◆アラジンA いくらまで吸い込むの?19G目◆

このエントリーをはてなブックマークに追加
2( ´∀`)ノ7777さん

 過去スレ
 ◆◆◆底知れぬ絶対能力!! アラジン◆◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1012/10125/1012586085.html
 ◆◆アラジンA 解析までが賞味期限 2コブ目◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1014/10143/1014323273.html
 ◆◆もうお腹イパーイ・・アラジンAホパー3杯目◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1014/10147/1014709490.html
 ◆◆山根書き込み禁止。アラジンA〜経験値4〜◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1014/10148/1014827923.html
 ◆◆底知れぬ回収能力!!アラジンA〜経験値5〜◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1014/10149/1014921821.html
 ☆店儲け過ぎなんじゃィ!アラジンA〜経験値6〜☆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1015/10152/1015226911.html
 ☆真の神は解析後に アラジンA〜経験値7〜☆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1015/10154/1015429978.html
 ◆エーじゃないよエースだよ。アラジンA〜経験値8〜◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1015/10155/1015579928.html
 ◆◆解析まで秒読み開始!アラジンA・H◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1015/10158/1015845698.html
 ◆ジャンバーを着た素人童貞が語るアラジンA 10◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1015/10159/1015954581.html
 ◆負けた怒りでランプを灯せ!アラジンA 点灯11回◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1016/10161/1016124197.html
 ◆◆今日も雑談 アラジンA 12話目◆◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1016/10163/1016349681.html
 ★AC中の奴にかませ アラジンA★にぎりっぺ13発目
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1016/10165/1016550969.html
 ◆オッパゥ!プピップドゥーヤン!ヤン!ヤン! アラジンA 14◆
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1016/10169/1016934218.html
 ●ロング?ショート?どっちだよ!アラジンA 15ガセ目●
 http://ex.2ch.net/slot/kako/1017/10174/1017412316.html
3( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:47

 ------------------<基本仕様>------------------
 ビジ、レジ、純ハズレ、小役確率(メーカー発表値)
      BIG   REG   AT  PAY  純ハズレ
 設定1 1/439.8 1/655.4 1/183.6 94.7% 1/199.8
 設定2 1/439.8 1/655.4 1/161.3 98.2% 1/199.8
 設定3 1/439.8 1/655.4 1/142.7 102.0% 1/199.8
 設定4 1/409.6 1/595.8 1/132.4 107.0% 1/213.5
 設定5 1/364.1 1/546.1 1/112.4 117.1% 1/236.6
 設定6 1/299.3 1/496.5 1/83.50 119.9% 1/290.0
 小役
 通常払出 確率  BIG払出  確率
 6枚+SIN 1/1.489  8枚   1/1.638
 3枚+SIN        4枚
 6枚    1/5.836  15枚  1/399.610
 5枚    1/89.775 5枚   1/399.610
 REPLAY 1/7.298 JAC-IN 1/3.500
4( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:47

 ------------------<解析結果&説明1>------------------
 ◎アラジンチャンス抽選システム
  ●アラチャン抽選状態は高(長)・高(短)・低確率
  ●連チャンテーブルは無し
  ●アラチャン当選は次ゲームで放出
 ◆滞在G数
  ◇高(短)平均50G〜70G
  ◇高(長)平均260G〜310G
 ★アラチャン抽選確率
  基本的に全小役(ハズレ含む)で抽選
  ・低1/29000〜1/42000 ・高約1/20
5( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:47

 ------------------<解析結果&説明2>------------------
 ◇AC抽選モード
 抽選状態は3種類あります。
 それぞれ「低確率(モードA)」「高確率ショート(モードB)」「高確率ロング(モードC)」3種類。
 ◇AC抽選方式
 このアラジンAは獣王などの連荘テーブル方式とは違い、連荘回数はありません。
 当選時は1回のACが確定するのみです。
 また、潜伏は行われず、当選→次BETで開始です。
 AC抽選されるのはBIG、REG以外のすべての小役(純ハズレ含む)です。
6( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:48

 ------------------<解析結果&説明3>------------------
 ◇状態移行1
 BIG成立時 全設定共通
  高確率ショート  高確率ロング
  2218/16384   512/16384
 REG成立時 全設定共通
  高確率ショート  高確率ロング
  移行せず     82/16384
 純ハズレ時 低確率状態の時
  設定 高確率ショート  高確率ロング
  1   819/16384    819/16384
  2   993/16384    993/16384
  3  1177/16384   1177/16384
  4  1471/16384   1471/16384
  5  2044/16384   2044/16384
  6  4096/16384   4096/16384
 純ハズレ時 高確率ショートの時→高確率ロング
  全設定共通 4096/16384
7( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:48

 ------------------<解析結果&説明4>------------------
 ◇状態移行2
 高確率ショート→低確率
  設定
  1  323/16384
  2  237/16384
  3  323/16384
  4  235/16384
  5  341/16384
  6  230/16384
 高確率ロング→低確率
  設定
  1  59/16384
  2  64/16384
  3  55/16384
  4  63/16384
  5  53/16384
  6  56/16384
8( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:48

 ------------------<解析結果&説明5>------------------
 ◇スーパーアラジンチャンス継続ゲーム数
 (AC中の純ハズレ時に抽選)
  0G 8192/16384(50.000%)
  10G 5547/16384(33.856%)
  30G 820/16384(5.004%)
  50G 820/16384(5.004%)
  100G 820/16384(5.004%)
  200G 41/16384(0.250%)
  300G 41/16384(0.250%)
  400G 41/16384(0.250%)
  500G 41/16384(0.250%)
  1000G 17/16384(0.104%)
  2000G 1/16384(0.006%)
  3000G 1/16384(0.006%)
  4000G 1/16384(0.006%)
  5000G 1/16384(0.006%)
  (5枚役の1/32768でも抽選)
9( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:49

 ------------------<解析結果&説明6>------------------
 ◇アラジンチャンス抽選確立
  高確率時(ロング、ショート共に)
  単チェリー出現時   512/1024
  その他(BRは除く) 50/1024
  低確率時
  単チェリー出現時     9/1024
  純ハズレ(単チェリーなし)1/1024
  その他(BRは除く)   0/1024
 ------------------<解析結果&説明7>------------------
 ◇天井
 1251G以降の単チェor5チェ
 ただし変則押しで天井が遅れるので要注意。
 天井AC発動後モード移行抽選
 高確突入率ショート18.3%ロング1%
 天井到達時が高確率の場合モード移行無し
10( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:49

 ------------------<主な演出説明1>------------------
 ・レバー演出
 レバーON時には無音、遅れ、ラクダの鳴き声、プレミアレバー音の4つがある
 無音=ボーナス確定orAC確定(次ゲーム発動確定演出)
 遅れ=5枚チェリーorボーナスorAC確定(次ゲーム発動)
 鳥の鳴き声=順押しSINor5枚チェリーor押し順無し月orボーナスorAC確定(次ゲーム発動)
 プレミアムレバー音(ジュワン音)=BIG(REGも?)
 ------------------<主な演出説明2>------------------
 ・ドット演出
 ダチョウ、シマウマが走る=ボーナス確定orAC確定(次ゲーム発動確定演出)
 女の子ハート演出=単チェ(ハズレ)orボーナスorAC確定
 女の子ハート演出で3回Aが出現=AC確定
 アラジンが絵柄を引き上げ、ルーレットに発展せず=小役orボーナスorAC確定
 単チェ出現時にルーレットで×が止まる=ボーナスorAC確定
 拡大ルーレット演出時のフラグ=チェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以
 外)も?
 ジーニー竜巻演出時のフラグ=単チェ(2連チェ含む)orチェなしハズレorボーナスor
 シングル(左第一停止以外)も?
 剣の舞演出時のフラグ=チェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以外)も?
 ジーニー雷撃演出=3連チェor単チェ(2連チェ含む)orチェなしハズレorボーナスor
 シングル(左第一停止以外)も?
 (注:AC発動フラグは別とする。)
11( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:49

 ------------------<主な演出説明3>------------------
 ・消灯演出
 全消灯と半消灯がある
 3リール全消灯で3リール止めた後にドット無し=小役orボーナスorAC確定
 レバーON時にドットなしでジャジャジャジャーンと鳴り、単チェ出現=ボーナスorAC確定
 ・AC関係
 SAC突入の鍵はAC中の単チェorチェ無しハズレ(宝箱演出がある場合とない場合があるがそれ
 はSAC発展率に関係なさそう)
 AC開始時にいきなり音楽がSAC時の音楽が鳴り、SACが始まる場合あり?
 ラクダ素通り小役揃いor小役揃わずラクダの頭上にUFO、鳥、☆、月が流れる(単チェ時の
 UFOは別)は高確率時に出現
 高確率だったのにACに当選せずに低確率に落ちると結果的にガセラクダとなる
 ・小役関係
 チェリーは全リールで取りこぼす可能性あり
 ハズレには2種類ある 単チェ(2連チェ含む)、チェ無しハズレ
12( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:50

 【演出関連】
 グループA  高確率状態・モード1      1/4.2で演出発生
        低確率状態・フェイクゾーン   
 グループB  高確率状態・モード2      1/2.9で演出発生
 グループC  低確率状態・非フェイクゾーン  1/5.1で演出発生
 ☆高確率状態のモード1と2は状態移行時・アラチャン終了時に1/2で振り分けられる。
 (ショートとロングで違いは無し)
 ☆BIG&純ハズレ後は必ず40Gのフェイクゾーンに突入する。
  (高確率に移行した場合を除く)
 ☆低確→高確に移行した場合。そのゲーム&アラチャン終了毎に1/2でグループAorBの
 振り分け抽選。(ショート→ロングも同様)
13( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:51

 【ラクダ演出】
 ☆ラクダ演出発生率
 グループA 1/10.1
 グループB 1/5.1
 グループC 1/18.3
 ☆ラクダ通過のみの演出発生率
 グループA 1/18.3
 グループB 1/6.8
 グループC 1/72.8
   ※基本的にシングルor6枚役の押し順違い時に発生
 ☆対応役
 ・星が出現   リプレイ
 ・三日月が出現 月星(6枚役)
 ・UFOが出現   5枚チェ・単チェ
 ・鳥が出現   左リール第一停止のシングル
 ☆対応役非成立で両ボーナスor高確確定
 ☆ラクダが引っ込む&通過のみで月星(6枚役)成立は、両ボーナスor高確確定
14( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:51

 【獣王キャラ演出】
 ☆歩きだしたらボーナスorAC確定
  シマウマ BIGorREGorAC
  ダチョウ BIGorAC
 ☆引っ込むだけの演出発生率
 グループA 
  シマウマ 1/465
  ダチョウ 1/931
 グループB 
  シマウマ 1/326
  ダチョウ 1/326
 グループC 
  シマウマ 1/465
  ダチョウ 1/931
 ※頭だけ出して引っ込むのは左リール第一停止以外のシングル成立時
15( ´∀`)ノ7777さん:02/05/24 16:51

 【チェリー非停止の純ハズレ】
 ※左リールにチェリー非停止の純ハズレ時に発生するドット演出は下の3種類のみ
 ☆アラジン登場→第2リール停止で落下
  17000/65535
 ☆アラジン登場→剣引っ張り上げ→剣の舞ルーレット
  18535/65535 ※最終的に「×」停止
 ☆アラジン登場→ランプ→竜巻ルーレット
  30000/65535
  ※竜巻ルーレットは両ボーナスorACor純ハズレのみ
 ☆「アラジン登場→第2リール停止で落下」及び「剣引っ張り上げ→剣の舞ルーレット」
 は純ハズレ以外でも発生するので、演出だけで純ハズレを完全に見極めるのは不可能。