1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 15:49:39 ID:pFwU+jVm
パソコン蛾ぶっ壊れた
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 15:49:59 ID:d9x4P0zU
すっごく腹の立つ顔のキャラなんだが
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 15:51:38 ID:huI4y7HS
スロもおわったな!!糞台!!
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 18:16:38 ID:x5nZzLzA
チャンス目:ベルオールライン有効
何だこれ?
重複ってことか?
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 18:59:10 ID:YNLDnK73
PC原人
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 22:14:54 ID:oEeJD5Zt
原人と言えばマツヤ商会だろがボケ高砂
なんだこのキモイ絵柄のオンパレードは
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/23(水) 02:20:25 ID:dbcDOqpE
きもちわるい
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 00:51:28 ID:N6cPukL7
記念すべき5号機第一弾がこれかよw
しかしほんとキモイなこの台の絵柄
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 01:53:41 ID:lar4gTt1
何十人ってスタッフがいて、何でこうなっちゃうんだろうね?
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 12:48:27 ID:Jmljx6V7
>>11 普通に考えると、
クリエイションカードのサンドに対応するんだろ。
万札・二千円札対応の
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 05:28:59 ID:zAFaSROC
まだホールに出てないのにヒドいいわれよう
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 16:31:52 ID:f8+3XA5I
>>13 ただでさえ5号機ってことで風当たり強いのにこのデザインじゃなぁ…。
っていうか、スレの伸び見るとひどい言われようですらない。完全スルーですな
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/30(水) 00:50:05 ID:RElY3ABT
雑誌をみたがこれって全面透過液晶だよね。
(アルゼやサミーの穴あき液晶じゃなくて)
5号機でも良くなったの?
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/30(水) 12:30:00 ID:mejLyYjB
雑誌は偉大だな。こんな台ですら褒めることができる。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/30(水) 15:15:25 ID:Rk4c26FL
>>15 リール停止時のみリール枠内の演出おkて事だろな
ダウンロード押したときの主人公の顔、宮本かとオモタ
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/02(土) 22:00:57 ID:pEumCfoa
>>15 確かダメだったよな?もう規定かわったのか?
カードユニット使用してるから甘いのかその辺りは
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/02(土) 22:14:34 ID:cefC33OB
ちょっと前までなら新台にワクワクしてたんだけどなぁ
5号機って時点で限界が知れてるからなぁ
ハッキリ言って覚える事ねーし
せいぜい重複子役程度だけど、それもスイカやチョリーなど限定されてくるし
ってか別に覚えなくてもいいし 入ってるか入ってないかなんて次Gでわかるし
>>15 >>19 よし、エロイ俺様が教えてやる。
液晶等による窓枠領域上への図柄等表示は、メダル投入可能状態時に限りOK。
よって、リールが停止してもリプ揃い時や払い出し中は表示不可。
ちなみに、バックライトはデモへの移行・復帰時以外は明るさを変えられない。
>>21 つまり、鬼浜みたいにリプ成立時のエフェクトはダメだけど、メット成立時にコイン払い出し終わった後であれば成立ラインのリール上に
エフェクトをつけたり、画面いっぱいに絵が出るのは可能なんだね。
例えばベットボタン押したときはどうなんだろうか?
一応コイン投入可能なので演出は可能?
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 11:09:34 ID:OcswfIcs
>>22 すなおに取れば、
・レバーオン〜3リール停止&あれば払い出し完了
・ボーナス開始&終了時(大抵の機種はメダル受け付けない)
以外の場面はOKっぽいな。
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/08(金) 15:32:03 ID:17APtYvj
リュウジカットイン見てえ
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 22:12:29 ID:XziGM2NW
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 22:19:43 ID:XziGM2NW
ん?ん?
「CSスロ原人」と「スロ原人」では仕様が違うのか?
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 22:47:55 ID:MYDA0ALb
俺も気になる。CSってなんだろ
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 22:55:05 ID:XziGM2NW
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:09:28 ID:6oZLn/L5
パチンコのCR機はカードリーダーつけること(売り上げの透明性)で、確率変動が認められた。
スロはBIGがREGの確率変動ってことで、CR機にするメリットが無かった上にストック機能で合法確率変動が出来た。
5号機になってストックが出来なくなった今、5号機のボーナスから見てもCR機にするから確率変動をみとめてくれ
ということだよね?パチンコ詳しくないから分からないけど
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:16:04 ID:fxqX5O9G
CSでカクヘン機だお
たぶん登場間じかに発表するとおもす
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 23:16:40 ID:MYDA0ALb
本当の確率変動か。
設定が付いてる確率変動パチンコは昔あったけど、あれは設定を悪くする代わりに釘を開けることができた。
しかしスロットの場合、1kで回せるゲーム数はどの設定でも一律だろうからあんまおいしくない?
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/10(日) 00:52:09 ID:9FtAlOAX
中短期での割り制限がある以上、確変採用できても通常時が
すごく辛くなる気がする。
まぁ法規も内規も変わってないから、カードは使えても中身はノーマル機だろうね。
意味ねーw
確率変動=リプレイの確率変動=RT
てオチじゃねぇの?
今のままパチ並みの確変が認められても割80%以下じゃないと出せないと思う
何の変哲も無いハネ物のCR機ってあったよね。ソレと同じさ。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 19:28:02 ID:+AxRQcfm
この台になぜか興味が湧いてきた
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 21:08:25 ID:9TKT28f7
パチスロもCRにするから、規制を緩和してくれる様お上にお願いしようぜ!!↑
まだこれくらいの段階だったと思う
五号機の酷いスペックは
すべてCSを通すための前フリだったんか…ひでえ
でもそのCSもたいして良いスペックと言うわけでも・・・
>>41 意味わかんねw
てか、CRスロって今までも法規上で禁止されてたわけじゃないし。
ただメーカーが作ってなかっただけー。
CSのシステム一式をホールに買わせるために
CSのスペックがマシになってるんだろ?
また過去の歴史を繰り返すつもりなんかのう。
> CSのシステム一式をホールに買わせるために
> CSのスペックがマシになってるんだろ?
んなこたーない。
あんな誤差程度のスペック違いごときでカードユニットを買うホールなんて無いしな。
>>43 脳内にしろ、無茶言うなよw
CRってのは、警察とのふか〜い因縁の末にできるもんだ
勝手にメーカーがどうこうできるもんではない
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/15(金) 01:26:58 ID:Jn3pjD1H
んで結局確変はついてんのか?
ついてない
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/15(金) 11:05:02 ID:dpmR7L6x
ズコー
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/18(月) 10:00:34 ID:p2rUnfGi
リュウジ期待あげ
大繁盛のチャンスゾーンかと思った
カード方式になることでのメリットは客には無い
店側の収支管理が明確になるってだけだ
いや、客が脱税していた分を払うようになるんだよ
54 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 16:09:51 ID:Jq7nOfVZ
鬼浜好きの皆さんはやっぱりこの機種打つの?
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/22(金) 19:32:42 ID:CwQGvCb3
もちろん打つよ
アビリットのお粗末な7絵柄が好きw
何気に出目がアツそうで期待してる
ツインエンジェルなんか嫌いだぁ!
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 21:44:55 ID:9SBSA88l
カード方式ってボーナス発生したときのメダルもカードに入れるとかなのか?
まあそこまでしないとおもうけど
過疎ってるトゥームレイダーより過疎ってるな
>>57 パチンコは普通、出玉をカードに入れないよな?
そういうことだ。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 20:24:30 ID:02YbyCCB
一応確認するが、この台も今日が導入日だったはずだよなw
.
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 22:54:46 ID:24+s5u3Q
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 00:32:34 ID:zORAWZ3p
導入予定日を延ばしただけだろ・・・きっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
CSってヤツで遅れてんのか?
それとも球児で懲りたか?それともレイダーの影響?
たれかおしえて
普通のスロ原人は導入されてるようだけど、近所にも入ったから打ってみるかな
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 00:47:05 ID:p0zNT+OJ
入ってるのかwwww
こんなに導入初日が寂しいスレもある意味すごいなw
同じ導入日のトゥームは2スレ目(再利用)
ツインエンジェルは3スレ目行ってるのにな・・・
アリビット駄目だ・・・
つかホントに導入されてる?都市伝説?
おいおいお前ら、CS機がほんとに売れると思ってたのか?
カードユニットを導入してまでも入れるメリットが、店側に何も無いじゃん。
無いどころか、余分な設備費用がかかったりしてむしろマイナス。
代わりに見ろ、ノーマル機は売れてるじゃねーか!(゚∀゚)
57店舗…全国で…。
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 02:34:10 ID:mBDh0RA+
57店舗・・・ってことは、多分、120台くらいってとこか。
そして、たまたま2ちゃん利用者いなかったと。
それにしても実戦報告がゼロとはなw
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 02:49:08 ID:NGTQ2ux9
ちょw
導入初日で実践カキコが無い台ってwww
これじゃアビの株価が下がるのは当然だよなwwww
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 02:56:47 ID:76VSV5Fo
ここまでなにもそそらない台も珍しい
マジどうでもいいし一生打たないっぽい台
導入店見てきたけど3台入れて4時には2台空いてた
とにかく原人の絵がヘンだ、気持ち悪い。
アビリットは5号機をやる気が無いのか?
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 03:53:59 ID:89d6VeI5
最悪
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 03:54:55 ID:qCQXEh/0
打ってないっすよ
>> 70
> 導入初日で実践カキコが無い台ってwww
そういえばそうだね。ヒドスwww
今までにこんな台ってあったっけ?
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 09:34:19 ID:LFkZPBz8
>>72 とりあえず、目撃者は一人いるんだなw
>とにかく原人の絵がヘンだ、気持ち悪い。
同日発売なのに、ツインエンジェルとは対極にあるわけだな
別な意味でキュンキュンするのかw
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 09:42:30 ID:G2SfBubM
原人キモい
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 09:58:27 ID:fzgd/4uq
トゥームレイダーより糞なのか?
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 10:01:13 ID:DZrunnrv
多分、鬼浜のリュウジがカットインしたら激アツ
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 13:08:05 ID:cF2+9Vs1
結構面白い
リール制御は有るし、演出もベットでクドクナイ
球児に比べりゃ二倍位は面白い
ビックで270枚取れるし、連ちゃんもなかなか
3連ちゃんした時は万枚を意識したね
このまま、BIG35連ちゃんしたらやべえよって感じ
RT中は親父ぐらいの確率若しくはちょっと低い位でリプ成立
こんな感じ
ところでおまえら「ただいま〜」(´・ω・`)
>>80 まじで面白いのか?
で、何枚とれたんだよw。
評価は、糞球児の倍かよ。。。。
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 16:24:19 ID:nyWmwyOZ
つか、まずモチーフに原人はいかんだろw
過去に、そういう台があったことを、アビは知らないわけがない
パネルもなんか似てるしw
84 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 19:53:19 ID:fAiV/XEn
これはやばいぞ
メダルがふえねぇw
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 20:03:02 ID:PxB5Riui
ハドソンがだしてたPC原人 GB原人 FC原人 SFC原人 のパチスロ版かとおもい
キングタマゴドン3世と原人が頭突きでたたかうのかとおもったら。
俺の想像をはるかにこえた原人があらわれた!
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 21:21:28 ID:hxpjhvWT
報告1?まだロケテやってんじゃないのか?w
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 21:39:36 ID:sHAX8UI3
なぜPC原人の版権を買わなかったのか…。
アビリットって009や鬼浜、
それに最近ではデス様の再販?で絶好調なのに、
なんでこんなクソキャラを使うんだ?
これなら新人類の方がまだマシだw
高橋名人の冒険島を持ってくればおk
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 22:02:06 ID:PMOZs//S
またレバー堅いのか?
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 22:26:25 ID:5NqAxKgt
RTでリプ揃わず、子役揃わず減っていくメダルに呆然、でも短時間で結構連チャン
したよ、俺の隣はほぼ100G以内でBBきて2箱だして230回してやめてた、そこに兄ちゃん1Kで
でBBありゃ6だな俺は演出と子役の対応がわからず1箱でやめ 暫く様子見するか・・
10Kつッこんでみたが250くらいしか回らなかった件
演出もトゥームよりはマシだと思うけど良いというほどのもんでもない
もう二度とうちません。鬼浜は好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
3人?
無駄なくらい数の多い、ちゃねらーで打った人間が3人??
衝撃的だなw
94 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:37:59 ID:Zah9BxFN
打った
いきなりボーナス確定した
フリー打ちでいきなりチャレンジタイムみたいなん揃った
とてもRTとはいえないリプレイ確率に唖然
おもしろくもなんともない
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:39:49 ID:W/uiq/CK
打った。
原人ラッシュと言う名のレジにむかついた
明日は10人超えるかな?
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 13:42:17 ID:8snOpx4b
意外と楽しめた
さくさく当たるし
6なら結構いけるかと
Bugってハニーって覚えている人、いる?
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 14:13:25 ID:VjZqbXUy
高橋名人のアニメなんて知らないよ
意味のない演出多すぎ。つまらない。コイン持ちは悪いし。これは撤去早いな。
角チェリーとスイカってまったく当たんないなこれ。
2チェがでないからでたら暑いのかな?
店にあった下敷きみたいな解説ではベルの約1/14だかで重複らしい?
黒狙いのDDTでは過剰なスベリを伴うベルが3回あったけど、バケ2回
レバーオン連続演出でベル揃えばチャンス、
強めのナビでベル揃った次ゲームに、カットイン発生でアツい。
でもデレッデの方が好き。
RTは小麦よりひどい。50枚で50G回らなかった
チャンス目は何の取りこぼしで出るんだろう?
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 22:47:10 ID:mlQMJMIr
小麦って台打ったことないけど、50枚で50G回らんRTとかすげぇ!
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 23:33:34 ID:Zah9BxFN
激熱よ〜
とかいう演出きた
余裕で外した
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 23:47:11 ID:UQBg7vwS
うーん、つまらなすぎる。というか何かむかついてくる。
そういう台(>_<)
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 00:19:05 ID:A97qB5xL
原人ラッシュ 声がうるせー いかついATに当選したようなインパクトだけど120枚。
でもけっこうおもしろかった気がする。すべって子役ハズレとか。
メイン小役が重複当選のメインというのは面白そう
4号機というウリしかない糞レイダーより良かったりして
一昨日打った。
減るRTのくせに20か50しかないのはいただけない。
あとRT中の演出がうるさい。打ち方は逆押し下段原人狙いでやったらいいと思う。
コイン持ちやや悪し。スイカとチェリーは重複期待度低いと思う。(チェリ<スイカ<ベル)
ゴキブリはアツい。あと主人公じゃない方の男の声はリュウジかな。
1時間位しか打ってないから間違ってたらごめんね。
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 10:45:39 ID:t9eNco82
昨日打ったけどけっこう楽しかった。
ベルと同時成立だからコイン持ち悪いがボーナス確率がイイ。
しかしRT中減りまくる。
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 10:50:00 ID:t9eNco82
同時成立じゃねえよ!
重複だ!
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 11:22:56 ID:WcSbMuXc
機械割りはどうなんですか?
なんだ?報告なしか?
昨日打って5号機にしては面白かったから調べようと思ったのに。
打ったの2日目。
前日B20〜28ゲンジンナントカ12〜20くらいな感じだったな。
そこのホールはまだ導入したてだからか液晶を見れたよ。
どれも+-0を行ったりきたりっぽい。
ベルスイカ確率が設定によって開きがあるんだよね。特にスイカ。
ベル確率・スイカ確率もまだ消されてなくて見れたが、取りこぼすと反映されない。
みんな取りこぼしてるからスイカは重要だが反映されてない。
嵌る時ははまってあたる時はボコボコ当たる感じ。
出玉感はあると思うよ。といっても平盛り以下ぐらいで限界だが。
座ってしばらくしてあったってポコポコ連荘して、でだんだんでなくなって最後に飲まれた感じ。
かなり嵌まってたやつがいきなり連荘仕出すのも仕様ですか?
子役も偏る。最初の1Kはポコポコベルが落ちてかなり玉持ちがよかったが、だんだんとそれも落ちていった。
子役カウンターとかあるのかな?
BIGゲンジンチャンスはベルと重複が主なので、ベルが落ちなくなるといたいかも。
チェリーだとBIGオンリーの重複。
雑誌に書いてあったけど、これは重複当選の時にベル(15枚)よりボーナス絵柄を優先するので
ボーナスを外して確定画面を出した方がいい(それか演出が明らかにおかしくなるまで)
オール攻略だと設定2から+とか書いてなかったか?
ゲンジンチャンスは赤7を押さないとチェリーを取って120枚取れない。
子役は滑りがあるかも。滑った方がアツイ。バチェバのチェを下段に。
一応思いつくままに。
結局俺がやめてから空いてたけどな。でもあれなら遊びでも打てそうだ。
>>85のおかげで公式すら見ずにこの台に触らずに済みそうだ。
ありがとつ。
PC原人だったらちょっと打ってたなw
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 18:43:53 ID:aiIPEH8J
>>112 >嵌る時ははまってあたる時はボコボコ当たる感じ。
>出玉感はあると思うよ。といっても平盛り以下ぐらいで限界だが。
そうじゃない5号機があるのかと
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 19:50:15 ID:NLEMB6EM
リプレイタイムは1/2ぐらいでリプ?
クレジット内で50Gぐらい回るだけか。。。。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/05(木) 23:16:34 ID:3it/GK3u
打ってきた。
打ち始めてすぐによくわからず当たり。
その後ベルが3回ビジスイカでバケ1回で250位まで回して700枚弱。
RTはこういうもんだと割り切ったら減ったけど別に苦じゃなかった。
演出は結構たのしかったよ。トゥームレイダーに比べたら絶対こっちのが良い。
ただ、大食い勝負にて弱そうな敵で胃薬復活したのに負けたのには思わず脱糞した。
あとゴキブリ普通に外れた。
鬼浜と全く同じ箇体で鬼浜と同じように履歴とか詳細情報が見れるのはちょっと意外だった。
5号機でこれやったら高設定すぐわかんじゃね?
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 11:36:32 ID:2KFtTJ6q
ブラックアウト確認。
プレミアかな?
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 16:24:25 ID:ORSSiJz+
これ機械割りどのkらいなんんだ・・・
いっこうにあたるけはいがしねぇ・・・・
設定 BIG GENJIN
RUSH PAYOUT
1 1/321.3 1/504.1 97.1%
2 1/303.4 1/452.0 100.7%
5 1/286.2 1/428.3 104.3%
6 1/275.4 1/422.8 107.5%
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/06(金) 22:34:45 ID:wrTCsc99
6000回転BIG31回。バケはカウントされてなかったからわからね。
こんだけあたれば嫌でもおもろい。
完全技術介入時の機械割ざっと計算してみた。
設定1で99%越えてっし
通常音時はほぼ適当打ちでOK。演出発生時は左に黒チェ黒をビタ気味で。
黒が枠下に滑ってスイカがはずれればほぼBIG
上段青まで滑ってスイカがはずれるorベルが揃えばほぼCT
大抵入るときはベルとの重複なので、直接青を狙わないように注意。
強演出ベルの次ゲームで黒が下段に止まってしまうと寒い。リプを願え。
ボーナス成立を確認したら中押しで対象ボーナスを中段に押す。
そのまま止まれば揃えてOK。上段にベルを引き込んだら左リールに逆の
ボーナス絵柄を目押ししてベルをしっかり取る事。
ビッグ中はベル以外ははずす事。
覚えておくのはこれぐらい。
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/07(土) 20:45:00 ID:Q6CaIy28
これのCSバージョンって全国で1店しか導入されてないんだな。
打った奴はマジで神w 1/16000だぜ
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/07(土) 20:58:11 ID:Ms8Hbvl2
初打ち。液晶処理のバグなのか演出なのか分からない現象を確認したよ。
・ベル成立次ゲームでベルナビがはずれ。ボーナス非成立
・原人ラッシュ後RT突入。が、2Gで通常ゲーム画面へ
ボーナスは非成立。20Gまではリプレイが多めに揃ってたので内部的にはRTだったっぽい
RTはみんなが言ってた通り相当酷い。5号機RTでは最下層じゃないかな?
ルーニーやキカイダーよりコインが減る。
あと、ベルの次ゲームはほぼ演出が発生してうざったい。
SEでいうならベルが揃った次ゲームでハートやらアミバが出てきて帰っていくと言う感じ。
今日の萌えチラ裏
■ベルの次ゲームで演出なし…かと思ったら、
第3停止でオッコトヌシ登場。ビグ。
■食虫植物でベル揃い…かと思ったら「桃」だたヨ。ビグ。
明らかな演出高確ゾーンがある
賞金首が大好きだった俺にはこーいうタイプは嬉しい。
まだ打ってないけど。
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 10:08:28 ID:/eX2hWQe
昨日初めて打った
RTコイン減るなんだこりゃー
もううたねー
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/09(月) 16:23:15 ID:z7Ufz/nW
桃はハズレあるよ。
なんだこの過疎っぷりは…( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
(゚Д゚)ノ
俺今日CS打ったんだが、全国1店舗ってw
ちなみにMHのはカードじゃなくてICスティックだった。
短い時間しか打たなかったから、たまたまそうなったの
かもしれないが、左下黒から右下がりにベルが揃って
重複当選ってのが何度かあったな。
上段に揃っての重複もあったかな?記憶にないな。
134 :
133:2006/10/09(月) 22:49:20 ID:itpFGSju
あ、書き忘れた。
7500GでBIG42回とかってのもあったりで
2k〜3k枚持ってる人は普通にいる感じ。
差枚数は知らんが…。
あと、カウンタが壊れてるのかBIG27回RUSH0回って台があった。
ほかの台はRUSHでREG回数増えるんだけどな。
もしもカウンタが壊れてないなら鬼偏りだ。
以上CSのレポでした。
この会社って鬼浜だけだな良かったの
後のパチスロ機で良いのは無いし
おふろたーーーいむ
な女の子と、この台の女の子の声優が同じかな。
他の5号機と比べて、なかなか面白いよ。
ハマる時はハマるけど、連チャンする時は一気に伸びる。
7700GでBIG40 REG20 5000枚うはおk
台の雰囲気は高橋名人の冒険島テイスト。
とりあえず設定良さそうな台を見つけたら打ってみるといいかも。
BIGに偏らせられれば、引き次第で1箱すぐに積める。
RTは申し訳程度だが、無いよりは全然マシだろ。
是非また打ちたい。
重複ベルがメインだから、なかなか演出バランスも取れているかと。
演出の派手さも悪くない。
どうでもいいが、BIG・RT時の音楽もなかなか良い。
他の機種が数台デビューして重なっているから導入されてないのかもしれないけど、
間違いなく球児より数倍面白いことは言える。
>>123に補足程度で、打ち方ちょっと解説。
中押し手順、中リール下段7orGENJIN 停止の、上段ベル揃いでちんちんおっき。
チェリーorスイカこぼしの可能性もあるから、目押しに注意。(7を中,下段の2コマでok)
その時、左リールは黒い図柄を枠内でok。
てなわけで派手な演出の時中押し手順で、中リール下段に7が止まればwktk。
上段にスイカ出現で スイカ or GENJIN RUSH
中段に7で、チェリー or ボヌス
上段に7でBIG確定かな?
当然だがボーナス成立後は、ベルをシカトしてボーナス図柄が揃ってしまうので注意。
15枚なので、ちょっとイタイ。
ボーナス成立時,成立後のベルは、中リール下段ボヌス図柄の停止形になるから中押しで見抜けばok。
でもぶっちゃけ通常時に中押しするとあんま面白くないので、順押しがオススメ。
順押しに飽きたら中押しに切り替える程度がいいよ。
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/10(火) 12:09:46 ID:KFD3fdHp
まず、うるさい。
レバーは相変わらず固い。
ありがちな重複抽選方式。
ヒットするわきゃない
139 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/10(火) 20:03:06 ID:D1iGuEJD
予想通りRTは減り仕様。もうアビリットはスロ作るのやめてください。
℃根性カエルのRTでもうスロは終わったよ
ああ終りさ
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/10(火) 21:54:12 ID:iqxiwG9y
ベルの次で滑らないとほぼ駄目
カットインも大して熱くない・・・演出の強弱がはっきりしすぎですぐ飽きる
波は荒いような感じで噴けば5000枚は逝く。演出無しベルは多分確定。
ある程度打つとベル→次Gカットイン、カットインベル待ちな感じになってくる。
シンプルな役構成ゆえに1フラグ1テーブルの弊害をモロに受けているwww
未練打ちにはちょうどいいな。
このスレを見てプレステのソフト買うのやめた。
減るRTのせいか思ったよりコインが少なく感じるのが痛いな
やけに連荘する点はいいと思うんだが
RTはベルが普通に引ければ減らないけど引けないとガンガン減っていくな。
15枚小役なのであの程度のリプ確率にしたアビリットに喝!
でも俺はこの台が大好きだ。
導入から毎日夕方から通い詰め、すでに2万G以上打ってる。
高設定の見抜きやすさ。5号機屈指の技術介入効果。
プレミアパターン制覇の日まで打ち尽くす予定。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/11(水) 11:53:24 ID:G/jC49Wp
大当たり中は、チョリとスイカナビ出ても外す方がお得だよね
打てるやつがウラヤマシス
全然導入されていないがなwwwwwwwwwwwwwwwww
149 :
145:2006/10/11(水) 22:14:28 ID:NmC7qFBP
1400ハマリくらった。二度と打つかこんな糞台
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/11(水) 23:02:16 ID:k2yZcY/m
おれはおもしろいとおもうんだ。
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/12(木) 00:35:59 ID:vbY90Stb
ベル成立ごとにボーナス抽選なのかボーナスフラグにベルが付いている
のか、どっちなのかわからない。教えてアビリッチョ好きな人!
>>151 ベル重複抽選というのだからベル毎にボーナス抽選してるに決まってるだろ。
要はベルの何分の1かでボーナスがついてくるだけ・・・
要の要はベル待ちな台なだけ・・・
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/12(木) 04:51:47 ID:hm92nOBO
打ったこと無いけど球児よかマシそうだね
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/12(木) 05:04:30 ID:WbJKAtBr
この台5号機でいまんとこ一番好きだ。ベルの度にどきどきできる。まあベルの次のゲームだけだけどな。でも黒い固まりねらってゲンジまで滑った時にはモッコリ級のどきどきだ。
基本ベル待ちだから左チョリ落としでスイカまで滑っても寒いのが痛い。
スイカの重複を厚くするとか単独もいれるとか。
まあ改善してもありがちな5号機でしかないけど。
ベル待ちなのにベルに必ず演出が入るのはクソだな
ベルの次Gが重要なんだから無演出ベルもあった方が良かった
よって無演出=捨てゲーム確定の素っ気なさが痛い
ストック機以前もこんな微妙台ばっかだったような高砂電器
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/12(木) 15:08:20 ID:WbJKAtBr
無演出のときって確定じゃなかったか?俺いままで演出無いベル2回引いて2回とも入ってたぞ。確定じゃなかったらスンマソ
確定やけど、めったに出ないから無演出のときは期待できない
って言いたいんやと思う
>>156は
ベル重複抽選じゃないだろ。
重複役だからボーナス付きのベルとただのベルがあるんじゃねーの?
無演出は確定だが、確定後(揃えられる状態)にしか出ない。よって重複ベルで無演出は選ばれない。
>>151大間違い。5号機でその仕様はありえない。
>>159正解。
ボーナス抽選をクリアした時に出目フラグを振り分ける。
スロ原人はRUSH時100%ベルに、BIG時はほとんどをベル、わずかにチェリーに振り分ける。
よって重複がチェリーだとBIG確定となる。
どこねらうと面白いんかな
ス7スもス婆スも微妙
チョリ落としも微妙
そして新装3日間でどうみてもペタピンです
本当にありがとうございま\(^O^)/オワタ
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/12(木) 23:24:22 ID:70Sm11pd
これ、普通におもしろくね?
今日初打ちしたら1kでBBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんだかんだで700枚デタ。
しかしRT中でもコインの減りが激しいねー。
>>153 球児といい勝負だったよ。出目に意味があるのかと思いきやたいしたことねーし
演出はマジオワットルし。
RT中もゴリゴリ減る…のは許す(小麦やゴルゴの前例もあるし)けど、正直五月蝿すぎる
ルーニーのほうが面白い
あっちはスイカ・チョリともに強いし
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 00:00:15 ID:5t6BoeGx
悪くはないが積極的に打とうとは思わないな。
ただしアルゼとかの穴あき液晶と違って全面液晶なのはいい
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 01:32:50 ID:56nOOHFH
ビッグ中で肉を焼いてる少年は何も持ってないのにグルグルまわしてるのがいつも気になる。
他のメーカーは意味不明な役を作って取りこぼしチャンス目や
レア出現率重複確定などがあるのに原人は何もない。
1000ハマリが頻発したり、RT中にやけに当たるのは仕様か?
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 06:19:51 ID:pk0fNQd7
>>168 やっぱ全面液晶だよな?
第三停止後に画面全体に「!!」マーク出た時に疑問に思ったんだが
五号機って全面液晶NGじゃなかったっけ?ELビジョンとか。
リールが完全に停止した状態ならおk
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 07:38:01 ID:RDKI3zEf
コインを投入できる状態、言い換えると第3リール停止後ならOK。
(リプレイじゃだめかも。コイン投入できないし)
ちなみにリール部分は無色透明という規定がある。
アルゼのエノカナって微妙に色ついていた?
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/14(土) 09:48:15 ID:IZtgfP46
振り分けなんてありません。それぞれ独立している役です。
榎本ってか、お台場系のあのくらいの色なら透明ってことになるっぽい。
全面表示はベット可能状態ならおk。なのでリプ時はアウト。
って、ここか前スレに書いてなかった?
解析見たけど、単独ボーナスないのか・・・
いきなりスイカ外れがきたから、てっきり単独引いたと思ってたのに。
チェリこぼしだったのか。
小役率見ると1Kで30回転ぐらい?
計算方法が良くわからん。
ちょっと調べたら設定1でも40回転超えてたww
そんなに回ってる感じしないんだけどなぁ。
あまりにスレの伸びが悪いので…
ちょっとやっただけのショボデータを。
カットイン 主人公「いくぞ!」 0/1
カットイン 角刈り「いくぜ!」 0/4
カットイン 女「激熱よー!」 3/3
第1停止ゴキブリ(?) 0/1
第3停止ゴキブリ(?) 2/4
食虫植物いっぱい 1/2
あとは普通にベルから連続演出で数回当たり。
隣がカットイン女「激熱よー」を2連続ではずしてたから
自分はラッキーだったかな。だが角刈りのカットインが当たらん。
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/17(火) 00:14:21 ID:hjaPD9nw
鬼浜はやっぱ一瞬の奇跡だったんだ…ってのを痛感させられた。
なんかどことなく大繁盛なかほりが…w(ファンのみなにはすまないがw)
何おきてもアツくない。
肉がでかくても、相手がはっぱでも勝てない。
女カットインも普通に外れる。
唯一のポイントは、フルスクリーンな全面液晶ってことと、顔がコウヘイだけど声がリュウジなこと。
ほんとはCRってこともなんだろうけど残念ながら俺が打った店は普通にサンドから補給したwwイミナスwww
街道くんはよかったと思うんだけどな…
あの路線は無理だったのか!?
桃がガセった。通行人はモルトとタッチするとアツイ。
巨大古代通貨にモルトが踏みつぶされるのは確定?
昨日見たのは矢印演出で両方レインボーから3人組に出会って対決から負け。
ベルそろいだった。ぜんぜん打ってないけど熱めの演出かな?
びっと気合入れて毛見れたら打つのやめようと思うよ。
レバオン対決演出でも子役そろわずでスカ確定なのはもうどうしようもないほどつまらない。
重複のみならせめて全小役にほしかった。
マンモス。強いよマンモス。
演出に強弱がかなりはっきりしてて、
強演出待ちなところは否めない。
実践で見た演出を適当に上げてみる。
・カットイン
モルト<<角刈<<<<<女<<<リュウジ(確定?)
つーか、モルトで当たった事ない。
この後、海飛び演出、連続演出に発展。
女で外すと萎える。体感6-7割で当たる。
リュウジは「ビッと気合れていけやぁ!」と、
レバオンした瞬間に出てくるんでビビル。
・食虫植物
単体<<動く植物<=沢山<<動く植物から発展<<<桃
基本的に当たらん。発展で2-3割、桃はかなり強めだと思われる。
つーか桃でないよ。桃。
・小動物
モグラ<第1停止ゴキブリ<<<第3停止ゴキブリ
これもまったく熱くない。第3停止で3割ぐらいか。
強い演出もあるのかもしれないが未確認。
蛇も出るが、外れ演出(なので、蛇で小役揃いは確定)。
・鳥飛行
1体<4体<<<<<<<<群
群がでなければほぼ外れ、ただし群が出れば
かなり熱い予告。8割以上は当たると思われる。
・キャラ登場演出
画面下部に、ボタンを留める度にキャラが出現
1人<=2人<<<<<3人
3人で連続演出(マンモス、恐竜のみ?)に発展する。
3人でなければほぼノーチャンス。
続く
続き
・連続演出
マンモス<<大食い相手デブ<=大食い相手ヒョロ<<<恐竜
全て復活演出があるが、確定は恐竜のみか。
マンモスは出た時点で諦められるほど強い。
大食いは、村長が肉を大きくしてくれない限り諦め。
ヒョロで肉大きいは確定か?
・海飛び演出
角刈がモルトをゴムで飛ばす。
宝箱がある島まで飛べたら確定?(見た事ない)
基本的に小役告知だが、海に落ちた後、モルトが
泳ぎだし、島までたどり着く逆転パターン有り。
CHANCEは外れを含む全小役対応。
演出自体がそれほど強い演出ではない。
・画面揺れ演出。
ボタンを押すたびに、音と共に画面がゆれる。
揺れが大きくなるほど熱い。
ベル、肉、大きいベル<村長、女<<<<<大きい肉
大きい肉は2回出て2回とも入ったけど、多分熱い止まり。
デカリプは確定後演出か?
・すれ違い演出
村民とすれ違い、アクションにより期待度変化。
らしいのだが、すれ違う、GJポーズ。で外れしか見られなかったので、
正直よくわからん。
・分かれ道演出
2人が進む先の、矢印の色で小役告知。
レインボーは全小役。ベル揃いでチャンス。
右に行くと連続演出に発展。(発展しなければ確定)
矢印のところに女がいるとチャンス?確定?
・RT中演出
敵小役ばら撒き、敵小役投げつけ<<<奇声対決<<デカ肉
奇声対決で体感3割程度、デカ肉で体感5割と
発生すれば結構期待感もてた。
デカリプ登場は成立後か?
・その他
無演出ベル(RT中含む)、蛇出現時小役、は確定。
以上、長々と失礼。
演出待ちとかパチンコかよ。とか思うところもあるが、
個人的には、全重複も期待感持続法としては、
まぁありかなと。
演出強弱がはっきりしてるおかげで、重複ベル取りこぼしたりとか、
成立後ベル取らなかったりとか、
ビッグ中レア小役結構出て、獲得すると結構枚数減るとか、
微妙に技術介入って言うか知識介入があるので、
ぬるい店なら設定いれてくれるかも。しれない。
CTにも10枚位差が出る要素が欲しかったなぁ。
設定いれてくれそうなうちはちょっと遊んでみます。
あ。画面揺れ演出で間違えがある。
デカリプ落下は全然熱くない。RT中とごっちゃになった。
後、食虫植物から、7の石版が出たら当たりです。
確定後にしか見れなかったけど。
画面揺れから7石版落下もあるのかもしれない。
今日1kで主人公カットインから大食い対決(デカイ敵)で負け。
レバーオンで女が胃薬出してきてよっしゃ!とか思ってたら負け…。
確定じゃない復活演出なんかいらん!
>>182〜
乙。期待度の不等号はおおよそ正確。
全国でも屈指に打ち込んだ自負を持つ俺が若干追記。
鳥飛行、群で8割とあるが数十回は群見た俺としては5割前後
海飛びで島着陸は当然確定(普通に降り立つ場合と、竜に乗った女による復活パターンがある)
画面揺れ、多分恐竜の足音演出のことだと思うけど、大きい肉は5割程度(非確定)
分かれ道演出で女がいても確定ではない。ダブルレインボー矢印、女付き対決発展ベルでの負けも確認済
長々と失礼
鳥群は5割ぐらいだったのか・・・。
実は8回ほど見て、外れが一回もなくて、
となりの人が外してるの見て、はずれあるんだー、
って思ったからかなり熱いのかなぁと思ってた。
やはり、プレミア以外での最強予告は
カシスの「激アツよー!」なのかね。
>>186 俺も復活して外れならいらないとは思うんだけど、
演出最初のゲームが大体ベルぞろいだから、
期待感を持続させるために、つけたのではないかなぁ。
と、高砂を擁護してみる。
189 :
187:2006/10/18(水) 21:58:11 ID:S3WEuCGa
あ、あと蛇でベル揃って非ボーナスのこともある。ほんとごく稀だと思うけど
大食い復活スロ胃薬は色によって期待度が変わるとかあればなぁ・・・
191 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 03:34:45 ID:mCiROg/T
遅れでチェ否定も確定だね。てか今日ベル引かなくてチェでボーナス入ってたんだがチェも同時抽選してるの?ほんとベル引いてないのは確認してたので間違いないです。同じ経験した人いる?
チェリーも薄いけどビジとの同時成立有り。
しかし、スイカにはついてないんだよな。
せめてレジとの同時抽選つければよかったのに。
いろいろと中途半端感がある。
>>192 それは俺も思った。スイカに同時成立あればもっと面白かったと思う。
ほんと中途半端だよなー。
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/19(木) 23:00:56 ID:mCiROg/T
やっぱりチェは同時成立あったんだね。納得しました。それと今日ベル揃ったオッチャンがクレ落としてやめて帰った後、まさかと思って1ゲームまわしたらビック入ってました。ウマ〜
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/20(金) 00:06:06 ID:r6jVjPPb
スイカは同時成立ないけど設定判別要素になってるから存在意義はあるんじゃね?
こぼしてたら意味ないっぽいが
設定推測要素になってるスイカだからこそ揃ってうれしい→同時成立の期待もあれば更にうれしい
夕方液晶でスイカ確率見ても1/900とかになってるんだよなぁ。
いくら3枚とはいえこぼし過ぎだ<前任者
以下チラ裏。
今日はレジしか引けなかった。
レジとビジのRT逆か、もしくはレジのみRTとかにしてくれれば、
がっかり感も少ないのに。
熱めのベルから、次ゲーム中中赤7キタコレ!・・・チェリ・・・。
が、色んな意味で今日の見せ場でした。がっかりだよ!
レジとの複合ベルも溢すし散々でした。
何回やってもベルが13分の1で落ちない…。
玉もちの良さが5号機のいいところで、
しかもこの機種はベル待ちだっつーのに。
もう泣けてきた。
俺の近くの店はスイカのカウントだけ消してやがる
表示しててもこぼすから当てにならないってのに
自らボッタクリ店確定させることないのになぁ
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/21(土) 06:05:59 ID:L0wHlVnD
やっとリュウジ見られたよ
リュウジカットイン即大食いで成功。SPテンパイ音まで鳴った。
やっと見られたと浮かれてたら、その後カシスカットインを3連続スカった・・・
モグラで15枚は未だに入ったことが無いけど激サム確定っぽい
糞つまらん アビオワタ 歴史的糞台
┝━━━━━┿━━━━━┥
∩___∩ /)
| ノ ヽ ( i )))
● ● | / /
( _●_) |ノ / いまここクマー
|∪| ,/
ヽノ /
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/21(土) 16:03:18 ID:Kk7Xz9Lj
RT中にいきなり画面プシュンして全面砂嵐、そして確定画面になったよ。もちろんそのゲーム時はベル揃ってたけど、結構プレミアあっていいね(^-^)
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/21(土) 16:25:22 ID:lwREqv6F
通常時にいきなりビッグボーナスの画面になった。
もちろん7など揃っちゃいないし、カウンタのゲーム数もそのままだ。
なんだこりゃと思いながら数回まわすがやはり何も揃わぬ、いわば通常時。
店員呼んで店員もわけわかめな感じで結局電源リセット。
700枚ぐらい出てて結構楽しんでうってたんだが
なんだか興ざめでやめちゃった。
ただのバグか、それとも店側のインチキか…
今日新台で入ってきたのを見て来たけど
差枚で8000枚出てた。この機械割っていくつ?
さっき打ってきた。コイン持ちが悪い…
あと女キャラのカットインがあって何か揃ったけどスルー
その後もマンモスに一発でやられるなどいい所無し−10K
5号機でコイン持ちが悪いのはもう出さないでくれ_| ̄|○
208 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 11:58:19 ID:LOjJPXPf
保守兼報告
5,6らしき台をゲット。
B34,R12ぐらいで4000枚でた。楽しかった。
強い演出発生時についつい15枚損すると判っていても
左、ベ7ベ、中中7を狙ってしまう。
209 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 22:27:37 ID:FZ8E33B/
減るRTはイラネ。
4k使ってベル1回
さすがにイライラするね
その1回でバケ引いたんだけどさ、RT中にも普通に減るから出玉で60回くらいしか回らないし
これで1000ハマリとかするんだから5号機って恐ろしいよね
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/26(木) 11:49:47 ID:8QcCZU9m
俺的最高はビッグ一回分のコインで400G(RT込み)ぐらい回って
最悪はビッグ一回分のコインでベル3回(本当)
新台2日目で1600嵌り目撃
213 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/29(日) 04:12:23 ID:wlqxV8Kt
てれってってっれ、ウッ!!
遊べるが売りの5号機に
遊ばれる
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/30(月) 12:08:13 ID:pdKrXbT2
スイカの設定差って既出?
設定差の数値は出てないのでは?
ベルとスイカに設定差有り
昨日朝一打ちに行ったら偶数の札が!
26日に入れたばかりなので期待して即ゲト
序盤苦しむもRT連で2000枚
しかし高設定発表でスルーw
しかも小役確率ベル、スイカ共に設定2で安定・・・・
ありがとうございました。
マンモス一撃で1000人殺しつえー
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/31(火) 15:31:03 ID:z6LnsCtS
6と1のスイカとベル確率教えてくれ〜><
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/31(火) 15:37:10 ID:SO+WIs1p
1/12.83〜1/12.21
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/01(水) 00:06:47 ID:UcxGixNi
予備知識無しで初打ち
今までにあんまり見たこともない出現率でラッシュが出てたので
今日こそと・・・
履歴見ると300G越え無し
(2500Gでラッシュ1/300切ってた)
1Kでビジ、RT中にビジときて
250Gでなんだかベル待ちなんだなってのに飽きて捨て
290Gくらいでラッシュ引かれて150Gでまた捨てられてたのを
再度拾う。
1Kでビジ、RT中にラッシュ
またまた200Gで捨て・・・
帰ってきてここみて高設定の可能性に気づいた。
だってビジ1/400を切らないんだもの・・・
てっきり低設定はビジ悪くてラッシュで誤魔化すのかと。
>>204 それ今日2回なった、1回目は店員呼んで店員が店のコインで回し
数十ゲーム後にビックそろってなおった
2回目は店長呼んで、設定打ち直ししてもらった。
げーーん じーーーん
223 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 00:42:17 ID:6ZnKONrx
らーーーーーーーーーっしゅ
BIG中獲得枚数が半分になったところでの、う〜〜〜〜〜〜〜ぅわっ!だけは好き
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/03(金) 08:58:54 ID:6GWNKxc/
通常いちりんの花が、たまにいっぱい咲くことがあるけど
ほとんどスルーだよね?
あれなんだろ
BIG中のカシス可愛い
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 01:21:12 ID:rgpWyVOL
ベル後のスベリが全てなので良い意味で単純で面白い。
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/07(火) 01:34:11 ID:wrvTVSmy
初打ちした
いきなりリュウジの声とコウヘイの原始人が歩いててワロタ
だったら鬼浜2の名前にしろよwww
ビジ後1G目にサイボークの加速装置パロディのプレミア
あれってレバオンの音もサイボーグになるんだね。
5号機でケツ浮いたのはじめてかも
今日、モグラの代わりに村長が出て来た。ビッグ。
打てば打つほど減るRTに萎える
どうしてもRT付けたかったなら
BIGのみの30Gでいいから完走型にすれば良かったのに
演出は悪くないだけに惜しいな
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 22:25:34 ID:baksaydq
轟
で索したらこのスレが出た
スレタイに轟って文字1文字もないんだがな?
記念あげ
↑↑審査激甘即融資です。↑↑
RT中にバンバン当たるかと思えば600とかすぐ行くし波が荒かった