回・回鉄拳R18回・回

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7☆BONUS確率
BONUS放出確率
      BIG    REG    PAYOUT
設定1  1/299.0  1/533.0   97.2%
設定2  1/289.5  1/516.1   98.8%
設定3  1/281.6  1/502.0   100.2%
設定4  1/270.1  1/481.4   102.2%
設定5  1/255.4  1/455.2   105.2%
設定6  1/242.8  1/432.9   108.2%

BONUS内部抽選確率(BIG/REG共通、カッコ内は合成確率)
設定1  1/176.172(1/88.086)
設定2  1/174.298(1/87.149)
設定3  1/172.463(1/86.232)
設定4  1/170.667(1/85.334)
設定5  1/170.667(1/85.334)
設定6  1/170.667(1/85.334)

●BONUS成立後RTに入り、成立BONUSをすべてストックする。
 ストック数はBIG, REGそれぞれ最大255。設定変更では増減しない。
●BONUS放出割合 BIG:REG=164:92
 BONUS終了時に次のBIG/REGを振り分ける。
8☆BONUS放出条件(通常時):04/08/03 10:04 ID:blfEkY3h
@RT解除(ほぼ毎G抽選)→前兆RTへ
A内部BONUS成立時RT解除(チャンス目をともなう)→前兆RTへ
B純ハズレ(全設定共通) 1/16384.000 →成立GでBONUS絵柄を揃えられる
Cチェリー成立時(全設定共通) 実質1/5461.333 →成立の次GでBONUS絵柄を揃えられる

@RT解除(ほぼ毎G抽選)
設定1  1/468.114
設定2  1/468.114
設定3  1/455.111
設定4  1/455.111
設定5  1/409.600
設定6  1/372.364

TC発動中はこの確率が約1/11に大幅アップする。
9☆BONUS放出条件(通常時):04/08/03 10:05 ID:blfEkY3h
A内部BONUS成立時RT解除
チャンス目の後、前兆RTを経由してBONUSを放出する。
この確率にはTR確定分も含まれるが、TR確定目はチャンス目ではない。

設定1  1/925.129
設定2  1/915.287
設定3  1/905.653
設定4  1/896.219
設定5  1/896.219
設定6  1/896.219

Cチェリー成立時
チェリーは1/256.000で成立し、その1/21.333で通常時RT解除抽選にも当選する。

放出抽選当選時前兆RT G数(通常時)
. 6G   6.25%
. 7G   6.25%
. 8G   6.25%
. 9G   6.25%
10G   75.00%
10☆チャンス目出現確率:04/08/03 10:05 ID:blfEkY3h
      RT解除  TR/TCC抽選
設定1  1/944.50  1/196.08
設定2  1/934.45  1/194.00
設定3  1/924.61  1/191.95
設定4  1/914.98  1/189.95
設定5  1/914.98  1/189.95
設定6  1/914.98  1/189.95

内部BONUS成立時の振り分け
RT解除(チャンス目)      9.32%
TR/TCC抽選(チャンス目).  44.92%
TR確定目             0.19%
ハズレ.              45.55%

内部BONUS成立時の約1/2でチャンス目が出現し、残りはハズレ目になる。
RT解除とTR/TCC抽選のチャンス目は別物だが、表面上は区別できない。
RT解除とTCC抽選以外に、TR確定目(非チャンス目)もある。
11☆鉄拳CHANCE(TC)システム:04/08/03 10:06 ID:blfEkY3h
@開始(通常時/BONUS後の高確率状態)
   ↓ ↑(落選)
ATCチャンスモード(※TCC)移行抽選(子役やTCC抽選チャンス目出現時に抽選)
    ↓(当選)
BTCC継続G数抽選(途中上乗せあり、最大65536G)
    ↓(G数決定)
CTC発動抽選(全設定共通、毎G 1/10.24で抽選)
  TCC残G数を減算→TCC残G数消化で@に戻る
    ↓(当選)
DTC発動前潜伏G数抽選(10G〜40G)
    ↓(消化)
ETC継続G数抽選(10G〜19G)
FTC発動(RT解除確率は全設定共通 1/11.108)
    ↓(TC継続G数消化またはRT解除抽選に当選)
G前兆RT G数抽選(標準は6G〜10G)
    ↓(消化)
BONUS確定またはスカでCに戻る

スカの場合、TC継続G数消化後にCに戻るが、鉄拳CHANCEランプは点灯したままガセ前兆RT
に入る。
TC発動前潜伏G数+TC継続G数 [+前兆RT G数(RT解除時)]は、TCC継続G数から減算しない。
※TCCはTCが高確率で発動するモードの通称
12@高確率状態継続G数:04/08/03 10:07 ID:blfEkY3h
       TC/TR以外の  TC/TRからの   TC/TR以外の  TC/TRからの
       BIG後       BIG後       REG後       REG後      設定変更後
  0G     0.00%.       0.00%.       0.00%.       0.00%       75.00%
. 26G.     0.00%       75.00%       64.06%       75.00%        0.00%
. 51G    25.00%       12.50%       18.75%.       9.38%        0.00%
. 76G    40.62%.       6.25%       12.50%.       6.25%        6.25%
101G    28.13%.       4.69%.       3.13%.       4.69%.       12.50%
151G.     6.25%.       1.56%.       1.56%.       1.56%        6.25%
----------------------------------------------------------------------
平均.    81.47G.      37.72G.      41.23G.      36.13G.       26.81G

高確率状態は上乗せなし。BONUS終了後に再抽選するので持ち越しもない。
設定変更後は4台に1台の割合で高確率状態からスタートするが、期待しすぎは禁物。
高確率状態で開始したときの平均は107.25G。
13ATCC移行トータル確率:04/08/03 10:07 ID:blfEkY3h
      通常時    高確率時  TC中/TC潜伏中/TR中
設定1  1/1241.866  1/309.742  1/1088.873
設定2  1/1126.945  1/308.427.   1/802.360
設定3  1/1235.254  1/285.646  1/1072.399
設定4  1/1119.355  1/284.320.   1/741.184
設定5  1/1231.571  1/274.602  1/1064.329
設定6  1/1001.658  1/274.151  1/1064.195
14ABTCC移行確率と継続G数:04/08/03 10:08 ID:blfEkY3h
通常時/高確率時、TC中(前兆RT中を除く)/TC潜伏中/TR中の当選で、TCC継続G数を上乗せする。

リプレイ      通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    0.78%.    0.78%.    0.78%
.  0G         78.91%   30.47%   98.44%
 10G        14.06%   25.00%.    0.00%
 20G.         4.69%   37.50%.    0.00%
 30G.         0.00%.    0.00%.    0.78%
 50G.         1.56%.    6.25%.    0.00%
.100G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
.150G.         0.78%.    0.78%.    0.78%
.255G〜382G    0.00%.    0.00%.    0.00%

ベル        通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    0.78%.    0.78%.    0.78%
.  0G         74.22%   22.66%   98.44%
 10G        17.19%   35.94%.    0.00%
 20G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 30G.         6.25%   35.94%.    0.78%
 50G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
.100G.         1.56%.    4.69%.    0.00%
.150G.         0.00%.    0.00%.    0.78%
.255G〜382G    0.78%.    0.78%.    0.00%
15ABTCC移行確率と継続G数:04/08/03 10:08 ID:blfEkY3h
チェリー      通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    1.95%.    6.64%.    3.52%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        56.25%   25.00%   25.00%
 20G        25.00%   35.94%   37.50%
 30G        12.50%   20.31%   35.94%
 50G.         3.13%   14.06%.    0.00%
.100G.         2.34%.    3.91%.    1.56%
.150G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    0.78%.    0.00%

スイカ        通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    1.95%.    5.08%.    1.95%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G.         0.00%.    0.00%   35.94%
 20G        48.44%   37.50%   35.94%
 30G        35.94%   25.00%   26.56%
 50G        12.50%   25.00%.    0.00%
.100G.         0.00%.    9.38%.    0.00%
.150G.         3.13%.    3.13%.    1.56%
.255G〜382G    0.00%.    0.00%.    0.00%
16ABTCC移行確率と継続G数:04/08/03 10:09 ID:blfEkY3h
チャンス目(設定1)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    3.52%   25.39%   12.89%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        50.00%   25.00%   75.00%
 20G        25.00%   26.56%.    0.00%
 30G        12.50%   26.56%.    0.00%
 50G.         9.38%   12.50%   25.00%
.100G.         1.56%.    6.25%.    0.00%
.150G.         0.78%.    2.34%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    0.78%.    0.00%

チャンス目(設定2)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    5.08%   25.39%   19.14%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        37.50%   25.00%   75.00%
 20G        26.56%   26.56%.    0.00%
 30G        18.75%   26.56%.    0.00%
 50G        12.50%   12.50%   25.00%
.100G.         3.13%.    6.25%.    0.00%
.150G.         0.78%.    2.34%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    0.78%.    0.00%
17ABTCC移行確率と継続G数:04/08/03 10:10 ID:blfEkY3h
チャンス目(設定3)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    3.52%   30.08%   12.89%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        40.63%   25.00%   75.00%
 20G        25.00%   23.44%.    0.00%
 30G        17.19%   21.88%.    0.00%
 50G        12.50%   15.63%   25.00%
.100G.         3.13%.    9.38%.    0.00%
.150G.         0.78%.    3.13%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    1.56%.    0.00%

チャンス目(設定4)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    5.08%   32.42%   20.70%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        25.00%   21.88%   75.00%
 20G        28.13%   23.44%.    0.00%
 30G        23.44%   21.88%.    0.00%
 50G        15.63%   18.75%   25.00%
.100G.         4.69%.    9.38%.    0.00%
.150G.         2.34%.    3.13%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    1.56%.    0.00%
18ABTCC移行確率と継続G数:04/08/03 10:10 ID:blfEkY3h
チャンス目(設定5)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    3.52%   32.42%   12.89%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        28.13%   18.75%   56.25%
 20G        21.88%   18.75%.    0.00%
 30G        21.88%   21.88%.    0.00%
 50G        18.75%   20.31%   43.75%
.100G.         6.25%   12.50%.    0.00%
.150G.         2.34%.    6.25%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    1.56%.    0.00%

チャンス目(設定6)通常時   高確率   TC中/TC潜伏中/TR中
モード移行率    7.03%   32.42%   12.89%
.  0G.         0.00%.    0.00%.    0.00%
 10G        26.56%   25.00%   75.00%
 20G        27.34%   23.44%.    0.00%
 30G        25.78%   23.44%.    0.00%
 50G        12.50%   12.50%   25.00%
.100G.         6.25%.    9.38%.    0.00%
.150G.         0.78%.    4.69%.    0.00%
.255G〜382G    0.78%.    1.56%.    0.00%
19DTC発動前潜伏G数抽選:04/08/03 10:12 ID:blfEkY3h
10G   50.00%
20G   10.15%
25G   10.15%
30G   10.15%
35G   10.15%
40G.    9.37%
-------------
平均   19.91G

TC中にRT解除抽選にハズレてBONUS放出がなかったときは、TCランプが消灯する前の
ガセ前兆中にTC発動抽選に再当選して潜伏、TCランプ消灯後に数GでTC再突入という
こともある。
20ETC継続G数抽選:04/08/03 10:13 ID:blfEkY3h
G数   振り分け  解除率
10G.    7.81%   61.07%
11G.    7.81%   64.58%
12G.    9.38%   67.76%
13G   12.50%   70.67%
14G   12.50%   73.31%
15G   12.50%   75.71%
16G   12.50%   77.90%
17G.    9.38%   79.89%
18G.    7.81%   81.70%
19G.    7.81%   83.35%
-----------------------
平均   14.50G.   78.45%

TC継続G数が長いほどRT解除抽選に当選しやすい。
途中でRT解除抽選に当選した時点で内部的なTCは終了となり、TC残G数は前兆RT G数に
加算される。
21G前兆RT G数抽選:04/08/03 10:14 ID:blfEkY3h
. 6G   12.50%
. 7G   12.50%
. 8G   12.50%
. 9G   12.50%
10G   50.00%
-------------
平均.   8.75G

この間にバトル演出などが発生する。

TC中にRT解除抽選に当選しても、TC継続G数+前兆RT G数を消化するまでBONUSを放出しない。
RT解除抽選に落選しても必ずガセ前兆RTが始まるので、TCが終わってみるまでBONUS放出の
見分けはつかない。
ガセ前兆RT中はTCC残G数を減算し、TC発動抽選などを行う。
TC中にRT解除抽選に当選すると、その後の前兆RT中はTCC継続G数上乗せ抽選を行わない。
22☆鉄拳RUSH(TR)システム:04/08/03 10:15 ID:blfEkY3h
@TR抽選
 通常時:子役成立時、TR抽選またはTCC移行抽選のチャンス目成立時
 BONUS中:子役ゲームハズレ時、JACハズレ時
  ↓(当選)
ATR継続G数抽選(全設定共通 0G〜10G、非常に薄いながら上乗せあり)
  ↓(1G以上の場合)
BRT解除抽選(全設定共通 1/1.111)
  ↓(当選)
C前兆RT G数抽選(2G〜7G)
  ↓(この間にバトル発生)
規定TR継続G数消化で@に戻る

TC/TR抽選用のチャンス目はおよそ1/200で出現し、そのうち1/256でTR抽選をして、
当選したうちの約48%だけが1G以上の「当たる」TRになる。51%チョイは0Gでスカ。
TC/TR抽選チャンス目からのTR突入率は、実質1/10万チョイくらいになる。
プレミアTRはBONUSストック時の約1/45100で選ばれて、5G以上が確定する。

TR確定目は通常のチャンス目ではなく、リーチ目が出る。
リーチ目が出ているのにBONUS絵柄が揃わず、しばらくしてデビルやアンノウンとバトルに
突入すればTR確定目だったと気付くが、バトル以外からTR突入もあるので油断できない。

TRはオマケのようなものなので、期待しすぎないこと。
23@TR抽選:04/08/03 10:16 ID:blfEkY3h
成立役    リプレイ    チェリー   ベル      スイカ    TR/TCC抽選チャンス目
確  率    約1/7.29   1/256.00   約1/8.70   1/202.27   約1/191.99
突入率    1/256.00   1/256.00   1/256.00   1/256.00   1/256.00
継続0G    99.22%     96.88%     98.44%     96.88%     51.56%
  1-3G.     0.00%.     0.00%     0.00%.     0.00%.     0.00%
   4G.     0.00%.     0.00%     0.00%.     1.56%     18.75%
   5G.     0.00%.     1.56%     0.78%.     0.00%.     9.38%
  6-7G.     0.78%.     0.00%     0.00%.     0.78%.     9.38%
  8-9G.     0.00%.     1.56%     0.78%.     0.00%.     6.52%
.  10G.     0.00%.     0.00%     0.00%.     0.78%.     4.69%
-------------------------------------------------------------------
実質   1/238701.24 1/2200290.62 1/143165.58 1/1657008.99 1/101453.42
24@TR抽選:04/08/03 10:16 ID:blfEkY3h
JACハズレ(1/16384)
G数  通常時  TC中   TR中
  0.   0.00%.   0.00%.   0.00%
1-2.   0.00%.   0.00%  24.20%
  3.   0.00%  50.00%  50.00%
  4.   0.00%  25.00%.   0.00%
  5  25.00%  12.50%.   0.00%
6-7  12.50%.   3.10%.   0.40%
8-9  12.50%.   2.30%.   0.40%
. 10  25.00%.   1.60%.   0.00%

BIG中子役ハズレ(強ハズレ=リーチ目が実質1/5716.67で発生)
G数  通常時  TC中   TR中
  0.   0.00%.   0.00%.   0.00%
1-2.   0.00%.   0.00%  36.70%
  3.   0.00%  50.00%  25.00%
  4.   0.00%  25.00%.   0.00%
  5  18.80%  18.80%.   0.00%
6-7  25.50%.   1.60%.   0.40%
8-9.   9.40%.   0.80%.   0.40%
. 10  12.50%.   1.60%.   0.00%
25☆演出解析:04/08/03 10:17 ID:blfEkY3h
厳竜登場確率(BIGのJAC中)
TR/TCC残りG数なし         1/81.92
TR/TCC残りG数あり         1/23.40

厳竜登場確率(REG中)
TR/TCC残りG数なし.         1/27.30
TR残りG数が1〜8G.          1/16.38
TR残りG数なし、TCC残りG数あり  1/16.38
TR残りG数が9G以上.          1/8.19

厳竜出現は、JAC中に上の確率で毎G抽選される。
TR/TCC残1G以上と0Gとの差はあるが、例えば1Gと100Gの差はないので、登場が遅いほど
TR/TCC残G数が多いといったことはない。
1回のBONUS中に1度だけ出現するので、登場頻度での見極めは不可能。早く出てくれば
TR/TCC残G数があるかもね。
26☆演出解析:04/08/03 10:17 ID:blfEkY3h
トゥルーオーガ出現
BIG中の子役G:ヌッ頃せば強ハズレ=TR確定(実質1/7518.50)
JAC中の登場:JACハズレ(1/16384.00)ならTR確定

BONUS後の鉄板出現
TR残りG数あり 100%
TR残りG数なし 2.16%(出現率 1/46.28)

TR残りG数に関係なく(残り0Gでも)1/1.111の抽選を行い、当たれば鉄板が割れて
バトルに突入する。残り0Gの場合は負け確定バトル開始。
1/1.111の抽選にハズレたら鉄板は割れず、次G以降に持ち越し。

BIG終了後の平八出現
420枚以上GETすると平八が積まれるが、高確率G数の振り分けとは無関係。
27☆BONUS/TCC確定演出(仁):04/08/03 10:19 ID:blfEkY3h
BONUS確定演出
視点切り替え(エンジェル通過)
視点切り替え(天井+麒麟)
組み手(ペクがファランに説教)
蝋燭消し(稲妻+8or6or4本残し)
地面砕き(飲まれ)+クマ出現せず
座禅+コスチュームチェンジ(学生服)
柱にお札+青かがり火
柱にお札+床に徳利+大かがり火
柱にお札+床に徳利+青かがり火
床に徳利+青かがり火
ラリーXのスペシャルフラッグ

BONUSまたはTCC中確定演出
座禅+コスチュームチェンジ(ライダースーツ)
青かがり火
28☆BONUS/TCC確定演出(シャオユウ):04/08/03 10:19 ID:blfEkY3h
BONUS確定演出
視点切り替え(エンジェル/タイガー通過)
視点切り替え(白飛行船)
メリーゴーラウンド(金色/3色)
パンダボール(平八回し)
フォトシール(クマ乱入)+クマ出現せず
フォトシール(クマ&平八乱入)
スワンボート+時計
スワンボート+時計+右奥テーブルにドリンク
スワンボート+時計+全テーブルにドリンク
時計+全テーブルにドリンク
ドルアーガの塔のキャラ(ギル&カイ)

BONUSまたはTCC中確定演出
視点切り替え(平八通過)
メリーゴーラウンド(1色+第2停止でアップ)
全テーブルにドリンク
29☆BONUS/TCC確定演出(キング):04/08/03 10:22 ID:blfEkY3h
BONUS確定演出
視点切り替え(エンジェル通過)
視点切り替え(スポーツドリンクなし)
視点切り替え(第1/第2停止でリングライト消灯)
腕立て伏せ(第1停止でバーベル持ちアーマーキングが乗る)
腕立て伏せ(第2停止で片手腕立て伏せ)+評価BAD
腕立て伏せ(停止タイミング不問でアーマーキングが乗る)+評価BAD
ヘリコプター(V字型に7機)
コーナーポストにnamco
コスチュームチェンジ(Tシャツ)+アーマーキングと向かい合う
クマ登場(キングステージのクマは、必ず背景が夕方になる)

BONUSまたはTC発動演出(BET時TC発動しなければBONUS)
視点切り替え(平八通過)
腕立て伏せ(第1停止でアーマーキングが乗る)+評価GOOD
スクワット(第1停止でバーベル小または第2停止でバーベル大)+評価GOOD
視点切り替え(第3停止でリングライト消灯)

BONUSまたはTCC中確定演出
バーベル多数(+赤コーナーポスト/+白タオルなどなど)

バーベル多数出現時は、単体でも複合でも出ればBONUSまたはTCC中になる。
30☆初心者向けTCシステム説明:04/08/03 10:23 ID:blfEkY3h
@子役やチャンス目でTCチャンスモード(※TCC)突入抽選
    ↓(当たり、同時にTCC G数決定)
ATC発動抽選(TCC中毎G約1/10で抽選)
    ↓
 TCC残りG数をカウントダウン開始(0Gで@に戻る)
    ↓(当たり、カウントダウンやめ)
B潜伏(10G〜40G)後、TC G数決定
    ↓
CTC発動(ここで初めて鉄拳CHANCEランプ点灯)
    ↓
 RT解除抽選(TC G数回抽選、毎G約1/11)+前兆(6G〜10G)
    ↓
DBONUS確定/スカ
    ↓
鉄拳CHANCEランプ消灯、Aに戻る

スカの場合ガセ前兆中にAに戻るが、ガセ前兆が終わるまで鉄拳CHANCEランプは
点灯したままになる。
※TCC(鉄拳CHANCEチャンス)は、TCが高確率で発動するモードの通称


---通常テンプレおわり(補足があれば続いてよろしく)