ピッポ痛すぎ
コバテツ痒すぎ
>それから、小林さんは左翼ですよ(笑)。
発想が教条主義的ではなく、ご自分の頭でものを考えておられるのでしょう。
嘘コケ。コバテツは、学歴コンプレックスに凝り固まった単なるデムパおやぢだろ(w
・・・あれで会社員がつとまるとは。とほほ。
とほほは、議論のやり方がイマイ界やんけ・・・。
とほほのような馬鹿によって差別は捏造され、その捏造された差別は、
しようないのような馬鹿によって実体化するのであります。
猫まんまサイコー!
オモロ杉。
>言っておきますが、鄭大均は在日韓国人で、先日裁判で話題になった鄭香均の兄です。
とんぷくよ。ピッポとの論争に割り込む気はないが
鄭大均(チョンテギュン)氏は、すでに帰化して
鄭大均(ていたいきん)氏になっておるぞ。
調べてみれ。
ピッポってフナずしとmemoを掛け合わてノンポリ仕立てにしたようなヤシだな。
>>954 二人とも東京都職員でつな。
都庁第一本庁舎の都民情報ルーム(売店)で販売されていた職員名簿で確認済でつ。
お兄さんは確かνづゐ〜くイルボソ版に出てたね。
ファック!
もう謝ってんのかよピッポの野郎、クソッタレ。
>>954 Thanks
そっか。こういう場合は在日とは言わないのか。
正しくは韓国系日本人か…。
まあ要するに在日やんけ(w
鄭さんのお袋さんは日本人ってか
秀タン、
>ホンマか?
>本当に『尼崎事件』でネット検索したらシベリア出兵関係がヒットするノン毛?
>漏れやってみたが変な事件ばかりぞろぞろやったで。
とほほの間違い。正解は、
×尼崎事件
○尼港事件
シベリアの尼港(ニコライエフスク)で起きた事件でつ。
961 :
修理:05/02/26 18:47:05 ID:???
>>960 いやべつに尼崎に粘着してるわけデワナイのだ。
トホホをおびき寄せる誘い水よ。
帽子屋タンどこかの大学講師をやってるの?
オックスフォード大学大学院。
スタンフォードじゃなかったっけ?
名古屋大学か南山大学あたりでは?いずれにしても、優秀な研究者らしいね。
かのベルナール先生ですら非常勤講師どまりなのに帽子屋タンは本当
に常勤講師以上なの?
967 :
右や左の名無し様:05/02/26 23:37:24 ID:8rGs7HvL
とんぷくは頭でっかちだな。
「めくら」「つんぼ」を言い換えたことで
その言葉が持っていた差別性を切り離すことが出来たのだが。
こういった技術論を否定するなら、とんぷくよ、
「今すぐ、愚民ども全てに、叡智を授けて見せろっ!」
棚仮想行って書けば?
帽子屋がアカデミズムの世界に籍を置いているというのはウソだろ!
まあ、院生や助手程度ならありえなくもないか(笑)
田中荘の投稿一覧の投稿者名を見ると半分が水テソで埋まっておるぞ。
アイツの職業はBBS投稿業か?(爆)
>>970 > 田中荘の投稿一覧の投稿者名を見ると半分が水テソで埋まっておるぞ。
> アイツの職業はBBS投稿業か?(爆)
水 テ ソ 仕 事 し ろ
オマエモナー
これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。
女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いのルールなのですから。
>1218返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人
でもその辺り、とほほさんはまだ、このオレ様ルール独裁掲示板のヌシほど病的に自己中心的に
なってないぶん、まだ大丈夫。たぶん根本的に他人に優しいお人好し性格で、ただ単純に「本当に
傷ついてるんだ」と思ってしまったことだけが出発点なのだろうから。とはいえ、とんぷくん相手に
ムキになり過ぎ。
「病的に自己中心的」だってよ・・・やっぱ、「自己投影」ってこはひでつね(核爆
しかし、かつては良くも悪くも「左翼の牙城」とか言われたとこがねぇ・・・時代だねぇ。
ん?じゃあとりあえず、帽子屋は天才、水テソはヒマ人、とほほは善人つー理解でよろしいでしょうか?
ちんぽ。
つーか、界隈って一応「歴史認識」と「政治」を論じる「知的共同体」なんじゃろ?
な〜んか、界隈って電波の強度を競ってるばっかなんでつが・・・なしてや。
1227返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 04:38
1226返信Re:結局水原文人2005/02/27 04:07
1225返信Re:結局tpkn2005/02/27 03:48
1224返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 02:25
1222返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 02:02
1221返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 01:45
1219返信Re:あのー。(はじめの一歩)とほほ電便2005/02/27 01:18
1218返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:52
1217返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:44
1216返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:36
1215返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:28
1214返信Re:あのー。(はじめの一歩)とほほ電便2005/02/27 00:20
1213返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:09
1212返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/27 00:05
1209返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/26 23:59
1208返信Re:結局水原文人電便2005/02/26 23:54
1207返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/26 23:46
1206返信Re:結局とほほ電便2005/02/26 23:45
1205返信Re:結局水原文人電便2005/02/26 23:39
1204返信Re:あのー。(はじめの一歩)とほほ電便2005/02/26 23:38
1203返信Re:結局水原文人電便2005/02/26 23:26
1202返信Re:あのー。(はじめの一歩)水原文人電便2005/02/26 23:17
こっちも、投稿数の制限した方がいいんじゃないか?(爆
いや、しない方がいい。左翼を自称する者がこんなレベルだと楽勝。
「精神障害予備軍」とか「血祭り」とかアフォなことをどんどん逝って、
馬鹿騒ぎを起こしてホスイぞ(w
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。
982 :
修理:05/02/27 10:23:44 ID:???
>>979 いやぁ壮観だ。
水原ブログというべきか水原日記というべきか。
ま、ほとんどのヤシは跨いでスルーなんでモノローグというべきだが、
それにしても毎日毎日なんであんなにヒマなんだろうね?実に不思議。
禿同。
毎日日曜日ってうらやましい限りだ。正月でもないのに、毎日めでたい香具師っているんだなぁ(w
うんこ。
日本人は古来より、実直で、おとなしく、心優しい民族である。
しかし、あまりなことに対しては全力で立ち上がる。
日本は民主主義国である。しかし、民主主義には世論という強い
力がある。
あの独裁者金正日さえ、拉致という非道に怒った日本の世論に対
しては太刀打ちできなかったのだ。
このことは、日本及び日本人を侵そうとする、何ぴとも知ってお
いた方がいい。
ま、自分でも言い訳(@パラノイア)こいてるが
心底、偏執狂ということだな(憐)
> というよりも、「自己満足に転嫁しているかどうか始終自己チェックしなければいけない」としたら、それは前提として「自己満足に転嫁してはいけない」という禁欲主義だし、
はあ? そこで「禁欲主義」って発想が出て来ること自体、あしな先生が「「転化」=ダメ、つまり自己チェックして「転化」してたら駄目なんだろうという結論」を無意識のうちに
前提においてしまってることの証拠になってしまいます。
こりは珍しくあしなの言い分が正しい。あしなにしてはよくわかる文章だね。もう一方は、「転化」と「転移」の違いもしらない精神分析の大家らしいな(爆
>自己満足を戒めるのが「禁欲主義」というのは、偽善もって欲望を満たすことを是とする立場としては非常にわかりやすい主張ですね(笑)。
いわゆる弱者にとって必要なのは、あなたの欲望が満たされることの副産物としての利益などではないでしょう。これは、施しですね。
そうかねぇ。精神的なメカニズムの話をしとるのに道徳談義になっちゃうあしなもとんぷくんも絶望的だろな。無理しない方がいいな。
・・・当用漢字だの常用漢字だのマジつまんね。こんなん大人がする話じゃないな。
>わし、道徳談義になっとるけ?
おお、なっとるなっとる。「偽善」って何や?
議論のつもりなら、もっとまじめにやれよ。ふざけすぎじゃ。
ギャグならどうでもええがな。
あしなを評するに「偽善」は最も的確だと思うが。
>>993 うーむ。偽善は道徳談義か…。
ちょっとちゃうような気も…。
というのも、相手が「これは善だ」と言うから、「そりゃ偽善やろ」と言ってるわけで。
どないや?