話題はオールジャンルOK!
ここでだけならいくらでも長文していいYO!
2 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/01/09(月) 14:39:15.14 ID:UZUdHuBd
こんにちは
私は明日海りおさんのファンなんですけど
みなさんはどなたが好きですか??
明日海りおさん以外は全員大好きです
保守age
5 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/01/09(月) 18:39:52.04 ID:I2MTwA0d
w
このスレ意味ないと思う
7 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/01/10(火) 19:09:31.13 ID:Hwt61F05
8のアンチスレには興味なかったが、情報系・雑談系は楽しかったよ。
とりあえず、今晩のおかずは、TVでやってた「すき家の中盛牛丼」ね。
今晩のおかずなんて全く興味なかったわ。
私はドラマスレ、ヅカTVスレ、食べ物スレ、友の会スレ、チケ情報スレは重宝してたわ。
公演スレも荒らしレス以外は参考になったし・・・。
アンチには必要ないスレだったかもしれないけどね。
10 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/01/11(水) 11:09:28.52 ID:U/ql7LLO
8終了なの?
ねぇねぇ
ここをお茶会・貸切情報スレにしましょうよ〜。
あれが無いと不便なんですぅ。
8ってなんで落ちたの?
正月帰省して戻ってきたらなくなってた
管理人さんの家庭内イザコザ
花組トップスター蘭寿とむ率いる同組の全国ツアー「ミュージカル・ロマン 長い春の果てに」は、
今月28日に千葉公演からスタート。5月26〜27日の大阪・梅田芸術劇場が千秋楽になる。
脳外科医(蘭寿)と難病に冒されたピアニスト志望の少女の恋を描いた作品。
蘭寿とはコンビ4作目となる娘役トップ蘭乃はなが、
役柄と同じく全幅の信頼を寄せる蘭寿に支えられ、「思春期の思い出」に臨む。
今作は02年、紫吹淳と映美くららにより、月組で上演された作品の再演。
蘭乃は入団前だったが、東京公演を劇場で見ていた。
「ジャスト・ファン時代で、4回見に行きました。宝塚が好きで、週1回ぐらいのペースで、観劇に行っていましたから。
まさか自分が、あの役を演じるとは思ってもいませんでした」
蘭乃の目に焼き付いているヒロイン・エヴァ。脳に難病を抱える少女だ。
手術ミスにより自暴自棄になっていた脳外科医、ステファン(蘭寿)の腕を信じ、希望をつないでいく。
その外科医との恋も描かれる。
「エヴァは、映美さんの魅力そのものでした。小柄できゃしゃ、かれんでかわいらしくて、パワーがある。
そこを惜しみなく発揮されていました。私は娘役としては身長が高いですし、入団7年目。映美さんとは演じた学年も違いますし」
エヴァは14歳の設定。初演のイメージが残るゆえ、不安はあった。だが、自分の歩んできた道程こそが武器になると、気付いた。
「14歳って、すでに自分がたどってきた道。ちょうど、私が宝塚を見ていた時期が、10代の思春期に差し掛かる頃。
舞台を見ながら自分が思っていたことを参考にして、役柄を作っていけると思いました」
冷静に役柄と自身を比較し、分析できるのは、振り幅の広い役柄をこなしてきたキャリアがあるから。
前作「復活」では、身を持ち崩すダークなヒロインに挑戦した。そして、今作は、大人になりかけた多面性を持った女の子。
ステファンに感じた「恋の第六感」に進むことに迷いがない。
「自分の気持ちをすぐ表に出す女の子。今回は、前作のような暴言はないですけど(笑い)。
(前作と同じく、個性的な)石田(昌也)先生なので、型破りなところはあるかも。娘役さんに対して『おばさん』って言ったりしますし」
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
北朝鮮人には「将軍様が飛び込めと仰っています」
ポリネシア人…は、黙ってても飛び込む。「ヒャッホーーッ!」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
で、この船長はどこの国の人?イタリア人でないことは明らかだけど
tesu
てすと
名言スレ
995 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 19:10:55.31 ID:SFdmOQAu [2/2]
つ「グラフ7月号ラストインタビュー」
996 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 22:53:27.28 ID:7ZT81ZbP
そんなかっけー祐飛の、同じくグラフ7月号のゆひすみトークから
「たわしは褒め言葉だったんだ!相手役ならそれくらい察しろ!」
絶対に彼女を怒らせるタイプだよ…。
997 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 00:14:55.48 ID:5sMjaKm2
さすがドS王子w
「私なりの可愛がり方でかわいがってる」だもんね
⊂二 ̄⌒\ ノ)
)\ ( ∧_∧ / \
/__ ) ´Д`) _ / /^\)
//// / ⌒ ̄_/
/ / / // ̄\ | ̄ ̄
/ / / (/ \ \___
((/ ( _ )
/ / ̄ ̄/ /
/ / / /
/ / ( /
/ / ) /
/ / し′
( /
) /
し′
133: 名無しさん@花束いっぱい。 [sage] 2013/06/17(月) 21:41:58.24 ID:1GV3z0Hb
感想投下。ヅカ&バサラオタです。
オリキャラありの設定とストーリーの時点であまり期待しないで観劇。
それでみると意外にバサラ。バサラの濃さ、バカさと毒を最小限にした、綺麗なお話。
殴り愛、けんしんさまはぁぁんなどもっとやれと思ったけど、ネタやりすぎると知らない
観客にとっては???になると思うのでしょうがないか。
そんな中で唐突に伊達政宗が登場してユーシー?とか言い出すので伊達初見の人は、
これ、笑っていいの??バサラファンはヒットウキター!的なノリで笑っているように感じた。
面白キャラでっていうより、愛されキャラ登場、的な、嫌な気持ちにはならなかった。
みーちゃんのビジュアル、ポーズ、動き、本物だーと感動してしまった。
ゲームの政宗よりは多少荒いかな?文句言われているセリフは別に気にならなかった。
ただ、ぼっちで、ふらっと来てふらっと帰るので、ここで小十郎が探しにくる(声だけでも)
などの演出あれば、あーやっぱり偉い人なんだな、とみんな理解できるのに。
そんなこんなで一番印象に残ったみー伊達でした。
とむ幸村も貫禄ありすぎだけど熱くて未熟な感じがでてたし、みりおも首のモフモフが
なくてもけんしんさま!かすがも、佐助もよかったし、みつるも大きく見えた。
佐助の顔あて?顎つっかえてだいもん歌いにくそうなので、アニメバージョンにしてあげたい。
オリキャラのらんちゃん他、勘助や宇佐美などは、ふーん・・・っていうなんとも言えない気持ち。
全体的には、宝塚がやるBASARAならこんなもんだろうなー。
激怒したり嫌な気持ちにはならないと思う。
とはいえバサラオタからだと、演者はよくても構成他でツボ外してる部分は多々、この
ぬるさで例えば伊達政宗編とか無理にやらなくてもいいかな、という感じ。
ヅカオタ視点だと、みー伊達もっと見たい!ので他組で伊達編とかやめてくださいね劇団さん。
あともうちょっ演出どうにかして。雨なの?ただの水のカーテンなの?意味わからん。
長文失礼いたしました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1371353291/133
あ
か
27 :
名無しさん@花束いっぱい。:2014/08/12(火) 09:24:06.09 ID:JH0Uplh5
8はない
ウジュラさん元気かなあ?