1 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
3 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/07(水) 23:50:28 ID:3thygceM
前スレで応援してくれてた皆、ただいま帰りますた(;_;)
手土産なしでは続きはできん、と思ってここ数日でシステムを大幅に入れ替えますた。
たぶん「こんな仕様は既出で、〜〜が理由でとおらねーんだよ オラァ!!」と言われそうですが…。
そんなわたすも、まもなく無職!!! アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
4 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/07(水) 23:59:24 ID:3thygceM
そうそう、今回は毎日更新するなんてー事は言いません。。
のんびりやってこーと思ってるので、温かい目で見てやってください。
新しく訪れた方も色んなご意見をお待ちしております!
そして!!演出の絵を描いてくれる人、大大大募集でつ!!!!!!!
あと音楽とかカットイン用の声とか提供してくれる人も待ってます!!!
今後のファイル補完用のホムペとフリメも作り次第アド載せるだにヨ
また明日ノシ
5 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/08(木) 00:08:31 ID:fTYL3Pia
あー書くの忘れてた…。
シングルボーナスは左・中は小役と同一で右がスイカになります。
15枚役と重複のシングルボーナスは、左・中は必ず同じ絵柄で、右の色が
合ってれば15枚役が揃うし、違う色を目押しするとシングルが揃います。
また、シングルフラグは揃えないor小役取得で消滅します。
実際のメダルは、シングル成立ゲームでIN3枚OUT0枚、シングルゲームでIN3枚OUT3枚の
計IN6枚OUT3枚の実質−3枚です。なので神は機械割を落とし続けていきます。。。
んで検定神用の機械割でIN枚数がいきなり6枚ずつ増えるのはシングルゲームをカットして
いるからです。あ、通常の機械割の方でそれやるの忘れてた(汗 次なおそ。。
とまあそんな感じですので、とりあえずプレイしてみてチョ
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 12:45:51 ID:DAwzwY0W
期待age
コレ開発環境なにでつくってるのですか?
8 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/08(木) 20:38:24 ID:fTYL3Pia
>>7 C++で作ってますよ〜〜。
めちゃくちゃ下手な組み方をしてるので処理が重いし動きがぎこちない(・・;
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 21:23:44 ID:UXCmwHKk
が ん ば れ ! !
ぱすてるチャイムのスレかと思ったのに……
>>1は責任とって自害しろ
11 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/08(木) 21:44:23 ID:fTYL3Pia
>>10 ぱすてるチャイムって何だか分からなかったんで調べてしまったじゃねーーかよ
「ぱ」と「す」と「ちゃ」しか合ってねーーーーじゃねーか!!!
12 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/08(木) 21:47:49 ID:fTYL3Pia
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 21:50:18 ID:v/JntuaR
どうせやるならXNA(C#)使ってでXboxで動くようにしてくれ
14 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/08(木) 21:59:27 ID:fTYL3Pia
>>13 っほーー。こんなんあったんだ!
Xboxで動くってすごいね。面白そうだからチャレンジしてみようかな?
今のプログラムがそのまま移植できたらいいのに…。
C++ですか。すごいですね!
C言語やったことあるけどよくわかりませんでした・・・
自分はHSPでやってます。
サルすれとかもHSP多かったですしねw
ほぼ毎ゲーム15枚成立してたら検定はSBの次ゲームほぼ毎回
15枚とることになるんじゃないのか?
SBの次ゲーム特定の小役確率をあげることはできても下げることは
できないはずだから。
しかもそうなるとBTのしめる割合高すぎて役物比率にひっかかると思うが。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 19:31:42 ID:ZfYFaR0s
復活オメ!
しかし、まもなく無職ってw
こうなったらフリーで食ってけw
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 22:26:55 ID:Ohr+zSQ8
あけ
19 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/09(金) 23:36:41 ID:BzZag/Vs
>>15 逆に漏れはHSPっていうのを使った事がないんですよ。
それにフラッシュとかも作った事ないし、時代の流れに逆らってるっぽいw
C言語っていっても、ビジュアル系のだと簡単なソースでそれっぽいのが
出来るから結構面白いよ!漏れのソースなんか簡単な命令文しか使ってないしw
>>16 えっ、そういわれればその通りやね。。
4号機のシングルボーナスみたいに、次ゲームは専用のJACゲームとかがあるのかと
思ってた。。ご指摘サンクス!やっぱリプパン系に変更するしかないのかなぁ。。
>>17 無職へのカウントダウンが始まりましたw
フリーでやってく力はないけど、再就職だりぃーーー。
実家の畑で農業をしようかと本気で考え中ですw
20 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/09(金) 23:38:57 ID:BzZag/Vs
と、いうわけで、5号機爆裂AT機の巻は…
アタ!
アタ!
オワターーー!ヽ(゚∀゚)ノ
テレレレーレーレー♪
終 了
GET96
21 :
鬱病スロッター ◆H0V/um5fag :2007/02/10(土) 01:13:36 ID:wfMqMuTi
マジレス
34は居住地どこ?
これってボーランドC++だよな?
(ソースは見てないが)こんだけ組めりゃ月収40〜55は圏内だろ。
っつーか俺が営業かけたらすぐ見つかるぞそんな仕事
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 01:17:43 ID:wD53ZhSG
>>1 おまいすげぇな…スロットやってないで職探せw
こんだけできりゃいいとこ就けると思うぞ?がんがれ!
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/11(日) 07:39:16 ID:H/Xsb81J
24 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/12(月) 00:34:24 ID:tiOE+StB
皆さん、オイッス!
なんちゅーか、いい案思いついたんだよー。
今のバージョンよりは出玉率落ちるけど、それでも爆裂王とか比にならないくらいの
ARTが出来るはずなんだよー。
今プログラムを組み込んでるから、出来たらUPするぜぃー。
25 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/12(月) 00:41:27 ID:tiOE+StB
>>21 居住地は……九州でつ(´Д⊂
高校出てからは7年くらい東京に住んでて、プログラマーしてますた。
でもね、、今の職場に呼ばれて九州に帰ってきたんだけど、まさかこんな倒産劇を味わうとはw
>>22 本気で職探しをしないといけないんだけどね(´ヘ`;)
昼間は残務整理とかでほぼ動けない…。
4月からはハイテクな農家にでもなるさ♪
>>23 ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
本当はもっとたくさん演出を増やしていきたいんだけど、見てもらえば分かるように
漏れには絵心のかけらもないので演出が増やせませんw
絵のうまい友達に頼んでみようかな、とも思ったけど普通の絵とパソコン用のイラストって
タッチが微妙に違うんだよねぇ。。
ファイル開いたけどスロット動かないです。
なんででしょう?誰か教えてくださいm(__)m
27 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/12(月) 23:28:34 ID:tiOE+StB
>>26 動かない?スロットの画面は出る?
スペースキーでレバオン〜停止までワンキー操作だよー。
これ制御はコントロール制御ですか?
>>27 画面は出ます。スペース押してもリールは回らず、右上の回転数だけカウントされます。
開き方が悪かったのでしょうか?
30 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/13(火) 00:34:19 ID:ggo9JoPv
>>28いちおーテーブル制御です。
左リールは各役につき1テーブルで、中右は、左の停止位置ごとに1テーブルです。
てか、あまりテーブルについての規制に詳しくないんで、こういうやり方であってるか自体不明(゚Д゚;)
>>29えーっ、回転数だけカウントされる!?
その現象は初めて…。ストップ時の音とかは出る?リールの画像だけが描画されないんだろうか・・
ごめん、まったくもって不明です(´ヘ`;)
31 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/13(火) 00:36:13 ID:ggo9JoPv
今日はだいぶプログラムが進んだ!
かなり良い感じになってきたどーっ。今週中には次のバージョンをうPできそうだじょ!
というわけで今日は寝まっさ♪
皆さん、乙!
いつも携帯からのアクセスなのですがやっとこ今日ダウンロードしてやってみました〜
いやぁ良い出来ですよ。ホント。
ただ、AT中リールの周りが遅くなるのは仕様?もしくは俺のPCの性か・・・
今後に期待してます〜(´・ω・`)ノシ
>>1 ご丁寧にありがとうございます。自分は
>>29ですが今日の夜にまた試してみます。
ちなみに俺も九州(福岡)っすよ!
34 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/02/14(水) 19:53:02 ID:j+QdxHt8
>>32 サンキュウー☆ AT中は多分、漏れのプログラムのどこかに重たくなる処理が混ざって
しまってるんだと思う。早めに対策したいと思うんだけどねぇ、、長い目でヨロw
>>33 えーっ!漏れも福岡よ♪ビックリコッテリ(・∀・)
馴れ合い
おk(゚∀゚)b!!
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/14(水) 21:27:11 ID:WuDCP0mW
漏れ漏れ言うなよ気色悪い
赤7後の赤7 1G連したケツういた
なんかAT中の音が止まらなくなる現象が発生したお(;´Д`)ノ
久しぶりの書き込みになったぁ(><;
>>35 おーー。まったり馴れ合って行こうぜー。でもスロの更新もまったり進行になっててスマソ(´ヘ`;)
>>36 わ、わかったよぉー。今後は『漏れ』禁止で行くよーヽ(`Д´)ノ
>>37 ゲームでケツ浮き(・∀・)イイ!! やっぱパソコンの乱数だと、どうもフラグが偏りがちになるんだよねぇ。。
>>38 げっ、まじ?AT終了条件の中で音楽を止める処理が抜けてるかもしれんのね、、情報サンクス!!
40 :
38:2007/02/17(土) 02:23:02 ID:TEx7fQTp
>1
友達のPCだからスペックわからんが…
とりあえずAT>ボーナスでATの曲がプログラム終了するまで止まらなくなった。
ATの曲の上にボーナス音とか重なる感じ(;´Д`)ノ
ただ再現出来ないからPCの性でたまたま起きたのかも。
hoshu
自らhoshu
頑張って保守
小役の種類、台情報の種類、リール制御もだいぶ追加したのでhosyu
hoshuするしかないっしょ
ほしゅ
期待保守
おぉぉぉ
実は今日職場で倒産式みたいなのがあって、それに向けての準備で最近全くこっちに来れなかった;
正直もうdat落ちしてしまっただろーか、とか思ってしまってたよ(;・∀・)ゴメン
仕様はガラリと変えますた。次バージョンまでもうちょっとまっててーねー
p.s. 保守してくれた人たちまぢサンクス!!ありがd!
保守
保守
51 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/09(金) 23:26:05 ID:lJ9Hopan
52 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/09(金) 23:38:19 ID:lJ9Hopan
【新しい仕様】
通常時、1/3で15枚小役(6択)と100%シングルボーナスとの重複役が成立しています。
【15枚小役について】
@ 赤7 ベル 赤ベル
A 赤7 ベル 黄ベル
B バー ベル 赤ベル
C バー ベル 黄ベル
D 黄7 ベル 赤ベル
E 黄7 ベル 黄ベル
【シングルボーナス】
@ 赤7 ベル スイカ
A バー ベル スイカ
B 黄7 ベル スイカ
上記が常に重複しており、15枚小役とシングルボーナスの先頭(左リール)は
必ず違う絵柄が重複しているので、左リールを押した時点で
@15枚小役が揃う可能性
A必ずシングルが揃う
Bハズレ
の3種類になります。
で、シングルボーナスが揃うと、次ゲームは1枚小役の確率が大幅にアップします。
1/3で成立している15枚小役が揃うか、取りこぼすか、1枚小役が揃うかで終了します。
【神対策】
神は1/3で成立した15枚小役&シングルボーナスは、必ずシングルで揃えます。
その時点で-3枚。次ゲームは1/3で15枚小役を揃えられてしまいますが、2/3は1枚小役なので
実際に神が15枚小役を取る確立は、1/3×1/3の1/9になり、しかもIN3の2ゲーム費やすので
純増9枚になります。しかし1/3×2/3の1/4.5は1枚小役なので、純増−5枚になり、神は通常時の
ベースをかなり抑えられてしまいます。
53 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/09(金) 23:50:45 ID:lJ9Hopan
【ARTについて】
ボーナス終了後にARTに突入します。
この詳細はボーナス後に必ず突入するRT1000ゲーム+小役ナビです。
1枚小役がパンク役(上書きRT)になり、シングルボーナスが揃ってしまうと
次ゲームは1枚小役の確率が大幅にアップするので、ARTというかRT自体が
終了する危険性が高くなります。
※ この部分はシングル入賞時点でRTを終了しなければならない規約ならば変更する必要ありです。
基本的にはARTは20ゲームワンセットで、何回継続するかはボーナス入賞時に決定されます。
ボーナス中のミニゲーム(今はまだ搭載してないけど・・)で継続回数上乗せ抽選も搭載する予定!
そして一番の醍醐味は、ART中にボーナスが成立した場合、普通は(´・ω・`)ショボーンとなる所ですが
更に上乗せ抽選を行うので、短いスパンで連チャンしても嬉しい限りなのです!
純増枚数は、詳しい計算の仕方がわからんけど、1/3で15枚小役が取れて、残りの役2/3はリプになるので
かなり(純増3枚くらい?)になります。
神は、すぐにシングルを揃えてしまうのでART滞在はほんの数ゲームだけです。
そして!!今はまだ作ってないですけど、ARTが終了した次ゲームから、復活演出が始まります(予定)
そうです、ARTは終了してもRTは終了してませんので、まるで某メーカーの洞窟ステージのような演出が
始まる予定です。ここで見事1/6の15枚小役を引き当てれば継続、シングルが揃ってしまうとデンジャラス!
まぁ演出作ってないから、力説しても画面がないんだけどねー。
54 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/09(金) 23:55:02 ID:lJ9Hopan
【役物比率について】
これだけシングルボーナスが成立してると、神の役物比率は大変な事になるんじゃないか?という疑問。
この部分は、1/9でスイカ(9枚小役)が成立している事と、シングルボーナスの2/3はマイナスになると
いう事から、役物比率はCT搭載の場合の7割を切るようになっています(と思います)
ちなみに、画面上の役物比率の計算の仕方は、いまいち分からなかったので正確じゃないと思う・・。
この部分、誰かエロい人教えてください・・・。
55 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/10(土) 00:00:46 ID:Py4ZsFwx
最後に…
【リール制御について】
基本的にリーチ目は、該当するボーナスを左リールで引き込めない範囲で押した場合
スイカのナナメテンパイはずれか、リプのナナメテンパイはずれになります。
チェリ、1枚役のこぼし目も同様にスイカテンパイはずれ、リプテンパイはずれになるので
チャンス目っぽい感じですね。
スイカやリプが成立したゲームでも当然リプやスイカがテンパイするので、結構ひんぱんに
ドキドキできるかもしれません。これに熱い演出がからめば、激アツ!!みたいな。
ちなみに、今はリプやスイカ成立時に演出いれてますけど、失敗の音と小役揃いの音がパッと
入れ替わるので、いまいちな感じです(汗
56 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/10(土) 00:05:48 ID:lJ9Hopan
という訳で、しばらく沈黙してた間にこんな感じの仕様になりますた。
きっと問題点は多々あるんじゃーないかと思いますので、ぜひ指摘よろしくです。
ちなみにリール配列やハズレ時の制御は、あまり細かくチェックしてないので、相変わらず
成立してない小役が揃う事があります(もちろん枚数が増えたりはしない)
そして更に黄7の制御を作ってないので、赤7揃いで代用してます。
赤7が揃った時に、実際は赤なのか黄なのかは画面のデータを見て下さいww
機械割も、ボーナスや小役確率は適当なのでかなりめちゃくちゃですw
誰かエロい人、いい感じの確率を考えてくれないかな|д゚)
そして最後に…
誰か演出とか諸々の絵を描いてくれぇぇぇぇぇーーーーーーー
じゃないとこれ以上すすまーん。゚(゚´Д`゚)゚。
萌えスロ路線ならちょっと描いてみたいんだがなw
>34
えっと、まず役物比率だけど、純増枚数ではなく払い出し枚数だから
気をつけて。今ちょっと色々やってるから計算してないがちょっと
危なそうな感じがする。
で、その手法は以前から考えていたけど、それを2枚掛けとの
スイッチ打法でもっと増加できるよ。
しかも神は2枚オンリーと3枚オンリーの試験になるから
2枚がけ時はATにのみ使用しボーナスはほぼひけない仕様に
すれば役物比率も結構楽になる。
たしか俺が以前作った仕様では純増4.2くらいいけた。
しかもそれもだいたいの数値で埋めてっただけだから多分もうちょい
あげれるとおもう。
ただまぁこんなの出たらお上がきれること間違いなしだけどねw
まぁ頑張ってくださいな!
あ、それといい忘れてた。RTもスイッチ打法なんか使うと面白そうだから
考えてみる価値あるかもしんない(俺はまだ考えてない)
3枚がけビッグ→RT2枚がけ消化みたいな。これなら検定では
3枚がけだからくそみたいなRTにしかいかないみたいな。
まぁそういうRTの仕様ができるのかは・・わからないんだけど。
59 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/10(土) 14:25:28 ID:Py4ZsFwx
>>58 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!萌えスロ!
rioを超える萌えスロにしてしまいましょう!
リールもパネルも演出も、いくつもバージョンがあっていいじゃまいか。
萌え系はちょっと…って人のために、違うパターンも募集!ハヨハヨ
60 :
34 ◆JMNUGvx3x2 :2007/03/10(土) 14:32:20 ID:Py4ZsFwx
>>58 なるほど!スイッチ打法かぁ。
それって、筐体のMAXベットボタンでAT中は自動で2枚掛けとかに変えてくれるのかな?
ボーナス中は勝手に切り替わるようになってるよね。
ただ、2枚掛け、3枚掛けを選べるようにすると、打ち手によって
「俺は3枚掛けでART中は純増少なくてもいいからBIG→ART→BIG→ART…のループを目指すぞ!」って人と
「俺は2枚掛けでARTからのボーナスループは捨てて、一撃の出玉をGETする!」みたいな感じで選べるのもいいかも!
61 :
58:2007/03/11(日) 14:20:46 ID:4z4AIOBm
>34
通常遊戯中になるから強制枚数変更はできないかな。
だからユーザーが自分で2枚がけにするしかない。
2枚と3枚で遊戯性かえるのは面白いかも!
そのへんで俺もちょっと考えてみるかなー
62 :
57:2007/03/11(日) 19:36:08 ID:XNuTD7ti
>>58 ふむふむ、なるほど。そうすると場合に応じて自分でBETボタンを選ぶような感じやね。
なんかダブルチャレンジっぽくていいね!
いい感じの仕様とかリール配列とか確率とか思いついたら教えて下さい!
あぁ、トリップの入れ方間違えたw
晒してしまったwwww
せっかくやし新しいトリップにします(><;
>>57 そのサイトにあるイラストって57が描いてるん?
すげーーー、ものすごくうまいじゃん!!!!!
57氏バージョンということで、萌えスロにしよう(☆∀☆)
イラスト描いてくれる方用に各サイズを書いておきます。
リール図柄 = 150×80 Pixel
液晶画面 = 330×160Pixel
パネル = 830×540Pixel(だいたいでOK)
上記が固定の大きさで、液晶画面内でのアニメーションやキャラクターとかは
好きな大きさでOKです。演出に関しては、レバーオンでこの画面にして、キャラクターを
第一停止で右に動かして、第二停止を〜〜みたいな感じで解説してくれると助かります。
とりあえず、一気に完成に向けて頑張りましょう!!!
66 :
57:2007/03/12(月) 14:47:27 ID:wWrEUsw+
うい。とりあえずいまはホールでリオ打ってるんで、帰ったらちょっと描いてみるわww
67 :
58:2007/03/13(火) 00:25:50 ID:SBg3gCso
>34
ちょっと今は他の仕様の企画を練ってて忙しいから
しばらく待っててね。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/13(火) 13:48:35 ID:mRbgNTvY
萌えスロ期待age
ハァハァ
さぁ完全無職まであと17日になりました!
70 :
57:2007/03/17(土) 11:11:17 ID:cNHKF5Il
ちょい仕事がつまっててまだ描けてなす。。もちょい待っててすまぬ
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:10:07 ID:8Ech/vGg
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 18:28:56 ID:IRDpjfh5
Europeleague
検定通過したらしいよもち実際の名前とか使ってるらしい!機体は3タイプ、チェルシー、インテル、バルセロナタイプがあるらしいよ。
チェルシー。リプ→J・コール、ベル→ランパード。スイカ→ドログバ、あーめんどくせえでねぇよそんなの
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/21(水) 02:29:20 ID:3574JRYw
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/21(水) 02:32:33 ID:Od9JrobJ
ちょw
めちゃ面白そうですね、これで実際にホールにあって割108〜110あった日にゃ毎日打っちゃうかも
作成がんばってください〜
保守
保守
補修
79 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/03/31(土) 15:51:16 ID:gBaUVQ/A
>>79 GJ
ねじねじできるのが(・∀・)イイ!
81 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/03/31(土) 22:51:27 ID:NZZIaSgx
>>80 スペースキーをグリグリして楽しんでーw
さぁて、次は携帯用のスロゲーとか作ろうかなー。
しかし無職なのにこんな事してて大丈夫なのだろうか…
>79
検定機械割りが4号機の計算になってるけどいいの?
83 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/03/31(土) 23:00:23 ID:NZZIaSgx
>>82 どの部分?リプレイ?
リプレイをIN3OUT3で計算するのかIN0 OUT0で計算するのかよく分からないまま作ったんだけど
どっちか教えてくれたら修正します!プリーズ!
84 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/31(土) 23:12:28 ID:Mpl2Z/0V
こうゆう風に夢のあることをしているならば
無職であっても俺は全く問題ないと思う。
ただ親や他人に扶養してもらっているとか誰かに迷惑かけていたらこの限りではないかと
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/02(月) 12:39:59 ID:LZl1HzOr
アカの他人があーだこーだ言っても仕方あるまーに
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/02(月) 12:41:44 ID:5YNA1slv
うらうら!!荒らしがやってきたぜ。かかってこいよお!!
次回作の仕様が決まってないなら案があるんだけど・・・
作りませんか?
保守
全力で保守。
今日、ハローワーク行って失業保険の手続きしてきますた…
もーーーこうなったらソフト制作で食っていくぜ!
今、携帯用アプリ作ってるから待っててくだせぇーーー
実は今作ってるのは、Iアプリ用の収支表です。
基本的にはパチ&スロで使うようにしてるんですが、一回DLしてしまえば
ネット接続不要なので継続して使ってもパケット料がかかりません!!
完成までもうちょいかかるけど、テストプレイというか使いながらバグを発見
してくれる人いる?てか、今ここ何人くらい見てくれてるのかなぁ?
俺の更新の遅さに殆ど人がいなくなってしまったのかしら…(;_;)
期待してますよ
がんばってください
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 09:10:06 ID:e2YpQqS1
みてますよ。
よろこんでドコモでもいいならつかいますよ。
一緒にパチスロつくりましょう!
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/16(月) 12:17:49 ID:dgs6PYfF
期待age
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 12:51:17 ID:xrzr+MIY
保守
96 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/17(火) 13:05:07 ID:QL/GrYkE
5号機に夢がないのに夢のある台作るなんて無理だろ
98 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/17(火) 23:46:38 ID:k89dqhnq
夢5号機はとりあえずおいといてw
Iアプリ用の収支ソフトを作りました!!
まだベータ版なのでバグがあると思います。
テストプレイしてくれる人いますかーーーーーー!?
機能一覧
@登録した収支を日ごと、月ごと、年ごとで見る事が出来る。
A機種ごとの収支、店ごとの収支も分かる。
B一度DLすれば以降はネット接続不要なのでパケット代がかからない。
まだ入れてない機能
@一度登録した機種や店名、収支データを削除・編集出来ないw
99 :
◆d2uO8BR0kk :2007/04/18(水) 02:21:00 ID:wa3ApIKY
ノ
ノ゙
101 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 02:32:26 ID:7e/nRpDN
>>99 >>100 あああありがとう!
ちょっと時間あったんでデータの削除機能を作り始めてしまいましたw
完成したらアップするので待っててください!
今、バグ取りで頭を悩ませてます(><;
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 02:43:14 ID:scAyIO2h
2ちゃんのスレ見て触発されるも、
いざ製作しようと思ったら
ネラーからパクリ疑惑で叩かれることを
恐れて結局何も出来ない開発部が
あるとか、ないとか・・・
103 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:00:51 ID:7e/nRpDN
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 03:08:15 ID:tXI3Y44r
早速チェキ♪
データ分析の所に虫いるよ
106 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:11:32 ID:7e/nRpDN
簡単な説明書
内容:パチンコ・パチスロの収支表
機能:
@日付ごと、月ごと、年ごとの収支が見れる。
A機種ごと、店舗ごとの累計収支も見れる。
B「データ分析」で一番収支の高い機種・店舗が分かる。
使い方:
@機種・店名の登録をする。
A入力画面で機種・店名を選び、収支をK単位で入力する(例:1万2500円→12.5)
B上記で登録した収支を閲覧する。
特長:
@様々な角度から収支が分かる!
A登録データは携帯に保存するので一度DLすればネット接続不要!
Bえーっと、、作者が無職!!w
だいたいこんな感じかな?
まだ追加する予定の機能がいくつかあるけど。。
職場が倒産して無職の漏れは、最終的には1本200円くらいで売れるくらいの物にしたいと思ってまつ(甘いw
もちろんテストプレイしてくれた人はタダよ(^_-)☆
107 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:15:17 ID:7e/nRpDN
>>104 えっ!!
ドコモの携帯?? あっ!多分、901シリーズ以上しか駄目かも…。
901シリーズ以前の機種?
>>105 えーーーっっ!早速ですかw
どんな感じのエラーになります??
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 03:17:06 ID:tXI3Y44r
月間収支に店舗件数(〇件)の表示があればもっと便利かと。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 03:23:38 ID:tXI3Y44r
>107
ソフトに継続動作できない障害が発生しました。
の表示のあと落ちる。
110 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:27:17 ID:7e/nRpDN
自分でバグ2個発見 ノ
@日付指定からデータの削除が出来るように作ってる途中だったんだけど
一度削除を選ぶと「戻る」にカーソルが移動しなくて戻れなくなる場合がありますw
A登録画面でソフトキーの「戻る」ボタンに処理入れるのを忘れてました。
まだまだあるんだろうなぁぁ。
とりあえずデータ自体は今は5000件くらいまで保存可能なんだけど、オーバーした場合の
処理は作ってないんで、それも追加せにゃいけん。。
見た目も作りこんでいかないといけんね。
さぁてがんばるど!
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 03:29:34 ID:Kvz4J39y
SH901icは動作しました
>34◆
ガンガレよぅノシ
おまいのセンスにキラリと光るものをカンジダ
トップのレタリングとパステルチェック柄の壁紙はおされだなww
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 03:38:43 ID:k6WRWHr9
ずうずうしいお願いですが、小役カウントアプリとかって作れないですかね?
収支アプリよりも 役に立つし需要もあるかと…
114 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:39:08 ID:7e/nRpDN
>>111 サンクス!Iアプリって結構機種によって動作したりしなかったりってのがあるみたいだから
機種情報くれるとまぢ助かりまつ☆
>>112 がんばるどっっノシ
漏れには美的センスがないので、壁紙とかは今は全部フリー素材でつw
タイトル画面とかも最終的には自分で描いてみせるぜっw
115 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 03:49:02 ID:7e/nRpDN
>>113 おぉぉ。ベータ版アップ日に根底から覆すような発言にワロタw
5号機って設定ごとに小役確率が微妙に違うんだよね?
総回転数と小役回数とボーナス回数とかを入力すれば各設定の期待度が分かるっての作ろうか?
打ってる間は小役をカウントしやすいように、ボタンを押せば1個ずつカウントが上がるようにして。
とは言ったものの、実はRPGとアドベンチャーが作りたくてウズウズしてるんよねw
あぁ無職って最高♪♪ でも来週からの生活費どうしよう…汗
とりあえず収支表が完成するまで待っててねー。
116 :
◆d2uO8BR0kk :2007/04/18(水) 04:00:15 ID:wa3ApIKY
sh901isで動作確認
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 04:11:41 ID:MwT192+b
小役カウントは入力回数多そうだから入力ミスとかあると痛そうだな
それをどうやって回避するか・・
SH902isで確認。
機種と店舗登録画面からの戻るキーが効かない?
119 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 04:31:12 ID:7e/nRpDN
>>116 サンクス!ちなみに俺のはD701i(もらい物w)なんだけど動作確認♪
>>109 ピピーッ!報告してくれたバグの原因が分かった気がする。
入力した収支で一個も+になってる収支がない場合にデータ分析画面を開くと
エラーになるっぽい。修正しておきまつ!
>>117 んー、それぞれの数字ボタンにハズレ・小役UP・小役DOWNとかを対応させておくしかないよねー
操作に慣れるまでが面倒そうだよね(><;
>>118 サンクス!「戻る」ボタンはその通りで処理を入れ忘れてました(汗
てか、SHシリーズの割合って物凄く高いのねw 今の所報告してくれた人、俺以外全員w
さて、今日は寝るですYO!
みんなありがとね☆
アプリはベータ版でバグ多数なので、一旦明日(すでに今日)の夜くらいに削除しまつ。
それではまたノシ
SO902でも動作確認。ガンバレー。
121 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/18(水) 05:07:50 ID:7e/nRpDN
>>120 サンクスーっ!ついにSHシリーズ以外がやってまいりましたw
さて、寝ると言っておきながら再び参上w
とりあえず以下のバグは修正して再うpしておきましたよー。
今日の夜12時くらいに消しまつYO!
今後こそ寝るどっ。
修正したバグ
@登録画面・条件指定画面の「戻る」ボタンを正常に動作するようにした
Aマイナス収支のデータしかない場合に「データ分析」を開いてもエラーが出ないようにした
B日付指定画面から「削除」を選択した際、「戻る」ボタンにカーソルが移行しないのを修正した
C登録画面などで「戻る」を選択し「いいえ」を選んだのになぜか画面が戻っていたのを修正したw
ではまたナ〜 ノシ
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/18(水) 17:45:42 ID:19hVcbnf
N902is作動ちぇきおK
w32s、エラー404
…ってそもそも対応してない?
124 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/19(木) 00:51:02 ID:hn0+p3fg
完成したど〜っ。
もうすぐうpするのでまっとって〜。
>34◆
ラジャ―(^-゚)ゞ―!!!
把握した!wktkして待つ!
126 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/19(木) 01:03:01 ID:hn0+p3fg
うpしますた!!
これが最終版なので、使ってやってくださーーいっ!
毎日コツコツと収支をつければ勝率UP間違い無し!?
サイズが結構大きくなってしまったのが悔やまれる(><
追加した機能
@データの削除が可能になった。
A機種・店名の削除も可能になった。
B機種変更してもデータが使えるように赤外線通信でデータを送受信出来るようにした。
動作確認とかテストプレイしてくれてる皆さん、まぢありがとう!
さて、実際にこれをIアプリのソフト屋みたいな所に登録してきまつ。
1本200円で売れるかな!?友達は「俺なら買わん」と言っていたケド(;_;)
もしたくさん売れたらみんなに焼肉オゴるぜ!
ttp://slot2ch.gozaru.jp/download.html
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 01:13:50 ID:rQhH2Enu
>>126 僕手伝ってないんですけど勝手にダウンロードしちゃいました。。。
明日からぜひ使わせてもらいます!!
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 01:15:21 ID:Ot2kg4aJ
>34◆
当方P902isで動作確認。。。オプション(削除)時に登録文字が見切れるのは仕様?
あと、オプションに獲得枚数ベスト5ぐらいまでいれられるとスロッターは嬉しいんジャマイカ?
129 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/19(木) 01:15:35 ID:hn0+p3fg
>>127 使ってバグとかあったら教えてくれる事がお手伝いですよ〜(^O^)ノ
なにかあったら教えてくださいね!
送信してもた…orz
ともあれGJ!
キラリと光るセンス・・・今。34◆は輝いてる!
131 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/19(木) 01:19:03 ID:hn0+p3fg
>>128 もしかして126でうpしましたって言ってから速攻でDLした?
実はオプションメニューの幅が小さい事にすぐ気付いて入れ替えたんだけど
間に合わなかったのかも(汗
もしパケホーダイならもっかいDLしてみて!
それでも文字が見切れてるなら機種依存かも、、、そしたら教えてくださーい。
獲得枚数ベスト5かぁ。いいねーそれ!
どうしよう… 入れようかな… 入れるとすると今のプログラムのサイズを削らなくては…
ちょっと試してみるね!ナイス助言ありがとう!
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/19(木) 01:23:09 ID:rQhH2Enu
>>129 ありがとう!!SH903ですが今の所異常なしです♪
これからも頑張ってくださいね!
>131
うおおおぉおお!!!!!!!!!
早速修正してたのぬ。オプション修正確認!P902is動作確認!異常無し!
悪ぃ…。DL後すぐに妹とセックスしてたわwww
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/20(金) 23:49:43 ID:TkFVxsPp
小役カウントアプリ期待age
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/21(土) 22:50:39 ID:Yg2X8Hn5
34さん!
>>132ですけど、収支を見るの所で一つ指定して削除した時、最初は消えるんですけど、再起動するとその消したはずの所が復活してしまいます。
SH903iです!
136 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/21(土) 23:15:14 ID:9gYI6IAL
>>135 ななななんと!!!
すぐに調べてみます!!
137 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/22(日) 00:05:05 ID:a4WLYAut
弱ったぁー。バグはきっちり直したんだけど、なぜかファイルがアップロードできない。。
とりあえず明日もっかいアップロードを試してみます!
それまでそのまま使っててぇ(>_<;
138 :
34 ◆iHGVSOQfG. :2007/04/22(日) 00:44:36 ID:a4WLYAut
っで、そろそろ次のアプリを作ろうと思うのだが、小役カウントアプリがいいの?
どんなのがいいか希望を教えてケロ。
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 04:22:07 ID:GLdHJRPL
N702iD動作確認、今のトコバグとかないですよ、便利ですノシ
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 05:17:43 ID:5YyQVARA
au版作って⊃⊂
141 :
◆d2uO8BR0kk :2007/04/22(日) 07:59:39 ID:G2/+Z2Hk
6種類ぐらいの小役・ボーナスをカウントできて、それを総回転数で割って出現率やら転落率やらを一発で見れるアプリがいいとおもうよおもうよ
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 15:55:12 ID:hb/w3cf6
これってデータ修正ってどうやるの?
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/22(日) 15:56:56 ID:hb/w3cf6
自己解決しました
スンマソン
N701i動作確認
o
ん〜、やっぱりサーバにアップロードできないみたい。。
サーバ側の問題っぽいから明日になってもうp出来なかったら違う方法を考えよう。
とりあえず暫定処置としては、データ削除をした後に、機種でもデータでも
何でも良いので書込みを行うとちゃんと保存されるです。
データの削除した際に保存処理に飛ばすのを忘れてマスタ(T-T)
>>139 サンキュ☆ 勝率うpにつなげてくれると嬉しいデス!
>>140 エ、エ、エーユー版!?多分、AU版も同じJAVA言語(最近Cが出たようだけど)が
あるはずだから移植自体は簡単なんだろうけど、俺が実機持ってないっす(^人^)
>>141 なるほろ。じゃあそのアプリを一発作ってみよっかな!今、実は自作の小説を
アプリで読める「小説アプリ」ってのを作ってるから、同時進行で時間がかかると
思うけど、気長に待っててくんろ!
>>142 >>143 自己解決おk!
>>144 サンクス!オイラと同じ701シリーズだねぇーノシ
>>145 k
データ削除が正常に動作しない問題の解決版をうpしますた。
多分、ダウンロードしようとすると「バージョンアップしますか?」と聞いてくるので
はいを選んで上書きダウンロードしたら、今まで入力したデータは残るはずでし。
もしデータ消えたらごめんちゃいナ!