1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ニンニン
だからなんだってんだ
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/01(月) 23:54:20 ID:1jnZSTV6
テンテレテンテレテンテンテーン♪
お
ゆ
き
ズタズタズタッティーンティティティティティズタズタズタッ
テレレレンレレーテレレレーンレレレー♪
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 00:53:56 ID:93sDGnI1
テンテレテンテレテンテンテーン♪
ク
ロ
べ
え
ズタズタズタッティーンティティティティティズタズタズタッ
テレレレンレレーテレレレーンレレレー♪
テンテレテンテレテンテンテーン♪
カ
ラ
カ
ッ
サ
ズタズタズタッティーンティティティティティズタズタズタッ
テレレレンレレーテレレレーンレレレー♪
じゃじゃ丸の6打って来た。
羨ましいか?
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 01:14:50 ID:93sDGnI1
カラカッサの次の骨みたいな奴は名前なんだっけ?
知名度低すぎ
スロで出てることすら知らん奴多そうだな
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 07:39:00 ID:93sDGnI1
スロで出たのは忍者くんだろ?じゃじゃ丸くんも出たの?
じゃじゃ丸の大冒険とかもあるんだぞ。ちなみに23才だが、姉がソフト持ってたから知ってる程度。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 08:21:12 ID:thIttvew
バラエティーコーナーに二台置いてあった
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 08:24:05 ID:0+QhNVKJ
ヘドボン?
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 13:14:11 ID:8ESSLo4y
とりあえずデモ画面で2コンのマイクに向かって「じゃじゃまるじゃじゃまる」って歌ってればOKOK
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/02(火) 13:49:21 ID:lxCnEQcT
ここが一応は忍者くん妖怪絵巻のスレでいいのか?
テラナツカシスwwww
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/05(金) 10:02:06 ID:1C910a7k
リアル忍者くんのなる演出はレアなのか?
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/05(金) 10:04:55 ID:nBjxoRqv
TIME0なので火の玉がきましたよ。
○>〜〜
確か7面か何かで24万点取れる裏ワザ無かったっけ?
>>16 ワロス
しかし忍者君がタイアップされた勢いでじゃじゃ○君もいってほしいよな。
わけわからんメーカー以外で。
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/06(土) 02:29:41 ID:vyRxgNn1
ボスは最後に倒さなきゃ駄目なんだよな。ボス先に倒したら最後の一匹強くなるんだよ
あとナマズ?だっけ?奴はマイクで喋ると攻略できるぞ!みんなには内緒だぞ
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 00:46:41 ID:5WXnnjxt
>11
サンクス。ヘドぼんって名前だったか
スペランカーのスロ出ないかな。あれすぐ死ぬから、スロの主人公にぴったりだろ。負けまくるケンシロウみたいにありえない設定にはならないし
レバオン ゲーム開始
第1停止 主人公歩き出す
第2停止 下り坂道でジャンプ
第3停止 死亡
演出としてはこんな感じか……
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 00:55:05 ID:5WXnnjxt
レバオン ゲーム開始
第1停止 クレーンを上下
第2停止 ジャンプで飛び降りる
第3停止 飛び切れず死亡
23 :
1:2005/08/08(月) 17:26:03 ID:0j+gzuoO
スペランカースレになってる・・・・・・
レバオン ゲーム開始
第1停止 おばけ登場
第2停止 銃?を打つ。が間に合わない
第3停止 死亡
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 17:40:00 ID:VzNEf0ym
おまえらもちろんじゃじゃまるポップコーン知ってるよな?
25 :
1:2005/08/08(月) 18:10:03 ID:0j+gzuoO
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 18:27:59 ID:TjZlVEkF
美味しくなーれ、ポコポコポーン!
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 21:50:37 ID:9/5FVaBH
スロット関係ねー
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/08(月) 21:55:58 ID:5WXnnjxt
うるせーだったらくんな。じゃじゃ丸くん全クリできない奴め。
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/12(金) 01:02:43 ID:l6CYJOon
全クリなんてあるのか?
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/26(金) 06:56:27 ID:cvF5kLCl
知らん。全クリしたことないからな
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/05(月) 09:48:39 ID:XhQ7cDT8
所詮、忍者くんのパチもんよ
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/05(月) 23:21:02 ID:7pTzxcOx
俺は忍者君より忍者じゃじゃ丸君の方が好きだった。
パチもんという一言で片付けるのはもったいない一品だと思う。
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/25(日) 03:48:34 ID:y5X71RLL
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:46:14 ID:EJcjpExu
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 00:53:17 ID:kf5oNYGs
まだこのスレあったのかよW
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/26(月) 01:06:08 ID:C5PRXPou
ぴんぼうとカクタンがでてないな
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/04(火) 00:23:28 ID:53HFBE7x
>>39 逆ってのは
忍者じゃじゃ丸君→忍者君
だと思ってたってことか??お主若いな・・・・・・
41 :
葱者君:2005/10/14(金) 20:48:31 ID:N9+UFo9t
忍者君について熱く語ろうかと思ったのに、機種スレが無いとは何事か。
これから、忍者君・妖怪絵巻がどれほど素晴らしいマシンであるかを
説明するから、貴様ら頭に叩き込んで下さい。
詳しいテンプレはHAZUSEでな。
42 :
葱者君:2005/10/14(金) 21:00:39 ID:N9+UFo9t
まずアレだね。ビジのみスットコ。
これが素晴らしい。
最近のメジャー台と違って、連荘中レジ多めでストレスが溜まる事が無い。
レジは全部自力だから、引いた分だけお得。精神的に超楽。
あと、RTテーブルがまったり配分。
3と5は荒波だけど、それ以外はかなり安心な配分。
つうか、よく見たら結構エナ向きなテーブル。
まぁ、設置されてないし、そもそも稼動無いからエナれないけどな!
で、連モードは脅威の75%ループ。しかも全設定共通。
入りにくいものの、一旦入ってしまえばビジのみの連荘が75%でループ
75%って、冷静に考えると結構すごいよな。
まぁ、普段は通常Mと引き戻しMの往復が基本で
連Mには滅多に入らないわけだが
64G以内にビジ来た瞬間に「━(゚∀゚)━」ってなるのさ。
43 :
葱者君:2005/10/14(金) 21:08:11 ID:N9+UFo9t
そして、この台のウリである中チェによるRT短縮。
コイツがなかなかイカしてるのさ。
中チェが1/87.9で成立。
そんでもって、約1/5で短縮に当選するわけだ。
つまり、自力解除が約1/437。結構高いべ?
RT短縮に当選すると、ビジの残りRTが
4G、8G、16G、32G、64Gのいずれかになるわけだ。
64Gはさすがに長すぎだろと思うけどな。でも許す。
RT短縮の何が良いって、「32G以内」ではなく「32G」になるって事。
つまり、チェリー後は特定G数が激熱!
もう、中チェ後28Gに巻物ルーレット(演出選択Ver)
しかも、逆回転なんかが発生したりしたら……おしっこ漏らしてヨシ!
44 :
葱者君:2005/10/14(金) 21:14:18 ID:N9+UFo9t
あとね、演出。最高。
最初打ったときの感想は「ナニコレ」
もうね、吉宗とかの前兆バッチリ系にならされてると
ものすごいカルチャーショックを受けるよ。
液晶がついてるのに、期待感を煽ったりしてこないの。全然。
ストック機なのに!
レバオンでいきなりバトルが始まって、いきなり終わる。
しかも、気付くと勝ってる。数G先が、全然予想できない。
吉宗とかってさ、前兆始まってない状態って
ほとんど当たりが期待できないじゃん?
まずは前兆行って、高確行って、連続演出行って……
忍者君はそんなの全然気にしない。
いきなり花札ルーレット開始。
で、いきなり姫の声で「やったあ!」
尻浮くのでマジお勧め。
45 :
葱者君:2005/10/14(金) 21:16:39 ID:N9+UFo9t
演出と言えば、影姫。最高。
そこ、棒読みとか言うな。
あの声だけで白米イケるね。ワシワシと。
46 :
葱者君:2005/10/15(土) 23:25:05 ID:3kM0zgG7
演出編。
基本的に、中チェ後4G、8G、16G、32G、64G目で
決着がつくようなタイミングなら、どの演出も激アツぜよ。
■開眼演出 アツさ:あたたたた
リアル忍者君の目が開けば確定。
ポップには「出ただけでアツい!」と書かれているけど
ハズれたところを見たことが無い。出現で確定なんジャネーの?
リアル忍者君出現から開眼まで数Gかかることがある。
あと、この演出で確定すると、何故か特別な確定画面が表示される。
■影姫バトル アツさ:あたたっ
二回勝てば勝利。敗北後、ベットで姫様乱入の逆転パターンあり。
影姫の喘ぎ声に萌えろ!
忍者君攻撃 弱:手裏剣 中:火炎の術 強:九字印
影姫攻撃 弱:扇子 中:炎の舞い 強:蝶の舞い
基本的には、強い技を出したほうが勝つ。
同じ強さだったときは、忍者君を応援しる!
負けたときは、影姫の笑い声を堪能してから先に進む事。
47 :
葱者君:2005/10/15(土) 23:39:55 ID:3kM0zgG7
■影屋敷三本勝負 アツさ:あたた
アツさは対戦相手と攻撃方法によって変化。
黒子>カッパ>ドンブリ>テング>バケネコ
最終戦は影忍者君。
黒子とカッパは、ほぼ勝ち確定。
1戦目と2戦目が同じ相手だとアツい。というかほぼ確定?
負けた後、レバオンで襖が表示されて延長戦になる逆転パターンあり。
負けた後、襖が表示されても、一戦目!と言われたら残念。
2回連続でバトル演出を引いちゃったのね。
■姫対決巻物 アツさ:あたたっ
割とアツい。
逆回転ならさらに良し。
■花札演出 アツさ:あたた
頻発するので期待できないように見えて、実はこの演出で告知のパターンは結構多い。
確定の配列があるらしいものの、ようわからん。
上の忍者君の手が早い時があるが、アツいのかどうか不明。
自分が見たときは普通に子役揃ってヌルーした。
坊主の「残念!」がイラっとさせるね。
48 :
葱者君:2005/10/15(土) 23:51:45 ID:3kM0zgG7
■バトル演出 アツさ:あっ
バトル勝利でキャラに応じた小役対応。
負けでハズレ対応。
対応小役揃わず、巻物出現で確定。
まぁ、滅多に巻物出てこないので、期待せずにDDTしとけ。
プレミアキャラは見たこと無い。
1度、影忍者君だか黒子が出てきた事があったが普通に負けて終了した。
何対応やねん。
■小役巻物演出 アツさ:あっ
期待せず、普通にDDTしとけ。
小冊子には「はにわでチャンス!」とあるけど、あまりチャンスな感じはしない。
ちなみに、はにわはハズレ含む全役対応。
個人的には、影姫(ハズレ対応)で影姫バトルに発展して欲しかった。
■背景演出 アツさ:あっ
小役落下でリプレイはアツいらしい。
が、リプ落下は見たこと無いし、ナビハズレも見たこと無い。
人魂出現は3回連続でチャンスらしい。が、まだ見たこと無い。
1回、2回はよく出てくる。
1度、隣の台で4連続人魂を見たが、普通にスルーしてた。
多分、2連人魂のガセ演出を続けて引いたんだろうなぁ。
あと、画面右から左に向かって埴輪が飛んでいくことがある。
アツいのか?と思いきや、その後64G何も無しだった。
スピーカーランプ青点滅でプラムハズレだったから期待したのに……
どうしろと?
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 12:36:57 ID:U6dS0vNi
葱者君←読み方がわからん
俺も忍者君好きだったな。設置があまり無かったから大して打ってないけど。
じゃじゃ○君でねーかなー
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 16:35:16 ID:BUIy2dYF
ホームに5台あったんだけど打つの俺だけだったなぁ。しかも大勝ち。
先日マンクラに全部取られました。あぁ。
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 16:55:02 ID:IP79mwFN
一揆の方がおもろかった。
52 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/17(月) 18:08:18 ID:c6GgDl4o
ニンニン
53 :
葱者君:2005/10/17(月) 22:47:57 ID:s/5w+0bz
近所のボッタで打ってきたさ。
どうせ設定1だから、安心してまったり打てる
と思ったら、何度か深いところまで連れていかれた。
この台の3はタチ悪い。
ところで、忍者君は告知ランプが無情過ぎ。
バトル結果が表示される前に、第3ボタン離した瞬間にピカリ。
せめて、確定画面出るまで待ってくれよと思う。
近所に導入されますた
RT振り分け表がほしい
リプレイ外しがあればなあ…
56 :
葱者君:2005/10/25(火) 23:18:31 ID:7Xc78GOe
>54
おめ!
RT表とかの資料はHAZUSEにARUZE。
>55
そこはアドリブで。
今日も忍者君と戯れてきたぜ。
NB550ハマリがあったのでパイルダー・オン。
3Kほどでチェリ解除。無くなる直前にチェリ解除。
ノマれヤメ。
つーか、これベストな止め時いくつなんだろ?
M2(連モド)目的なら128だけど、滅多に移行しない。
M1(数珠連モド)をカバーするなら192……って、出玉残んないじゃんけ!
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/28(金) 00:27:49 ID:uAasY1La
そーなんだよ!
この機種嫌いじゃないが、ビジがいかん!
58 :
葱者君:2005/10/28(金) 00:50:18 ID:aDEnpv7c
このビジシステムだったら、チョリ解除はSビジで
プラムの押し順ナビが出るとか欲しかったなぁ。
現状だと、完全に運任せで押し順になってる意味が無い。
リール表眺めてどこでリプはずすのか悩んでた俺が来ましたよW
葱者さんのレス読んでから打ちまくりですわ
アタシはズルズル256Gまで打っちゃう
おーっほっほっ
60 :
葱者君:2005/10/28(金) 23:48:42 ID:lX/FdLgp
しかし、257GからはM0(通常M)のゾーンが始まってしまうと言うトラップが。
まぁ、この台打つときはG数解除なんて気にせずに
チョリ解除にだけ期待してるけどね。
それはそうと、忍者君はなぜ常時困り顔ですか?
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/03(木) 19:28:32 ID:y+JU37gG
なかなかに面白かったでつ。
前兆が当たり前な昨今、近代稀に見る名機でござった。ニンニン。
62 :
葱者君:2005/11/03(木) 23:46:37 ID:giVgAqoL
最初は「???」だけど、慣れてくると楽しめる台だね。
感覚的には、完全告知台に近いのかな。
あと、サウンド(スピーカーか?)がイイ気がする。
バトル中の低音とか、しっかり聞こえる。
(耳障りにならないレベルで)
坊主の残念が耳から離れない
他の台で熱い演出がガセると脳内で奴の声が聞こえる
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
BIGの音楽が物悲しい