OSKは学年関係なく席次が決まるのだそうです。
実際プログラムと、ファンサイトの初舞台年度を見比べて、
そのシビアさには驚かされました。容赦なし。
OSKは劇団のお稽古はないそうで、すべて自前。
人数が少ないので、下級生でもバンバン前に出されていて、
でもまるで全員が中堅以上であるかのようにこなしています。
受験生も少なく、入団時の倍率も低いのに、なぜ
こんなにOSKには実力があり、宝塚はレベルが低下しているのか?
宝塚、見直さないといけないと思います。
容姿も特に若手クラスに、OSKは現代的な容姿の美形が数人いて、
宝塚の生徒より垢抜けている感じがしてそこも残念。
宝塚は人数の割に野暮ったい生徒が目立つ。
入試の基準を見直したほうがよいように思えました。
一番残念だったのはトップクラスの、スター性の差。
実力差も悲しかったですが特に桜花昇ぼるさんが眩しいくらいだった。
昔は宝塚にもこうした太陽のようなトップスターがいたのに。
正直今は完敗のように思えました。宝塚は稚拙なトップが多過ぎる。
粗製乱造は確実にレベルを落としました。愛着ある宝塚に奮起を望みたいです。
以上、連投失礼しました。