↑KAZUMI−BOYってそんなに馬鹿なの?
動員が良いから風当たりが強いってどんな解釈!?
有無を言わさない程の人気があれば大事にされるよ。
タカハナファンって動員良かった自慢が凄いけど、
どの組も作品によって左右されるものだし、
タカハナの初期は苦戦していたし、
6年トータルで特出していたとは感じなかったな。
関連商品の売り上げ等、実際どれくらい利益を出していたかで
劇団は真の人気を判断していただろうね。
劇団こそが汚れた灰色世界だからなんともね〜。
それもこれも、もう過去のことだわ。
タカハナが最期まで横暴だったのは、自分たちとFCがチケットを買い占めていたから。
「これだけ買い占めてやっているのだから自分たちの言うとおりにしろ」とごねるわけ。
そんな努力も、とうこがスカピンで動員記録を作ったことで虚しいものになっちゃったけどね。
チケットの件では下級生にもファンにも禍根を残した>タカコ会
957 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/25(土) 19:34:01.26 ID:4Wyc5cgq
また始まった。
勝手に自分の都合の良いように解釈しないで
書いた本人に聞けよ!
本当に軽薄で卑怯な奴らだ!
あの当時は宙の動員が良かったのは事実。
平日でもほとんど埋まっていたし二階がガラガラなんてことはなかった。
近辺のお土産屋、食べ物や、花やの経営者が人が多く
ダントツに売上が良いと言っていた。
宙の下級生の会(知っているのは移籍生徒の2つの会)
宙は券を強引に押し付けられなくて楽だと言っていた。
入り出の人数も凄かったね!
以上、私が現実に見た事、聞いた事で事実です。
>>そんな努力も、とうこがスカピンで動員記録を作ったことで虚しいものになっちゃったけどね。
↑これは無関係だな。一言多い。
うん、だから買い占めて、タダ券ばらまいていたんです。
一番になりたいから。たかこさんが空席嫌いだから、それで?
入り出もいい噂は聞かなかったな。
なぜ子連れが多かったのか・・・とかね。
961 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/25(土) 20:18:12.51 ID:BVy+5Hw/
客入り、一番知っているのは大劇場まわりの 飲食店、ホテルなんぞだよ。
当時、宙組公演中の売上が断トツだった。
>>961 アンケート取りに店鋪や施設を回ったの?
963 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/25(土) 20:36:08.77 ID:BVy+5Hw/
お店の人に直接言われた。
そういう話、他からも聞いた。
宙主体で他の組も観劇していれば、宙の時のにぎやかさ、実感しているから、さもありなん、だ。
ファントムは、後半は平日も毎日立見出てた。
ほほぅ
965 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/25(土) 20:44:13.50 ID:ycDU+u9T
ファントム、樹里ととうこ目当てで通ったなあ。
967 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/25(土) 20:51:56.62 ID:c5NhLJFA
そういえば2番手特出期間の作品だったね
大劇ファントムはプログラムの出来がよくて
プログラムそのものが公演中に完売してしまったのは覚えてる。
ミテクレはほんとに良かった。2人とも。
樹里ととうこが特別出演だもんなあ。
樹里ちゃんは良かったけど、とうこはどうもうこう・・・
まず伯爵には見えんかったし、チビすぎて舞台映えしなかった
立ち回りも下手で迫力なかったしなぁ
あんなんなら、ミズでもタニでもたいして変わらんかったぞ
そんなとうこに、夫婦揃って喰われてしまうとわね、お粗末。
そんなシャンドンは再演のたびに出番も歌も増え・・・
とうこ伯爵は当時から別にとうこでなくて良かったじゃんと言われてる気が。
宙じゃどう見ても埋没してたし・・・花總との並びは正直キツイものがあったよ。
タニオカと全く同じ高さの目線だったよね花總。
白昼の稲妻で見てビックリ。
花總とねねはどっちが大きい?
ねねも娘役としては大きくて
あのちえがちっとも大きく見えないんで驚いたさ
花總はプロじゃないから。
相手役が小柄だったら、かかとの低い靴を履いて自分を小さく見せるのが本当の娘役だよ。
性格も意地悪なんだってのがよくわかったよ。だから罰が当たったわけで。
相手役って誰のこと?
娘1はトップにあわせるけどそれ以外に絡む男役全員にまであわせないよ
っていうか、たかこが自己中なのは本当だけどね
ファンが下級生男役褒めるのも許さないし見に行くのもすすめない
だから今やおばかな40代半ばの男装趣味のおばさん
年老いた両親に家事やってもらい犬のパーティやるあほ女
>>976 イチロさんの時はペタンコ靴だったね〜
それにトウコちゃんの身長に合わせて低い靴履くことないでしょ。
相手役じゃないんだから。
明日にはこのスレ終わるかな。
隣にもムダなスレがあるから消費しなくちゃ。
>>977 出た出た毎度お馴染みの、タカコ婆ナベヲタ連発のハナフサ婆w
タカコスレの>900w、年老いた・・・・・・バレバレwww
もしかしてハナフサ婆名物過激さん?
毎度おなじみのおなべタカコヲタのおばちゃん?
贔屓がおなべの婆ってどんな気分?
981 :
名無しさん@花束いっぱい。:2011/06/26(日) 00:42:01.96 ID:2Ir84Iz8
おハナさまは、タカコに尽くしていたように見えて、
結局はタカコを自分の思い通りにした人。
ハナの我が儘の味方したから劇団と疎遠になったし。
カッコイイ私のタカコさん、のハナのプライドを放置したタカコも悪いのだけど。
ハナちゃんが出てないから映画も2週間で打ち切りなんだね
男と女の関係なんて本人達にしかわからんでしょ。
あ、たかちゃんて女だったっけ。
タカコが某宗教に入信しなかったのは、上納金がいやだったからたね?
今からでも入信すれば100周年イベント呼んでもらえるよ
ツレさんメインだけど
自分の贅沢以外にお金は使えないでしょう。
頂くならまだしも。
劇団が呼んでくれても、他のOGさん達に会わせる顔がありません。
誰も口聞いてくれません、目を合わせてくれません。
宝塚の恥さらし、和央ようかと花總まり。
>>975 ねねのほうが少し大きいでのは?
ねねは胸ボン!ヒップボン!のウエストさえ目を瞑ればバービー体型
迫力あるスタイルで実物以上に大きく見える時もあるなと思う。
>近辺のお土産屋、食べ物や、花やの経営者が人が多く
>ダントツに売上が良いと言っていた
龍馬伝・クラシックのとき
近辺のお店の人たちが「人がこない」と愚痴ってたのを思い出す
台風、どうなるかね・・・
ハナちゃんがどの事務所になるかはわからんけど、
ちょい役でもいろんな姿が見られる可能性が出たのは嬉しいな。
現代劇なら働く女や、夫の不倫に悩む妻とか
時代劇なら悪徳商人越前屋の後妻とか
舞台でも映像でも何でもいいよ〜。今までに無い姿を拝みたい。
個人的には「声」の可愛らしさを生かして声優とかもやって欲しい。
夢広がり過ぎだね。でもファンなんで。
たとえタダ券でももらったら劇場周辺でなにか飲み食いしたり
お土産買うことがあるから、人を集めるのは効果的だよね。
そういう実績は認める。
トップスターは「次代に引き継ぐ」ことが一番の仕事。
そうやって宝塚は歴史を作ってきた。
タカハナがどれだけ金をつぎ込もうと、感謝も評価もされない理由はそこにある。
声優はいまは容姿も求められるからねー。
平野綾のとなりにハナフサがたったら・・・
うーん?
タカハナを評価はしている人多いよ。見目麗しいコンビだった。
ただ・・・・とにかく長過ぎた。宝塚の美学「引き継ぎ」が
順当ではなかった。そこが惜しいと思うの。
平野綾っていえば嵐が丘のキャサリンやるね
既存のヲタ受けは悪そうだけど新規開拓できるかな。。
声がかわいいだけで声優とかないわw
滑舌よくないと・・・やはり舞台がいいね
ふたむかし前の声優のイメージなのかな?
おしまい♪
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。