144 :富土市民(マジ :02/08/12 17:21
>142
てかまけてませんが何か?(2爆笑
てかくだらねーから伊藤とは関わりあうのはsもうやめましたが何か?(2爆笑
145 :( ´∀`)ノ7777さん :02/08/12 17:22
>>144 ハゲシクワラタ。何を逝っても負け犬の遠吠え
146 :やすお ◆mbfMV.6c :02/08/12 17:22
おまいがいちばんくだらねーアフォ
147 :CRボッキマン :02/08/12 17:23
>145
てかオマエなんか知らないんだけど何か?(2縛s
144=147 以上、富士市民スレで自作自演をハケーンしました
64 :ババンギタ ◆PMKXzv0. :02/07/08 02:05
俺は続編に期待している。
キュロゴスの持味は何と言ってもマップの出目だがレバーオンでほぼ見抜けてしまうのが欠点。
鉄板目を減らして、対応小役かボーナスの目をもっと増やすべきだろう。
それから0枚役は代わりにボーナス絵柄バーか白7にでもするべきに思う
65 :( ´∀`)ノ7777さん :02/07/08 02:20
確かにキュロゴスはマップの出目でわかっちゃうのは欠点かな。
けどそれはそれで残しておいて欲しい(プレミアにするとか)
後タイムパーク見たいにもっとたくさんのMAPが欲しいですね。
けどストックだけは絶対に止めて欲しい…贅沢ですかね??
66 :ババンギタ ◆PMKXzv0. :02/07/08 02:35
>>65 俺もそう思う。前作の鉄板出目はプレミア要素というより檄アツ要素がいいと思うな
例えば
赤緑ペガサス=オールレッド
飛行船ベル=オールブルー
国士無双=からくり人形
くらいに。ストックはプチSTでいいと思う。エアプレーンみたいなステージもあっていいかと。
68 :( ´∀`)ノ7777さん :02/07/08 02:42
>>66 確かにその考え面白いと思う!!
と言うかキュロゴスはかなり進化しそうな感じがする!!
プチストックが1番いいですね!!
エアプレーンはかなりいい感じだったので採用して欲しい!!
なおかつブルリアクションなどもあるとなおいいですね!!
72 :ババンギタ ◆PMKXzv0. :02/07/08 02:55
>>68 前作で言うイベント、強敵バトルは期待が持てなかったからそいつを前兆として活かすのもありかな。
こけても、連続すれば期待が高まると言う具合に。
77 :( ´∀`)ノ7777さん :02/07/08 03:02
なるほど!!確かに強敵には本当に期待持てなかったですもんね(笑)
それが連続すればするほど期待が高まると言うのはいいですね!!
636 :某ぐれい :02/08/17 05:02
えいりあんまにあっくす、つまんなそーだね。
配列見ただけで、萎えた…
637 :某ぐれい :02/08/17 05:02
えいりやんでした(アセ
638 :( ´∀`)ノ7777さん :02/08/17 05:20
>>636 あの左リールはナイツのパクリ?とりあえずDU→HRの路線とは
別物って考えたほうがよさそうだね。
639 :某ぐれい :02/08/17 06:41
>>638 うんうん、もしかしてチームが吸収されたってことないよね。
もしそうだったら、完全にサミー機種打たなくなりそう。