
>>743 それでバナスが滑って三択ベルが揃ったら
5〜6コマ滑りだな
>>740 もちろんポイントだよ
そこまでの初心者じゃないよ
パンフレットにはテリーBIGはタイムゲージに関係して新たな敵が?みたいなこと書いてあるが
すぐ倒しても草原行くことがあるからタイムゲージが早ければ良いって訳じゃないだろうし
747 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:06:45 ID:4eXcvQQP
>>738 おおありがとー!テンプレより分かりやすいわ!
取りあえず動画探して観て、打ちに行ってくるわ!
750 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:16:00 ID:pUn3Q8eN
>>746 それで何ptくらい?
自分はクラウザー撃破なら100pt以上は固いんだが
多い時は300pt以上続くし
ビリー倒すのには大体残り120付近で
クラウザーさんだな
早くても6G以上かかってるJIとチェリ次第
ゲイザーや通常撃破にボイコット差は感じないな
5G以下なんて 凄いな
(´ω`;)引きツヨス
今日打ったらせいろ占いでスーパーお父さんキタ━━(゜∀゜)━━!!
赤7いただきますた
>>751 今日初打ちで俺もそれでたけど
黒い塊だった・・・
さすがにお父さんは確定演出だよなあ・・・
あれで舞チャンスとかありそうで怖いんだが
754 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:21:22 ID:4eXcvQQP
>>749 おお!ありがとっす!
おまいら初心者に優しすぎだな(´;∀⊂)
クラウザー撃破→草原で100pt以上だったってことは一度もないな、毎回50pt〜80ptあたりだし…
テリー3G目に草原・・・
('A`) 絶望ビリー
757 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:27:57 ID:pUn3Q8eN
>>755 なんだこの差は…、
なら自分がたまたま大量獲得なだけか?
うーん 自分は高確かMC中はテリー固定で判別付かない時はジョーかテリー
GC中は残りptでジョーかテリー
たな
内部の差か設定の差か…
前から思ってたんだけど、全く同じ条件下で
全く同じようにクリアしたら、全く同じポイントを
得られるのか?
それとも、例えばMC中赤7ジョーBIGでステージ7
クリアなら30〜50Pの間で抽選する、みたいに
同じようにクリアしても、抽選によってポイント
変わってくるのか?
もし後者だったとして、抽選ポイントの幅が広ければ
俺らが意見出したところで、中々法則は見つけられんと思う。
できれば解析出る前に、ある程度把握したかったんだけどなぁ。
ATじゃなくARTだからなぁ。
特定役が入賞して初めてゲーム数が決まるはずだが、
一体どうなってんだか・・・
え…
ドツいたらポイント消滅とかあったらいいのに
762 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/09(土) 03:59:54 ID:LpnhaVAk
あれ?サンダーVとかと一緒で
GC中が通常状態で通常時がRTだっけか?
>>761 いいねいいね。連打しすぎ、強打しすぎも追加w
みんなやさしく叩くよ
テリーの場合ボーナスの時点で自分がそのボーナスで
獲得できる最高獲得ポイントが決まっていて
その最高に達したら草原行くとか?
だからいくら早く一人目倒してもそれが獲得できる最高獲得ポイントなら終わり
逆に、たくさん獲得できるチャンスでもゲーム失敗ならあまり獲得できないとか
ちがうか
>>764 そうかもなーって思ってた俺も。
それか続きがあるかないかは、抽選してるとかね
>>764 その可能性もあるとは思うんだけど、やっぱり公式HPにある
「テリービッグボーナスはタイムゲージと関係して新たな敵が出現する?」
ってあるからなぁ。倒したときのタイムゲージが偶数のときは、とか、
何ポイントから何ポイントの間ならってのも考えられそう。
単純に「残りタイムゲージ数を参照に出現抽選を行う」じゃないの?
あまり深く考えるようなことじゃないと思うが…
低確青7だとクラウザーさん出る?
2回やって2回とも出なかった(´・ω・`)
どこかに書いてあったと思うが、次の対戦相手の抽選が
タイムゲージの色が青 緑 黄色 赤だっけ?
青100% 緑75% 黄色50% 赤25%で抽選し、パーフェクト勝ちの場合は赤以外は
100%に書き換え。
まぁ、初っ端から逆押しで頑張れってこったw
あと、ゲイザー勝利時ってこれを参照しない気がする。
そもそも、これが間違ってる可能性があるが。
天才にハズレはねぇ!
餓狼ボーナス!!
>>750 通常青7だと倒しても30Pしかなかったぜ。
>>769 やっぱ瞬殺を恐れずに行かないと先に進めないのね。
連投スマソ
今、動画で確認したら黄色は無くて、青、緑、赤の3色だった。
775 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
じゃあ、なんかと勘違いしたかな。ちょっと今まで見たサイト洗ってみるわ。