栗さん、隣の劇場でうろうろしてたらしい。
退団して1年くらいになる?
栗さんツェップスとかやったりして
見たい見たい!>栗ツェップス
広瀬さん見たけど、イマイチだった。
次のエリザは当分先です。
そんな先まで想像せんでもw
広瀬さんのツェップスは目立たなすぎだった。
それとも誰がやってもあんな程度の役なのか・・・。
広瀬さんは四季のときのほうが良かったな。
ホントに目だたなすぎだった。
背は低いし、姿勢も悪いし、瞳にも力がない。
歌にしても特にすごい歌唱力というわけでもなく。
なぜあの人は四季であれほどまでに重用されたんだろう。
パンフの写真も地味だしねえ。
ツェップスって悪くない役のはず。
わりと力のある中年以降の人が入る
要的な役のはず。なんかこう、パッと
したところがないな。目に力がない
>広瀬さん
タムはその横できびきび動いてたよ。
広瀬さんはもっと味が出せるはずだけどなあ。
タムは良かった。四季でもっといろいろな役を観てみたかった。
広瀬さんを見てると、やりたくてやってるわけではないんだろうなと
思ってしまう。
そのわりにはカーテンズもエリザもけっこう
いい役もらえてるよね。そんなに政治的な力を
持ってるようには思えないんだけど…あの
年代で歌える人があんまりいないってことかな。
やりたくもないのに
大劇場のグランドミュージカルに
ご出演ですか。いいご身分ですね。
オーディションなのか
オファーなのか…
オーディションです。
ツェップスの応募数=一人だったんすかねw
冗談はともかく
ちょこっとずつあるソロ部分をよく聞いたら
いい声だし音程も確かで安心して聞けるのだが
そんなの多分誰も注目しないだろうしなー。
四季ファン以外には誰?って感じ?
等身比率と薄表情が残念すぐる>広瀬さん
>966
すごい!!!その通り!!!
それでも隣で使われてるんだから大したもんだと
思うけど…今後どこまでかね。
半端に役ついちゃうとサンボで出るのは難しくなっちゃうのかな
広瀬さんうまかった。
ミルクでも踊ってたし。
あんまり目立たないけど、サンボとしては豪華かもと思った。
田村さんもげっそりしてたけどw
「踊ってた」ってそれ誉めるとこなの?
あたりまえじゃんwww
豪華って、隣じゃ全然豪華じゃないよ
「誰?」だよね@隣
タムはやせて、なんか暗い薄い人相になりすぎた感があります
どっか悪いの?って聞きたくなる痩せ方だよね>タム
ほんと幸薄い人相に・・・。
痩せたけど、キビキビダンスだったよ。
プログラム写真の頬のゲッソリ線が気になる>タム
生で見るとそんなでもないんだけど・・・
でも動きは確かに格段に軽くなった。
広瀬さん自身が東宝やフジのミュージカルに対して
「お仕事」ってある意味割り切ってる気がする。
本当にやりたいのは響人やメソッド演技を活かせる作品で。
まあ、それ自体は本人の自由だし悪い事じゃないけど
そういう空気って何となく伝わっちゃうからなあ。
光夫は事務所決まったのかな?
流石にフリーで帝劇主役はないしねw
そんな片手間でやられちゃ他にその役欲しい人は
面白くないわなー。片手間でも役取れる実力ですか
そうですかw
>>978 何だか底意地の悪い書き込みだね。
他のサンボのご贔屓さんなのかな?
使う側が四季での実績を踏んで安全パイ取りたかっただけでしょう。
40代中盤以降でそこそこ実力があってギャラも安めの俳優さんはある意味貴重だから。
片手間って事と、プロとして安定した仕事を割り切ってやるって事は全然違うと思うけどね。
光夫はオーデの時に通した事務所でしょ。
響人(アンダーグランド)では受けていない
40代中盤でそこそこ実力ありギャラ安めって激戦区だとおもう。
激戦でないゾーンなんて今や四季でも外の世界でも殆どないが。
70以上で歌える人とかでないかぎり。(しかし役自体が少ない)
>>980 >光夫はオーデの時に通した事務所でしょ。
どうせ知ったかするなら、その具体的な事務所名まで書いてw
響人から受けてない事くらいはすぐ分かる事だし。
>40代中盤でそこそこ実力ありギャラ安めって激戦区だとおもう。
>激戦でないゾーンなんて今や四季でも外の世界でも殆どないが。
女性はそうだけど
男性は30代の後半で見切りをつけて俳優業を辞めちゃう人が多い分
ある程度歌えて踊れて、大劇場で通用する人の数は少ないよ
ましてや広瀬さんクラスのお手頃ギャラの人はね。
70代以上の需要を光枝さんが独占してるのは凄いなw
982 :
名無しさん@花束いっぱい。:2010/09/30(木) 18:03:26 ID:LGzxdJS+
お手頃ギャラかあ。
女帝は「仕事がない。経済的にも困る」って書いてたよね
実際四季よりギャラ下がる人がほとんどなんだろうな
地図さんの今やってる博品館の舞台のギャラはどんなもんだろ?明らかに東宝の時とは違うとは思うけど。
>>982 だって女帝のご面相では…ゴニョゴニョ
>>984 それについては地図さんも・・・モニョモニョ
友情出演っていうか、共演の縁でだと思うから、安めじゃないかな
地図さんは歌えるし踊れる。真ん中立てば途端に地味顔なのに
颯爽として動きも出来る。(挨拶のぐだぐだは少し直すべきかな)
でも女帝はその辺のおばちゃん…ウニョウニョ
女帝は主役やったことないでしょ
曲がりなりにも帝劇主役の地図と同列にしちゃいかん
女帝いくつだと思ってんだ
その年だったらヅカ上がり女優のオバサン方が
美人が多いから仕事あるよ
>>988 その帝劇主役の地図さんが、今回の小劇団と一緒に埼玉県境にある区民センターで夏の間ずっと稽古をしていたらしい。
今まで四季、東宝と環境設備の整った場所でやって来た人としては、どういう心境だったのだろう。
地図 いつでも四季に戻ろうと思えば戻れる。
女帝 もう戻れない。
次スレ頼む。
立てられなかった。
ちょっとやってみる
>>990 そんな小さな仕事でもいただいた仕事はがんばります!
っていう姿勢を常にアピールしとかないと外では仕事もらえ
なくなるからね。
小さくても新しかったよ!
ひとつひとつ誠実にこなしていけば次にも繋がる。
>>978 今の東宝バルジャンなんて事務所の片手間仕事だよ。
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。