単チェ17回目!優香来てるのか?アラジンA

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------------------<基本仕様>------------------
ビジ、レジ、純ハズレ、小役確率(メーカー発表値)

     BIG   REG   AT  PAY  純ハズレ
設定1 1/439.8 1/655.4 1/183.6 94.7% 1/199.8
設定2 1/439.8 1/655.4 1/161.3 98.2% 1/199.8
設定3 1/439.8 1/655.4 1/142.7 102.0% 1/199.8
設定4 1/409.6 1/595.8 1/132.4 107.0% 1/213.5
設定5 1/364.1 1/546.1 1/112.4 117.1% 1/236.6
設定6 1/299.3 1/496.5 1/83.50 119.9% 1/290.0

小役
通常払出 確率  BIG払出  確率
6枚+SIN 1/1.489  8枚   1/1.638
3枚+SIN        4枚
6枚    1/5.836  15枚  1/399.610
5枚    1/89.775 5枚   1/399.610
REPLAY 1/7.298 JAC-IN 1/3.500
------------------<解析結果&説明1>------------------
◎アラジンチャンス抽選システム
 ●アラチャン抽選状態は高(長)・高(短)・低確率
 ●連チャンテーブルは無し
 ●アラチャン当選は次ゲームで放出
◆滞在G数
 ◇高(短)平均50G〜70G
 ◇高(長)平均260G〜310G
★アラチャン抽選確率
 基本的に全小役(ハズレ含む)で抽選
 ・低1/29000〜1/42000 ・高約1/20
------------------<解析結果&説明2>------------------
◇AC抽選モード
抽選状態は3種類あります。
それぞれ「低確率(モードA)」「高確率ショート(モードB)」「高確率ロング(モードC)」の3種類。

◇AC抽選方式
このアラジンAは獣王などの連荘テーブル方式とは違い、連荘回数はありません。
当選時は1回のACが確定するのみです。
また、潜伏は行われず、当選→次BETで開始です。
AC抽選されるのはBIG、REG以外のすべての小役(純ハズレ含む)です。
------------------<解析結果&説明3>------------------
◇状態移行1
BIG成立時 全設定共通
 高確率ショート  高確率ロング
 2218/16384   512/16384

REG成立時 全設定共通
 高確率ショート  高確率ロング
 移行せず     82/16384

純ハズレ時 低確率状態の時
 設定 高確率ショート  高確率ロング
 1   819/16384    819/16384
 2   993/16384    993/16384
 3  1177/16384   1177/16384
 4  1471/16384   1471/16384
 5  2044/16384   2044/16384
 6  4096/16384   4096/16384

純ハズレ時 高確率ショートの時→高確率ロング
 全設定共通 4096/16384
------------------<解析結果&説明4>------------------
◇状態移行2
高確率ショート→低確率
 設定
 1  323/16384
 2  237/16384
 3  323/16384
 4  235/16384
 5  341/16384
 6  230/16384

高確率ロング→低確率
 設定
 1  59/16384
 2  64/16384
 3  55/16384
 4  63/16384
 5  53/16384
 6  56/16384
------------------<解析結果&説明5>------------------
◇スーパーアラジンチャンス継続ゲーム数
(AC中の純ハズレ時に抽選)
 0G 8192/16384(50.000%)
 10G 5547/16384(33.856%)
 30G 820/16384(5.004%)
 50G 820/16384(5.004%)
 100G 820/16384(5.004%)
 200G 41/16384(0.250%)
 300G 41/16384(0.250%)
 400G 41/16384(0.250%)
 500G 41/16384(0.250%)
 1000G 17/16384(0.104%)
 2000G 1/16384(0.006%)
 3000G 1/16384(0.006%)
 4000G 1/16384(0.006%)
 5000G 1/16384(0.006%)
 (5枚役の1/32768でも抽選)
------------------<解析結果&説明6>------------------
◇アラジンチャンス抽選確立
 高確率時(ロング、ショート共に)
 単チェリー出現時   512/1024
 その他(BRは除く) 50/1024
 低確率時
 単チェリー出現時     9/1024
 純ハズレ(単チェリーなし)1/1024
 その他(BRは除く)   0/1024

------------------<解析結果&説明7>------------------
◇天井
1251G以降の単チェor5チェ
ただし変則押しで天井が遅れるので要注意。

天井AC発動後モード移行抽選
高確突入率ショート18.3%ロング1%
天井到達時が高確率の場合モード移行無し
------------------<主な演出説明1>------------------
・レバー演出
レバーON時には無音、遅れ、ラクダの鳴き声、プレミアレバー音の4つがある
無音=ボーナス確定orAC確定(次ゲーム発動確定演出)
遅れ=5枚チェリーorボーナスorAC確定(次ゲーム発動)
鳥の鳴き声=順押しSINor5枚チェリーor押し順無し月orボーナスorAC確定(次ゲーム発動)
プレミアムレバー音(ジュワン音)=BIG(REGも?)

------------------<主な演出説明2>------------------
・ドット演出
ダチョウ、シマウマが走る=ボーナス確定orAC確定(次ゲーム発動確定演出)
女の子ハート演出=単チェ(ハズレ)orボーナスorAC確定
女の子ハート演出で3回Aが出現=AC確定
アラジンが絵柄を引き上げ、ルーレットに発展せず=小役orボーナスorAC確定
単チェ出現時にルーレットで×が止まる=ボーナスorAC確定
拡大ルーレット演出時のフラグ=チェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以外)も?
ジーニー竜巻演出時のフラグ=単チェ(2連チェ含む)orチェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以外)も?
剣の舞演出時のフラグ=チェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以外)も?
ジーニー雷撃演出=3連チェor単チェ(2連チェ含む)orチェなしハズレorボーナスorシングル(左第一停止以外)も?
 (注:AC発動フラグは別とする。)
------------------<主な演出説明3>------------------
・消灯演出
全消灯と半消灯がある
3リール全消灯で3リール止めた後にドット無し=小役orボーナスorAC確定
レバーON時にドットなしでジャジャジャジャーンと鳴り、単チェ出現=ボーナスorAC確定

・AC関係
SAC突入の鍵はAC中の単チェorチェ無しハズレ(宝箱演出がある場合とない場合があるがそれはSAC発展率に関係なさそう)
AC開始時にいきなり音楽がSAC時の音楽が鳴り、SACが始まる場合あり?
ラクダ素通り小役揃いor小役揃わずラクダの頭上にUFO、鳥、☆、月が流れる(単チェ時のUFOは別)は高確率時に出現
高確率だったのにACに当選せずに低確率に落ちると結果的にガセラクダとなる

・小役関係
チェリーは全リールで取りこぼす可能性あり
ハズレには2種類ある 単チェ(2連チェ含む)、チェ無しハズレ
【演出関連】
グループA  高確率状態・モード1      1/4.2で演出発生
       低確率状態・フェイクゾーン   

グループB  高確率状態・モード2      1/2.9で演出発生
                      
グループC  低確率状態・非フェイクゾーン  1/5.1で演出発生

☆高確率状態のモード1と2は状態移行時・アラチャン終了時に
 1/2で振り分けられる。(ショートとロングで違いは無し)
☆BIG&純ハズレ後は必ず40Gのフェイクゾーンに突入する。
 (高確率に移行した場合を除く)
☆低確→高確に移行した場合。そのゲーム&アラチャン終了毎に
 1/2でグループAorBの振り分け抽選。(ショート→ロングも同様)
【ラクダ演出】
☆ラクダ演出発生率
グループA 1/10.1
グループB 1/5.1
グループC 1/18.3

☆ラクダ通過のみの演出発生率
グループA 1/18.3
グループB 1/6.8
グループC 1/72.8
  ※基本的にシングルor6枚役の
    押し順違い時に発生
☆対応役
・星が出現   リプレイ
・三日月が出現 月星(6枚役)
・UFOが出現   5枚チェ・単チェ
・鳥が出現   左リール第一停止のシングル

 ☆対応役非成立で両ボーナスor高確確定
 ☆ラクダが引っ込む&通過のみで
  月星(6枚役)成立は、両ボーナスor高確確定
【獣王キャラ演出】
☆歩きだしたらボーナスorAC確定
 シマウマ BIGorREGorAC
 ダチョウ BIGorAC

☆引っ込むだけの演出発生率
グループA 
 シマウマ 1/465
 ダチョウ 1/931
グループB 
 シマウマ 1/326
 ダチョウ 1/326
グループC 
 シマウマ 1/465
 ダチョウ 1/931
※頭だけ出して引っ込むのは
 左リール第一停止以外のシングル成立時
【チェリー非停止の純ハズレ】
※左リールにチェリー非停止の純ハズレ時に
 発生するドット演出は下の3種類のみ

☆アラジン登場→第2リール停止で落下
 17000/65535
☆アラジン登場→剣引っ張り上げ→剣の舞ルーレット
 18535/65535 ※最終的に「×」停止
☆アラジン登場→ランプ→竜巻ルーレット
 30000/65535
 ※竜巻ルーレットは両ボーナスorAC
or純ハズレのみ

☆「アラジン登場→第2リール停止で落下」及び
 「剣引っ張り上げ→剣の舞ルーレット」は
 純ハズレ以外でも発生するので、演出だけで
 純ハズレを完全に見極めるのは不可能。