*** 宝塚最新情報 - PART 122 ***
今になって思うとあの新専科制度と何だったのだろう。
その後の2番手シャッフルに路線の組替え。
組カラーは無くなり、退団が決まっている組の後継者もわからずない。
先行きの見えない不安。日本と同じか??
764 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 16:21:28 ID:cil2D0xA
あさこに本物の大人の男は無理、どうしても若者風味になる。
あさこの苦悩もナルシスティックになりがちだからあまり見たくない。
ロココとかのコスチュームものも雰囲気出せないし
似合う役柄が少なくて、何でも現代風に軽くしてしまいそう。
>先行きの見えない不安。日本と同じか??
大げさなw
待っていれば、発表されるって。
あさこ自信にも問題がないとはいわないが、
嫁の方に色々問題がある気がしてきた今日この頃。
就任した時は応援してたんだけど。
かなみはショースターなんだよね。芝居になると
少し弱い気がする。
今日はトウコファンがいないから平和ね。
はいはい、アサコファンお得意の責任転嫁か。
誰と組んでもアサコの芝居と歌の下手さは隠せないと思うよ。
容姿も実力も魅力もない奴だったって事で。
ミーマイとか寝言は寝てry
かなみんの猪首で田舎くさい体型がね。
あさこまで田舎くさくみせちゃう。
かなみん、破綻のない娘役でいいもの持ってるのに
あの体型が夢をみさせてくれない。
あさこの魅力も半減させてしまう。
でもさ・・・
よくよく考えると○○○くんや△△ちゃんがトップになれて
直ちゃんや樹里ちゃんがなれず、チャーリーやぶんちゃんが
たった1作トップだったってのも今となっては変な話だよな・・
と考えたりもするなぁ。
あさこ・コムのお披露目は作品に最大の問題があったと思う。
贔屓がいない、組ファンじゃなければ作品で見に行かない場合も多い。
私の場合、植田(元理事長)・谷・キムシン・岡田は観劇を控える。
あさこはお披露目が谷、次作がキムシンなんちゃってオペラに理事付きじゃ
どんなに月組ファンの私でも1回いいや、って思ってしまう。
かなみときりや氏ね
あさこの足引っ張るなよ!
774 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 16:33:08 ID:4b+3PbUv
タテマエはコンビだけど、実際コンビに見えなかったトップも
居たけどね
>>721 何度もいうが入りに関して始末書なんて書かねえよ
何度言えばわかるんだ?
芝居で当たり役が出せないトップスターは人気出ない。
あさこは芝居が弱いからもう無理でしょう。
エリザをやらされたことが結果的にマイナスだった。
月組は、人気があったはずのりかの失速、やってはいけなかった
彩輝のトップと、悪いことが続いていて、負の勢いにあさこが
巻かれてしまった。
煽りだとは思うが・・・
かなみんときりやんがいなかったらあさこは行き倒れている、気がする。
>776
芝居で当たり役は辞めるまでに出来るのではないのかな。
ただ芝居が弱いのは大変だとは思うよ。でもショーも弱ければダメと言うでしょう?
アサコのメッキが剥げただけ
新公スターに一時的に人気が集まる現象と似たようなものだった。
劇団も承知していて煽った。
トップにしてしまえば普通何とかなるはずだから。
あさこは、どろどろしたところを避けて通ろうとしてる気がする。
そこを演じないと、人間味が出ないから、薄っぺらいと言われるじゃないかな。
しかも、さらっと爽やかって感じでもないし。
本能的に汚れ役が嫌いなのかな。汚れが出来ないと、真ん中はしんどいね。
品がないってことはないから、頑張ってほしいんだけど。むりぽ
スレ違いですが…
6月号歌劇のポートで86期のウメちゃんが85期のメオちゃん、シナちゃん、マチャミより前に載っているのですが
トップでもない限り学年順の組順ではないでしょうか?
やっぱ、ミズ嫁か・・・
ミズウメ見た目は麗しいが・・2人の歌が・・・
宝塚の路線スター、
たとえブサイクでも基本的に品はある。
その中ではアサコはとりたてて言うほどではない、
どころか反対に庶民派、品は少ない方だと思うが。
あさこ+かなみ+きりや
→夢が見れない
だから、品がないってことはないと書いておろうがw
787 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 17:07:11 ID:jyAp7eRh
先月、あすかも誰か忘れたけど、前に載ってたと思うよ。
アサコちゃん、普通にまんべんなくOKのトップだと思うけどなぁ。
誰だって客入り悪い作品(役)は2、3回あるでしょ。
それ言ってたら、ベルばらや翻訳ミュージカル以外は客呼べなかったトップはどうなんだぁ・・・?
和央以外はどんぐりの背くらべ。
さらに和央湖月朝海退団後は皆がどんぐりの背くらべ〜。
あさかなは3作目が節目かな〜。
>さらに和央湖月朝海退団後は皆がどんぐりの背くらべ〜。
どうして先のことがわかるんですか?
普通に考えて、どんぐりの背くらべとは思えませんが。
790 :
名無しさん@花束いっぱい:2006/06/03(土) 17:12:20 ID:elAvNnUb
ミーマイのドリフ的なノリについていけず、アマミがいいのか悪いのかわからん
まま終わってしまった作品。評価高いんですか?あれ、けっこうさぶ〜い芝居じゃ
ない?
みずさんととうこさんはどうなんだろう。これからは余り
差はないのかもね。やっぱり演目は大事なんだろうと
思う。皆個性に合った物来るといいね。
短かったがタータンはとりあえず人が入っていた。
お披露目が再演の業平(柴田)ショーも再演のサザクロ(草野)
2作目は谷だったが原作付だった。ショーはコメント避ける。
そしてサヨナラは作柴田先生演出謝先生。ショーはオギー。
中国公演の植田理事長作品はイベントのひとつということで。
じゃあ、普通に語れる作品を月に当てて下さい。
麻子自身は、今までのトップと遜色のない魅力的なスターだと思うけど
大劇場作品に恵まれてない。
せっかく、大海人、アンドレと勢いを盛り返しかけたのに
今回のキムシンのおかげで、また落ち込んだ。
宝塚って、スターにあう作品をいくらでも作られるはずなのに
なんでこんなに、裏目に出ることばかりするの?
アサコはとうこより華も有るし若いから大丈夫だよ
>793
そんなのあさこだけじゃないよ〜
どんな組でもオリジナルは恵まれない作品の方が多いくらいだと思う
今回の作品だって、ネットで言われてるほど駄作じゃないと思ったけど
それに理事降臨公演だけど、主役はあさこになってるし
今までの理事降臨公演からすれば、それに関しては恵まれてない?
>794
たしかに。スタイルもいいし踊れるし小顔美人だし>アサコ
トウコとは全然違うわ。
798 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 17:26:16 ID:rqRKw/Hf
ミーマイのビルは芝居心があり、セリフ流れが上手くて、コミカルなセンスがないとハマらない。だからあさこにビルは無理。
好きな作品だけに、それだけは勘弁ですよ!ジャジーで同じとこあれだけかんでたからねー
あさこファンの評判を落とそうと頑張ってる人が若干名・・・
良作でもアサコが演じると舞台成果がスカスカになりそうだ。
エリザも素の若い女の部分が出せたし
台詞もメロディだったからクリア出来たけど
ストレートプレイでフランツとかだったら危なかった。
>790
それはいえてる。
でも何となく楽しかったって感じ。ナンバーがどれも良かった。
もし再演するなら、
ビルがジャッキーに誘惑されて勃○してクッションで隠す、のくだりはカットしてほしい。
802 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 17:29:59 ID:FK8hgBRr
みーあんどまいがーるって月組でしかやらないのね。
あさこの勃起の理由は多分これ!
↓
デブ専
じゃあ、あさこの次期相手役は、かおり決定!
汝鳥伶さんかな
今、突然ひらめいたんだけど、
かなみ ⇔ となみ
にすれば、いいのでは?
あさこ&となみ、とうこ&かなみ ベスト!!!
>>807 それ、となみちゃんがかわいそうなんですけど。
>808
何で?
でぶぅ害を星に撒き散らされたくない。
811 :
名無しさん@花束いっぱい。:2006/06/03(土) 17:44:59 ID:cil2D0xA
あさこととなみじゃ身長ほとんど変わらないし
それにとなみも貫禄あるからあさこ押されてしまって
かなみの二の舞。
そうか・・・難しいね。
あいあい系がいいのかな?