【裏磐梯】猫魔&グランデコ 情報交換スレ 2日券

このエントリーをはてなブックマークに追加
579名無しさん@ゲレンデいっぱい。
きつねうどんは、どんべえとは違います。
実は、うまみ調味料が多く使用されている麺食品(ドライ&ウエット品)をすすると、物凄く気分が悪くなるんです。

で、どんべえ、カップヌードルの類はほとんど口に出来ないけど、TVのきつねうどんとカップ麺は食べる事は出来るんです。

ということは、きつねどんは日清製品でないにしてもパッケージだけで鑑みるとOEMではと考えるのが妥当と思えます。
しかし、あのアゲの味は同じなんだよね。

580名無しさん@ゲレンデいっぱい。:2009/01/31(土) 21:02:45
現在事務職に就いているのですが、毎日大量の紙を扱うため指が切れてしまって生傷が絶えません。
細かい事務作業が可能な手袋をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか?
581名無しさん@ゲレンデいっぱい。:2009/01/31(土) 23:18:15
キチガイシ氏ね!