不要スレ
953 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/13(月) 03:35:48 ID:ILFE2Akv
埋め
虎
956 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/14(火) 15:10:18 ID:bf9e/Jgi
梅雨明けはいいんだが、暑いな。(ー_ー;)
957 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/19(日) 10:59:37 ID:D8AeXiIH
花組「ME AND MY GIRL」を見てきましたよ。
いろんなキャストで見てきた演目ですが、ビルもサリーもとりあえず見た目は最低かも…です。
ビルは野性児というか不良というか、そんなワイルドな存在から変化を見せていく
必要がある訳ですが、真飛聖のビルは最初から最後まで一本調子でしたねぇ。(ー_ー )
また桜乃彩音のサリーも、無理矢理ワルぶってる感じがひどいんですが、
根本的にどこに魅力があるの?という女性で、とにかく可愛くありません。
羽桜しずくや笹本玲奈というキュートな少女という雰囲気を漂わせるサリーを
見続けてきただけにハードルが高いのは仕方がないですが、正直つらいサリーでした。
桜乃彩音が大嫌いという訳じゃありませんが、もっと似合った役をやらせてやれよ…と
思わざるを得ないですね。
宝塚の娘役トップがどんどん若返っている訳ですが、ブサイクな若手をトップにしてしまうと
やがてブサイクなおばさんばかりが居すわる時代がやってこないかと、今から怖いですね。
958 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/07/19(日) 17:31:05 ID:PzkGIqrj
ただのアンチスレ。
彩音をおばさんって言うならAKB48あたりの舞台をお勧めするよ。
それにしても、もう一人のコテハンまさこさまは逃げたの?
959 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/20(月) 03:42:57 ID:i2VodkiE
タイガー◆の書き込みがただのアンチだとしか思えないのなら、ここには出入りするなよ。
>>958 ちゃんとした反論なら聞いてやるが、おまえの書き込みこそタイガー◆アンチそのものだ。
そんな視野の狭いやつが芝居など見ても時間も金も無駄だろうにな。
彩音のサリーは、魔法使いのお婆さんみたいだったぞ。実物を見たのか? 見てないだろ?
>>957 ミミサリーもヨシコサリーも見てない癖に偉そうに語るなw
タイガー◆の意見は正論だけど正論過ぎて気に障る人間がいる
花のミーマイに関しては同様の意見が多いことも確か…
人間だから自分の好みを優先するのも納得できる
ただ、知識人であるとの自負があるのならば
もう少しだけ言葉を選んだほうが誤解されないと思う
962 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/20(月) 08:58:58 ID:i2VodkiE
審美眼が語らせているのだから仕方がないな。
バカが誤解し、アンチが曲解するのは、2ちゃんねるの常だね。
ごく最近の限られた素人臭いサリーやションベン臭いサリーしか見てないヤツが、
すべてを知ってるかのような大言壮語吐くから嫌われる。
せめて見た範囲では、とか書けばいいものを謙虚さのかけらも恥もない。
指摘されれば婆だの不幸だの貧乏だの的外れな逆切れをして己の不明を誤魔化す。
自分自身いい歳のオヤジの癖して負けず嫌いも甚だしい、それがタイガー。
そんなヤツが言うことが正論の訳はない、ただの目立ちたがりや。
964 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/20(月) 16:13:11 ID:i2VodkiE
ここのやつらは、いつも同じ。
今までのサリーをすべて見てなきゃわからないとでもいうのか?
最近の3〜4作見てれば、十分今のサリーがヒドイことぐらいは
わかるってもんだよ。
雑魚どもは、ただの負けず嫌いで何も知らないようだが、
世界の美女とエンターテインメントの研究を怠らないのが
タイガー◆なのさ。おまえらこそ、謙虚に意見を聞けってことさ。
いやなら、タイガー◆スレなんて読んでんじゃなねーよ。( ´∀`)
965 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/07/20(月) 16:18:10 ID:xXBXsRMy
確かに梅雨明けで暑いな。
こんな時、花代の芝居でも見れれば、虎のヲヤジギャグ同様にサム〜く
なるんだがw
966 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/20(月) 17:09:03 ID:i2VodkiE
>>965 何一つ面白くない糞レスの方がサムいぜ。
コメントして欲しい気持ちはよくわかるがな。
四季のベストメンバーは今、大阪に集まっているということで
「55Setps」を見てきたぜ。
春花ちゃんのキュートさには目も心も奪われるが、
ダンスチームのキレの良さは秀逸だな。
>>964 あやねのサリーがひどいのは他のサリーと比べるまでもない。
しずくや笹本サリーも充分酷かった。
サリーを語るならミミサリーを見てから語れ。
他のエンターテイメントなどいくら見たところでセンスのない者(タイガー)には無意味だってわかる。
所詮タイガーは個人的な見た目の好みしか語ってないんだから。
968 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 00:59:04 ID:o3mQhTV9
タイガー◆の個人的な趣味や感想に興味がある人がやって来てるんだよ、ここは。
>>967 おまえみたいなどこの誰だかわからんやつが、偉そうに語っても説得力はゼロなんだよ。
センスがないと思うなら、書き込みを読まなければいいのに、何しに来てんのかね?
負けず嫌いなのは結構だが、他でやってくれよ。ミミガーでも食ってろて〜の。
いちゃもんつけるのが楽しみのような人生を送っているやつと、ほんと関わり合いたくないね。
おまえ程度のやつにヒドイといわれる彩音が気の毒になってきたぜ。
どこの誰だか分からんのはオマエも同じだろ?
>>968
ヅカ歴代サリーの自分が観た個人的感想順位づけ
1位 ミミ
2〜4 該当者無し
5位 ゆうこ、かなみ
6〜7 無し
8位 彩音
9位 よしこ
10位 しずく
971 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 02:50:54 ID:o3mQhTV9
いくらえらそうに能書きをたれようとも、誰もおまえに向けて話しかけはしないだろ。
それはな、おまえが雑魚だからさ。残念だな。
>>968 それだけタバになっても、笹本玲奈にはかなわないんじゃないかね。( ´∀`)
>>970 ダンスも四季にはかなわないし、宝塚ってぬるいエンターテインメントだよな。
つまりは1位も10位も、世間からすれば大差はないということだね。
早く気づいた方が幸せだろうよ。視野が狭い人間には、それがわからないんだね。
972 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 02:56:52 ID:o3mQhTV9
アンカー間違えたぜ。(ー_ー )
雑魚は
>>969 だな。
まあ、ダメなサリーでも楽しむ他はないんだが、
とにかくつらいな。まあ一度しか見ないから、もういいけど。
>>971 自己レスおつw
自分がただの雑魚とやっと自覚したかw
みんなお前がいかにバカかに興味があって覗きにくるのだから、お前以外が非難されないのは当然だ。
式の個性を認めないカラーは悦び組と同じで、もはや劇団ですらないし、
笹本某は単なる歌えるねーちゃんであって、演劇の域にも達していないアイドル女優。
そんなものを有り難がって自分のセンスを自ら貶めなくてもいいぞ。
974 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 10:32:54 ID:o3mQhTV9
その程度の見識で、よく書き込めるな。
>>973 匿名のなせる技だな。
面と向かっては何も語れまい。( ´∀`)
>>974 それほどでもないw
おまえの見識など無いに等しいのに比べたらまだマシだよ。
おまえ自身コテハンと言う名の匿名であることを忘れるな。
976 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 18:24:05 ID:o3mQhTV9
それにしても泉春花さんはいいな。( ̄ー ̄)
宝塚は途中でオーディションもないし、客演として優秀な人材を連れてくることも
出来ないから、若いうちからちゃんとした人材を確保して育成しなくてはならない。
このシステムの良さもあるし、悪さもあるということだが、現在は悪い循環に
陥っているのかも知れない。レベルダウンすると、改善に時間がかかる。
その間に、良質のファンは去り、近視眼的なオタクばかりが残る。
このバカなオタクどもは、自分がどれだけ宝塚を見てきたかという経験にしがみつき、
エンターテインメントとして価値のあるもの・ないものの区別はつけられない。
そんな有象無象のバカの中から、もっともタチの悪いやつがここへやってくる訳だ。
自分でいうのも何だが、いわゆるエリートの私が、そんな連中に関わり合う必要は…
無いよな。メリットなんて無いよな。バカがどうなろうと、関係無いよな。
純粋に質問させてください。
タイガーさんについての話題は様々なスレでお見かけしてますが悪評が多く、またご自身も「バカが誤解し、アンチが曲解するのは、2ちゃんねるの常だね。」とおっしゃっていながらスレまで立てて常駐なさって…
なぜブログ等でおやりにならないのですか?
その方が純粋に楽しめると思うのですが…
アンチにもいちいちレスを返してますが、なぜバカにしている方々とわざわざ同じ土俵に立ち続けるのですか?
不思議でなりません。
978 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/21(火) 22:49:11 ID:o3mQhTV9
率直に聞いてくれるなら真実を語ってあげようか。
>>977 私はエンターテインメント関連についてのプロであり、一応有名人なんだ。
だからブログにしても2ちゃんねるにしても、辛辣な批評を実名で行うことは
難しいんだよね。
逆に、自分のブログで、一人で思ってりゃいいことを好き放題書き込んで
世界に発信するのって「何それ?」と思ってしまうんだなぁ。
タレントがファンサービスでやるならともかく、趣味にしても仕事にしても、
ブログでぬるい当たり障りのない感想など書いても、プロとしては何の
面白みもないだろうことは、容易に想像できる訳だよ。
まあ匿名で辛辣な批評をブログでやることもと可能だが、同じような感想を持つ
連中が集まってきて、陰口の言い合いみたいになるのも陰険でいやだろ。
それなりに和気あいあいといった雰囲気になるかも知れんが、それもつまらん。
そんなブログなら、最初から2ちゃんねるで遠慮なく感想を書いた方が
賛否両論のレスもあって、私自身のためにもなると思う訳だな。
レスを書き込む方も、あれこれ気にせず書き込めるからな。
まあ2ちゃんは、読まなければいいはずの粘着アンチが極めてウザイ訳だが、
そんな連中を痛めつけたりからかったり無視したりするのも、暇な時には
楽しめるし、コテハン◆スレを作っておくことで、他のスレがいくらかでも
平穏になると思う訳さ。
このぐらいのことは、ちょっと考えればわかると思うのだが、
不思議でならない…とは、ビックリだな。( ´∀`) まあそんなとこですわ。
↑どアホ
>>978 結局ヒマなな親爺の暇潰し兼嫌がらせ。
ある意味ネットテロだね。
ブログでは不特定多数の人間に不快感をばらまくことはできない。
わざわざアクセスしてくれる物好きが殆んどいないであろうことを自覚してるわけだ。
確信犯であることは間違いない。
981 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/22(水) 10:05:34 ID:aXv6AQbU
読みたくない人はコテハン◆なのだから読まないように設定が可能なのだ。
それでもしつこくからんで来るやつの方が異常。自分を正当化するなよ。
>>980 何がそんなに悔しいのかねぇ?( ´∀`)
誰よりしつこくて自分を正当化している虎が何を言うw
虎の味方なんてまさこしかいないじゃないか。
そろそろ現れるころじゃないか?偽物含めw
983 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 00:39:08 ID:0rD9sPEi
つらい…。樋口麻美。
見た目、きつい。歌、ひどい。
私、悲しい。
984 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/07/23(木) 01:17:42 ID:9FhNXDSf
どうでもいいけどさ、劇場で服毒自殺したら迷惑かな?
自殺自体は失敗に終わるだろうけど、宣伝って意味では四季に貢献できるよな
明日決行
985 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 01:27:35 ID:0rD9sPEi
通報すべきか?
自殺はグレーパスポートで、成仏できないぞ。
四季に貢献したいなら、劇場に通え。
「夢醒め」、劇場の7割程度しか埋まっていない。
986 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/07/23(木) 02:49:32 ID:9FhNXDSf
別に成仏なんざしたくないんで
今夜は草キメよ
明日はゴメオで死ぬか
987 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 03:22:28 ID:0rD9sPEi
草キメじゃなくて、除草剤じゃなきゃ死なないだろ。
死にたがる人ってのは、脳に異常があるんだろうが
逃避先が他にないんだろうな。気の毒な話だ。
トート閣下は、死は逃げ場ではない!と言うが、
20代、30代の死因の第1位は自殺だしな。
どうしようもないのかな。
辛口、本音批評を理論的にしっかり書いてくださる方は貴重な存在と
思っております。とくに男性の視点からを知ることは大事かと。
勿論、反論したいことも多々あるので、茶々を入れられることなくデイベート
出来る日が来ますように!シンパではないけれどある意味、応援者です。
タイガー本人乙!
990 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 11:09:47 ID:0rD9sPEi
どうも。
>>988 次スレでもよろしくお願い致します。v(^_^)
雑魚どもって、タイガー◆の意見が少数派だとでも思っているんだろうか?
そう思い込みたいのはわかるが、頭の悪さで最初から話にならないよな。
991 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 11:32:19 ID:0rD9sPEi
>>988 残念ながらタイガーは言い負かされそうになると雑魚だの貧乏だの婆だの、聞くに耐えない罵詈雑言を並べたて、
コテハン叩きはスレチだの、相手にする価値がないだの喚き、根拠も示さず一方的にNGIDにして逃げるという卑劣極まりない愚行を度々重ねている。
このスレをロムっていれば当然散々目にしているであろうタイガーの所業に何の疑問も抱かないと言う点でも、あなたの知性や感受性に深い疑問を抱かずにはおれない。
勿論自演だなどと決めつける気はない(腹の中でどう思おうとw)
タイガーさん、こんばんは。
あーちゃん、やっぱり辛そうでしたか・・・
来週私も最前列で夢夢見ますが、あーちゃんのそんな辛そうな姿を見るのは、
私も悲しいです。
別にあーちゃんのファンではないですが、よく頑張っていると思って応援している一人です。
994 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 22:15:18 ID:0rD9sPEi
こんばんは。
>>994 全盛期の樋口さんを何度も拝見していますから、昨夜の歌声はかなり衝撃的でした。
エルファバが…というレスが夢醒めスレで書き込まれていましたが、調べてみたら
私はウィキッドは3回しか見ておらず、樋口さんの出演回は1度も見てないんですね。
最後に見たのはウェストサイドだったと思います。
私が嘆いているのは、全盛期の樋口さんと今の樋口さんの落差が激しいことですね。
夢醒めのスレでは、それなりに頑張っているとか、さほどひどくはないとか、前向き?に
考えようという書き込みも多いのですが、どんな状況でも頑張るのは当たり前ですからね…。
もちろん頑張って欲しいと私も思う訳ですが。
全盛期の樋口さんを知っていれば、多くの皆さんが樋口麻美に声枯れ無し…という
印象を持たれていることだと思います。そんな樋口さんが不調であることも、関係者は皆、
わかっているはずです。このまま回復不能になるまで使い続けるつもりなんでしょうか。
995 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/23(木) 22:20:26 ID:0rD9sPEi
そんな私は、今夜も歌に不安のある女優の舞台を見てきました。
高音部分のヘロヘロの度合いは、宝塚大劇場での新人公演より悪化していましたね。
上達云々のレベルではなく、連日の舞台で東京公演の方がよりヘロヘロになってしまった…
という段階かと思います。
あれでは、娘役トップはつとまりませんね〜。(ー_ー )
まあ歌はダメでも、見た目は素晴らしかったんですけどね。
しかし見た目はよくても、あの歌じゃねぇ〜 そんな思いがグルグル回ります。
ジレンマ女優、羽桜しずくを劇団はどうするんでしょうか。
996 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/24(金) 11:31:41 ID:6LgvaqOf
花代ちゃんのピコが見たい今日この頃です。
関東の梅雨明け宣言は、完全に間違いでしたね。
いずれ訂正されるんでしょうな。(ー_ー )
安価ミス大杉
虎は呆け老人か?
花の後にピコデビューしたくせに花よりずーっと評判よかったよしざーが退団してよかったね。
これでもう、コテハン外してよしざーを叩かなくてもいいね。
タイガーが書いてるとバレるまで、しばらく続けてたよね。
あの醜い暴言、今でも覚えてるよ。
次は誰を名無しで叩くのかな?
それとももう、叩いてる女優さんがいるのかな?
999 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/25(土) 01:35:10 ID:AFDFlNQj
妄想ですか?
>>998 吉沢さんの評価が高かったなんて記憶はないですけどね。
最後がホ〜ホ〜になるのと、アイハーバドイ〜ムで、すべて台無しだったなぁ。
いつのまにか退団されてたようですね。知りませんでした。
というか、正式に団員だったのですかね?
とにかくレパートリーの少ない人だったなぁ。( ´∀`)
1000 :
タイガー ◆u.TIGERV.k :2009/07/25(土) 01:37:19 ID:AFDFlNQj
タイガー◆のお眼鏡にかからない女優は、遅かれ早かれ消えていくことでしょう。
叩くまでもありません。
人生をかけて、頑張って頂きたいですね。
それにしてもタイガー◆アンチはクズばかりで、成長が無いな。情けない。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。