−^−^−5号機で勝ってますが?^−^ー^

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1名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:16:11 ID:RhX0fhuJ
勝てる立ち回りを教えてやる。

300〜600はまりの台を狙って打つ。
600以上は追わない。
1000円使って、重複コヤク出現率が平均以下なら
捨てる。

これで勝てる。
2名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:16:54 ID:47j2XWwO
まじでか!早速実践してみる
3名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:17:00 ID:Mzclitg3
勝てる方法は知らない。
でも負けない方法なら知ってる。

それは、打たないことだ
41さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:21:36 ID:RhX0fhuJ
>>1の情報はここだけの秘密。
あまり友達に言わないように。
51さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:23:36 ID:RhX0fhuJ
>>3
それは逃げだ。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:23:40 ID:bl3cgOwo
おいおいここは
ー^−^−北斗の拳2Gで勝ってますが?^−^−^
だろww
71さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:29:27 ID:RhX0fhuJ
いや、Se撤去までは北斗一筋4千年だったが、BBなくなった北斗は
割が低いし、打つ記しない。
もちろん北斗2でも負けなしではある。(戦績:500はまり>5千円ビッグ>RT>60枚増加>初黒チェリー>はずし失敗>終了>流し>1500円勝ち:以後打っていないw)

そこで、お勧めは

2027、りんかけ、マーベル、戦国あたり。
天井RTがある青ドン、デビルメイは天井付近なら打つ。
81さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:32:07 ID:RhX0fhuJ
りんかけが主力に近い扱いのホールで
りんかけ6を打つのが最も手堅い勝ち方である。
りんかけを主力にしているホールは多い。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:34:53 ID:+r/CEqoE
ハードル下げ杉だべ

やっぱ>>6でいこうぜ
こんなのネタでいいんだよ
101さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:35:32 ID:RhX0fhuJ
ボーナス後(RT)後は6の気体が薄い場合
他の300〜600はまりに移動。

これが伝説のギャラクティカ・カニ歩きハイエナ戦法だ!!!!
11名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:37:05 ID:kg7ZZPdg
1000円で重複小役出現率が平均以下かどうかの見分け方教えてください^^;
121さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:38:47 ID:RhX0fhuJ
>>9
ら王主役って意味わかんねえしw
しかも液晶画像変だし。
いまはりんかけの時代なんだよw
131さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:39:54 ID:RhX0fhuJ
>>11
白夜書房に電話で訊けw
14名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:40:15 ID:SXnuKPIk
北斗のRTで60枚増やす方法を教えてください
15名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:41:12 ID:bl3cgOwo
今は5号機なんか打つより裏イミソ打つ方が勝てるんでない?
今日は昼までに3000枚抜いてきたよ
161さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:42:22 ID:RhX0fhuJ
>>14
知るか。
17名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:44:47 ID:3vlElGy4
マジレスすると1000円でレア小役の平均がどうとかわからん
どうせならシェイクで2kでサボ頼みのが固い
運だけどほぼサボ待ちのゲーム性ゆえに移動メインの立ち回りが楽
181さま^−^−^−^−^−:2007/08/23(木) 15:46:19 ID:RhX0fhuJ
シェイク2は駄目だね。
稼動自体が無いし。
大都の台はスペックきついのばかり。
19名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 15:49:42 ID:OyWDsFVh
マンコから変な汁がたくさん出てきて困ってます><助けて下さい
20名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 16:14:50 ID:uMlDWYS0
>>19その穴にコインカチ盛
21名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/23(木) 16:24:00 ID:V9pZuYXh
>>19
ボトルでもキープしとけ。
22名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/24(金) 05:03:20 ID:31U1Mtxy
やっぱり2Gにしとくべきだったな
23名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/24(金) 21:16:11 ID:0R647Qj3
1の立ち回りで10万買った、今日
241様^−^−^−−^:2007/08/25(土) 02:05:07 ID:KWpKRlK3
age
25一番弟子:2007/08/25(土) 15:42:22 ID:wNSovUdE
スロ板の伝説の1さまのスレがまた立ったようだね。
新参者も多いようだから1さまの伝説スレの歴史を貼っておく。
1さまのスロ板における伝説スレの数々とくとみるがいい!!!!

【過去スレ】

≪旧北斗≫
^−^ー^−^北斗の立ち回り^−^−^−^
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1131316405/l50
^−^ー^北斗の立ち回りSE^−^−^
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1135688817/l50
北斗の立ち回りの事なら何でも答えちゃる!1
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1141662422/l50
≪北斗SE≫
^−^−^北斗の拳SEで勝ってますが?^−^−^
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1166817194/l50
^−^北斗の拳SEで勝ってますが?SE^-^
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1169572217/l50

【現行スレ】

≪北斗2G≫
ー^−^−北斗G2で勝ってますが?^−^−^
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1187973706/l50
26名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/25(土) 15:49:06 ID:Al3EFt+6
北斗で勝ってるなんてすげーな!わざわざ辛い台を打つ そこにしびれる憧れる〜!
27名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/26(日) 01:53:44 ID:9KJDpqOv
>>1
社員乙
281さま^−^^−−^−^−:2007/08/27(月) 02:24:36 ID:MBE5LAXO
>>25
ー^−^−北斗G2で勝ってますが?^−^−^
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1187973706/l50

これは儀者の立てたスレッドね^−^;
29名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/27(月) 02:27:03 ID:NwZZr6sS
はいはい、すごいすごい。
これからも頑張ってくださいね〜
30名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/27(月) 02:42:50 ID:cn7YnZZG
スレ主の事はどうでもいいけど大勝を考えず安定して勝つ事を考えると実際4号機よりは5号機の方が断然勝てるでしょ。
勝てないのはヒキとか台が悪いんじゃなくて(もちろん普通程度のヒキは必要)立ち回り方が下手なだけ。
つまり『自分が打ちたい機種だから』といって打って負ける人は考えが甘い。
まぁ金が腐るほどあるか楽しめればいいのならそれでいいけど…
スロットにおいて勝つには『如何に最高設定を打つか』が重要のはずでしょ?
ならば如何に設定6を掴むか⇒設定が入る機種を打つのが勝つ為の最短コース。
負けてる人はもう一度自分の打ち方を考え直してみて?
ハイスペ機よりミドスペ機のが勝つにはオススメ。
自分は理屈じゃなく負けてる人が一人でも減ればいいなと思ってます。
最後に長文を最後まで読んでくれてありがとm(__)m
311様^−^−^−^−^−^−
>>1の立ち回りの正しさは次の事から証明できる

出現する値に規則性のない数。パチンコ・パチスロにおけるコンピュータでは、完全な乱数ではなく、乱数とみなせる疑似乱数を用いる。つまり完全な乱数とは
サイコロのような物だが、スロットはサイコロに近く出来ているだけで、完全にサイコロと一緒ではない。




104 :乱数とは?:2007/08/27(月) 03:39:57 ID:MBE5LAXO
乱数とは、要は「でたらめな値」ですが、コンピュータ内ではある規則に従っ
て「でたらめな値」を生成しています。これを擬似乱数と言い、C言語では
rand関数を使って発生させます。

srand関数は rand関数で発生させる擬似乱数の発生系列を変更します。
srand関数の引数seedに同じ数値を与えると、rand関数は同じ繰返しで
擬似乱数を発生させます。たとえば、下の使用例1では同じ seed で10回
srand関数を呼んでいますが、結果を見ると、10回とも同じ繰返しで
rand関数は擬似乱数を発生させています。
また、srand関数を呼ばずにrand関数を実行した場合には、srand関数で
seedに1を設定したことと同じになり、プログラムを何度実行しても同
じ繰り返しで擬似乱数を発生します。

プログラムを実行するたびに異なる系列で擬似乱数を発生させるには、
通常seedに現在時刻を設定します。現在時刻はtime関数で取得します。
使用例2では現在時刻を設定してsrand関数を呼んでから、10回×10回
rand関数を呼んでいます。結果を見ると、不規則に擬似乱数を発生さ
せていますね。
現在時刻は同じ値が存在することはありませんので、seedに現在時刻
を設定すればプログラムを実行するたびに異なる系列で擬似乱数を発生
させることができるのです。