戦国無双タイプの猛獣王。2027タイプの北斗の拳

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1名無しさん@お腹いっぱい。
等が出ていればサミーは再び天下を取っていたのではないでしょうか。

どうおもいますか?
2名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:09:50 ID:Xvnl8Kp1
サミーの役目は「こんな台打つよりあっちの台で当てたいな〜」と思わせて他の台の稼動を上げること
3名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:12:54 ID:N64cpd03
北斗で作ったのにけられたんだろ。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:13:45 ID:U2uTRQM0
獣王は戦国というよりマーベルだな
5名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:14:07 ID:IfY4K932
マーベルタイプのアラジンなんかもいいですね。

単チェ=Xゲート。RT中の単チェ濃厚演出はもちろん宝箱
らくだの連続でART潜伏みたいなみたいな
6名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:16:35 ID:IfY4K932
規定上戦国の子役率が限界なんだろうか

せめて中リールも二択にして枚数を増やせばよりサバチャンっぽくならんかね
7名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 03:19:40 ID:Ugqj9PaJ
おい、いい加減2027システムで北斗の演出とか言うのやめろ。
あのバトルモード中の演出が素晴らしいというのもあって評価されてるんだろ。
JPSバカにしてんのか。
それに今更何言ってんだ。遅ぇよ。
サミーの事しか知らんのか話題性乏しそうだなお前。

とりあえず糞スレ立てんな。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 04:29:25 ID:cxB9zXv9
>>7
だね。北斗だったらやらないかも。というか飽きそう もう北斗はいいや。しかも今回うぬさんだし。
2027は、あのストーリーが気になるからやっちゃうんだわさ。

1話から、バット生き返るまでの全部のストーリーが見れるなら北斗でもいいけどね
9名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 04:44:58 ID:IfY4K932
ふんふんなるほど。打ち手のニーズが変わってきてると。
仮に打ち手の大半が>>7-8のような考えだったら
たとえ2027タイプ北斗が出ても売れはすれど稼動は保てないかもね

ただ各メーカーに総じて言えることだが、せっかくの過去の財産を生かしきれてないように思える。
サミーはいい財産があるのに。アルゼは一番まともかな。ピンフは論外
10名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 04:58:27 ID:IfY4K932
老舗メーカーの現時点の代表機種ってどんなんだろ
アルゼ・・青ドン、サンダー
大都・・鮭2
ヤマサ・・戦国無双、プレボ、ニューパル
ビスティ・・エヴァシリーズ
サミー・・北斗2
NET・・リオパラ、ハーレムエース
平和・・ルパン、猪木
オリンピア・・南国シリーズ
キタ電子・・ジャグラーシリーズ

偏見かもしれないけどやっぱりリメイクと新しい試みのバランスが上手く取れてるのは
NETとヤマサかな〜個人的には
11名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 04:59:48 ID:IfY4K932
なんでビスティいれたんだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 05:01:39 ID:PevUiN78
いい財産は遺産
13名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 05:12:12 ID:fqPWI6ot
ビスティは元ダイドーで実質サンキョーだからじゃん?
まあサンキョーもスロでは老舗とは言えないけどな
14名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/25(火) 05:30:13 ID:cxB9zXv9
システムもだけど、オリジナルストーリーがよかったのかもね
2027人気でてきてるね。

だってやっぱり続ききになるじゃん!自分の目で見てみたいよ

北斗は大半の人がストーリーわかってるしさ。σ(´・д・`)も単行本全巻持ってるし。。
別にストーリー知ってるしな。 
と、したらストーリーじゃなければ延々アツ苦しい対決シーンか?ミカンか猫パンチか?とか想像するだけでもういい。
旧北斗から打ってるからさ、新しくなるごとに駄作化していく無様な姿ははっきり言って見てられない

ただ2027もボーナス入った時に継続率の期待度というかオーラ的なもの欲しかった ペンタは途中からだしウソつくし
15名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 07:24:34 ID:nukNuhes
サミーは蜘蛛じゃね
16名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 19:47:28 ID:szgw4hx4
>>14
2027は次があるなら、ストーリーはそのままで演出追加分岐
通常時のランプ以外の小役対応ミニ演出欲しいな
JAC28枚もせめて50枚くらい、ARTも倍40Gくらいで
ARTってもうダメなんだっけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 22:25:19 ID:b0C4oq+Y
>>16
ARTはともかく機械割りは跳ね上がるな
18名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 22:36:03 ID:XPoTFmgQ
かわかまのストーリーみたいってどんだけ継続に自信あんだよ。
いちいち継続か終了かはらはらしてんだよこっちは!演出楽しんでる場合じゃないんだよ!
泡くらいしかアツくなれる瞬間がないのもやだ。
別に大したストーリーでもないから変えてもっと分かりやすくすればよかったのに。
19名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 22:44:42 ID:FY7zKj2h
沈艦とローレライを足して3で割ったストーリーだけどな
20名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 22:51:11 ID:zbW0rpFj
北斗でケンシロウモード、ラオウモード、バトルモードの2027のバトルモード形式3種類採用して
バトルモード中適当打ちでおkでパンクなしだったら天下確実に取ってたよ
21名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 22:56:14 ID:b0C4oq+Y
ゲッターマウスタイプの大ハナビが打ちたいな
22名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 23:03:11 ID:tmYrdbFB
過去の遺産を一番活かしきれてないのはSNK
スロでもゲームでもな
23名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/28(金) 23:09:46 ID:fWDZU8ZF
>>18
もう少し打てば、

泡より他の継続示唆演出が気になってくるから頑張れ
24名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 13:47:15 ID:/XuFvg1j
1-20   (オープニング)♪YOUはSHOCK〜  
21-40   VSジード       
41-60   VSスペード      
61-80   VSダイヤ       
81-100  VSクローバー
101-200 VSハート
201-400 VSシン
401-600 VSゴッドランド
601-800 VSジャッカル&デビルリバース
801-1000 VS牙一族&レイ
1001-1200 VSジャギ
1201-1400 VSアミバ
1401-1600 VSカサンドラ獄長
1601-1800 VSラオウ 1回戦
1801-2000 VSシュウ 
2001-2200 VSサウザー 1回戦
2201-2400 VSサウザー 2回戦
2401-2600 VSトキ
2601-2800 VSリュウガ
2801-3000 VSラオウ 2回戦
3001-3200 VSソリア
3201-3400 VSファルコ
3401-3600 VS無名修羅
3601-3800 VS羅将ハン
3801-4000 VSカイオウ 1回戦
4001-4200 VSヒョウ
4201-4400 VSカイオウ 2回戦
4401-4600 VSコウケツ
4601-4800 VSアサム&カイ、ブコウ、サトラ
4801-5000 VSバラン
5001-5200 VSボルゲ
5201-5400 (エンディング)♪瞳の〜中に揺れてる〜
25名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 13:55:37 ID:ROl0KW4j
>>24
コピペ乙
26名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 14:06:44 ID:N+Zto/kU
というか無理
そんなにキャラいる?減らしてもいいかと
27名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 14:17:33 ID:/XuFvg1j
1-20   (オープニング)♪YOUはSHOCK〜  
21-100   VSシン
101-200 VSビルリバース
201-300 VSジャギ
301-400 VSアミバ
401-500 VSカサンドラ獄長
501-600 VSサウザー
601-700 VSトキ
701-800 VSラオウ(エンドレス)
801以降、 終了フラグで 昇天エンディング ♪瞳の〜中に揺れてる〜
28名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 18:14:59 ID:DRQD/jKM
2027のシステムでジョジョ出して欲しいな。
第一部からフルストーリー。
継続率は45%〜99%くらいの振り分けで。
あとはめんどくさいから2027と一緒でいいや。
29名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/29(土) 19:05:15 ID:TcFUMkVY
>>28
お前のやる気のなさに脱帽した
30山本:2007/09/29(土) 20:59:03 ID:MJ5WEn8R
北斗・ジャグラーの攻略法
数千枚は確実です
http://www3.atpages.jp/jackhokuto/
31名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/01(月) 16:35:25 ID:jc6ebysm
>>1
5号機版の北斗は最初RT(ART?)中にメダルが増える仕様だったらしいよ。
でも検定ではねられて滑り止めで出した2Gだけが合格した。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 06:53:42 ID:slRO9i5J
北斗大コケ
33名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 07:22:56 ID:a45ff1yF
北斗でRT中メダル増えると増えないとじゃ
うんことケーキくらい差がある
34名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 07:30:07 ID:wDg19osk
>>33
それは言い過ぎwww

せいぜい、ミートボールと地球ぐらいやろ
35名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 07:38:31 ID:ha5n1nRi
>>34

おいおい…>>33は両方食べ物だろが
36名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 07:41:33 ID:owIbRYEU
>>35が悪い
37名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 08:01:08 ID:Mksu1IcQ
ビルリバースってなんだよ
デビルだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 08:30:18 ID:aeJnjwvu
なんだかんだで>>35が悪いと思う('A`)
39名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 09:50:17 ID:TiVs1c0F
実際に>1が考えたようなスペックの機種を
検定に持ち込んでいると思う
でもしかし、爆弾蜘蛛男の件があったから
北斗2みたいなスペックの機種しか通らなかったと思う


自業自得と言えば自業自得だが
40名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 10:37:39 ID:lH8qL/wH
ただまあ、北斗がアニメ化された頃の人気はすごかったものがあるけれど、
飽きられるとあっという間に消えたんだよな。
今回3作目でコケたのは出玉性能の面もあるけれど、あの世界観そのものが
いい加減飽きられたのがそもそもの原因だと思う。
41名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 11:21:35 ID:lRiupDdl
BIGボーナス後100%ARTサバンナチャンスに突入(以下SC)
REGボーナス中演出で「金A」GETで無限SCに突入

<SC中のナビ>
 ライオン=◎ ゾウ=○ ダチョウ=●

 ◎/○-◎/○-◎/○…2択10枚役 ナビ通りにねらう(中リールは適当打で100%引き込む)

 ● - ◎/○-◎/○…2択SIN 第3リールでナビと逆を狙いはずす(左、中リールは適当打で100%引き込む)

 ● - ◎/○- ? …2択SIN 第3リール2択◎/○を自力ではずす

<SC中のナビ>
BIGボーナス中のJACゲーム中の2択ゲーム8回中での獲物ゲット率で変化

       成功0回   1回    2回    3回    4回    5回   6回   7回    8回
ライオンSC 無限SC  10G    30G    50G   100G  200G   300G   500G   無限SC
ゾ   ウSC 無限SC  50%   55%   60%   70%   80%   90%   95%   無限SC
ダチョウSC 無限SC  ノルマ7 ノルマ6 ノルマ5 ノルマ4 ノルマ3 ノルマ2 ノルマ1  無限SC

ライオンSCは規定回数越えた後も自力ハズシ成功で継続可能
ゾウSCは自力ハズシ成功ごとにナビ率が+1%される
ダチョウSCはノルマ回数が0になるまではナビ率10% ノルマ0になると無限SCに突入
42名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/03(水) 21:03:20 ID:37a2fHk+
>>41
5号機規定でそのスペックはいけたの?
すげぇ打ちたかったw
43名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/04(木) 22:43:51 ID:prrO95Zp
224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/26(水) 04:48:30 ID:XjrNFzs5
特別におまいらに教えてやるよw雑誌での発表は次回だがww

北斗の拳V 
(開発コードSH‐22)
設定 BB確率    機械割
1   1/284.1  95.4%
2    1/277.5  97.1%
3    1/265.2  99.7%
4    1/261.9  104.5%
5    1/255.6  110.8%
6    1/240.0  119.8%
BBの7%で北斗揃い
【特徴】
あのバトルボーナスが復活。ボーナス時の1Gあたりの獲得枚数は8枚となっている。
ボーナスゲームは約80G続き、平均400枚の獲得が可能。
また、BB中にもBB抽選を行っており、1G連も可能となる。BB中のBB当選時にはユリアがでるので、そのときは777・海苔海苔海苔を外しながらBBを続ける。(BB中のみ逆押しでは777は揃わない制御になっている)
BBは1/2.1(海苔揃いは1/1.3)でRTに突入。RT突入はBB中ケンシロウ攻撃・リン復活・ラオウの攻撃・(他プレミア)によって告知される。
RT継続率振り分けは全設定共通。(継続率決定後は1G毎に抽選)RT抽選及び継続率抽選は777揃い時に行われる。
継続率-----------90.8% 95.0% 98.6% 99.2% 100%  
振り分け(7/北)--(77.5%/0.7%)(18.2%/18.0%)(3.3%/45.0%)(0.8%/20.9%)(0.2%/15.4%)

44名無しさん@お腹いっぱい。
20ゲーム刻みを100ゲーム刻みにして純増1.5枚くらいで継続率を最大90位にしとけば旧北斗的な感じにできたのにな。
あ、ジャックゲームは一ゲーム7枚で終了でいいよ別に