932 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 04:01:01 ID:uyX05IAG
6はつまらんな。安定して出るけど。
7カフェもDXの6も本来の面白さを消してる。
そのてんボンパワは優秀だったよ・・・。
打ったことないけど
933 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 04:08:02 ID:uAjK1z+1
6は最初に告知でもしてくれていないと「捨てちゃう」んだとね・・・。
「あー・・・あれEだった・・・」って気付いた頃には、もう戻れないし。
934 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 15:58:41 ID:doeYmBKH
すいません。質問なんですがチェリのEXラインは強チェリと思っていいんですか?
いけません
936 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 16:18:29 ID:doeYmBKH
↑ありがとうございます。
937 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 16:27:32 ID:9k1wUhGc
SCって
7
・
7・7
とかシングルテンパイの糞目がいっぱいあるけど絶対7ぞろいならない目ってある?
確定系の出目か大爆弾でしか放出みたことないんだけど
[7][☆][≡]
[7][≡][7]
[≡][7][☆]
では7並び見たこと無いがな。
大抵 V並び V失敗 V爆弾 のどれかに成ってる。
939 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 22:45:12 ID:uAjK1z+1
今日朝からビジ13、レジ3で4000枚出てた台、
4000回転の時点で全部飲まれてたwwwwwwww
800回転でビジ13、レジ3
↓
4000回転でビジ16、レジ8
恐るべし夢夢ワールドDX
940 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/30(土) 23:18:24 ID:uyX05IAG
まぁ、そういう台だから
↑↑即融資です
943 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 02:46:01 ID:BL5Ze8rw
何も対応してないと言ってもいいと思う。
この機種の演出は意味なしが多すぎる。
期待感を持続する為(打ち手を引っ張り込む為)に、
無駄に演出を出しすぎ。
かかるときは案外アッサリかかるしな。
点滅で 主にチェリー対応
点灯だけなら ハズレあり。
チャンス目で出れば高確が濃厚
945 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 02:59:01 ID:BL5Ze8rw
つうか液晶画面なんてパチンコのそれと一緒で
あまりにも意味なしが多すぎる。
サンキョウだからか?
ストップボタンもショボイ。
ショボイボタンだと打っててショボイ作業に感じる。
その割に数万とか持っていかれる。
分かってないなー
946 :
942:2006/10/01(日) 03:04:39 ID:uVCdvp+l
>>945 最初の三行には まったくその通りで言葉が無いw
そして中盤 三行にそんなのは個人個人で 何言っての?って思えた
最後の一行にアタッマきた
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 03:25:27 ID:BL5Ze8rw
機械割は別見解として
シンプルに機種の演出と、その演出とかかるタイミングの効果等を見ると、
オリンピア、サミー、ダイトが良く工夫されていると思う。
サンキョウやネットは若干劣る印象。
筐体もオリンピア、サミーは人体工学に基づいて
打ち手にとって「打ちやすく疲れにくく」工夫されているように思う。
サンキョウはボタンがネック
ネットはレバーがネック
ダイトはコインを下皿へ流す払い出し口がネック(こぼれやすい)
筐体に関しては、以前2チャン内でも自称メーカーと言う奴が、
自認してたが、「筐体を変更するには莫大な金がかかるので・・・」
って弁があったので、フルモデルチェンジまではいたしかたないかと・・・。
一流のゲーム製作者やプログラマーに技術制作指導を依頼して貰いたい。
会社の限られた予算を漫画やタレントとのタイアップで
チャを濁す様な使われ方は、製作者達にとっては本意では無いであろう。
分かってないなー
ダイトはくそ、までは読んだ
950 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 05:05:30 ID:BL5Ze8rw
949 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2006/10/01(日) 04:20:40 まで詠んだ
分かってないなー だけ読んだ アタマッきた
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 07:18:50 ID:BL5Ze8rw
パブロフのイヌみたいなヤツだなー
それは分かった。
でも・・・お前はやっぱり・・・・
分かってないなー
ワッワンワン
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 10:13:33 ID:09L6UmVd
蟹ワールド
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/01(日) 11:12:56 ID:IbwN9vI+
ボヌス後小恐竜3匹通過→小恐竜2匹通過→小恐竜1匹通過→小恐竜1匹倒れる。スルーした。前兆と思ったんですが普通ですか?
>>955 3→2→1→まだらコケ
の連続演出は、高確以上確定演出。
スルーしたって事は、高確だったって事。
小恐竜で確定パターンって
・(ハズレ目)3→2→1→2→コケ
・(ハズレ目)1→2→群れ→コケで追っかけ発展
・(チャンス目)1→2→3→2→1
・(チャンス目)1→2→3→群れ
じゃなかった?・・け?雑誌が行方不明で確認取れナス ○」⌒
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 00:06:33 ID:nKGeVnBK
今日初めてミニ恐竜投げました。
ビジ5レジ2で2000枚。嬉しい
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/02(月) 00:36:33 ID:aw+M03kC
■ムムが座っている建物のライトが赤(普段は青)
スルーしてくれやがりました最悪です
>>960 いつから、ソレが前兆確定になったんだ?
単なる高確以上確定だろうに。
原始の恐竜とか、未来の戦闘とか、後悔の大砲とか、
当たる場合の演出、当たらない場合の演出って見分けつくの?
たとえば大砲とかで、普通の服、紫潜水艦のドノーマルから
1〜3発目で当たったり、4発目復活とかあり得るの?
ハズレ確定でワクテカしたくないので、華麗にスルーできるのであれば
知っておきたいな、と思って。
>>962 前兆確定はあってもハズレ確定は無い
まぁ激寒いくらいならあるけど当たる時は当る!でケツが浮く
前兆自体の仕組みも
残り5Gから前兆演出移行とかあるので 演出から察知はほぼ あてにならん
高確と前兆 事態も差別化が難しい。
あえて挙げても
チャンス目からの連続演出はワロスワロスな雰囲気だが、
チャンス目は高確以上で出やすいし なとも。
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 03:12:25 ID:dyWU9wHh
設定変更後は何処のステージから始まるんですか?
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 03:14:22 ID:dyWU9wHh
未来ステージのバトルで高確確定演出とかあるんですか?
例えば、パンチでやられる、3回連続相手の攻撃など
>>964 通常ステージ→引き継ぐ(内部は低確モード)
それ以外→原始ステージ(内部は低確モード)
天井クリアでゲーム数再セット。
>>965<<
エンバーン→1G目パンチHIT(前兆)
左に避ける→右に避ける(前兆)
エンバーン→回転ノコギリ(高確以上)
エンバーン→1G夢夢→2G夢夢(高確以上)
ハンマー改→ドクロミサイル右に避ける(高確以上)
落雷からバトル発展→エンバーン(高確以上 濃厚)
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 08:03:05 ID:dyWU9wHh
>>966 ありがとうございます
中段プラム揃い、下段に左下にチェリーや上段にチェリー1個OR2個OR3個は強チェリーですか?
>>967よ、本スレで誘導された上、チャンス目について答えたヤシに
一言無いのか?
>>10-11の基礎知識読め
基本的なことは書いてある
そういえば航海ステの大砲演出で1度だけ
・青潜水艦
・普通の服
・小大砲
・カットイン無し
で、「さ〜んぱつめ〜」でボカーン!
全然期待してなかった、つーかハイハイワロスだったのですげー驚いたw
ホールにてポイントがたまり
しょぼ456確定台座ります
なんせ自力スロット解除してくれないヒキ弱なんで
オッカネー
死ぬか生きるか楽しみだ
ビッグのみで10連後1000オーバー、700まわしてバケ。
うわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
(´A`;)ヨシヨシ
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/03(火) 22:11:10 ID:9kjDjWP3
航海ステージで鯨はどんな意味があるの?
リプレイで 霧→クジラ (高確以上 前兆濃厚)
ハズレ目で クジラ(高確以上)
チャンス目で クジラ(全モードあり)
320Gから37Kで天井BIG。1077Gでステチェンした時は台壊そうかと思った。
が、天井BIG中に4枚チェリーが出て暫くフリーズ。6ではないだろうと言い聞かせ、BIG後航海ステ。高確以上確定無しで71Gステチェンでスロステ→自力解除バケ。これでも多分6ではないだろうと言い聞かせ、バケ後ガセシャッターから原始ステ。8G目ネッシー出現。6%?12%?
6か?やっぱ6だったのか?6だったらホントにヒキが全てな台だな、コレ。
確かステチェン前も出るね
まぁステチェン前は熱そうな演出出まくりだが。
クジラハズレ目出たらとりあえずは「ステチェン来んといて〜」だなぁw
6の挙動を簡単に教えてください。
特殊ステージスルーしても調子よくボーナスにつながっていくなぁ
でも 連荘しないなぁ 最大嵌りがそんなに無いなぁ平均2〜300って所?
BIG獲得枚数が チェリーの所為で微妙てーか出過ぎじゃね?
終始演出落ちつかねーし チャンス目落ちすぎじゃない?!!!
ほんっとに連荘しねーな!!!
>>977 下皿もみもみ、隣の爆連で鬱になっていけば、おそらく6。
夢夢の6って簡単に見抜けそうだけど、結構これが難しいよ。
ココに居る人も、一度や二度は低設定を6と勘違いしてた経験あると思うよ。
6で明らかに違うのは、通常から、ハズレor子役で前兆SCに行く割合が高いって
事かな。
俺はコレを基準にしてる。1〜5ではガセSCと前兆SCに行く割合が同じだからね。
やけにガセSCが出るなと思ったら6否定で良いと思う。
その前に、滞在ステージの状態を見抜けなけりゃ話しにならないけどね。
ガセSCから、前兆に移行したら6かもって思う