【設定6】押忍!番長初心者スレ10【107%】

このエントリーをはてなブックマークに追加
17名無しさん@お腹いっぱい。
●薫ビジで終了時告知点灯、でも1G連無しの件について

青7で30G目に特殊ベル引いた場合
それ以前に1G連条件を満たしていない時は1G連は無効になる
払い出し終了時に告知ランプ点灯→BETでランプ消灯

薫使いは青7のパンク時に要注意。
ストック切れではないのでくれぐれも騒いだりしないように。

●諸々の決定タイミング
・モード移行抽選
 ST最終ゲームのレバーON時
・赤7・青7振り分け
 ST最終ゲームの第3停止後
・次回BR振り分け
 ボーナス終了ゲームの第3停止後
・次回STゲーム数
 ボーナス終了ゲームのレバーON時

●対決のチャンスパターン
・あっち向いてホイ
 ベットで復活  パンダ登場  轟が蹴りで攻撃  2G目に轟が上
 2G目にノリオ攻撃  3G目にノリオ攻撃  2G連続でノリオ攻撃
 轟が2G連続で同じ方向
・ドッヂボールのチャンスパターン
 5G目に突入  忍者&くの一  3G目に轟強攻撃 
 2&3G目に轟の背景赤  2&3G目にサキの背景赤
 2&3G目に轟の連続攻撃
・椅子取りのチャンスパターン
 スケベ椅子  5G目まで継続  2G目轟が先にダッシュ 
 2人アップ  3G目に2人アップ  4G目に同時ダッシュ
・紙相撲のチャンスパターン
 BETで復活  当たりの文字  薫の駒(特訓突入しやすい)
 VSノリオで轟コマ  VSノリオで劣勢
 VSチャッピーで薫のコマ  VSチャッピー・サキで轟が優勢 などなど。