*ショック!!*雪組娘役スレ【17】*となみ退団?!*
さゆは演技や表情の引き出しが少ないなとは思う。
カラマーゾフ見てて君愛や堕天使思い出しちゃったよ。
となみの芝居、大好き。
となみのグルーシェニカが際立ってたとは思わないけど
さゆのカテリーナが、となみを引き立ててたようには感じた。
さゆの芝居、あんまり上手くないよ…。
となみのグルーシェニカは、やり過ぎ感があったけど
ビジュアル的にまだ納得できた。
さゆのカテリーナは「美しい」のセリフが嘘くさい。
娘1としてこの差は大きい。
さゆは、もう少し痩せてスッキリすればいいと思うんだけどね。
となみの芝居は外でも通用する。
ストレートプレイの主役張れると半ば本気で思ってる。
最近かわいいなと思える女優が出てきてないから
となみには是非がんばって欲しいな
昼のメロドラマにも出て欲しいし
家政婦は見た!にも出て欲しいし
トレンディードラマにも出て欲しい
マジレスとなみはテレビの人じゃないとオモ
舞台で見上げたい華だなあ
となみは自分自身での磨きがまだ足りないと思う
だから他人にメイクしてもらってるのとかはすごく綺麗に思う
となみはいつも変化ないものね。
唯一、変化と言うか微々たる進化をしたのはシシィくらい。
それでも棒読み段取り芝居から少しだけこなれて、って程度だったけど。
他の娘役が進化するから、止ってるとなみが目立つんだよね。
カラマも下級生だとダンサー悠月の大審問官の歌や台詞とか
DCよりACTは明らかにこなれて上手くなってた。子ミーチャやロマのひーこの演技。
千風の酒場の歌手の雰囲気や動き、あゆっちの台詞や目線、
いのりの酒場での台詞やショーでの歌とか、ゆりんのマリアの乙女ぶりとか。
まあ芝居については、発声くらいしか衆目一致する評価は出にくいでしょう。
上手い下手は好みに左右されるし、演出の指示をすべて観客が受け入れられない場合もあるので。
カテリーナ様は高笑いがちょっと好みにあわなかった。ああいう演出なんだろうけど…
もっと高らかに誇らしげに高慢に笑って欲しかった。
アグラフェーナ様は役としてはよかったけど、台詞が聞きにくく、理解するのに一瞬芝居の中から覚醒させられてしまう自分が嫌だったな。
それ以外文句ないわ。
マリアやリーズは発声があれでいいのか?ってところから疑問だった。
リーズ歌は上手いのに。
次新公で歌わせてあげたいなあ…
発声といえば、美海も気になる。
キャンキャン煩いよorz
962 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/01/19(月) 20:51:49 ID:SStonR9C
なんだかんだ言われても
私はグルーシェニカ最高だったと思うからそれでいい。
ていうかカラマは全てが最高だった。
みんなイキイキして本当にいい舞台だったな〜
>>947 容姿を演技力でカバーするほどの演技派でもないから美女設定は厳しいね。
姫や貴族やいいとこのお嬢様も無理がありそうだけど、かといって強い大人の女性って感じでもないしなぁ。
有名所の作品でも、シシィ、アントワネット、クリスティーヌ、マリー、サリー、額田、(スカーレット)とかどれもハマりそうとは思えない…
となみは目が離れすぎてるのがね・・・
ヅカメイクだからこそ映えたお顔なんだよ。
テレビで普通のメイクされて出てきた日にゃもう・・・
◎ | ◎
L
▽ <白羽ねゆりです
ひどい・・・
酷いんだけどなんか笑ってしまったw
カラマでイマイチだと感じた人。
となみ、ひろみ、さゆ。
勘弁してと思った人。
谷やん。
となみもさゆも、場数のわりには成長が少ない、という感じ。
リーズ歌上手いか?いって平均価くらいにしかなってないような。
芝居も、母親の真似とかシェイクスピアで本人笑ってんだけど
見てるこっちは全・然・面白くない。なんか感情が繋がってないというか、
いきなり笑い出した人に見える。これはサイトーの演出が悪いのかもしれん。
マリアとフェーニャは及第点〜上手いに入ると思ったけどなあ。
さゆはもう、キャラとか言い回しとか容姿の前に台詞がすべってるw
アナベルの時は普通ちょい下くらいの芝居に見えたのに、
古典やって基礎力ないのが今更露呈。けだ〜かく〜とか美しい〜とか
え?誰が?って感じでゆみこの歌だけが独立したものに聞こえた。
となみは中盤やりすぎてコントになってたね。最後には修正きいて良かったけど。
じゃあ誰が?と聞かれたら適任がいないけど、いくらP押しでも
さゆは残念だったなーショーのさゆは良かったのに。
この人現代劇の主役の意地悪ライバルくらいがニンだと思うわ。
さゆの芝居って堕天使で抜擢受けて以降、
台詞回しは悪くないんだけど
いまいち腑に落ちないというか、変な違和感があるんだよね。
いつも役の解釈(持って生き方)を間違えてる様な・・・
脚本がそうなってるのかもしれないけど・・・
となみグルだからさゆカーチャで丁度良いのでは。
「あな〜たを祝福したいのよ〜♪」あたりは
正に下手なりにふたりのバランスはある意味、絶妙だった。
スレチだけどひろみはさ、つまりは可愛いだけなんだよね。
難しい芝居は無理だから勘弁してあげて〜って思いつつ観てた。
972 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/01/20(火) 02:49:56 ID:5up5OX4O
スレ違いだけどマリポーサの男1,2の芝居ホントにひどいね改めてDVD見たけど
早口で肩はって息苦しいシーンの連続で辛い、キムやてるが絡んでホットした。となみ
の後の娘も大変だよあの二人とお芝居絡むのホント下手!!
なにが「スレ違いだけど」だよww
わかっててスレ違えてんじゃねーよボケがw寝ろwww
ていうか、ネロとエスコパルは、肩に力を入れて生きている人間だもの。
それを息苦しく辛く感じるのは、ちゃんと役に共感できているってことなんじゃないの〜?
あとは組スレでなー
976 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/01/20(火) 03:58:28 ID:5up5OX4O
とうこ・ちえならあんな芝居にはならん・・ほなさいなら
星ファン?感じ悪すぎ
それにしてもなんで娘スレに書いたんだか
上げてるし、娘スレに書いてるし釣りかなんかでしょ
ほっとこ
まーでも、マリポサでのミズゆみの芝居とキム以下の芝居の質が全く違ったのは
私も感じた。
雪芝居の中に、異分子の月芝居が真ん中で繰り広げられてるような。
テルは芝居自体がぜんぜんスタイル確立されてないから論外だったけど。
それは星影の時から思ってた
水〉月芝居
もう自分的に慣れてもいいのにいまだに違和感がある
ゆみこは花経験があるから、ミズとは違和感ないけど
ミズと、キムはまこ達の芝居って、質が違い杉。
テルは雪の癖がついてないから、異動の噂があるけど
何色にも染まってない今くらいの方がいいかも。
キムはもし仮に異動があるなら、雪芝居が染みついちゃってるから、他組では苦労しそう。
となみって
わたる芝居が染み付いてる
よね
昔は
あんなんじゃ
なかった
もん
娘役スレ・・・
となみとさゆだったら、さゆは月派?
自分は月とか雪とか感じないけど。下手かうまいか。
水ゆみは上手いと思う。となみはそうではない。
さゆは上手い時もある。
なんでもいいから組スレいってくれ
いまはこっちの方が辛辣だよね。
サツバーツとしているというか。
組スレは何かお花畑だしノリが違う。
雪組が一番好き。でも
自組からならなんでもいいから娘1になってほしいとは思わない。
組の看板だから、他からも認められるものがあってほしい。
となみは実力に難はあっても容姿は華やかだった。
さゆは欠点はあっても長所がないのが問題だから路線として不適当。
となると消去法でかおりしか残らないのが今の問題だ・・・
長所があってもそれを凌駕する欠点があったら組の看板になれないことは過去も現在も証明されているわけで、かおりは華やかで多少歌が上手くても、全く踊れない上にあの体型では無理。
踊れない壇もあそこまでひどい体型ではなかった。
凄いカオリヲタ。
さゆとかおりなら一般的にさゆだろう。かおりはありえん。
もう娘1キムでいいよ
文句ないでしょ
993 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/01/20(火) 11:41:36 ID:ZLNnlf3r
無いけど有り得ないと思うけど
美奈子が良い
995 :
名無しさん@花束いっぱい。:2009/01/20(火) 12:04:05 ID:ACt48DFe
かおりデブ杉
あげてまで書くことか下げ
じゃ、ヒメで…
さゆかかおりかどっちか選べって言われたら、、
自分ならかおりかなぁ、、
1000なら雪娘大好き!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。