夢夢ワールドDX Part13

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891名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:04:42 ID:il5o4vOn
>>890
今日5連続でssヌルーした。内3回は10G位でオワタ泣けるね
892名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:13:41 ID:/yQaQSzg
この台ホントわかんね〜のな・・・

明らかに低確だと思っていたのに前兆でした・・・

893名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:19:57 ID:fWl547MW
前兆は長いと最初のほう演出がショボイことが結構ある
894名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:24:09 ID:7UC1pu8g
>>887書き込み方が不適切だったかな?
B後のSCの2Gから4Gにかけて大爆弾が3G連続で出たがヌルーしたのだか…
895名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:24:22 ID:12s3UVBL
今日打った夢夢2100GでB15R4 最高連荘3 最高ハマリ320
で大体は200Gまでに当たりが引けたんだけど、これは設定6だ!!と言い切って大丈夫かな?
大ラッキー・エンバーンのカッター・空飛ぶナナの演出が初めて見れて今日はいい日だった
896名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:28:30 ID:1OKPlX0K
航海ステージの台で、前兆を拾う事が多いですね。
897名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:28:46 ID:fWl547MW
>>894
6,7,8G目が確定じゃなかった?
他はスルーあるよ
テンプレ嫁よ
898名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:34:43 ID:Cqjnv1D6
5号機に慣れなきゃなんてエヴァ打ってたんだけど飽きちゃって
100枚位のコイン持って無無へ、何となく好きな後悔ステだったので
流して帰るつもりが2ゲーム目に大ラッキーだって!前兆捨てる可能性
あるけどこれはなくない?驚き桃の木〜とか熱いのあったろうに、
有難う前の人+回りの人。
899名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:39:54 ID:O1kG9tVD
>>894
どこに大爆弾3連が確定って書いてあるのかな。

で、同じ大爆弾でも火が消えるタイミングがだんだん遅くなるのは
たぶん連続演出で、前兆時しか出ないと思う。
第1停止消えが連続したり、第2停止→第1停止のように戻ったりするのは
偶然単発や2連続のガセ大爆弾が続いただけでしょ。

まあ、2連で止まったからって絶望って訳じゃないけどね。
次でドラム君が出たり普通に7が揃ったりもするから。
900名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:40:43 ID:7UC1pu8g
>>897どうもです。
今携帯からなのでテンプレ嫁ないもんで…
901名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:43:04 ID:s5TfeUe0
なによりも、これは、天井はビッグ確定が大きいんじゃない?
あと天井ゲーム数も番長よりも低い。
番長は1G連や天国ぐらいしか即連の期待がもてないが
ムムは普通に即連するしな。あと、ビッグ比率が高い。

それから番長は、種無し特訓などであおられてては、裏切られつづけ
精神的にすごく参る。
一方、ムムはあんまし期待ができない演出が淡々とつづいて疲れないし、
スロステが自力での期待度が高い。
鬼武者みたいに激熱演出がはずれることも少ない。
スロットで777そろえば確定だし。
777そろって、また外れるというようなことはない。
902名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:52:52 ID:0Vn76tHF
チラウラ悪いが無無6で負けたよ
8500GB31R15 差枚-800
スロステ解除がまったくできず(多分解除率25%くらい)終始グズグズ。最大ハマリは700ほどだった。
コイツの6で負け報告はあまり聞かなかったのでショックだ。
903名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 00:57:14 ID:vX2TgfqB
仕組みがわかっちゃうと夢夢がアツいのはステチェン時だけなんだよね。
番長は毎ゲーム期待がある。特訓には大きな期待をするほうがアホ。
夢夢で高確っぽい演出でもさほど期待できねーだろ?
904名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:00:28 ID:tA2N0eNn
推定Dを打って天井まで1回。天井直前までいくこと1回。
後は300までで当たった。
高確からガセシャッター行って低確に落ちると結構深いところに
連れて行かれると思った。
でも、6よりは連するから面白い。6500GでB36R17 4500枚+
905名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:04:23 ID:ZplYx+33
100も回せば確実に子役が引ける北斗だと思えば
どこでも当たる気がするし遊べる台だと思うけどね

ただもう少し周期抽選を短くするのと
やっぱコイン持ち改善してくれ
あれで平均28G/1Kもあるってありえないから
906名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:13:07 ID:gm02Y6En
>>890
× めづらしい
○ めずらしい
907名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:41:16 ID:8u3BM7Sm
今日は6で3000枚プラスから全部飲まれたよ♪

1021 R
 489 R
 523 R     もうアフォかと・・・

で、どうしてもわからない事があって聞きたいんですが。

移行ゲーム数矛盾の場合ってモード自体は変化してるんですか?
それとも、同モード内で演出の一つとしてステージ変化が使われてるって事なの?
908名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:42:46 ID:J+ipcTy1
>>907
おそらく後者、前兆確定の演出ってことだと思う
909名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 01:49:41 ID:O1kG9tVD
>>907
ゲーム数矛盾で別のステージに移ることは無いよ。
前兆演出の一つとして、
「同一ステージにコースターで飛ぶように見せかける演出」があるだけ。
910名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 02:21:02 ID:5V2bJaLc
>>901
この台の天井は実質1400〜1500ぐらいにも感じるが
911名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 02:25:56 ID:5V2bJaLc
あと、延々と高確濃厚演出を繰り返された挙句
転落したりシャッター行くからそんな時は番長に負けずくたびれる
スロット1/5前兆1/5なのにいかねええええ
この台のモード移行はなんか南国打ってる気分にもなる
912名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 02:26:08 ID:8u3BM7Sm
>>908
>>909

つまり 移行ゲーム数矛盾自体がありえないんですよね?

サンクスこ!って事は激熱演出まとめに乗ってる

・□ 周期G数矛盾のステチェン(ステチェンの法則崩れじゃないよ)

ってのは 同一ステージ のみで、
更に言えばただの演出であってステージ移行とは捉えないって事でいいんですかね?
913名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 02:30:17 ID:oYiPsput
>>912
しつこいな
初心者スレ逝け馬鹿
914名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 03:03:04 ID:D27cOBz4
やっぱ夢夢はモード式にせずに規定RT数消化解除にすればゲーム性よかったかも!あと強チェリーで何分の1かで解除にすればよかった。モード式だと低確だとわかると打つのが馬鹿らしいし設定わりーとすぐ天井。
915名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 03:10:32 ID:vX2TgfqB
エナ専がこの台に気づき始めたので客つきが落ち始めた。
天井が浅すぎるよ。北斗並でよかった。
その分もっと自力で当てやすくする仕組みにすべきだった。
916名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 03:19:04 ID:xCHF6NQM
>>915
でもコイン持ち悪いから本天井までにかかる投資は吉宗の1400G強に相当する感じ
浅い天井だとは思わないなぁ
体感上だろうけど凄いスピードで金が無くなっていく気がする
917名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 03:20:16 ID:5V2bJaLc
ゲーム数解除メインの台なんか常に打ってて馬鹿らしい
918名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 03:42:28 ID:vX2TgfqB
例えばステチェン25回で天井とか、ステチェン20回以降は低確に落ちないとか、
エナ専殺しが出来たのにしなかった。
初心者多くてほんわかムードだった島がある日を境に荒れてしまう。
キンパルの末路を見ているような気分なんだよ。
俺も917と同意見で、モード式なのは正解だと思う。
919名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 04:56:27 ID:zBksJhei
見たか!俺のコワイコワイ
920名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 06:48:07 ID:iGV8/vGG
>>905
だから現状で作れる範囲でもっと考えろ。
周期抽選短く、コイン持ち改善したらマンクラSTのようにビジ中のコイン250枚前後とか
高確行きにくいとか他の部分にしわ寄せいく。夢のような4号機はもう終わったんだよ。いいかげん目をさませ!

>>914
まんま番長だろ。
テーブル式希望なら番長やれ!俺のようにテーブル式が嫌いな人だっているんだよ。


921& ◆cIYxGPRRGA :2005/10/22(土) 06:52:52 ID:kNdfT/9O
天井は保険って感じで天井エナだけでやるようなのいないだろ…
数珠+短ゲーム連の高設定は天井なかなかいかないし。
平均3連として800回転探さなきゃ厳しい。

番長のテーブル式は俺もいやだな。ゾーン抜けると次のゾーンいくまでの
コインをホント捨ててるような気分になる。
922名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 06:54:00 ID:bk/z3Q8H
番長は好きではないが、おいしいゾーンが捨ててあれば打つ。
それでいんじゃね。
923名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 07:00:06 ID:CjAj1OS9
>>918
ステチェン25回って…最大3000Gかよw
924名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 07:05:08 ID:Prd9mnJf
>>901
ssを、はずす
sc種無し連発
これをつづくと、ゲンナリ
おれは、番長のほうが楽(出るという意味やないよ)と思う
夢夢は、拷問に近いwww
925名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 07:39:07 ID:iGV8/vGG
>>922
君がどう立ち回りをしようが勝手だが
番長はゾーン狙い、天狙いしても勝率悪いってことは知っておこうな
926名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 07:53:49 ID:kNdfT/9O
>>925
勝率悪いというが解除確率の低さを考えると
初当りのいいゾーン狙いが有効であることに変わりはないよ。
G数解除からでも天国に行く確率は普段起こらないほど低くはないし、
解除後天国抜けても打ち続けるから勝率が悪くなる。
ゾーン中もゾーン外でも解除確率は一定ということなら
ゾーン中に入るように打ったほうが断然いい。おまいこそ雑誌の
言ってること鵜呑みにせずもっとちゃんと頭使って考えような。
927名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 08:04:26 ID:qKaRx0Hk
パニックのホール取材漫画の人は、夕方以降メインで、データ見た上で、当たるまで打つやり方
だそうな。番長は19戦で15勝4敗だそうな。
928名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 08:19:26 ID:kNdfT/9O
シミュレーションやればわかるが、スロ屋に一回一回行って
勝ったか負けたかの勝率ではなく単純に投資対効果で考えると
ゾーン投資が一番割が高くなる。条件付確率で考えると
665まで回してある台を打つほうが当然365回転よりは当りまでの投資で有利だし
965の台が665までの台より有利なのはいうまでもない。
ゾーン狙いは実際に打てる時間が少なくなるという意味合いを考えるのなら
長い目で見れば高設定打てれば勝てるのは必然。
別に俺はスロプロではないが純粋に確率とボーナス振り分けからみたら
そうなるのは間違いない。考え方はつまらないけどね。
929名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 10:09:00 ID:82ZrdNaO
スロットステージ突入!と思いきや
1Gで終了!なんじゃこりゃ?ハア?
と思ったら次BETでボーナス確定!
妙なフェイントをカマス この台が好き!
930名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 10:40:13 ID:9AHx5LuD
久しぶりにムム打った。
800捨てハケーンして飛びつき、1000G越えてすぐスロステ…
ええ、揃いましたよDX。
ま、レジ単ってありふれたオチなんだが、ホント心折れるねorz

なぜ、このタイミングで、
自力スロ移行?そして解除?それがレジ?さらに単発?

ダメな日は何打っても何やってもダメだぁね・・・
931名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 11:21:32 ID:WdqQxQeB
画面が急に変わり、「部位を押してね」と指示されたのですが、
一体どの部位を押したらいいのでしょうか?
932名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 11:53:04 ID:r7IYdHm0
乳首の辺
933名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:00:11 ID:IDSczvQt
店長のね
934名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:21:06 ID:HF/A1vjj
最近SSでビックリするほど強チェリーが引ける。残り5Gが楽しすぎ!でもしわ寄せが怖い・・・
935名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:28:49 ID:HWvM8OZF
夢夢のゲーム性は 丁度いいよ・・・でもね でもね
高確120G→高確120G→前兆116〜7G 勘弁・・・・。
ステチェン2回で当るのは嬉しいが 隣は3〜4回で100Gくらいで解除
もぅね・・・。

EXラインで揃ったり 3連チェリーは 1/2とかでも良いから 仮天を −10G 位しても良いと思う。orz
936名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:33:46 ID:Cz8xgPZD
チャンス目や強チェリー、子役のEX揃いが頻発して「もしかして前兆モード?」
と思っていると、SCに移行してボーナス確定。
この場合は前兆ステージではなく単なる高確にいたということですかね?
937名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:55:27 ID:Ga1zkBRC
チェンジしたら100%モード移行なので前兆否定です
当たるすぐ前までは高確と前兆に演出の差はない
1/4で前兆演出最大の33Gで1/4は前兆演出に全くならない
938名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/22(土) 12:57:31 ID:Ga1zkBRC
ループがあるから100%で移行抽選だったか
939936:2005/10/22(土) 13:29:13 ID:Cz8xgPZD
>>937
ありがとうございます。
つい期待しちゃうんですよね、前兆を。
940名無しさん@お腹いっぱい。
夢夢は、イラツク度満点
最初から、天井でいいやと打てばいいさwww