117 :
名無しさん@花束いっぱい。:
と、お芝居の感想はこんな感じです。
辛口になりましたが、全体的には素敵な生徒さんばかりで、お話がもっといい内容だったら・・・もっと良かったのではないでしょうか??と。
ショー
〜レビュー・オルキス〜
安蘭さんと遠野さんのおじいちゃん、おばあちゃんには可愛くて、しかも、面白くて、なんだかほのぼのしました。
安蘭さん。
ショーでの歌はさすがで聞き入りました。
華もある方なのでショーでは安蘭さんの魅力を堪能させていただけました。
ただ、ダンスは・・・??振りが易しいですかね?でも、ダンスの見せ方を知ってらっしゃるのか?素敵でした。
遠野さん。
遠野さんもショーの方が可愛くて魅力的に感じました。特にピンクのズボンで踊ってる時や白いドレスでの安蘭さんとのデュエットダンスは素敵でした。
柚希さん。
ダンスは、さすがにかっこよくて上手で驚きました!遠野さんとオレンジ色の衣装で踊るところでは遠野さんともお似合いでしたし、黒燕尾での柚希さんには目が離せませんでした。
118 :
名無しさん@花束いっぱい。:2008/01/26(土) 02:18:27 ID:0M0xz25Y
立樹さん。涼さん。和さん。
ショーになると逆にあまり目立たない感じに思いました。
なんででしょう?場面はもらっているのになぜか印象に残りませんでした。
琴さん。
ダンスも上手で安蘭さんとお似合いでした。
貴重な方なんだろうな〜と。
南海さん。
最後なので歌も歌わせてもらっていて感激しました。上手だし素敵でした。
ショーは、すごく楽しめました。
割りとさっぱりとサラっとしたショーだったようにも思いますが、こういったショーもいいなぁ〜と思いました。
星組の生徒さんたちに感謝をしたいです。
素敵な夢のある舞台でした。
119 :
名無しさん@花束いっぱい。:2008/01/26(土) 02:18:48 ID:0M0xz25Y
>>67 わかりました。
安蘭さんや遠野さん、他、全部を誉めないと叩かれたり、勝手に色んな想像をされ結婚してるのに『婚期』まで逃してるんだろとか、頭が悪いとまで言われたりするのですね。
書き込みなんて長かろうが、短かろうがどこに書こうが個人の自由なのに。
よくわかりました。
星組のファンの質が。
120 :
名無しさん@花束いっぱい。:2008/01/26(土) 02:20:17 ID:0M0xz25Y
今日、観劇してきました!
個人的な感想なので不快に思われる方いらしたら申し訳ありません。
初めに謝っておきたいと思います。
〜エル・アルコン〜
主役の安蘭さん。
安定した演技でしたが、芝居は悪い感じや野心家な感じがでていたのですが、歌になるといつもと変わらない歌い方のため『フッ』とティリアンじゃなくなる感じがしてイマイチ入り込めませんでした。
見た目も、小柄なため?か?最初から二番手の柚希さんのほうが強そうに見えたり・・・。
遠野さん。
ん〜。歌は上手なんですがたまにキンキンしていて・・・残念でした。
芝居は、あの役なら仕方ないんでしょうが・・・可愛くみえなかった。
柚希さん。
なんか力の入りすぎた感じのセリフ回しに歌・・・。芝居もまだ深みも感じられないので残念でした。
早くから抜擢されてるわりには??という感じ。
121 :
名無しさん@花束いっぱい。:2008/01/26(土) 02:26:19 ID:muD4CSv4
〜エル・アルコン〜
感想続き。
立樹さん。
安定した落ち着いた演技とスタイルの良さ、コスチュームが似合うな〜と。
ただ、ずっーとおっかけてまで見ていたい!!とまでの魅力を感じられなかったのが残念。
涼さん。
メリハリのある演技に驚きました。
最後の方は少ない出番ながらしっかり場をしめてくれていたように思います。
が、立樹さん同様、ずっーとおっかけてみたいという魅力を感じられなかったのが残念。
琴さん。
小柄で綺麗な方ですね。
安蘭さんとは琴さんのほうが似合うなぁ〜と思ってしまいました。
南海さん。
立ち振舞いが綺麗で声も艶やか・・・。
最後の舞台、綺麗におわれるのでは??
真ん中タイプの娘役さんではないかもしれないけど、素敵でした!!