光にダンススキルそこまでいるのか?いまの演出だと
むしろ、光に求められているのは、登場人物中一番格上の存在なんだなと観客に思わせる圧倒的な歌唱力
>>943 まあでも志村さんの光は、懐古ってことでなく凄いよ
いまがどうとかいう比較でなく、絶対的に凄い
ようつべにもあるよ
>>946 同意
昔の役者の方が良かったなんてさらさら思っていないオバですが
志村さんの光だけはすごかった。
正座したくなったほどw
>>944 その通り!!
結局、光の歌唱力がないと作品全体がぼやける!
光はそれだけ重要な役だから、こんなに話題になるけど、チルチルも同様に何も伝わって来ない。大徳さんが良かったから尚更かな。
光は大人の女性に演じてほしい。
人生の光と影も知っていて、それを超越したような空気感が出せる人。
小林さんは実力不足うんぬん以前に若すぎる。
四季にはこういうしっとりした大人の女性が演じられる女優が少ないね。
良い感じで育ってきたなーと思う中堅がみんな辞めてしまうから。
光の事を「女王さまだ!マリアさまだ…!」というセリフに全然説得力がない。
見た目も歌もオーラや崇高さがまるでない。(お母さんの佐渡さんがやったほうが、ずっといいんじゃないか??)
小林光はまずセリフの声に全然艶がない。響かない。あ、それは土井チルチルも同じ。
ベリリューヌ・夜の女王の存在感がすごいだけに余計、光の貧弱さが目立つ。
チルチルもちっとも男の子らしくも子供らしくもない
主人公も光も弱く脇役の存在感が目立ちバランス悪いな
下夜の女王だと佐渡光でバランス取れると思う。
小林さん母でOK
佐渡に光の存在感が出せるとでも?w
少なくとも小林よりはマシだろねw
水と牛乳の出番が少ないけど、出てないときにサンボで出てたりしてるんですか?
極端な話かもしれないけど、光は見た目より、台詞と歌,演技を重視してほしいから、いっそのこと白木さんとか早水さんのほうがいい。説得力がほしい。
しかしその二人だとどうしても母のイメージが…
え、今光は隣の女の子やらないの?
いたら沼尾さんでもよかったのに。
夢子でもよかったのに。
>>957 昨日初見だったので…
水が出ていたのは気付きましたが、牛乳は分からなかったです。
下は特に話題にもなってないね
もう本人の旬は過ぎたろうに、イベント打ち合わせに衣装で出てきてわざわざブログで紹介してなんだかあざといんだよね
>>963 ありがとうございます。水=喜びですよね?
牛乳は他で出るとしたら、メイクし直しがめんどくさそう…
どのカンパニーよりサポート俳優陣が豪華なのが凄いです。
ミチル達の弟役、赤ちゃん役でカーテンコール最後に残る女の子誰?
すごく可愛くてうっとりした。
968 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/11(木) 22:38:22.21 ID:VhPRPHN6
今日のオフステイベはどうでしたか?
969 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/12(金) 02:21:21.16 ID:CJvHxEi9
↓これほんと?劇団四季のメイン女優がブログでこんなこと言ってたの?
250 返信:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/10/12(金) 01:54:15.50 ID:bSKJQ/d70
>>108 これかw看板女優ってすげーなw
613 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/08/29(日) 19:23:16 ID:tmk9Mbyp0
あまりに酷いのでコピペ
何でこんな反日糞女が日本で稼いで、それも主役って
>劇団四季中国人女優のブログ
>(p)(p)
ttp://blog.livedoor.jp/kemami_mao/archives/64704824.html >2chで騒いでいる。彼女があわてて削除したブログ。
>でも、キャッシュから拾える。
(翻訳)
ある国は戦争好き。
昔、みんな兵隊に行っていたから結婚したり子供を作る 時間が全然なくて、
人口は減るばかり。国主は
「男なら、いつどこであってもどの女性とも、全く自分の都合に合わせて関係を持つ事を許す。」
との策を打って 人口出生率を保とうとした。
だから、かの国の女性は、戦いが休みになるたびに
「いつでもどこでも」が習慣になり、枕を持ったまま、
シーツを着たまま出かけるようになり
結局それが現在の 「和服」へと発展したと言う。
多くの女性が 「いつでもどこでも」の後に相手の名前を聞くまもなく
相手がまた戦地へ戻ったので、生まれた子供の名前は
「井上(井戸の上で)」「田中(田んぼの中で)」、 「松下(松の木下で)」、「渡辺(渡りのそばで)」、
「山口(山の入り口で)」、「竹下(竹の下で)」、 「近藤(藤の近くで)」……
970 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/12(金) 02:25:22.84 ID:CJvHxEi9
>>969を書いたのって秋夢子(中国人)ですよね?まだ退団してないですよね?
971 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/12(金) 05:44:15.86 ID:v7v8pzak
あ、ネトウヨはスルーで(小波感)
972 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/12(金) 07:21:20.70 ID:CJvHxEi9
慣れない言葉使うから変換できないんだよ
てか ネトウヨどうこうじゃないよねこれ
普通に日本人を侮辱してる
973 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/12(金) 07:31:31.18 ID:CJvHxEi9
夢子は整形顔だね…
芸スポにスレが立つとこれだから嫌なんだよ
いまさらw
てかなぜこのスレ?
中国人キャストスレか雑談スレへどうぞ
あまりにも今更過ぎるw反応するバカもバカ。
今回の東京公演は初めて観に行ってきた。
が、上にも出てるように全体的にバランスが悪いなという感じ。
佐渡さん、林さん、下村さんがめちゃめちゃいいのに、
圧倒的に光っててほしい「光」が…歌が…
芸大卒のをっちとバレエ出身を比べるのも酷だし、
バレエ出身にしては歌えてると思うけど、光の技量はないよね…。
新人多いみたいだけど女性サンボがよかった。笑顔がフレッシュ。
土井さん、音程が全体的に下がり気味。頑張ってほしい。
>>979 上から目線のお前の長文こそ、いまさらなんだよ!
バカバカは自分だから!
私も一昨日行ったけど
>>979に全く同意だわ。
あれだけ出番の多い光が何故に?だよ。
他人を馬鹿と呼べる立派な
>>980さん、スレ立てよろしく。
本当だけど大昔の話題だし何で出演もしてないのにドリーミングスレだよ
場所移って
小林さん、ダンサーにしてはすごく歌えるけど光はダンスなんてないから本当にキャスティングがわからない
陽だまりならダンスあるしわかるんだけど
985 :
名無しさん@花束いっぱい。:2012/10/13(土) 18:25:13.42 ID:ajhHBJV8
初演、青山での再演 以来、超久しぶりにみたけど、なかなか良い作品なんだなぁと思った。そろそろ、『反戦』とか『ファミリー』とかの縛りをとったオリジナルミュージカル作って欲しい。ノウハウも十分あるんだから作れるでしょ。
皮肉で言うのではなくマジでやって欲しい
私も 679 に大同意!
光がしっかりしてくれないと。
観たくなくなってチケット手放しました。光がダメなら他のを観たほうがまし。
>>986 見所は沢山あったのに残念だわ!
ミチルは可愛し、チローとチレット、パンも味がでていたし、セットや衣装も一見の価値で感動します。
光の繰り返し話題はいい加減に満腹ですから!
チローとチレットいいね!
私はあっきーファンで、なぜあっきーチローでないの〜?!
と思いながら見に行ったのですが…
飯村さんとっても良かったです!
>>987 うん、いい演技や歌の役者さんが沢山いて見所満載なのは間違いないね、986は勿体ないと思う。
だけど、だからこそ余計に光の残念さが際立っているのも事実。
光さえもう少し良ければ…光が残念!
…の話が繰り返されても仕方ないよ。
ス○ニーが全公演最前にいるらしい。
今日非公式のイベントかセミナーがあったみたい
やっぱり昔の曲がよかったな
今の曲はお経みたいな平坦な曲だ
しかし5年ぶりに四季を見たんだが
客席から何か音がするとターミネーターが到着したときみたいな恰好で
音の発生源を探ってるスタッフがいて驚いた
週末なのに席がガラガラだった
アンもやってるからそっちに客が取られているのか
子供が「黒いお姫様きれい」と言っていた
↑それ俺だわ