【伝説】餓狼伝説special ART1回目【再び】
肩ならしに餓狼打ってきた
ぶるーびっぐぼーなす引いただけで死んだ
・ボーナス確率
BIG REG 合成 機械割
設定1 1/462 1/669 1/273 97.1%
設定2 1/443 1/618 1/258 98.6%
設定3 1/426 1/555 1/241 101.1%
設定4 1/410 1/504 1/226 103.6%
設定5 1/400 1/455 1/213 106.3%
設定6 1/315 1/400 1/176 112.7%
・コイン持ち
通常時 32G/k GC中(ART) +0.33枚増/G MC中(AT) 49G/k
・餓狼チャンス(GC) 差枚数管理型リプパンART(規定枚数到達までナビ)
突入条件 BR両ボーナス終了後突入。
終了条件 チェリー入賞 (ボーナス成立時は情報未確定)
打ち方 チェリーナビの、周りのハートの色のボーナス図柄を狙い、チェリーを外す。
・舞チャンス(MC) 通常時、3択のベルとチェリーを完全ナビ。コイン持ちUP
突入条件 ・リプレイ4連続時
・規定ゲーム数消化(333G 666G 999Gからはエンドレス)
・下記の抽選時に当選
1.リプレイ3連続時
2.チャンス目時
3.3択チェリー時
終了条件 3択チェリー時に転落抽選
打ち方 ナビされた小役全取得でOK。チェリーは同色ボーナス図柄を目安に。
■BIGボーナス
BIGボーナス中にミニゲームがあり、キャラクターによってそれぞれ異なる。
そのキャラクターは、ボーナス入賞時に選択できる。
クリア回数によって獲得ポイントが変動し、出玉に直結するので慎重に消化しよう。
・TERRY BIG BONUS
初代格闘システムのボーナス。
「攻撃」「防御」「コンボ」の選択、実際の成立役、などで体力ゲージが変動し
敵キャラクターの体力ゲージを0にできれば勝利。
コンボ選択時「JUST IMPACT」と呼ばれるチャンスがある。
敵キャラ3人撃破で1000Pt確定。
・ANDY BIG BONUS
通称らき☆ぱら\(^o^)/
レア小役である1枚役(バスス・単独チェリー)を引いた回数でPtが決定する。
完全ヒキ勝負。己がヒキに自信のある方はどうぞ。
レア小役を5回以上引ければ1000Pt確定。
・JOE BIG BONUS
BINGO GAMEとなり、9つのマスに描かれた小役を引きBINGOが成立すればクリア
ステージクリア回数でPtが増える。
全10ステージクリアで1000Pt確定。
■REGボーナス
REG中は、歴代SNK台のサウンドを選択可能。
なお、レジェンドボーナスと呼ばれる白BAR入賞で、1000Ptが確定する。
こんなもん??追加、修正、ガン無視、なんなりとやってくださいな。
>>943 らきぱらの子役は10回以上とどこかで聞いたきがする。
いんや
確か5回と雑誌に書いてあった
同じく雑誌で5回と見たんで。
そういや、AT中ボーナス当選でARTの継続率UPとかもあったね。
獲得ポイントが上昇するってことでいいんかね?
継続率というよりは、高ポイントへの振り分け率が上がるって感じだろ
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 18:56:37 ID:3q8m7Cir
ART純増0.3枚クラスか
コータローチャンスの悪夢再びか・・
どうせ1/100を5回とかいう無茶な数字だろうね
コレまじで設定6はMCメインくさくね?
ART0.3枚ってことは9枚役連して即終わりより
チェリーでまくりで次回ボーナスまで引っぱってくれた方がいいな
最悪の場合っていくつARTのポイントもらえんの?
>>932が分かってない様子だから
言うけど、前々作のマッドGという機種が
ART純増0.3枚だったわけだ
だが、中身は減っていく内容だったと言う
過去があるからこれも同じなような気がするんだ。
0.03の差で大きく変わるんなら良いけどさ・・・
このシステムならARTの純増少ないほうが有利だな
パチの時短レベルってばっちゃが言ってた
せっかくBIGが面白そうなのに
確率的に全然引ける気がしねぇ
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 01:12:23 ID:TxR/+voi
当たりが重い台は打つな!ってもう五号機の格言だからな
しかも5と6の格差が酷い
まず6はないものと見るから、低設定が厳しい台は打てない
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 01:25:15 ID:pUMNxehe
>>953の意味がよくわからんのだが…
解析値で純増0.3なら増えるだろ
全小役取得なら+0.3だけどナビが出ないから
人間には無理とかそういう話?
まさかヒキが悪いと減るとかいう頭悪い話じゃないよね
SNKはかつて+0.3枚と表記しておきながら実際に打ったらこんなのどうやったら増えるんだ?ってな出方をする台が結構あるんだよ
お父さん2とかマットGとかな
機械割も112%と表記しておきながら実際は108%だったり
結局何が言いたいかというと解析値が信じられないという話
>>961 その「実際は108%」ってのは解析値じゃないのか?w
あぁSNKが発表した解析値が信じられないという話な
ここまで言葉付け足さないと理解できないとは思わなかった
すまん
>>963 で、マッドGの純増0.3枚はSNK発表なの?
それとも雑誌とかの解析値なの?
頼むから文章読んでくれ
俺はもう寝る
おやすみ〜
「SNKが発表した解析値」っていう時点で失笑モノってことに
夢の中で気づけるといいですね
これARTの転落役がバースイカスイカの1枚役で
残りは全取得だったらかなり割上がる?
>>961 なんでSNKの台で機械割が下がったか理解してるのか?
算出方法がリプレイをIN枚数と数えるかどうかの違いとかだろ?
しかも噂じゃSNK公表じゃなく、雑誌が載せた割と聞いたぞ。
マッドGはしらんけど、超父2のRTは回数こなせばちゃんと増える。
1Gで0.3枚増なんてショボいんだよ。
純増なのに実は減るとか頭悪いこと言ってないでコータローを10万Gくらい打ってこい。
本当に+0.3/Gならなんの問題も無い。
逮捕やクィーンとか同じくらいだけど、どっちも減る気はしない。
0.3枚が、「増える」って体感できるラインだろうな。
メイン役がでかいと、一時的に減ったりでストレスたまるけど、9枚なら大丈夫でしょ。
つか、マッドGのARTも減らなくね?
あまりに糞台でほとんど打ってないが、減る印象は無い。
>>961 超お父さん2はRT中はちゃんと増える。
CZで削られるのはあいかわらずなので意味ないが。
ほぼ現状維持に近い0.1〜0.3あたりだと体感でどうしても減ってるように感じるのは否めないな。
エヴァの暴走とか実際は現状維持だけど減ってるような気がするし。
それと目押しダメーな人は普通に減る範囲だしなw
情報乗せられすぎワロタ(笑)
チェリー引きまくらない限り、+0.33枚じゃ減らないだろ
てか、逆にまずはマッドGのは減るって情報疑えよw
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 11:10:36 ID:8iXSKKXs
解析値が体感に劣るって、
お前らの体感はどんだけ優秀なんだよってカンジだよなw
10秒で10ケタの数字も記憶出来ないような連中なのにw
雑誌に載っている解析値とは、解析ではなくメーカー発表値のこと
>>953 934だけどさ、オレ試打とか行ってるから
そりゃクソ短いスパンで見りゃ減ることもあるだろうけど
明らかに減るARTじゃねーよ
メーカー発表値と解析値とシミュ値の違いが
分からない香具師らの集うスレはここですか?
つまらん
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 12:07:28 ID:EQegil+C
>>961=963はまだ寝てるのか?
せっかく皆さんが的確なツッコミを入れて下さってるのにw
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 12:42:27 ID:jTNc+Wgt
黒バーは完全に規定ポイント振り分けなんかな
>>967 その発想はなかったわ。
かなり割あがるよ!1でも150%超えちゃうね。
仕事辞めて毎日うちにいくよwwwww
>>969 マッドGは体感で-3〜+3枚のあたりを往復してる感じ。
ハズレも多いけど、ベル12枚だから波が激しいのよね。
糞割のマッドGで5000枚とか出ることを考えれば
RT中にコインがなくなっても不思議ではない。
ところで、サミーの割詐称は忘れられてるのはなんで?
>>983 忘れられてるって言うか・・・常識になっただけじゃね?
芋屋も割詐称がそろそろ定番化しかねない。
芋屋とKPEとJPSが好きな俺が来ましたよ
>>984 割詐欺といえば真っ先に芋やがでてきちゃうからなぁ
サミーは二番煎じ
987 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/15(火) 19:55:58 ID:7iOhAiYh
>>985 オパーイRTと番長モドキと殺人野球だよな
芋屋:乱造気味
KPE:立ち位置が謎
JPS:変態
>>983 バーチャルファイターの機械割は詐称でした。
というか、俺のマイキャラだったスモーがいないのですがどうしたことですか。
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