938さん、
それって、写真に映った誰かの手が、すみれちゃんの脚に見えた為、長ズボンをミニスカートと錯覚したのでは?
明日出待ちに行こうと思ってますが、何時くらいに出てこられるか分かります?
どの写真かわかった(ムラのだよね?)。
あれは確かにスカートに見えるかもw
>946さん
だいたい1時間くらいで出てくると思います。
>940
そうなんだよ!私も今回のヒロインはイヴェットだと思ってる。リュドヴィークが愛してるのはイヴェットだし命を落とすのも彼女が引き金だしね。
リュドヴィークとオリガの見せ場よりイヴェットとのシーンや歌のほうが多いし、リュドヴィークとオリガの間に恋愛感情はないからオリガがヒロインにみえなくても当然。
ただし主人公はリュドヴィークとオリガなんだよ。
二人の心の動きが舞台のメインテーマになってるし。
オサもふーもオギーの意図をちゃんとふまえた演技をしてるしはまり役だと思う。
なんつーかこう…むーん…
冴えないお嬢さんじゃなくて
「冴えない女」です。
952 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/08(水) 18:28:49 ID:FoZK2Mc/
>944
由舞ちゃんはじゅりあちゃんの役。
あとパリの場面で紫のバレリーナ。
動きがはっとするほど綺麗で、ちょこっとあった台詞も張りがあってよかったよ。
あと、少し痩せた?
以前より胸がちょびっと目立たなくなったよ〜な。
言い方に問題はあるが、ほぼ同意>949
♪その場かぎりの恋でいいから〜って歌ってる白人のご婦人役の子、歌うまかったな
>955
花咲りりか
ポストゆきみちゃん。
すいません教えてちゃんなのですが
レオンとファティマ達が銀橋で歌って踊るところで、
娘役が他に三人いますよね?
昨日の新公で一番上手(だったと思うんですが・・・)
にいた子って野々すみ花ちゃんであってますか?
華月由舞ちゃんは分かったのですが、
本公演のパンフ買ってなくて照らし合わせられないんです・・・
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
>>957 芽吹さんでは?
本役はりおんちゃんのとこですか?
ちなみに、
ナディン(舞城のどか)→愛純もえり
サラ(花野じゅりあ)→華月由舞
イリス(舞名里音)→芽吹幸奈
です。
959 :
957:2005/06/08(水) 23:08:36 ID:4qY9XOnt
>>958 ありがとうございます!
確かに本公演ではりおんちゃんがあそこにいたような・・・
ダンス上手い子だな〜と思い気になっていたのです。
これから注目してみようかと思います。
ありがとうございました
960 :
958:2005/06/08(水) 23:43:05 ID:aiFQofGT
>>959 確か最初の銀橋の並びは上手(向かって右)から
じゅりあちゃん→みほちゃん→樹里さん→きほちゃん→りおんちゃん
だったと思うので、一番上手というのがどのシーンなのか分からないんですが・・
きらりちゃん・由舞ちゃんが分かるようなら多分芽吹さんだと思います^^;
野々さんに限らず研一さんはベルベル人で役はついてなかったと思いますよ〜
>917
残念ながらキラキラ感は生まれつきの物で経験では補えないのよ。
でも時代は平凡で破綻のない子を求めているみたいだからいいんじゃないの。
962 :
917:2005/06/09(木) 00:34:27 ID:xHElKdQq
あ、ごめん
>ちょっとキラキラ感が足りない?
>でもこれは場数の問題だと思うので
この間に「かなり緊張してて最初は硬かった」を入れてたも・゚・(ノд`)・゚・
930です。
…本役に良いところ…それはね解りませんっ!
「〜だろうから」と書いたのはそのためなんです。
ただ、新公の子がすぐ本公演に入ってもバランスが崩れるので
思ったほどの効果が上がらないかな、と思ったりしています。
一度くらいは代役とかで他の配役も観たいのはヤマヤマです。
964 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 14:52:59 ID:xhGNUdZd
>961
そうだね。
でも大丈夫じゃない。
ぶっちゃけ、キラキラ感のある男役、花組皆無だし
今の宝塚、全組併せても数人もいるかどうか・・・
該当するのは若い頃のタニぐらいでしょ。
>963=930
そうだね〜彩音が本公演に入って毎回となると
アラが見えまくるかもね。
でも1回くらいなら見てみたいかも?
オサが無理せず(ゆみこも)大人の男(おじさんかも?)になれる(笑)。
オリガだけあすかと入れ替わっての公演も見てみたい。
不謹慎かもだが代役ってどうなってるんだろうね?
男役は専科の樹里抜かして一つずつくりあがりだろうけど
娘役はどうなってるんだろうね?
>>964 みつるはキラキラ感あるよ。
他組でもキムとかあるんじゃない?
若い頃のタニは天海の再来だったのだから比べてはいけない。
アールハッターのアフタートーク、蘭とむの他もう一名
りせじゃなくてよかった・゚(つ_`)・。゚・。
>>あやねオリガ、イヴェットの「冴えないお嬢さんね」の台詞の時
そうかな〜?って思った・・・。
亀レススマソ。
この台詞って実際は「冴えない女」じゃない人に
言う意味があるんですよね?
ふーだと本当に「冴えない女」だから困る…。
197 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2005/06/09(木) 12:33:48 ID:hTJLA8Yq
某スレ9*0です。あちらに書くと荒れるので呟いて行きます。
…本役に良いところ…それはね解りませんっ!
「〜だろうから」と書いたのはそのためなんです。
ただ、新公の子がすぐ本公演に入ってもバランスが崩れるので
思ったほどの効果が上がらないかな、と思ったりしています。
一度くらいは代役とかで他の配役も観たいのはヤマヤマです。
ツブヤキはちらしの裏が良かったのかな。
198 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2005/06/09(木) 12:40:13 ID:gcsuZoSD
なんで最近のここってこんななの。
200 名前:名無しさん@花束いっぱい。[sage] 投稿日:2005/06/09(木) 15:03:06 ID:QS4vkeZK
>>198 ヅカファンが空気嫁ないから
970 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 17:26:43 ID:rZlNoAmD
彩音の歌は、今回の新公より二都(青年館)の方が、まだ良かった。
ていうか青年館は録音に聞こえたけど、実際はどうだったんだろう?
コピペうざいです(´ー`)y-~~
>971
わざわざ>199>200のレスまでコピペしてあることに意味あるんだと思うが…?
承知の上でのレスならスマソ
973 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 18:19:38 ID:xhGNUdZd
>966
ゴメン、みつるにキラキラ感、感じたことない。
何で皆が騒ぐのか判らないの。
アサコって言うより、伊織の直ちゃんを更に背を小さくした感じ。
頑張ってるのは認めるけど、歌が成長無さ過ぎると思う。
974 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 18:28:18 ID:rZlNoAmD
彩音たんの、お歌を通して聞いてみたい。
>974
くらわんかでどぞー
976 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 20:09:13 ID:H5ij/366
豚斬り……
ゆみこちゃん、お誕生日おめでとう!!
977 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 21:04:01 ID:0jTKDbZ6
もしかして10の位が…?
>974
ジャワの踊り子でも少し聞けるよ〜。
979 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 21:31:20 ID:quQDR4nK
ゆみこちゃ〜ん、お誕生日おめでとうございます!!
>>973 アサコはキラキラタイプの男役ではないとオモ。
それに研7の頃のアサコはまだ地味だった気が。
らんとむ:ピカピカ
みわっち:ギラギラ
まっつ:はかなげ
みつる:キラキラ
なイメージだな。やっぱり。
普通なら素通りされがちだけど
ピカピカとギラギラとキラキラがいるから
まっつのはかなげ〜なところがかえって目立って良い感じ。
こってりとあっさりでこの辺、良い感じだなあ。
>>981 そうそう。今の花組若手メンツ、かなり気にいってますw
素顔も美形揃いだと思う。
ゆみこちゃんお誕生日おめでとうデス。
公演中だとやっぱ舞台化粧でキスされまくるのかなー。
984 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 23:35:45 ID:5G6UFBwy
985 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/09(木) 23:40:13 ID:aC6lt5WI
素顔キレイ 可愛い→王子 蘭とむ みわっち まっつ みつる だいもん
>985 天宮さんもキレイ可愛いよー。あと新公で同じ警官役した冴月さん。
ほんとにキレイ可愛い子が多いねー。娘役も皆かわいい!
ふみか、菜生、ルナ
このあたりもなかなか
新公にて。
みつる、本役に近づこうと努力したのはわかったが、胸元あけすぎで、白いの見えてた。
本役はシャラポア防止のための丸型バンソウコウ二つでOKの
洗濯板だからできることなので、そんなところまで真似しちゃいかんよ。
989 :
名無しさん@花束いっぱい。:2005/06/10(金) 00:48:15 ID:y7zHDRDn
984タン 新スレありがとうございます〜
Part15って書いてあるからやばい?って思ったら
タイトルはちゃーんと抜かりなく16でしたね!
今日の本公演はどうだったのかな?
新公の影響をまた受けたのでしょうか。
中が見えるのも駄目だけど、最近の男役は開け方がイマイチ(開ければ良いという意味ではない)
だから、そういう技術を学ぶためのチャレンジは大歓迎。
それこそ「伝統」として、習得してほしい。
洗濯板かどうかだけできる限界は違うけど。
みんな今のうちにじゅりちゃんから学んでくれ。
>>988 みつる、大劇場新公の時は開け方ばっちりエロだったのになあ。
これも勉強っつうことで。
心意気はスバラシイ。さすが花育ち。
博多座花組ローソン先行だったけどチケット取れましたか?千秋楽は×でした。他の日は取れたけど席どのへんかなぁ…
まっつは さらさら かな
あえてひ平仮名で
>>991 でも、大劇のときも白いの見えてたよ。
本役のエッセンスを、自分に合わせた形で取り入れるのも
また勉強だよね。