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【バウンド】キングパルサー13【したよな?】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1021046082/

詳細は>>2-20あたり
即帰るなよ!キングパルサー12本目
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1020100485/l50

【王】キングパルサー 拾壱連荘!【蛙】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1019398101/

【王】キングパルサー11赤パルも楽し!【王】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1018792225/

【ピョン】キングパルサー10蛙帰る【ピョン】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1017507656/

【コケ】蛙=ワ⌒キングパルサー8匹目⌒⌒【ピョン】
http://ex.2ch.net/slot/kako/1014/10147/1014797097.html

上【白】キングパルサー7匹蛙で回転中【白】段
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ブルブルッ☆キングパルサー6匹目☆ブルブルッ
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/slot/1013704507/

ピンピン☆キングパルサー5匹目☆ゲコゲコ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/slot/1013263546/

ゲコ*キングパルサー4.1匹目*ゲコ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/slot/1012589465/

ゲコ*キングパルサー4匹目*ゲコ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1011797897/

<山佐キングパルサー3匹目>
http://kaba.2ch.net/pachi/kako/1009/10091/1009118975.html

ゲコ*山佐「キングパルサー」2匹目*ゲコ
http://piza2.2ch.net/pachi/kako/1006/10069/1006930793.html

チェ7^^^^山佐「キングパルサー」1匹目^^^^チェ7
http://piza2.2ch.net/pachi/kako/1005/10052/1005235701.html
キングパルサーの仕組み

一番の特性は、ボーナス成立後に入るRT(リプレイタイム)。
ボーナス非成立時に約1/7で抽選されているリプレイが
ボーナス成立後はほぼ毎ゲーム当選し、成立したボーナスが
揃わない状態になる。制御によりリプレイは実際の約1/7で揃う。

・・・簡単に言えば、成立したボーナスは、そのRTが終了するまで
揃わない仕組み。これには例外があるが、無視してよい。
ストックがある状態か、ストックがない状態かで話はかわる。
REG、BIG両ボーナスから必ずRTに突入する。コインもちは変わらない。
RT中に成立したボーナスは常に「ストック」され、台に貯金される。
RT中はリーチ目は出ない。でるのはRTが終了してから。
問題はRTの継続G数だが、別掲する。
RT継続G数は設定ごとに違いがあるが、前回のボーナス後、ストックがあるとき、
128Gで約70%が終了する。残りは256G、512G、768G、
1024G、最大1279Gまで選択される。
(ストックがない場合・・・初当たりのボーナス成立後は、128G以上の
 RTが選択されることが多い)
RTは先に挙げた区切りで終了するのではなく、終了G数は特定できない。
たとえば、ボーナス終了後(ストックがあるとき)、
200GのRTが選択された場合、そのストックされたボーナスは、
200G消化するまでボーナスは揃わない。
5G、10G、20Gが選択されれば、連ちゃんとなる。
RT中は常に当選したボーナスはストックされ、以後順に放出される。
もちろん、ボーナス事にRTG数は抽選される。
▼ボーナス終了後(ストック時)のテーブル

            設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
   1〜   8G   11   11   18   16   16   24
   9〜  16G   28   28   28   21   35   41
  17〜  24G   34   34   30   32   34   47
  25〜  32G   30   30   28   45   39   40
  33〜  40G   16   16   16   18   16   24
  41〜  48G   12   12   12   12   12   12
  49〜  64G   20   20   18   14   20   14
  65〜  80G   13   13   14   10   13    9
  81〜  96G    8    8    8    8    8    7
  97〜 128G   13   13   14    9   13    9
 128G          0    0    0    0    0    1
 129〜 256G   20   30   20   30   15   10
 257〜 512G   14   35   14   35   10   14
 513〜 768G   11    3   11    3    8    3
 769〜1024G   13    2   12    2    8    2
1025〜1279G   13    1   13    1    9    0
▼まっさらな状態(ストック0)の場合

            設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
   1〜   8G    1    1    1    1    1  183
   9〜  16G    1    1    1    1    1    0
  17〜  24G    1    1    1    1    1    0
  25〜  32G    1    1    1    1    1    0
  33〜  40G    1    1    1    1    1    0
  41〜  48G    1    1    1    1    1    0
  49〜  64G    1    1    1    1    1    0
  65〜  80G    1    1    1    1    1    0
  81〜  96G    1    1    1    1    1    0
  97〜 128G    1    1    1    1    1    0
 128G        140  153  141  153  191   35
 129〜 256G   10   10   10   10    9   12
 257〜 512G   60   60   59   60   30   20
 513〜 768G   10   10   10   10    8    4
 769〜1024G   13   13   13   13    6    2
1025〜1279G   13    0   13    0    2    0
ドット演出

(右からカエル一匹)

小役ORボーナス。対象小役はリプレイ、ベル、オレンジ。
オレンジは中リールで取りこぼすので注意。
途中で転んだらチェリーORボーナス。(要チェリー目押し)
通り過ぎた後、戻ってきたらボーナス確定。

(7匹のカエル登場)

第一リール停止で帰ったら次に期待。
第一リール停止で飛び跳ねたら、期待上昇。
第2リール停止で歌い出したら、さらに期待上昇。
第3リール停止で帰らず歌い出したらボーナス確定。
この演出は連続することが重要で、5連続でほぼボーナス確定。
3連、4連でもアツイ。「右からカエル」が絡んでも可。
もちろん単発でも、2連、3連が絡む形もあり、とにかく頻繁になったら
RT終了は近い。
7匹カエル演出時、小役が揃えばボーナス確定。
(3匹大カエル)

ボーナス確定。BIGorREG。

(特大カエル)

BIG確定

(ブルリ演出)
小役ORボーナス。対応役はベル、リプレイ、オレンジ。
オレンジは取りこぼしに注意。
第一リール停止ブルリはリプレイ、ベル、オレンジ、ボーナス。
第2リール停止ブルリはベル、オレンジ、ボーナス。
第3リール停止ブルリはオレンジ、ボーナス。
ボーナス確定のブルリはリーチ目同様、RT中は発生しない。
ボーナス確率表
設定     BIG    REG
 1 1/297.9 1/606.8
 2 1/297.9 1/606.8
 3 1/282.5 1/512.0
 4 1/268.6 1/442.8
 5 1/256.0 1/390.1
 6 1/240.9 1/364.1
<通常時小役確率>
オレンジ:1/136.5
ベル:[設定1〜5]1/8.88 [設定6]1/8.51
チェリー:1/819.1
リプレイ:1/7.29

<ビジ中の小役確率>
オレンジ:1/10.92
ベル:[設定1〜4]1/2.27 [設定5]1/2.12 [設定6]1/1.99
チェリー:1/13.65
リプレイ:1/3.41

BIG中のハズレ確率

1〜4 1/9.729
5   1/13.838
6   1/23.953
◆いつカエル?!

中央から出現するカエルには、アツイ法則があるのです。
実は、「第2停止ボタンでカエルが帰る」が2連続で出現するとチャンス!
しかも... 2回連続で「第2停止ボタンでカエルが帰る」→1ゲーム何も表示なし→再び2回連続で「第2停止ボタンでカエルが帰る」すると..?!
◆チャンスbT?!

中央から出現するカエルで、一番アツイのは「第3停止ボタンでカエルが帰る」!
このチャンス表示が出現した後、約5ゲームの間は、何もチャンス表示がなくてもハイチャンス!
「第3停止ボタンでカエルが帰る」→1ゲーム何も表示なし→1ゲーム何も表示なし→1ゲーム何も表示なし→ボーナス確定!なんてことが...?!
◆カエルで揃う?!

皆さんお気づきかもしれませんが、中央から出現するカエルでは小役があまり揃いません。
でも、中央から出現するカエルで揃ったときは...?
その後のチャンス表示に期待してください。
◆転んでラッキー?!

右から現れるカエルがいるのはご存知だと思いますが、
途中で転べば、ハイチャンス!チェリーを狙って揃わなければ...?!
しかもボーナス終了後、すぐに転べばスーパーチャンス?!
◆オレンジとチェリー

キングパルサーは中リールにオレンジを取りこぼす場所があります。
通常時、オレンジを取りこぼさないように打つには、左、右とはさみ打ちし、
オレンジがテンパイした時だけ、中リールに赤7を目安にしてオレンジを狙いましょう。
左リールのチェリーは完全ナビではありませんが、出現率が低いので右から出てきたカエルが転んだ時だけ狙えばいいでしょう。
◆どっちのボーナス?

ボーナス成立後、BIG、REGを判別するには
中リールチェリーが下に付いているバーを枠上から中段に押して、
バーが中段に止まれば左・右にもバーを狙い、
白7が中段に止まれば左・右にも白7を狙いそれで揃わない場合は
もう一度同じ方法でボーナス絵柄を狙ってください。
◆バウンドしたのはいつ?

好評のバウンドストップ演出ですが、発生したリールと対応する役は以下の通りです。
・第1停止リール(1番はじめに止めたリール)・・・ボーナスorリプレイorベルorオレンジ
・第2停止リール(2番目に止めたリール)・・・ボーナスorベルorオレンジ
・第3停止リール(3番目に止めたリール)・・・ボーナスorオレンジ

気をつけてほしいのは、何番目に止めたリールでバウンドしたか、という事。
例えば、左、右、中とはさみ打ちしていた場合、右リールがブルリとした場合は
第2停止リールで発生ということになり、その場合は、ボーナスorベルorオレンジとなります。
BIG中の打ち方

「1,2回目の小役ゲーム」
(ハサミ打ち小役狙い手順)
  左リールチェリー()
   ↓
  右リールフリー打ち
   ↓
  中リール→オレンジテンパイ時のみ赤7(B)

「3回目の小役ゲーム」
押し順を中押しに変更。
中リールの枠内に赤7を目押し。
続いて右リールを適当打ち。
すると何らかの小役がテンパイするので、そのテンパイ型に応じて
左リールを押し分けます。
ベルが中段受けでテンパイした場合は、
枠内に2番の赤7を目押し。

オレンジが中段受けでテンパイした場合も、
枠内に2番の赤7を目押し。

リプレイが上段受けでテンパイした場合は、
枠内に19番の白7を目押し。

中段受けでテンパイした場合(右の型)は、中〜下段に2番の赤7を目押し

中リール中段チェリー&ベルorオレンジ上段受け→チェリー
枠内チェリーを目押し。

  ↓
  21ゲーム目からハサミ打ち小役狙いに戻す。
キングパルサー リール配列
|||堰b
|鐘|再|▼| 21 
|▼|鐘|橙| 20 ←
|F|F|F| 19 ←
|橙|橙|鐘| 18 
|鐘|再|再| 17 
|再|▼|橙| 16 
|F|鐘|鐘| 15 ←
|橙|▼| 7| 14 
|■|再|再| 13 
|再|鐘|橙| 12 
|鐘|■|鐘| 11 
|橙|橙|再| 10 
|鐘|再|■| 09 
|再| 7|橙| 08 ←B
|■|鐘|鐘| 07 
|▼|橙|再| 06 ←
|再|再|▼| 05 
|鐘|F| 7| 04 
|橙|鐘|橙| 03 
| 7|■|鐘| 02 ←
|再|▼|再| 01 
|||堰b

7=赤
F=白(カエル)
■=BAR
▼=チェリ