>>789 >ジャ、そのマシな特徴ってどんなものですか?
ユニゾンの完成度。
「至近距離」「衝突ぎりぎり」って、何の意味があるんだよ? 芸術的に。
>必ずソフトに まるで壊れ物を丁寧に置く様に
投げ捨てるように、ブチ壊すように落としてはいけない理由は何ですか?
>ベートーベンをけなすなんて信じられない。すごい作曲家
>と尊敬しているのに。。。わけがわかりません。
いやいやw 現に94欧州には月光なんかないほうがいいじゃないか。
よく見ろよ。
あったま上げろ! フラップー! ケーブル外せ! ストールするぞ。
>>789 ID:MLzrtC9d0 は芸術なんか語ってはいない
その証拠に芸術が何かさえ分かっていないし、感情レベルで感じることもできていない
屁理屈にもならない言葉遊びをしているだけだ
「感動をありがとう!」と叫んでる人が一名いるな。
ちゃんとリンク先見たか?お大事に。
このスレ笑えるよw 新年早々、白熱してて凄い!!
どっちもガンバレー
799 :
氷上の名無しさん:2007/01/03(水) 07:08:08 ID:MLzrtC9d0
>>797 >離れることで二人の距離感とかも表現できる
なるほど。ありがとう。
>>789はそんなこと一度も考えたことがないと一字一句に滲み出てるな。
ベートーベンが音楽じゃないってのは斬新な意見かも知れない
ちなみにCDは当初11.5cmで60分を記録するという規格の予定だったが
12cmになったのはベートーベンの第九、74分40秒を1枚に収録できるようにとカラヤンが提言したからだそうだ
そういう意味でもある種、音楽の基準点だとは思うんだけどね
>>800 >ベートーベンが音楽じゃないってのは斬新な意見かも知れない
はあ? ものすごく古いよ。
>ベートーベンの第九、74分40秒を1枚に収録できるように
それほどポップということでしょ。てゆうかCD悪音質の犯人じゃん。
第九ってw あんなもの聞くために規格変えたのかw
ヘビメタがある時代にベートーベンはないだろ。不要。 (運命とエリーゼは好きだけど)
(泥臭いから好き)
てかそんな裏話じゃなく、自分で聴けばいいだろ。
>>747「月光」や「第九」を自分で聴いてみろよ。 どれだけダサい曲か。
ゴルデワ・グリンコフの演技を邪魔して雑音になってるじゃん。