皇国史観で東日本人を侮辱するな その7

このエントリーをはてなブックマークに追加
1アズマ友の会
 天皇中心史観の皇国史観は、薩長土肥の明治政府による悪質なプロパガンダですが、
その本質は、「西日本=善玉、東日本=悪玉」という構図です。
 それは、日本史が朝廷を中心とした近畿とそれに反抗して来た関東との対立抗争の
歴史だったからです。

 皇国史観で忠臣あるいはよく言われる人物で西日本と関係が深い人物には、
中臣鎌足、和気清麻呂、坂上田村麻呂、日野資朝・俊朝、名和長年、楠木正成・正行、
豊臣秀吉、大石内蔵助、吉田松蔭、桂小五郎、高杉晋作、坂本竜馬、大久保利通などがいます。
 それに対して、皇国史観で逆賊あるいは良く言われない人物で東日本と関係が深い
人物には、平将門、源頼朝、北条政子、北条義時、北条高時、足利尊氏、徳川家康、
柳沢吉保、近藤勇、土方歳三、松平容保、河井継之助などがいます。
 高慢な西国人(西日本人)がつくった明治政府は、皇国史観によって、我々東国の
先人達を悪人として宣伝し、国民にそう吹き込みました。
 我々東国人(東日本人)も、いつのまにかそれに洗脳され、郷土の偉人達を悪人だと
思い込まされて来ました。
 これは我々東国人(東日本人)を侮辱するものに他なりません。
 これを読んだあなたが東国人(東日本人)であるならば、こんなデタラメな歴史観の
復活を、絶対に許してはいけません。

・アズマ人にとって、明治簒奪以降の歴史は、西国人による自虐史観である。
・蛮族薩摩・長州の占領下に制定された大日本帝国憲法は無効である。
・大日本帝国憲法は無効であり、公事方御定書こそ我ら東国人の真の法典である。
・天皇家・明治簒奪政権は、南蛮文化に日本=東国の伝統・文化を売り渡した売国奴。
・新歴史教科書の制定、「東国民の歴史」「教科書が教えない東国の歴史」。
・東国人の、東国人による、東国人のための政府の実現。
・えせ南蛮人であり、裏切り者である天皇家の廃止と、徳川将軍への大政奉還。
2肥後藩士:2001/06/16(土) 22:37
火の国から見守っているぞ。
3名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 23:00
 天皇中心史観の皇国史観は、本州の明治政府による悪質なプロパガンダですが、その本質は、「近畿=善玉、それ以外=悪玉」という構図です。
 それは、日本史が朝廷を中心とした近畿地方とそれに反抗して来たそれ以外の地域との対立抗争の歴史だったからです。
 皇国史観で忠臣あるいはよく言われる人物で近畿地方と関係が深い人物には、中臣鎌足、和気清麻呂、坂上田村麻呂、日野資朝・俊朝、名和長年、楠木正成・正行などがいます。
 それに対して、皇国史観で逆賊あるいは良く言われない人物で近畿地方以外の地域と関係が深い人物には、筑紫王磐井、平将門、源頼朝、北条政子、北条義時、北条高時、足利尊氏、徳川家康、柳沢吉保、近藤勇、土方歳三、松平容保、河井継之助などがいます。
 高慢な近畿人がつくった明治政府は、皇国史観によって、我々非近畿の先人達を悪人として宣伝し、国民にそう吹き込みました。
 我々非近畿人も、いつのまにかそれに洗脳され、郷土の偉人達を悪人だと思い込まされて来ました。
 これは我々非近畿人を侮辱するものに他なりません。
 これを読んだあなたが非近畿人であるならば、こんなデタラメな歴史観の復活を、絶対に許してはいけません。
…あたりの方が、妥当でないかい?
4【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/18(月) 02:02
>992 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/06/15(金) 07:41
>ヤマトさん<最近書込みがなかったですねー。
>ピエロ役がいないとレスが盛り上がりません。
>書込みが途絶えないよう今後も協力し下さい。

★麻呂は【ピエロ】なのかダニ???
 実は、ピエロのようでピエロでないダニ!!!

***********************************************************

>993 名前: 諏訪大社の氏子 投稿日: 2001/06/15(金) 23:17
>無宿人とは文字通りホームレスのことで、身分として作ろうとして出来るものではないですよね。京都では応仁の乱で家を失った公家が無宿化したのですか?江戸では出稼ぎ者が職を失って、それでも故郷に帰らず無職無収入のまま江戸に住み着いて無宿化した例が多いですね。
>松前藩の嘘を見抜き、被差別者を救済しようとした田沼意次は確かにすばらしいですね。
>アイヌ人の農耕民化を進めて先ず彼らを救済し、それでも余った土地で非人の救済までする。先ずアイヌ人から土地を取り上げ、和人に分配して、最後に余ったどうしようもない荒蕪地をアイヌ人に押し付けた明治政府の発想とは全く逆ですね。
>アイヌ人ならもともと狩猟・漁労の民ですから穢多・非人が近所に住み着くと土地が穢れるなんて迷信とは無縁で、非人が近所に引っ越して来てもヤマトさんと違って気にしないでしょうしね。
>と言うか、991のヤマトさんは本当にいつものヤマトさんなのですか?それとも誰かアズマ側の悪知恵の働く者が「ヤマト」の名を騙り明治政府を貶めることを狙った自作自演でしょうか?
>非人に対する偏見のない人が991の引用を読むなら田沼は明治政府の何倍も立派な構想を持っていたという結論になりますよ。

★汝は、【チンケ】なモノなのかダニ???

<と言うか、991のヤマトさんは本当にいつものヤマトさんなのですか?それとも誰かアズマ側の悪知恵の働く者が「ヤマト」の名を騙り明治政府を貶めることを狙った自作自演でしょうか?>
★麻呂は麻呂で娯JALダニ!
 過去において、2.26事件など色々と指針をしてごじゃろうダニ???

★今風に、戸籍<台帳>に載らない【何処の馬の骨】とも判らない輩を、無宿人=商人の下にくる、人為的な徳川幕藩体制下のエタ・非人をアズマ原人ちゃ〜んは如何ダニ???

★それから、ヤマト朝廷支持者も突っ込めダニ!!!
 アズマ原人ちゃ〜んどもは、【明治政府のものによる戸籍法に記載されているのか?】とダニ!!!
 それとも、無宿人なのかダニ???
5【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/18(月) 02:18
>993 名前: 諏訪大社の氏子 投稿日: 2001/06/15(金) 23:17

★麻呂は、【上諏訪】などのようなチンケなド田舎に★棲みたくないダニ!!!
 麻呂の御心は★清みたいダニ!!!
★諏訪など【ヘタレ=負けて逃げた】だから、チンケダニ!
 汝もチンケ<ド=度量>なら、諏訪湖<器>もチンケダニ!!!

★汝=諏訪大社の氏子は、まさか信号の交差点、中央消防署・ローソンの近くの【I LOVE 遊 諏訪店】で書き込んでいるのかダニ???
 ↓以下は何を言わんとしているのか理解が出来るで娯JALダニ???

 ブース番号 NO.○○

 メニューが新しくなりました。
 カルビ丼・明太子スパ・冷しうどん
 アイスクリームみつ豆・ケーキ類も充実
6【^▲^】ヤマト@管直入   :2001/06/18(月) 02:37
旧制中学の2年だった1945年8月6日、麻呂は広島でピカドンにやられたので御JAL。
あの日、麻呂は山陽線横川駅近くの軍需工場に勤労動員で行っていたので御JAL。
8時を少し回った時、一瞬閃光がきらめいたので御JAL。
次ぎの瞬間、麻呂は近くの壁に叩き付けられておったので御JAL。
幸い麻呂のいたところは爆心地から3kmほど離れておったので、
麻呂の命に別状はなかったので御JAL。
麻呂と同じように勤労動員に来ておった旧制女学校の女生徒といっしょに、
麻呂は裏山へと一目散に逃げたので御JAL。
その女生徒とは亀井葉子という名前じゃったので御JAL。
彼女の手はとても柔らかかったので御JAL。
彼女と手をつないで逃げたその日のことは、
麻呂にとって青春の思い出になっておるので御JAL。
7【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/18(月) 02:52
>6 名前: 【^▲^】ヤマト@管直入   投稿日: 2001/06/18(月) 02:37

★汝は誰なのかダニ???
 麻呂は戦後生れで、70年安保など知らない知らないダニ!!!
8【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/18(月) 03:18
◆諏訪大社の氏子さんへダニ!!!

★麻呂は嫌じゃダニ!!!
 http://www.do-map.net/esactl.htm?ENC=IXIPJDAfIOuUxphMOKjRlie4snQdJXptbLIDpY2NKjX3Hifaw3a87pqid4U9DG%2FDfmlFhhKfBak%3D

高島城=嬢? 麻呂は櫓なのかと思いましたダニ!!!
 掘りは、走り幅跳びで道から石垣に逝けるダニ!!!

★あのような環境、チンケな城・チンケな湖だからこそ、汝のようなチンケな度量しか【排出=輩出】出来ないのかダニ???
9ぁゃιぃアズマ人:2001/06/19(火) 01:20
政治思想板末期的だな。
政治思想板を捨てて日本史板と政治金融板においで(藁
10【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/19(火) 02:54
>9 名前: ぁゃιぃアズマ人 投稿日: 2001/06/19(火) 01:20
>政治思想板末期的だな。
>政治思想板を捨てて日本史板と政治金融板においで(藁

★誰を【おいで】ダニ???
 汝は、諏訪大社の蛆=氏子さんと一緒に、上諏訪駅の西口、R20沿線にある【フランス座=12時まで=関西で人気の●●】へ逝けばいいのではダニ???

★ヤマト、何でそこまで???
11名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 16:47
【ヤマトじゃない −伝統を忘れた古いヤマト人よ−】
歌/新井正人 作詞/秋元康 作曲/芹沢廣明 編曲/鷲巣詩郎

ヤマトじゃない ヤマトじゃない♪
東国なのさ ♪

みんなが寝静まった夜 窓から空を見ていると ♪
とてもすごーい ものーを 見たんだ ♪

ヤマトはだれも笑いながら テレビの見過ぎと 言うけど
僕は絶対に 絶対に ウソなんかついてない

天皇という メガネで ♪
僕たちの 大地は ♪
計れや しないのさ〜 ♪
伝統を忘れた 古い ヤマト=チョンよ ♪

ヤマトじゃない ヤマトじゃない ♪
郷土の世界♪
ヤマトじゃない ヤマトじゃない ♪
武士(もののふ)なのさ♪

ヤマトじゃない ヤマトじゃない
アズマの世界 ♪
ヤマトじゃない ヤマトじゃない
東国なのさ ♪
12名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 16:56
?????????

????????? ????????
????????????????????????????????????

???????????
???????????

?????????
???????????????????????????????????
???????????????????????????????????
??????????????????????
???????????????????????????????
?????????????????????????
???????????????????????
?????????????????????????????????????????????
??????????????????????
?????????????????????????????????


13名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 16:57
ジュドー・アーズマ
「プルツーか、やったなー!
 お前は騙されているんだ。プルのことを思い出せ!兄弟のことを。

プルツー
「ZZ…。ジュドーか」

ジュドー・アーズマ
「お前は利用されているだけだ。お前は人形でいいのか。
 お前は長い義務教育の間に、天皇の命令に従うように作り替えられた人形だって何故気付かない!!」

プルツー
「私は人形…?」

プル
「そうでなきゃ、女の子に戦士なんてできないよ」

プルツー
「ウソだ…ウソ、ウソだーー!!」

ジュドー・アーズマ
「逃げた、プルツー…。みんなは大丈夫か」

プルツー
「バカな…。私は私だ!。しかし、私は長い間、義務教育を受けてきた」
14コピペ:2001/06/20(水) 06:28
http://www.imasy.or.jp/~tjahana/WN/ryukyu/a00961.html

Subject: 岩手県知事、道州制の必要を明言。沖縄は?
From: vodka (210.255.226.9)
Mail-To: < >
Date: 2001年 06月19日(火) 19:12:31

えー、本日(6/19)の朝日新聞に岩手県知事のインタビューが載っております。
このインタビューの中でも知事は持論である道州制への移行を明言しております。
ただ、インタビューでは明らかにしていませんでしたが、岩手県知事の東北州構想は、東北七県のみならず北海道まで含んでいるのです。
これだと日本の半分を領有することになり、国家内国家のような状態になってしまいます。
こえーのは岩手県知事はすでに北海道東北知事会である程度の内諾をとってしまっているところです。
今すぐと言うことではないはずですが、若い公務員は将来日本の半分を転勤して歩くことになるのかと少々おびえはじめております。

近年急速に関係の深まっている岩手と沖縄ですが、岩手県知事が東北を道州制に移行させた場合、沖縄にどういう影響を与えることになるか尋ねてみたい気がします。

実は東北財界の中には早くも国名をどうするかではしゃいでいる方々までおりまして、私のような東北ナショナリストでもいささか気恥ずかしく感じております。
道州制移行っつったって、憲法改正が必要でしょうし、ずっと先のことだと思うんですが・・・
なんでも一関から花巻までを広域合併して東北州の州都とするのだそうで、その際は市の名前を日高見市と改めるのだそうです。
これ、自民党と自由党とかの党籍まで持ってて自由主義教育史観万歳とかいってるような爺さんたちが、盛岡に引っ込むと真顔でこんなこと言ってるんですよ。
東京以西の保守派守旧派の方々に対してこれほど酷い二枚舌もなかろうと思います。(笑)

正直なところ、我が県のお偉い爺さんたちには赤面するばかりです。
沖縄はどうですか?
15【^▲^】ヤマト@管直入  :2001/06/21(木) 02:47
★アズマ原人<=真紀子>ちゃ〜んへ
 麻呂、北海道選出の元老院議員である【ヤマト宗男=外務省のボス】をどの様に評価をするのかダニ???

 @家族 A使用人 B敵
16名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 01:23
あげ
17アズマまん -悪魔人間的黙視録漫画-:2001/06/23(土) 01:12
プロローグ

 「恐怖の遺産」を受けてとってくれ− 親友飛鳥了の奇妙な言葉に誘われ、
不動アズマは飛鳥邸へと出向く。それが2ch思想系住人にさしせまった破滅への
邂逅であったのだ…。焼身自殺した了の父親は悪魔(ウヨ)に憑かれたのだという。
そして今、悪魔(ウヨ)たちは長い眠りから目覚め2ch思想系掲示板侵略を開始して
いた!!悪魔(ウヨ)と戦う唯一の術は「悪魔(ウヨ)と合体」するより他はない。
 不動アズマは2ch思想系掲示板を救うため、その手段を選び「伝統」という
禁断とされたウヨの力を身に付ける「アズマまん」になる決意をするのだが…。


第三章 はるまげどん

 数ヶ月の時が流れた。かつて、日本史板をわがもの顔に歩き回ったまともなコテハン
スレッドはすでに死に絶えていた…。日本史板住人が長年の時をついやし築き上げて
きた過去ログの残骸がその醜いしかばねをさらしつづけていた…
 やがて無限の荒野と化した日本史板の大地にアズマまん軍団が終結しつつあった。
やがてくる大魔神テンノー率いるウヨあらし軍団を迎え討つため!いま、黙示録の
世界がはじまろうとしていた…。最終戦争それはウヨとアズマの愛と憎悪の戦い
だった…
 スレがあがった!スクリプトがうなり、サーバーは悲鳴をあげた!アズマすれは
巨大なゴミAAの塊と化しサーバーに負担をかける!アズマまん軍団 対 ウヨあらし軍団
の巨大なネット上の戦いは苛烈を極めた!
18アズマまん -悪魔人間的黙視録漫画-:2001/06/23(土) 01:14
アズマ:
 2chの壺だ…。
飛鳥了:
 美しい。アズマ…。2chの壺だけは数ヶ月前と変わっていないよ…。日本史板の
スレッド群は、あの壺より美しく有意義だったのに…。この2chという小宇宙は、
私たちの管理人ヒロユキたちがつくたんだよ。僕たちウヨは、サヨとよんでいたね。
そして彼らはこのインターネットの辺境に2chという生命を吹き込んだ。2chは
生命が満ち溢れ、いろいろなスレ・コテハンがそだっていった。
 数か月ののち、コテハンと板の進化の様子を見にもどった管理人は異様な2ch
住人を発見した…。それが悪魔(ウヨ)だった。管理人は恐れ忌み嫌った。
ルサンチマン剥き出しの悪魔(ウヨ)の醜さを。その異常な進化を。そのあくことの
ない闘争心を。管理人は、この小宇宙を無に帰すことに決めた!そして手始めに、
ハングル板などのアラシを放置し、自分達の失敗をつぐなおうとした!
 私はいかり反抗した。自分達が作った掲示板だからと言って勝手に管理放棄して
いいというのか?2chのコテハン・スレは、生まれたくて生まれたんじゃない…。
だが生きている!住人の意思で住人の心で必死に生きている!私は悪魔(ウヨ)とももに
サヨアラシ、管理放棄する管理人たちと戦った。君が日本史板を守るために戦った
ように。悪魔(ウヨ)と悪魔(ウヨ)の掲示板を守るために…。そして勝った。次なる
サヨあらしの侵攻に備え、我らは眠りに入った。
 眠りからさめた時、2chの日本史板は変わっていた…。美しいはずの日本史板は
汚れきっていた…。アズマという新生物のために…。わたしは許せなかった。わたしが
命をかけて守った2ch思想系掲示板をよごしたアズマに!わたしはアズマを滅ぼす
ことにした…。
 だが、それはサヨがアラシで、悪魔(ウヨ)を滅ぼそうとしたことと同じ行為
だった…。表現の自由とその保護を主張する者が、アラシが自由にできるからと
言って、別の者の表現の自由を奪ってよいはずはないのにな…。ゆるしてくれアズマ。
私はおろかだった。眠ったんだねアズマ。永劫のやすらぎのねむりに…。
 −無人のアラシ場と化した日本史板を閉鎖しようと見守る管理人たち−

 −−−−−−−−−−−−−−−完−−−−−−−−−−−−−−−−
19アズマ版もののけ姫:2001/06/23(土) 01:20
 AA荒らしで荒廃した政治思想板にて

サ  ン :もう、おわりだ。なにもかも。政治思想板は死んだ。
アシタカ :まだ、終わらないよ。私たちアズマが生きているのだから。

 サーバー移転され再建された穏やかな政治思想板にて

サ  ン :甦ってもここはもうサーバー移転する前の政治思想板じゃない。
      昔の政治思想板とアズマすれっどはもう死んでしまった。
アシタカ :アズマスレは死にはしないよ。2chそのものだから。
     :「日本史板」と「政治金融板」と2つとも持っているもの。
      私に生きろと言ってくれた。
サ  ン :政治思想板は好きだ。でも政治思想板の沈滞を許すことはできない。
アシタカ :それでもいい。サンは、政治金融板で生きればいい。
      私は日本史板で生きよう。会いにいくよコピペを貼って。
ヤマト御前:ざまあない。この私がむざむざ生き残ってしまった。
      みんなはじめからやり直しだ。ここをいいスレにしよう。
ジ コ 坊:やあ、まいった、まいった。アラシには勝てん。
20名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 20:48
アズマ死んじゃいやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁl!
21機動戦士アズマムZZ エマリー散華:2001/06/24(日) 18:16
ハマーン・カーンジ(幹二)
「今すぐ雅子様を返すなら、お前たちは無事支部から出してやる!」

ジュドー・アーズマ「見え透いたウソはよせよ!!!」
ハマーン・カーンジ「私は今、グレミーコヴァヤシイを倒すことだけで手一杯だ!」
ジュドー・アーズマ「ならミネバを尚更返せないな。こんなチャンスそうそうない」
ハマーン・カーンジ
「お前にはグレミーコヴァがどれほど危険なのか、分かっていないのか?
 グレミーはあの大日本帝国を復興させようとしているんだぞ!!」

ジュドー・アーズマ「お前だってそうだろ!!」
ハマーン・カーンジ
「私は雅子様を、皇室の血を利用して、左翼を見返してやりたいだけだ!
 しかし、グレミーコヴァヤシイは、血の力だけでアジアを治めようとしているんだぞ!
 アジアを血で染めようとする男だぞ。お前には分からないのか?!」
22機動戦士アズマムZZ サラサ再臨:2001/06/24(日) 18:24
サラサ 「不躾でありますが…」
ハマーン・カーンジ 「何か…?」
サラサ 「気になるのです。私には全ての悪しきものの根源をあなたの体から感じます」
ハマーン「悪しきものの根源ですか?」
サラサ
「けれどそれはイジケタためのようです。ジュドーの想いと変わりはありません。
 それだけはお忘れなく…」

ハマーン「戯言を…私がここにいるというのにジュドーは…」
サラサ 「どういう方か存じませんが、お健やかに…アズマの教えのままに…」
ハマーン「アズマの教え…?」
23機動戦士アズマムZZ ラサラの命:2001/06/24(日) 18:31
サラサ「行ってはなりません、ジュドーさん!」
ジュドー・アーズマ「俺の目の前で、これ以上人が死ぬのは見たくないんだ!」
サラサ「駄目です!」
ジュドー「あんたの妹が殺されたんだぞ?!これもハマーン・カーンジのせいだ!!」
サラサ 「そうです、ハマーンは危険です。でもとても悲しいジジイです…」
ジュドー「電気通信大学を追われたから、ハマーンは日本列島の人々を呪って来たんだ!」
サラサ 「だから悲しいのです、ジジイは…。」
24ぁゃιぃアズマ人:2001/06/25(月) 20:17
新サーバー移転記念投稿

 ウヨクソのサヨク批判の核心部分には、近代批判と言う要素が強いのだと思う。
ウヨクソどもは、欧羅巴近代が生み出した個人主義、人権思想とか、民主主義などを
「日本の伝統」をキーワードとして攻撃している。
 しかし、欧羅巴近代の概念・制度は、現代日本に深く根付いており、それを
無視して「日本の伝統」なるものを根拠として欧羅巴近代の諸思想・諸制度を攻撃
してもそれは根拠を持たないことに、ウヨクソは気がつかなければならないのだ。
 たとえば、日本国家という概念自体が仏蘭西革命の産物だし、現在の天皇制の
もととなった明治天皇制も、旧来の日本の天皇制というより、欧羅巴絶対王政と
立憲君主制の残滓・延長線上の存在にすぎない。
 しかし、ウヨクソどものもっとも滑稽な点は、経済と個人主義・人権思想の
関連性を無視している点だ。現在の資本主義体制は、欧羅巴の資本主義制度を
そのまま受け入れ成立したものであり、現在の経済体制の根底には、個人主義や
人権思想といった背景が存在する。もし、個人主義・人権思想を前提にしなければ、
現代日本の資本主義経済体制は崩壊するであろう。
 プロテスタンティズムの倫理を引くまでもなく、欧羅巴資本主義の根底には、
自由な経済活動を行う主体としての個人を確保するという発想があり、それを
支えるのが、個人主義であり、人権思想であるのだ。これらの概念は、成文憲法という
形で社会に固定され、時の政権の恣意で勝手に変更を許さない形がとられる。この
ような安定した個人と個人の財産保障という社会的ルールを作るということこそが、
人々が安心して投資したり、財産を貯蓄したりという経済活動の基礎となり、
高度に発展した資本主義経済体制を実現したわけだ。
25ぁゃιぃアズマ人:2001/06/25(月) 20:17
 だからウヨクソどもが、現在の資本主義経済を否定するのでなければ、近代的概念
たる「人権思想」とか「個人主義」を否定的に主張することは許されない。また、
ウヨクソどもは、「人権」などの非民主的な社会的ルールを否定し、わけのわからない
「国民の道徳」とか「伝統」を根拠につまり、群集の喝采を根拠に社会を運営すれば
よいと考えている節があるが、そのような時々の群集の気分で社会を運営すれば、
人々は安心して財産を貯蓄しないし、投資しないだろう。安定的な社会的ルールが
なければ、経済活動の基礎にはなりえないのだから。

 よって、資本主義を肯定しながら、なおかつ資本主義を支える人権思想などの
南蛮近代主義を否定し、民衆の喝采による政治を主張するウヨクソどもは、
実現することないデマカセを言って民衆を惑わすウソツキ・インチキ野郎なのだ!
 この点我らアズマは、第三の道をアズマ大衆に示す政治的思想的運動なのである!
26名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 17:19
アズマさんの意見に感服しました…
27名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 21:54
宮城に向かって土下座する馬鹿ウヨ

    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < アズマの跳梁跋扈を許してしまって、天皇陛下様、誠に申し訳ございません。
 |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////
28ぁゃιぃアズマ人:2001/06/26(火) 23:26
 ウヨクソ・インチキ保守をなぜここまでアズマたる俺は攻撃するのか?
それは、ウヨクソ・インチキ保守が、下部構造たる資本主義に立脚しながら、
なおかつ、伝統とか集団主義を持ち出すからだ。そもそも欧羅巴近代主義が
全地球を覆い尽くす文明になりえたのは、その類まれな資本主義という
経済システムを生み出したからである。
 そして、資本主義経済体制と近代諸制度(人権など)の関係は、資本主義
経済システムを生み出すために整備されたと言えなくもない。その辺のところは、
>>24 に書いたのだが、人権制度や国民国家による国民経済の整備などは、
資本主義経済を動かすおおもとの仕組みにほかならない。
 ウヨクソは、現在の経済システムたる資本主義制度を攻撃するということ
はない。しかるに、資本主義システムを支える人権やら個人主義などの
西洋諸制度を「日本古来の伝統」に沿わないとして、なんらかの修正を
求めている。しかるに、もし資本主義経済システムの前提をなす近代主義
諸制度を批判し、変更を求めるなら、当然その影響は現在の経済システムに
影響を及ぼすことになる。たとえば、個人主義やら人権思想というものは、
民衆の多数決でも変更できない個人の契約自由、財産権というものを確保し、
人々が安心して貯蓄や投資が行える資本主義の環境を保障している。もし、
人権やら、個人主義という概念に、集団主義的見地から修正を求めると言うなら、
それは、下手をすると人々の経済活動に対する意欲を減退させることになりかねない。
 結局、ウヨクソ・インチキ保守どもは、自分達の個人主義・人権思想に対する
集団主義的傾向の修正によって、なんら変化がないと考えている低脳であるか、
経済はどうなっても、社会は理念によって組み立てられなければならないと考える
狂った精神主義者のいずれかなのだろう。
29 :2001/06/27(水) 21:02
われらアズマ主義者は、ヤマト民族による知の支配に対し抗議する。
ヤマトは「善」「悪」の二分法を持ち込み、自らを「善の体系」に位置付け、
知を支配することで日本全土の知の組織化=洗脳教育を日本国民に施し、
明治簒奪政権=ヤマト・朝鮮連合政権の延命を図ってきた。
その結果、知の支配=日本語支配を通じ、われらはかかるレッテルを貼り付け
られてきたのだ!!

【善】 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【悪】
明治政府 −−−−−−−− ⇔ −−−−−−−−− 江戸幕府
男 −−−−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 女
論理的 −−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 感情的
ヤマト −−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− アズマ
西欧文明 −−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 伝統文化
日本国家 −−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 地域
天皇 −−−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 将軍

われらは国家のイデオロギー装置を通じた、ヤマト=朝鮮連合酋長政府
の知の組織化に対し、断固として戦う!われらは最後の一兵になっても
ヤマト政権を打倒せねばならぬ!
そのためにはまず日本語支配を打破せねばならない!
アズマ語の制定を!古式ゆかしき麗しのアズマ言葉を復興せよ!!!!!!
30【^▲^】ヤマト@管直入squid1.marushin.media.kyoto-u.ac.jp:2001/06/28(木) 02:41
>29 名前:  投稿日:2001/06/27(水) 21:02
>そのためにはまず日本語支配を打破せねばならない!
>アズマ語の制定を!古式ゆかしき麗しのアズマ言葉を復興せよ!!!!!!

◆<日本語支配> 麻呂NSDAP風に言えば、植民地アメリカの【アスファルト文化】を打破するべしダニ!

◆<古式ゆかしき麗しのアズマ言葉> この【麗しの】は高い麗しのなのかダニ???
 それでは、汝の故郷である【高麗=コウライ・コマ】となるで語JALダニ!!!

◆<アズマ言葉> アズマ言葉とは、古朝鮮語風なのかダニ??? オホホホッ!
31名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 22:15
天皇制が存続し、
アズマ大衆の伝統を抑圧する限り、
アズマの政治運動は終わりを告げることはない。

倒せ!天皇制!
復活せよ!アズマ国家!
32チョンはアズマへ:2001/06/29(金) 03:20
今からおよそ1300年前の高句麗滅亡によって、大勢の高句麗人(高麗人※)がわが国に渡来した。当時の日本より高度な文化を持っていた渡来人は、土木技術や新田開発などで活躍し、喜んで迎え入れられた。

 持統天皇元年(686)、常陸に高麗人56人が赴いたという伝承がある。また、和銅元年(706)に常陸守になっているのが阿倍狛朝臣秋麻呂という人で、この人の2代前の祖先、比等古臣(ひとこのおみ)という人が遣高麗使になっている。行方郡玉造町の三昧塚古墳は帰化人文化の痕跡を辿る重要な遺跡であったが、昭和30年に霞ヶ浦の防波堤を作るため長さ90bの前方後円墳を壊してしまった。内部の石棺から6頭の馬が3頭づつ中心で向き合っている金銅製の豪華な冠が出土している。

 『続日本紀』元正天皇霊亀2年(716)には、「駿河・甲斐・相模・上総・下総・常陸・下野7国の高麗人1,799人をもって武蔵の国に移し、はじめて高麗郡を置く」とある。武蔵の国高麗郡とは現在の埼玉県日高市、西武池袋線高麗駅からJR八高線高麗川駅間の高麗本郷のこと。ここには高麗神社があり、隣地には高麗山聖天院がある。

 ほど近い飯能は、「韓(ハン)の地(ナラ)」という意味である。
 都内にも駒沢※・駒込・駒場・狛江※など高麗関連の地名が多い。また、群馬県の上野(こうずけ)には木暮姓が多いそうだが、これも高句麗→コクレ→木暮となったものだ。

 ※駒…馬のことを駒というのは高句麗以外ないそうだ。東京駒込なども高麗の集団が残した地名。山梨県の甲斐駒も同じである。馬というものを東国に広げたのは高麗集団で、関東武士と騎馬民族であった高麗とは深いつながりがある。
 ※狛江…狛江百塚といわれるほど古墳の沢山あったところで、今はわずかに兜塚古墳と、戦後に発掘された亀塚古墳があるだけだが、これは6世紀初めに築造された高句麗系のもの。ということは少なくとも5世紀半ばには高句麗人がそこにいたことになる。
 川崎市の早野横穴、馬絹(まぎぬ)古墳も高句麗系の古墳である。
33チョンはアズマへ:2001/06/29(金) 03:20
高麗神社に掲げられた縁起の一部を要約する。
 「高麗神社は、唐・新羅連合軍に敗れ滅亡した高句麗国の王族若光(じゃっこう)を祀る神社である。高麗王若光は、高麗郡の郡司に任命され、武蔵野の開発に尽くし、再び故国の土を踏むことなくこの地で没した。」
 隣地の高麗山聖天院には若光の廟所があり、今なお線香の絶えることはない。

高麗神社は1259年に失火し、貴重な高麗氏系図を焼失した。そこで一族が集まって家系図の再編を行ったが、その時集まった氏族の名が残っているので参考までに記しておく。
高麗・高麗井(こまい)・駒井・井上・新(あらた)・新井・神田・丘登(おかのぼり)・岡登・岡上(おかがみ)・本所・和田・吉川・大野・加藤・福泉・小谷野・阿部・金子・中山・武藤・芝木

 高麗神社の分社が東京都と埼玉県で130ほどあり、それがあるところでは白髭神社※となっている。白は斯盧(しろ…新羅の別名)で新羅につながるのだが、これは以前に新羅系渡来人の居住があり、そこに高句麗人の重層があったことを物語る。

※白髭神社…実体は新羅明神。この神社は日本中にあり、周囲の状況からどうしても新羅でなければならないのに、高句麗系の高麗若光を祀った神社も白髭神社を名乗っている。これは、新羅と高句麗が重層をなしていると考えればよい。
 山形県にも白髭神社は30数社あるという。
 武蔵の国に高麗郡を開いた高麗氏は、伝承上では相模の国大磯に上陸したことになっており、相模の国とも深い関係がありそうである。サガミのサガとは古代朝鮮語で“私の家”の意味(丹羽基ニ『地名』)があり、相模の国はこの意味だし、県中心部を北から南に流れる相模川も無論同様である。

 相模川の西側、大磯町にも高麗(こま)がある。ここには横穴古墳の沢山ある高麗山(こまやま)があり、山の下は国道1号線に面して高来神社がある。この読みはタカクだが、音読みすればコウライとなり高麗を高来に替えたのだとすぐ分かる。
34チョンはアズマへ:2001/06/29(金) 03:20
 この神社から川を渡って暫く北上すると寒川神社に着く。この神社は延喜式神名帳にも名神大社に列せられた相模の国一の宮である。
 話は遠くへ飛ぶが、山形県に寒河江市がある。この読みはサガエで、漢字ニ字を読むとサムカワになる。この名も古代朝鮮語のサガから来た名で近くに最上川の支流寒河江川が流れていることから江をつけたのであろう。つまりは、相模の国寒川神社ももとは寒河で、河が川になって、漢字の読みが優先しサムカワになったものである。

 高麗神社を祀っていた人々は関東一帯へ発展すると同時に箱根や熱海の方面へも広がってゆく。箱根駒が岳山頂にあった神社が今の箱根権現だし、それが熱海の伊豆山権現にもなっていった。

 高句麗系の高麗郡出身者で福信という人は従3位に昇り、武蔵の守となった。中央官僚としても出世を遂げ、造宮卿にもなり、779年に、高倉朝臣という姓に変わる。高倉はコウクラの音にも通じ、高句麗とつながっている。神奈川県の高座郡は高倉郡であった。
 飯能の近くには高倉というところがあって、土地の人はコクリと呼ぶそうである。
 一方、新羅郡が置かれたのは今の東武東上線の志楽だった志木辺りを中心とした新座郡で、相模の高座郡と対照的である。

 武蔵の国加美郡内の4座しかない式内社のうち3社は頭にイマキ(今来・今城)がつく。今来とは、後から来た渡来人を呼んだもので、新来の帰化人が多いため大和の高市郡を今来郡と呼んだことが欽明紀に見える。
35裏日本人:2001/06/29(金) 23:11
我々は天皇を称し、それを讃える罪人に償いをさせなければならない。
因果応報、一族同罪、親の不始末は子の不始末。
天皇を名乗る者はその罪から逃れることはできない。
祖先や同族を辱められた者がその復讐をする。
此は南蛮渡来の復讐する権利などではない。
必ず達成されなければならない、命を使うべき「使命」なのだ。
我々の伝統を守るため戦うのだ!
此は聖戦だ! 打倒天皇! 悪鬼ヤマトを打ち倒せ!
36国民:2001/06/29(金) 23:34
アズマ人さんは、日本から分離独立したいとおっしゃっておられるのですか。
37【^▲^】ヤマト@管直入squid1.marushin.media.kyoto-u.ac.jp:2001/06/29(金) 23:56
>36 名前:国民 投稿日:2001/06/29(金) 23:34
>アズマ人さんは、日本から分離独立したいとおっしゃっておられるのですか。

★麻呂とアズマ原人ちゃ〜んとは【仲良くケンカ支那ダニ!==まるでトムとジェリー】ダニ!!!

★分離が出来るなら【やってみな】ダニ!!!
38名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 00:43
外交知識のない小泉首相が靖国神社を参拝する・・・・。
常任理事国入り、核武装をめざしている日本が
そんなことをしてはいけない。

「常任理事国入り」→「核武装」をするときに、
自衛用の護身具ではなく先制攻撃用の武器だと勘違いされる。

つまり、日本の核武装を邪魔するために
日本の常任理事国入りに強く反対する国が出てくる。
39名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 23:31

    彡川川川三三三ミ〜
    川|川/  \|〜 プゥ〜ン
   ‖|‖ ◎---◎|〜        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川‖    3  ヽ〜        そうだ!天皇陛下は偉いんだぞ
  川川   ∴)д(∴)〜         バカにするな!
  川川      〜 /〜 カタカタカタ  \________
  川川‖ ブタ 〜 /‖  _____
  川川川川___/‖  |   | ̄ ̄\ \
   / うよぶた  \__|  |    | ̄ ̄|
   /  \__童       |  |    |__|
  | \      |貞    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 | ヒキコモリ 自画像コピペ荒らし常習
40【^▲^】ヤマト@管直入squid1.marushin.media.kyoto-u.ac.jp:2001/07/01(日) 02:34
>39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/06/30(土) 23:31
>そうだ!天皇陛下は偉いんだぞ
>バカにするな!

★そういう場合は、【今上陛下】もパソコンをしているらしいから、人物を似させてくれダニ!
 そして、この【2ch】も診ているかも、とするべきだダニ!!!

★朕の悪口を書き込んでいるところは何処だー
 IPを抜いてやる! などなどウィットを効かせろダニダニ!  
41名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 22:31
天皇制が存続し、
アズマ大衆の伝統を抑圧する限り、
アズマの政治運動は終わりを告げることはない。

倒せ!天皇制!
復活せよ!アズマ国家!
42名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 21:35
東国は、西国にくらべ、独立自営の武装農民が作り上げた天地だ。
天皇中心、中央集権的な西国思想を撲滅し、分権的な東国思想を興隆しよう。
鎌倉時代、江戸時代の輝かしい栄光を取り戻すため、
西国人と天皇中心の西国文化を撲滅しよう!!!

・打倒目標、薩摩、長州、土佐、肥前、これらの住民は粛正対象だ。
・上記地域の植民地化と徹底的な弾圧。
・上記の野蛮人に担がれた天皇制打倒!!!天皇制の廃止と徳川将軍の元首化。
・江戸文化の復権。江戸弁の日本共通語実現。
・西国文化によって、抑圧された新撰組などの歴史的人物の復権。
・皇国史観の弾圧と佐幕思想の普及。
43名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/02(月) 21:36
南蛮文化に魂を売り渡した西国人および天皇家弾劾!!!
南蛮文化と融合した寄生虫的西国人文化を打倒し、
我ら、東国人民族派は、南蛮・西国人・天皇家を徹底的に糾弾する。

我らの主張
・現代の明治以降の歴史は、西国人による自虐史観である。
・蛮族薩摩・長州の占領下に制定された大日本帝国憲法は無効である。
・大日本帝国憲法は無効であり、公事方御定書こそ我ら東国人の真の法典である。
・現天皇家は、南蛮文化に日本=東国の伝統・文化を売り渡した売国奴である。
・新歴史教科書の制定、「東国民の歴史」「教科書が教えない東国の歴史」。
・東国人の、東国人による、東国人のための政府の実現。
・えせ南蛮人であり、裏切り者である天皇家の廃止と、徳川将軍への大政奉還。
44:2001/07/03(火) 00:33
45名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 05:40
政治思想板こそ我らアズマの揺籃の地
46なな:2001/07/04(水) 20:42
>>1
今は江戸幕府は無いでしょ?
皇国史観は当時と違って姿を変えているのになぜ気づかないのか。
47名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 22:26
形を代えようが
皇国史観は廃棄すべきだと思うが
48撤収:2001/07/04(水) 22:28
このクソスレ、撤収!
削除依頼を出すからな。
49名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 22:37
おまえごとき新参者に
政治思想最大の思想研磨スレッド
「アズマ至上主義」スレッドを
閉鎖する権利など無い。

ボケ!
50撤収:2001/07/04(水) 22:41
お前、ほんまにアホやな。
救われん。撤収、撤収。
天皇のションベンでも飲んでろよ。
51【^▲^】ヤマト@管直入squid1.marushin.media.kyoto-u.ac.jp:2001/07/04(水) 23:38
>48 名前:撤収 投稿日:2001/07/04(水) 22:28
>このクソスレ、撤収!
>削除依頼を出すからな。

>50 名前:撤収 投稿日:2001/07/04(水) 22:41
>お前、ほんまにアホやな。
>救われん。撤収、撤収。
>天皇のションベンでも飲んでろよ。

★麻呂は悲しいダニ!
 汝は、如何いう了見で【削除依頼・撤収】させようとするのかダニ!

★汝は、了見・度量・貫目がチンケな輩なのかダニ!
 浮けて勃つ【横綱棲もう=相撲】が出来ないのかダニ???

★もし、このスレをポアしゃがったら、【必殺削除人】を追求するダニダニ!!!
 相手が居るから【遊べる】ダニ!
52ぁゃιぃアズマ人:2001/07/04(水) 23:59
>>48

 48は、このスレッドが、政治思想板中、今日の日本茶に次ぐ
長寿スレ・名物スレであることをしらないな(藁
53名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/05(木) 00:55
>52

うむ、歴史的伝統を尊重して(ぷ
このスレは俺のプログラムの撃沈リストに入れないことになってるからな。

重複したら話は別だが。
54平成尊皇派:2001/07/05(木) 00:59
このスレは無視するに限るぞ
55松田:2001/07/05(木) 01:15
 いや、このスレはそれなりに面白いと思うよん。地域ナショナリズムを遊ぶ、という意味で。まあ仮に私がスレ立て人だったら、厳禁馬鹿に認められても全然嬉しくないが。
56ぁゃιぃアズマ人:2001/07/05(木) 01:33
>>53 >>54 >>55

 かなしいことに、政治思想版皇国史観スレッドは、最近荒しすら
寄り付かなくなっちゃたんだよね。日本史板の荒しは一晩で300レスとか
半端じゃないんだけど。もう、政治思想板ではアズマは落ち目なのかな?
 荒しすら猫またぎとは、抜本的に建て直し策を考えねば(藁
57ぁゃιぃアズマ人:2001/07/05(木) 01:35
明晩あたり、米兵レイプネタで煽ってみるか(藁
58【^▲^】ヤマト@管直入squid1.marushin.media.kyoto-u.ac.jp:2001/07/05(木) 07:03
>56 名前:ぁゃιぃアズマ人 投稿日:2001/07/05(木) 01:33
> かなしいことに、政治思想版皇国史観スレッドは、最近荒しすら
>寄り付かなくなっちゃたんだよね。日本史板の荒しは一晩で300レスとか
>半端じゃないんだけど。もう、政治思想板ではアズマは落ち目なのかな?
> 荒しすら猫またぎとは、抜本的に建て直し策を考えねば(藁

★麻呂も【アキタ】で娯JALダニ!
 政治死相では落ち目で娯JALが、そこそこ【痴呆=痴呆営業=日本史板】ですれば売れているダニ!!!
★はっきり申せば、ネタ切れで【スター=コテハン】の役不足ダニ!
 役不足の麻呂は、反省ダニ!

>57 名前:ぁゃιぃアズマ人 投稿日:2001/07/05(木) 01:35
>明晩あたり、米兵レイプネタで煽ってみるか(藁

★【良く頑張った! 感動した!】と思わせるぐらいのネタを思案しろしろダニ!!!
59アテルイ:2001/07/05(木) 07:25
盛岡の護国神社の封印の下には、いったい何が有るのだろう?
60名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/05(木) 16:22 ID:.eLaxg3M
アズマよ、ニュース議論に集え
61ぁゃιぃアズマ人:2001/07/05(木) 23:13 ID:p5dHkTNg
室町武者に見るアズマの伝統的皇室観

 我らアズマにとって、室町初期こそは理想の時代であろう。天皇を追放見殺しにし、
護良親王を筆頭に天皇の皇子を斬殺・毒殺などでジャカジャカ虐殺し、アズマの理想
を実現していった。なんと痛快な時代ではないか!
 これって、今の時代でいえば、アキヒトを廃位したり、ヒロノミヤやアキシノを斬殺
するようなもんだろ。テンコロどもサイゴク人の洗脳で牙を抜かれた我らアズマは、
このような室町初期の自由闊達なアズマ武者に学ぶべきではないのかね?
 ここに「太平記」より抜粋の足利高氏の執事「高師直」の名演説を上げておく。
我らアズマは、高師直の精神を見習うべきであろう!

「都ニ王ト云人在シテ、許多ノ所領ヲフサゲ、内裏・院御所ト云所ノ有テ、馬ヨリ
下ルムツカシサヨ、若王ナクテ叶フマジキ道理アラバ、木ヲ以テ作ルカ金ヲ以テ
鋳カシテ、生キタル院・国王ヲバ何方ヘモ流シ捨奉ラバヤ」

 高師直は口だけだが、光厳上皇の行列に行き会った美濃国守護土岐頼遠は、
「院の御幸にてあるぞ」という院の随臣の言葉を聞いて、「なに、院と言ったのか、
犬と言ったのか、犬であれば矢を射てやろう」と言って、犬追物の射的よろしく
上皇を射的の的にして射掛けて遊んだんだよな。オチャメな土岐頼遠のお遊びの中、
「コワヒー」「タスケテー」と泣き叫びながら、生きた心地なく必死に逃げ惑う
光厳上皇の姿を思い浮かべると笑いがこみ上げてくるよ。
 しかも光厳上皇自体が、偽の儀式でアズマに擁立された傀儡半帝の偽天皇ときた
もんだ。ほんとに室町初期は皇国史観に毒されない良い時代だ。作る会などが足利高氏
や室町政権を敵視するわけがわかるよ。ウヨクソどもは、反天皇と言うとすぐブサヨク
呼ばわりするが、テンコロを徹底的に小馬鹿にし、酒の肴で射的の的にまでした高師直
や土岐頼遠も彼らの価値観から言うとブサヨクなんだろうか(藁
62ぁゃιぃアズマ人:2001/07/05(木) 23:19 ID:p5dHkTNg
我らアズマにとって伝統的天皇観とは >>61 のようなもの。
いかに明治簒奪以降の天皇に対する価値観が異常かは、
室町初期の高師直や土岐頼遠の言動と対比させてみれば明らか。
室町のころのアズマは、テンコロがじゃまであれば、廃位したり、
斬殺していたのだ!アズマの諸君テンコロの権威を恐れるな!
テンコロの権威がどうしても欲しいなら、高師直の言うとおり、
木でも、金属でも、テンコロの模造品を作って本物は流してしまえばいいのだ!
★アズマ原人ちゃ〜んへ!
 アズマ撫子で娯JAL【田中真紀子外相】をポア=逝かせろダニ!!!

★米空軍軍曹による女性暴行事件について、外相の自宅近くの料理店で行なわれた国会議員との会合において、暴行ではなく暴言を吐きゃーがったダニ!!!
 この席で議員が<事件を契機に、沖縄を訪問してみてはどうか?>と強く勧めたところ、
 外相【だいたい、その女性も何で夜中の2時に飲み屋にいたの。しかも酔っていたというじゃない。幼い女の子が襲われたのならわかるけど、今回のケースは違うんじゃないの!】とほざきましたダニ!!!

★では、アズマ撫子の田中外相は、歌舞伎町や六本木や渋谷などにおいて、深夜まで飲み屋にいる【オマンコ族は暴行されて当然ダニ!】との認識なのかダニ???

★被害者が悪いのかダニ? 落ち度が護JALのかダニ???

★それから外相は、<別の政務が入る>という理由で、沖縄県の稲嶺知事が外交的対応を要請するため面会を求めたのに拒否しましたダニ!!!

★麻呂の嫌いな【アズマ撫子の田中外相】は、被害女性や沖縄県民の感情を逆撫でした【礼儀知らず】ダニ!
 皆で、【抗議】を致さないかダニダニ???
64名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 02:25 ID:???
>63
DAISANSEI
65名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 22:15 ID:???
児「お、おじちゃん、なにするの?」
皇「エエから、黙れや……ワイは、愛国教育の体現と奉仕の精神をオマエに教えたる」
児「や、やめて……」
皇「動くな、ダヴォ! オマエはお国のために働くワイに奉仕せなあかんのじゃ、
  このパンツも、天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼するために破棄せんとあかんのじゃ!」
児「え〜ん!」
皇「さぁ、早よ脚を開け……ほんで、オマエのアカのすくつの処女膜をやな、
  こ、このワイの國體ノ精華の肉鉄棒で鍛え直したるっ!」
児「いや〜、え〜ん、え〜ん、おじちゃん、やめて〜」
皇「な、泣くなダヴォ! 奉仕を嫌がるヤツはアカじゃっ!!アカのオンナは、
  ワイら愛国者の肉棒で教育し直したらなあっかんねん、
  爾臣民ト倶ニ 拳々服膺シテ 咸其徳ヲ 一ニセンコトヲ 庶幾フ!(ズブッ!)」
児「あ、い……いや〜ん、あ、い、痛い!」
皇「ぉぉうっ、ほれ見てみぃ、やっぱりアカいモンが出てきたぞっ、このアカめっ!こうしてやるっ!」
児「……うぐっ、痛いよぉ〜」
皇「ぁぁあああ、ぉぉおおお……気持ちエエ〜 爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ
  夫婦相和シ 幼女相姦シ! ぁあ、天皇陛下バンザ〜イ!(1発目)
  大日本帝国バンザ〜イ!(2発目)
  藤岡信勝バンザ〜イ!(3発目)
  西尾幹二バンザ〜イ!(4発目)
  こヴぁやし・よしのりバンザ〜イ!(チョロっと残り汁……ドクドク)」
児「あ〜ん!!!!!」
皇「ふぅ! スッキリ……ったく、アカの肉便器のくせによぅ」
66名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 19:30 ID:6tdsmlxw
天皇制が存続し、
アズマ大衆の伝統を抑圧する限り、
アズマの政治運動は終わりを告げることはない。

倒せ!天皇制!
復活せよ!アズマ国家!
67名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 22:28 ID:bAW3YfuM
われらアズマ主義者は、ヤマト民族による知の支配に対し抗議する。
ヤマトは「善」「悪」の二分法を持ち込み、自らを「善の体系」に位置付け、
知を支配することで日本全土の知の組織化=洗脳教育を日本国民に施し、
明治簒奪政権=ヤマト・朝鮮連合政権の延命を図ってきた。
その結果、知の支配=日本語支配を通じ、われらはかかるレッテルを貼り付け
られてきたのだ!!

【善】 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【悪】
明治政府 −−−−−−−− ⇔ −−−−−−−−− 江戸幕府
男 −−−−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 女
論理的 −−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 感情的
ヤマト −−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− アズマ
西欧文明 −−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 伝統文化
日本国家 −−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 地域
天皇 −−−−−−−−−−−⇔−−−−−−−−−− 将軍

われらは国家のイデオロギー装置を通じた、ヤマト=朝鮮連合酋長政府
の知の組織化に対し、断固として戦う!われらは最後の一兵になっても
ヤマト政権を打倒せねばならぬ!
そのためにはまず日本語支配を打破せねばならない!
アズマ語の制定を!古式ゆかしき麗しのアズマ言葉を復興せよ!!!!!!
68松田:2001/07/08(日) 23:44 ID:???
>>67
 毎度細かいツッコミで申し訳ないが、「アズマ語」ってどこの方言を想定してるの?
 大体、現在の日本語の「共通語」は元々江戸弁が基本だから、現在の「支配的な日本語」の方がむしろ「アズマ語」で、それに対峙してるのが関西弁のような気がするんだけど。
69「捏造の谷のウマシカ」 序文:2001/07/11(水) 17:42 ID:Fkx.vMJs
ユーラシア大陸の西のはずれに発生した南蛮文明は
数百年のうちに全世界に広まり
巨大産業社会を形成するに至った
日本の伝統をうばいとり伝統をけがし
国家体制をも意のままに造り変える巨大文明は
150年の後に絶頂期に達し
やがて急激な退廃をむかえることになった
「明治簒奪」と呼ばれる内乱によって日本の伝統群は崩壊し
複雑高度化した日本=アズマ文化は失われ
日本=アズマ文化のほとんどは南蛮ミックスの不毛と化したのである。
その後アズマ古来の伝統は再建されることなく
永いたそがれの時代をアズマ人は生きることになった
70ウマシカとシュワの御所との会話 1:2001/07/11(水) 17:42 ID:Fkx.vMJs
 日本文化滅亡の危機を追って、ウマシカはサイゴクに潜入しサイゴクの首都
聖都シュワにたどり着いた。聖都シュワには、巨大な御所がそびえ立ち、その御所
奥深く、日本文化を南蛮文化によって堕落させている「御所の主(天皇?)」が存在
するという。そして今、ウマシカと御所の主との対話が開始されようとしていた。


(ヤマト族の幻影)
 自らの愚かさゆえ、空しく滅びたあまたのヤマト族を代表して、
そなた達に伝えたい。永い同化の時にそなた達はいる。
 だが、やがて南蛮文明の尽きる日が来るであろう。日本の伝統がよみがえるのだ。
 同化のための大いなる苦しみを罪への償いとして、やがて再建のかがやかしい朝が
来よう。子等よ。私達は、この御所を天皇制を、絶頂と混乱の時代に英知を集めて
建設した。その朝が来た時、伝統の再建に力となるようにと・・・・・
 子等よ・・・・・力を貸しておくれ。日本の伝統、天皇制を消さないために・・・

(ウマシカ)
 否!! あなた達はただの影だ!! なぜ真実を語らない。
 アズマの「真の伝統」と南蛮化した「インチキ伝統」をとりかえる計画なのだと!
 さっきの影達が、明治簒奪をつくり旧世界を緩慢に滅ぼそうと仕組んだ者達か!?
 お前は、滅ぼす予定の者達をあくまであざむくつもりか!!
 お前がインチキ文化とインチキ歴史をいくら捏造しても、伝統をとりかえる朝には、
結局ドレイの手がいるからか。
 真実を語れっ。私はお前を必要としない
71ウマシカとシュワの御所との会話 2:2001/07/11(水) 17:42 ID:Fkx.vMJs
(御所の主)
 ・・・・・し、真実を語れか・・・・・どの真実をだね?
 あの時代、どれほどの憎悪と絶望が世界をみたしていたかを、想像したことがある
かな?数億の人間が、生き残るためにどんなことでもする帝国主義の世界だ。
 南蛮植民地化の恐怖、凶暴な南蛮人、疲弊したシナ、次々と生まれる内憂外患、
おびただしい戦争。

 ありとあらゆる宗教。ありとあらゆる正義。ありとあらゆる文化。
 利益独占のために、植民地まで造ってしまった。
 日本独立のため、とるべき道はいくつもなかったのだよ。
 時間がなかった私達はすべてを未来にたくすことにした・・・・・
 これは明治維新のための墓標であり、同時に新しい世界への希望なのだ。
 日本の独立が保障された時、南蛮文化に適応した日本人を元に戻す技術もここに
記されてある。交代はゆるやかに行われるはずだ。
 永い同化の時はすぎ去り、アズマ人はヤマト族として新たなヤマト人の一部となる
だろう。私達の知性も、技術も役目をおえて、アズマにもっとも大切なものは、
日の丸と君が代になろう。

(ウマシカ)
 神というわけだ、お前は、150年の昔沢山つくられた神の中の一つなんだ。
 そして150年の間に肉腫と汚物だらけになってしまった。
 帝国主義の時代に、理想と使命感からお前がつくられたことは疑わない。
 その人達はなぜ気づかなかったのだろう。
 南蛮化しない真のアズマ文化こそ真の伝統だということに。
 哀れなブサイコク人。お前だって日本人なのに。
 日本の独立を守ろうとしたために、真の伝統は何か知ることもなく、最もみにくい者
になってしまった。
72ウマシカとシュワの御所との会話 3:2001/07/11(水) 17:43 ID:Fkx.vMJs
(御所の主)
 お前にはみだらな闇のにおいがする。多少の問題の発生は予測の内にある。
 わたしは暗黒の中の唯一残された日本独立の光だ。
 娘よ、お前は領土保全の努力を放棄して日本を滅びるにまかせるというのか?

(ウマシカ)
 その問いはこっけいだ 私達はアズマと共に生きて来たのだ
 アズマの独立は 私達のくらしのすでに一部になっている

(御所の主)
 日本の独立と伝統は、わたしなしには亡びる。

(ウマシカ)
 それは全アズマ人がきめること・・・

(御所の主)
 虚無だ!! それは 虚無だ!!

(ウマシカ)
 アズマのいたわりと友愛は、虚無の深淵から生まれた

(徳川将軍)
 ククク・・・ 小気味のよい娘だ!!
 朕は、お前には仕えん!! 自分の運命は自分で決める
73馬鹿豚:2001/07/12(木) 02:52 ID:epxwpcbQ
この「皇国史観」とは日本人の在り方の根幹を問い直すキーワードの一つでしょう。限りなく痛ましい言葉でもある。ここでは断定的な言い方はしません。しませんが大切なのは固定概念・決めつけや偏見を越えて本当はどういう事なんだろう?。と何処までも観ることでしょうね。この言葉は特に慎重にならないとね。中々一からものを見るというのは難しいのですよ。憲法・天皇・国家神道(しんとう)・靖国神社も教科書も歴史の問題もこの言葉を捉え間違うと当然の事ながら全部違ってしまいますからね。それぐらい重要な言葉なのに是を知らなくても別段生きるのに支障がない。というのが今の日本のマカ不思議な処でもあります。先入観を離れるには。まず・・・・

●その言葉が生まれた根本までさかのぼって観る。
●辞書や事典になんと書いてあろうと鵜呑みにしない。

ということでしょう。そして・・・・

●憲法に「象徴天皇」とされている国家体制が君主制なのか?。共和制なのか?
●天皇。内閣総理大臣。内閣。いづれが「国家元首」なのか?

これらが憲法に明記されていない為に延々と議論されている事を背景に。

●「国家神道」=絶対的天皇の権威が強調されたのは「古代と明治の一時期」の例外的なものである。
●GHQによって国家神道制が廃止されても「神道」自体は一般生活に再定着した。
●靖国神社は元々は国立ではない。招魂社として幕末・明治維新時に亡くなった人々の慰霊祭から神社に発達した。戦前の国家神道の時代には国立の神社になった。が現在は国家神道とは関係ない。あくまで国の為に亡くなった人々の為の招魂社である。
74名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 19:55 ID:6k/YsFf.
だから何?
75ぁゃιぃアズマ人:2001/07/12(木) 23:08 ID:V616IGjA
>>73

妄想狂のコピペだろ
76ぁゃιぃアズマ人:2001/07/12(木) 23:12 ID:V616IGjA
ウヨクソの言葉って空疎なんだよ。
中身がなし、対話で使う言葉じゃないんだよね。
対話というのは、コミュニケートをとる者どうしでまず、言葉の定義を行って
共通の概念を共通の論理に基づいて、主張を発展させていくものだが、
ウヨクソは概念の定義をはっきりさせないから、何を言っても「空疎」なんだよね。
まあ、ウヨクソは脳内完結の妄想狂でしかないんだけどね(藁
77  :2001/07/12(木) 23:16 ID:w00FL65k
何時まで、基地外をやっているのだ!!
78ぁゃιぃアズマ人:2001/07/12(木) 23:48 ID:V616IGjA
>馬鹿豚

ソースきぼ〜ん
79ぁゃιぃアズマ人:2001/07/13(金) 19:33 ID:AdKItktQ
我痢婆旅行記 酢ヰ太作 鬼畜人倭フーの章

 巨人国、小人国を歴訪した我痢婆(ガリバー)は、今度は見知らぬ島に漂着した。
なんと、その島は礼儀正しいギコネコが暮らす理想郷であった!
 しかしその理想郷にも忌わしいヤマト族(鬼畜人倭フー)は存在した。この物語は、
アズマ人旅行家 我痢婆が、偶然漂着したギコネコ国での体験を記したものである。

 近日公開! 痛快風刺小説「我痢婆旅行記 鬼畜人倭フーの章」
 今度はガリバー旅行記のヤフーでヤマトを風刺します。現在鋭意曲筆中(藁
80名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 21:43 ID:7wpFqp4w
児「お、おじちゃん、なにするの?」
皇「エエから、黙れや……ワイは、愛国教育の体現と奉仕の精神をオマエに教えたる」
児「や、やめて……」
皇「動くな、ダヴォ! オマエはお国のために働くワイに奉仕せなあかんのじゃ、
  このパンツも、天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼するために破棄せんとあかんのじゃ!」
児「え〜ん!」
皇「さぁ、早よ脚を開け……ほんで、オマエのアカのすくつの処女膜をやな、
  こ、このワイの國體ノ精華の肉鉄棒で鍛え直したるっ!」
児「いや〜、え〜ん、え〜ん、おじちゃん、やめて〜」
皇「な、泣くなダヴォ! 奉仕を嫌がるヤツはアカじゃっ!!アカのオンナは、
  ワイら愛国者の肉棒で教育し直したらなあっかんねん、
  爾臣民ト倶ニ 拳々服膺シテ 咸其徳ヲ 一ニセンコトヲ 庶幾フ!(ズブッ!)」
児「あ、い……いや〜ん、あ、い、痛い!」
皇「ぉぉうっ、ほれ見てみぃ、やっぱりアカいモンが出てきたぞっ、このアカめっ!こうしてやるっ!」
児「……うぐっ、痛いよぉ〜」
皇「ぁぁあああ、ぉぉおおお……気持ちエエ〜 爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ
  夫婦相和シ 幼女相姦シ! ぁあ、天皇陛下バンザ〜イ!(1発目)
  大日本帝国バンザ〜イ!(2発目)
  藤岡信勝バンザ〜イ!(3発目)
  西尾幹二バンザ〜イ!(4発目)
  こヴぁやし・よしのりバンザ〜イ!(チョロっと残り汁……ドクドク)」
児「あ〜ん!!!!!」
皇「ふぅ! スッキリ……ったく、アカの肉便器のくせによぅ」
81名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 23:57 ID:SvBsfqk.
牛乳おいしい
82おっペン知り:2001/07/13(金) 23:58 ID:SvBsfqk.
83名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:33 ID:meb2N1Sg
 皇国史観幻想は、古代史においてとくに顕著である。古代社会では中央集権、
 皇帝や天皇にいかに権力を合理的に集中させるかということが「公(パブリシティ)」を
意味するとされた。それは豪族たちに委ねられていた土地や人民を王権が取り上げて
国家が公平に再配分するという意味である。唐では均田制、古代日本では班田制と
よばれる「公地公民」の理念がそれである。
 私たち「アズマ至上主義」は天皇制保守思想から手を切っているので、このことは
「共産主義による土地共有化・コルホーズ土地制度」となんらかわらず天皇制の名を借りた
土地収奪、共産化を意味していた、ときちんと理解している。
 しかし従来のヤマトの歴史観は、「ひたすら天皇による公正な土地分配だった」「それでも
土地共有は平安末期には崩れていった」という一面ばかりを異常なまでに強調して、
土地国有が共産主義に他ならないことには触れずにいた。古代律令制は、天皇制中央集権主義
であり、国家権力による私有財産制否定の共産主義思想なのである。
84名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:54 ID:meb2N1Sg
児「お、おじちゃん、なにするの?」
皇「エエから、黙れや……ワイは、愛国教育の体現と奉仕の精神をオマエに教えたる」
児「や、やめて……」
皇「動くな、ダヴォ! オマエはお国のために働くワイに奉仕せなあかんのじゃ、
  このパンツも、天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼するために破棄せんとあかんのじゃ!」
児「え〜ん!」
皇「さぁ、早よ脚を開け……ほんで、オマエのアカのすくつの処女膜をやな、
  こ、このワイの國體ノ精華の肉鉄棒で鍛え直したるっ!」
児「いや〜、え〜ん、え〜ん、おじちゃん、やめて〜」
皇「な、泣くなダヴォ! 奉仕を嫌がるヤツはアカじゃっ!!アカのオンナは、
  ワイら愛国者の肉棒で教育し直したらなあっかんねん、
  爾臣民ト倶ニ 拳々服膺シテ 咸其徳ヲ 一ニセンコトヲ 庶幾フ!(ズブッ!)」
児「あ、い……いや〜ん、あ、い、痛い!」
皇「ぉぉうっ、ほれ見てみぃ、やっぱりアカいモンが出てきたぞっ、このアカめっ!こうしてやるっ!」
児「……うぐっ、痛いよぉ〜」
皇「ぁぁあああ、ぉぉおおお……気持ちエエ〜 爾臣民 父母ニ孝ニ 兄弟ニ友ニ
  夫婦相和シ 幼女相姦シ! ぁあ、天皇陛下バンザ〜イ!(1発目)
  大日本帝国バンザ〜イ!(2発目)
  藤岡信勝バンザ〜イ!(3発目)
  西尾幹二バンザ〜イ!(4発目)
  こヴぁやし・よしのりバンザ〜イ!(チョロっと残り汁……ドクドク)」
児「あ〜ん!!!!!」
皇「ふぅ! スッキリ……ったく、アカの肉便器のくせによぅ」
85名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 00:28 ID:???
 ヤマ帝・文部科学省は「新しい歴史教科書をつくる会」の歴史と公民の中学教科書を検定合格させた。それはヤマ帝のアジア再侵略戦争宣言である。アジア人民の怒りの決起にこたえ、連帯して、「つくる会」教科書を弾劾し、採択を阻止しなければならない。「つくる会」歴史教科書の際だった特徴は、ヤマ帝の戦争犯罪の事実や被害者数などに関する記述が、全編をとおしてただの一カ所もないことである。検定意見により加筆した個所でも「これまでの歴史で、戦争をして、非武装の人々に対する殺害や虐待をいっさいおかさなかった国はなく、日本も例外ではない」と抽象的に記すのみで、ヤマトの戦争犯罪それ自身を抹殺している。その一方で、他国の戦争犯罪は具体的人数をあげて記している。ここに彼らの致命的な弱点と犯罪性がある。ついに登場した歴史歪曲・戦争賛美・皇国史観の教科書を絶対に教室で使わせてはならない。東京・杉並で七月採択阻止の大運動を巻き起こせ! 参議院選必勝をかちとろう。
86ヤマトゴキブリage:2001/07/19(木) 07:20 ID:???
             /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
87名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/20(金) 19:16 ID:bDKysPZE
>毎度細かいツッコミで申し訳ないが、「アズマ語」ってどこの方言を想定してるの?

その土地土地の言葉です、たぶん
88靖国神社の問題点を再度指摘:2001/08/08(水) 18:04 ID:JLFhSU7E
私たちの今までの意見を要約すると以上のとおりです。 反論したい人はどうぞ反論してください。

1 靖国神社は、我ら東国アズマ人の先祖を冒涜する自虐の社(やしろ)である。
2 靖国神社は、南蛮思想である国民国家への忠誠を要求するものであり、日本に
 古来から存在した地域に向けられた「郷土愛」には似て非なるものである。
3 靖国神社は、時の政府権力が誰を祀るか誰を「愛国者」と認定するか判断する
 以上、我ら民衆に「官制愛国心」を植え付けるインチキ勲章授与機関である。
4 古来日本で伝統的に戦死者を祀る方法は、戦場で敵味方差別なく、死んだら
 罪業なくみな「仏」として祀るものであったが、靖国は死んでも死者を差別的に取り扱う。
5 古来日本での伝統的神社信仰とは、地域ごとに教義・典礼が独立して存在し、
 地域に根ざした神社信仰が行われていたが、明治以降の神社信仰は天皇制国家神道
 によって、中央集権的・統一的な教義を持つものに決定的に歪められ、地域に
 悠久の昔から存在した伝統的神社信仰は決定的に破壊された。靖国神社は、
 特に、旧来の神社信仰とは無縁な国家によって新たに創始されたインチキ神社だ。
6 「郷土愛」とは本来地域に根ざした人々の自然な感情であるが、「靖国神社」は、
 人工的な国民国家への忠誠「愛国心」を煽り立てるいつわりの社(やしろ)である。
 靖国神社は、この「郷土愛」を「歪んだ愛国心」に組替える邪な機械装置である。
7 近代国民国家への忠誠、ナショナリズムとは、南蛮仏蘭西革命に由来する思想運動
 であり、日本古来から存在する思想ではない。そのような南蛮思想たる国家への忠誠
 国家への殉教心を煽る思想運動は、日本の伝統では断じてない。
8 アズマ至上主義とは、日本の伝統に忠実にあろうとする保守・反動思想である。
 日本の伝統に忠実であろうとすれば、靖国神社は南蛮流近代主義の亜流であり到底許容できない。
89「愛国心・伝統を守る心が大切である」 :2001/08/08(水) 18:08 ID:JLFhSU7E
 我々はこのようなスローガンに隠された邪悪なヤマトの意図に警戒すべきである。
何故なら真の愛国心・伝統とは、郷土に結びついたものだからである。
 本来伝統や郷土を愛する心とは、郷土毎の伝統、郷土毎の多様性を認める立場
である。それぞれの郷土の中にそれぞれ色合いの違う伝統がある。
 そのような差異を無視し単一の価値観を求める者、唯一の国家への忠誠を求める者
は、地域に土着してきた真の伝統・習俗、それに支えられてきた郷土を愛する真心を
踏みにじる、伝統の破壊者・真の愛国心である郷土愛の破壊者でしかない。

 明治簒奪政府は、かつて日本の津々浦々に息づいていた、郷土を愛する心・郷土の
伝統的価値観を南蛮化政策によって破壊し、代わりに南蛮起源の人工的な国民国家・
天皇なるまがい物に対する忠誠を日本全土に流布させた。

 かつて、我ら東国人には東国人に密着した郷土愛・伝統があり、蝦夷には蝦夷の、
越には越の、隼人には隼人の、熊襲には熊襲の郷土愛・伝統・習俗が存在したのだ。
 それぞれの地域は、地域に密着した生ける生活共同体の中で、独自の規範・習俗を
形作り、自らを律して生活してきた。
90「愛国心・伝統を守る心が大切である」 :2001/08/08(水) 18:08 ID:JLFhSU7E
 しかるに明治簒奪政権は、日本の各地に存在した生ける伝統、地域民が育んできた
郷土愛を、醜い南蛮起源の国民国家に対する忠誠というシステムに組換え、日本各地
の地域民から、「真の郷土愛」を奪い去ったのである。

 特に我ら東国人が、国家の「愛国心」とやらをまじめに考えると、我らにとって
戊辰戦争とはなんであったのかという問題に行き着くのである。我ら東国人に
とって戊辰戦争とは、薩長蛮族からの郷土防衛戦争であり、武運つたなく戊辰戦争
に斃れた郷土の武士は、郷土の英雄なのではなかろうか?
 しかるに、靖国神社には、我らの郷土愛の実践者たる東国武士は祭られていない。
それはなぜなのか?それは、我ら東国武士が天皇に弓を引いた賊軍だからというの
である!果たして、こんな自虐的な論理が我ら東国人に許されるわけがあろうか!
しょせん、靖国神社は薩長簒奪政権が、自分達の都合で作り出した「国民国家」に
対する忠誠心を、我ら東国人に押し付けたものにすぎないのだ。

 こんなご都合主義、我らの父祖を賊軍と罵る「愛国心」など、薩摩長州と天皇に
つき返し、我ら東国人は真に東国人のための郷土愛を模索しなければならないのだ。
我らの輝かしい未来を信じて、志なかばで上野の山、越後長岡、会津、函館で斃れた
我らの父祖のためにも! 
91右翼系生徒会長:2001/08/08(水) 18:11 ID:???
東国人・・・・都から遠く離れた所に住む蛆虫ども・・・。
むしろ「えった」か。死ね。消えろ。
92名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 18:13 ID:JLFhSU7E
>>91

バカだなあ。右翼はローカルなものや、土着的なものを他の政治勢力より大事にすんだよ。
それが分からないうちは、右翼としてまだまだだよ(w
93右翼系生徒会長
>92
うむむ。そうなのかなぁ。