前スレが埋まってからね( ー`дー´)キリッ
前スレがdat落ちになってたからこっちに移動。
携帯で雑談はキッツイわ。指が痛いし時間掛かる。
ここ俺しか居ないじゃんwwwwwwww
ばんちゃん来たよ
ばんちゃん見てる‥o( 〃゜▽゚〃)ゝイェ〜イ
呟かしてね。
この三日間寝不足、でも寝られない。
だけど頑張るわ。今日の事は今日の内にやらねばならぬFight!
三日連続の掃除day。今日は衣替えの予定だけど、流石に頭痛がするわ‥TT。
今日は、外出しないからゆっくり作業するけど、昨日、一昨日とキツかったわ
銀行、役所、etosetora、etosetora。
なので昨日、図書館で借りてきたクラッシックのCDを癒しに聴きながら作業するかな。
まずは、ばんちゃんの好きなドヴォルザークの「ピアノ三重奏曲、第一番・第二番」
さー頑張るわ。座右の銘は今日の事は今日の内にやらろう♪
ああ、たださえも間違いが多いのに
>今日の内にやらろう♪
今日の内にやろう♪ ‥だわ‥><
何だか鏡に映る自分の顔も間違ってるみたいw
そうだ、昔ロシア民謡で好きな曲があったんだわ。
あれも聴きたいけど曲名を失念した。
バレエダンサーがコンテンポラリーダンスで
使っていたんだけれどいかにもロシア的な
深く暗い感じの‥まあいいや。
ばんちゃん、今日は私一人だわ‥(-。−;)
10 :
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/05/31(木) 00:18:54.76 発信元:180.48.252.137
相変わらず馬鹿だな。IPわかったらレグちゃん助けてくれるの?
>>6 (ノ゜Д゜)ヨッ! おはよう。
PCが規制だから携帯で書き込んでたら指が痛くなってきたから暫く自重。
そろそろあれだし…いよいよだわ。
支度して出かける。
今は涼しいけど作業中は汗だくになるんだよ。
じゃあ。
>>7 なんでその名前にしたの?
あのまま出いたら良かったのに。
まあ、いいけど。
>>7 寝不足でも眠れないっていうのは辛いんだろうね。
それでも君はいつも愚痴とか言わないよね。前向きだし、見習うところがたくさんあります。
>>9 コンテンポラリーは好きでキューバルンバをよく踊ってた。
川ジル・浜ジルも踊れる。
昔、横浜のホストを虐めて教えてもらってた。
ナイト横浜とかふらんす小僧、知ってるかな。
そんなわけで暫く地下に潜るわ。
なんちゃって。
規制長いよな。
>>11 ばんちゃんは、これからか仕事か。
頑張ってね(^ー^)v
>>12 母のところに居る時、携帯にトリップ入れてなくて
貉で書き込んでたから、なんとなくその延長で
こちらの名前で統一してしまったの。
了解。
昨日の煮物って明日も食べれるかな?
ハニーミルクのワッフルが冷蔵庫にあったけどやばい。
消費期限が29日だって。終わってるじゃんwwwwwwwwww
ホットカフィで朝食がわりに頂きます。4つも入ってる。
まいばすで30%引きのやつ。
>>14 キューバンルンバだったら私も昔、お店のママに教えてもらった
今はもう覚えてないけどね。
あとは、お客さんにジルバやマンボとか教えてもらったりして踊ってた。
基本、私はラテン系好きなんだわ。チャ・チャ・チャも楽しくていいね。
あの頃が懐かしいなー。
>横浜のホストを虐めて教えてもらってた。
ホストも虐められたり、教えたりで大変だわ。
>ナイト横浜とかふらんす小僧、知ってるかな。
ホストクラブの名前?知らない。
一緒のお店の子がホストにはまって渋谷のホストクラブや新宿にも
付き合いで行ってたけど自分で払って飲もうとは思はなかったな。
ホストの何処がいいのか未だに理解できない好きずきだから仕方ないか!
送迎車が来るまで結構時間ある。
余裕を持って準備をするっていいな。最近覚えた。
>>21 うーん、どうかな危険かもこの季節だし。
里芋が入ってたらアウトよ。いも類は煮ると傷みが早い。
>>25 ありがとう。
人参・大根・こんにゃく。がんもは食べた。
AKBで思い出したけど、ニコ生でゆきりんにそっくりな生主を発見したんだ。
今のところ推しメンで、あちこちの生主たちに宣伝してるところ。
>>31 こんにちは。
怒髪天は好きで、マイリスに何曲か入ってるけどこの曲は知りませんでした。
ありがとう、力強くていいですね。
>>32 さっそく聴いてくださってありがとう!
おっさんの歌ですが励まされます^^
怒髪天はおっさんや疲れたサラリーマンたちのエースだからね。
久々に怒髪天のマイリスを聴き流そ。
>>36 こんにちは!
いい曲ですね。
怒髪天って歌詞で気持ちよかった。
教えてくれて、ありがとう^^
>>37 教えてくれてって、、、あなたに怒髪天を教えてもらって自分のマイリスを思い出しただけだしwwww
怒髪天って、おっさんだけじゃなくて、疲れたOLや疲れたサラリーマンにも人気絶大なんだよね。
バーニャさん、ありがとう!
7曲聴きますねー!
MP3に落としてitunesでお気ににしまーす。
ホント、ありがとう!
>>42 残りの曲、ありがとうです!
これもMP3に落としてitunesの怒髪天リストに加えます!
色々ありがとう!
お仕事頑張ってください!
44 :
バーニャカウダ ◆PCVHDm4UdxEY :2012/06/06(水) 07:41:19.66 発信元:202.229.177.15
>>43 いえいえ、こちらこそ構って頂き嬉しゅうございます////
もうすぐ帰宅。
速攻で寝ます。
>>44 僕なんかの言葉で喜んでもらえて嬉しいです^^
多分もう起きてもうすぐお仕事でしょうか?
お仕事、頑張ってください!
励ましのお言葉、ありがとうです。
今まだ規制中なので、だいぶ2chから遠ざかっています。
あぁ、過疎ってる。
ばんちゃん、こんにちわシノ
>あぁ、過疎ってる。
ばんちゃんが居ないと過疎るんr。
仕事も忙しいだろうけど、避難所も顔をだしてね!
俺以外いないんだよここは。
>>53 怒髪天教えてもらった者です。
いつもココ見てますよー!
バーニャさんの活躍?w楽しみにしてます!
俺は男として好きですよ!
>>54 やあ、ごめんごめん、てっきり俺はぼっちかと思ってたわTT
なるべくここに書き込むようにしてTwitter化にしてしまおう。
イケばんスレは暫く回避してるしここだとタイピングができるから。
Web巡回してきた。
>>57 ばんちゃん、おはよシノ
今日は暑いね。シベリアなのに暑いって
面白くないか‥><
うん、面白くないかも。だってシベリアといっても板のな前じゃん。おはよう。
怒髪天です。
今日はいい天気でしたねー!
俺はなぜかスーパーの安売りハラミとササミで
焼肉をしています。
手が臭っさ><
>>60 やあ、こんばんは。
ハラミとささみの焼肉美味しそう!
俺はこれから麻婆豆腐を温めて夜食にします。
>>61 バーニャさん、こんばんわ!
麻婆豆腐食ったんですね。
俺も麻婆豆腐好きです。
年を考えてササミのこま切れを入れてましたが
めんどくさくて今はミンチです。
油濃いのが難点ですが美味しです。
お仕事頑張ってください!
おはようございます。
出先なので携帯から。
麻婆豆腐は飽きない。
ミンチは確かに油がすごいよね。 だから俺は豚バラで作ってます。
麻婆豆腐とFKGでかれこれ1年経過。全く飽きませんキリッ
こんばんは!
麻婆豆腐豚バラ試してみたいと思います^^
確かに飽きませんよねー。
体にもよさそうだし・・・
今日はピザ食いました。
久しぶりで美味かったよーw
俺は牛ひき肉を買ってきたので夜食にそれで麻婆豆腐を作る予定。
ピザいいね、たまに食べたくなります。
こんにちは。
予定が早くなったみたいだけど安心して任せれば上手くいくよ大丈夫!
近ければすぐに行きたいけど、でもいつか会おうね。
こうしてネット上で知りあっても中々、遠距離で会えない人達もいる。
だけど、昔なら知り合うこともない人達と知り合い会話することもできる。
世界は広くなっているということだよね。
GREEは退会してしまったし、mixiは2ヶ月ログインもしてない。
凄く仲良しが音信不通になってしまって心配してるんだけど・・。
じゃ、なんとなくだけど誰もが知ってる曲で元気になろう。
槇原敬之、大好きなんだなぁ。
槇原敬之・どんな時も♪
http://www.youtube.com/watch?v=VxYxEyN-aYY
牛だけでの挽き肉では麻婆豆腐いまいち。
今夜は豚の挽き肉を合わせて作ってみます。
よう兄弟!
携帯も規制なった><
もうPCの規制も全然とけねえ くっそ
とりあえず45るわw
>>70 おうよ、兄弟!
Wで規制かよ、きついね。
しかしPCの方はかなり長くね? 兄弟、かわいそすぐるわ(´・ω・)カワイソス
俺も今日3回目の4545しようかなっと。
ばんちゃんすげー。おれ1日一回でも難しいのに。
よう、親方久しぶり。
親方って還暦超えてるんだっけ?
まあ、あれだよ、服用してく薬とかあったらあれだし。
75 :
親方(本物):2012/06/26(火) 22:19:43.53 発信元:202.253.96.230
>>74そこらへんは敏感なとこなんであんまり触れないでくれw過去ログ見たらわかるかもだけどwところで前におやじ倶楽部で話した続きだけどちょっと金ためたよ。7万ある。これでかっこいいスーツは買えない…よね?
>>75 そうか、了解。
かっこいいスーツ? 7万あればかっこいいスーツにかっこいいシャツまで買えると思うよ。
今買うの?
正月なら14万のが買えるけど…
ちなみに俺はネットで見るより店舗で直接見る派だからWebってわからないけど、めぼしいタゲを
探すのなら丸井のWebページはよく見てる。
さっきおやじ倶楽部みたら私の名前使ってばんちゃんにレスしてる名無しがいたから。ここなら自演出来ないからわかるよね。スーツは…昨日バーバリーとか見たけど16万とかだし。高いからもう少し金ためようかと思ってる。ばんちゃんはアルマーニとBVLGARI好き?
ばんちゃんってアラフォーだっけ?こいろうとかと同世代?
>>78 >>79 トリップがなかったからそうだと思ってた。
ID表示のない板の宿命だね。
そう、アラウンドフォーティーだよ。
アルマーニは昔よく着ていた。
BVLGARIのスーツは知らない、俺も見てみようかな。
そういうクラスだと7万はキツイし、スーツに合わせてシャツや靴もそれなりじゃないとキツイかも。
>>80レスありがとう。アルマーニのどのライン着てた?私は金ないからコレッツォーニくらいしか買えないよ。こないだジーパン買ったよ。セールで1万9千くらいだった。履き心地がいいよ。柔らかいし。次はバーバリーのブラレでジャケットでも買おうかなーと思ってるんだ。
>>81 どのラインか知らない。
当時にそんなのあったんだあ?
1着20〜30万くらいのソフトスーツの走りだった。
着やすいのはオーダーで、レノマの新作はいつも作ってた。
あの生地も着やすかった。
BURBERRYのBLACK LABELは普段着で何着も持っています。
別れた嫁さんが好きでよく買ってきてたので溜まってしまって。
バーニャさん雑談で名無しだったの!
怒髪天です!
俺はバーニャさんが好きなんで喧嘩したくないです。
酷い事言ってごめんね><
だけど落合とこいろうは許せないです。
もう雑談ではレスしません。
それでは・・・
こいろうさんとは和解しました
もう喧嘩はしません。
ご迷惑かけました><
>>84 ???
まあいいよ。
皆合う合わないがあるから気にしてない。
あれからうなじさんの携帯が晒されてしまって(削除依頼は出しました)、ほとほと雑談スレが嫌になって
行かないことにしました。
元はといえば俺が調子に乗ってしまったのが原因なんだけど。
自己嫌悪です。
88 :
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/07/08(日) 15:08:57.35 発信元:220.13.166.61
>>87 昨日はどうもでした^^
又お話しできたらいいですね!
怒髪天
>>89 はい、こちらこそ楽しかったです。
またヨロシクです^^
まりたねちゃん、見てるかな?
辛いだろうけど頑張ってね、応援してるから!
さて、夜勤の時間だ。行ってこよう。
93 :
バーニャカウダ◇ ◆o20XXqiMJSel :2012/07/22(日) 14:31:31.15 発信元:202.229.176.15
携帯からトリップ忘れたからこれぬ変更。
てすと
94 :
バーニャカウダ◇ ◆o20XXqiMJSel :2012/07/22(日) 14:35:46.10 発信元:202.229.176.16
不二家にケーキを買いに行かなければならない。
95 :
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/07/22(日) 14:49:54.51 発信元:202.229.177.39
なんで?
トリップテスト
まりたねちゃん手術うまく行ったのかな。
17日が手術日だったと聞きました。
術後の経過にある程度の時間を要するから、その経過にかかる時間を過ごすのもなかなか
手間なんだろうな。
かなりくたびれた。
一週間の疲れがどっと出た感じ。
>>100 ばんちゃん、お疲れさま。
また一週間の始まりだ。お互い頑張りましょう。
まりたねちゃん、分かる?
ここだよ。ばんちゃんも居るよ(^ー^)
ノーテストでこんばんは(^ー^)
おお、きたね。
こんばんわ。まだ余り無理しなでね。
やった!書けた(ピース)
ばんちゃんこんばわ(*^_^*)
久しぶりになっちゃいましたけど、
おかげさま(本当に!)
で手術、無事終わりましたよ〜っ
>>104 あ!よしえさんーッナビありがとうございました(^ー^)
>>106 今ここマッタリしてるから安心だよ。ばんちゃんも居るし。
では私、これからご飯を作って来ます。
ばんちゃんも後で来るかもしれないし、とりあえず後ほどです♪
ごゆっくり〜!
さて、お気に入りに登録したし、今はまだ荒れてないようだし。。
つぶやいてみる。
今日はようやく体の動きが良くなったから、調子に乗って病院内の図書館で本を借りたよ!「中世の患者」「歴史と感染症」
病院内の図書館だからね!
。。今、悩みがあって。
家にね、アライグマが来てたんだよね。なんか勝手に来てた。
猫用のごはん、あの巨大ラスカルに全部食べられ。。ウッ(>_<)
>>110 今、手を休めてのぞきにきた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ、アライククマーーー可愛いーー♪
でも実際に来たら結構大きそうだし怖よね。
まりたねちゃんのご飯まで食べられないように
気をつけてね><
私はタヌキの縫いぐるみと暮らして11年。
手作りだから我が子同然。またお直ししないとボロボロTT。
あと、犬と暮らしたい。トイプードルがいいな。
そうなんです。モソモソと気配がするからひょいと見たら巨大な何か。くるりとふりむけばまさにあのお顔。。どんくさそうに逃げてすぐ引き返してきました!
手作りのぬいぐるみo(^-^)o
すごーい!素敵!
可愛いでしょ!イイナー
トイやティーはしかし今お高いですよね〜っ
>>105 手術、大変だったね。ご苦労様でした。
まだ傷口が気になってる頃だと思うけど、術後の経過や過ごし方などは手術が済んでいるので
いろいろ前向きな考えが出てくると思います。
この時期は蒸し蒸ししているので、傷口の化膿などが気になると思うけど。
アライグマが家の中に入ってきたの?
結構凶暴なんじゃないの?そんなようなことを聞いたことある。
おはようですo(^-^)o
ばんちゃん、来てくれてたんだね。私、睡眠薬仕込まれてがっくり寝落ちしてた(>_<)
昨日からちょっとずつうろうろしてるよ(^ー^)
>>119 おはよう御座います。
痛み止めやら睡眠薬で今を乗り切っているのかな。
とにかく時間の経過が何事も解決の道を作ってくれると思う。
>>109 病院の図書館で借りた本、面白そうだね。
順調に回復してると思うけど無理せずにいこうね。
>>119 こんにちは〜。
私は入院した病院が改装後でホテル並みにきれいで
自室のユニットバスと違い、病院のお風呂は広いし設備も良く
オマケに自炊もしなくていい生活でしょ。
上げ膳据え膳でテレビみて、他の患者さんとお喋りして
楽しくて、快適で退院したくなくなってしまったの><。
まりたねちゃんも、手術と言う大変な経験を乗り越えたのだし
今は入院生活を楽しむつもりでリラックスして静養してね。
はい(^ー^)ニコニコ
昨日くらいからなんですよ、他のかたとお話ししたり、本を読んだり、ご飯のメニューをチェックしたり。
空調は効いているし、虫も入ってこない←家古いからすごいんです!
なのに本日退院〜(T_T)
>>123 今日、退院なの?!じゃ、だいぶ良くなったのね。
退院おめでとうございます(^ー^)v
勿論、これからも術後の通院や治療も続き
回復途中の注意などで無理も出来ないだろうし
普通の生活はまだ先になると思うけど。
何時に病院でるのかな、いま退院の支度中かしら。
夜、まりたねちゃんに連絡いれるね・・♪。
>>123 あ、そうそう、家に帰ったらアライグマに注意してね。
ばんちゃんも書いてるけど結構、凶暴なところもあるのでしょ。
保健所等に連絡した方がいいのかな。野良猫、野良犬じゃないけど・・。
野良アライグマ><
本当に頑張ったね。
関係ないけど退院おめでとう!
嬉しい事ですね^^
ありがとうねo(^-^)o
やっとシャワーあびてゴロゴロしとるよ。困ったのが、床生活だからお腹に響く〜
いまはお布団の上で楽なポーズを探しとります(^ー^)
いいえ、夏だから暑くてシャワー気持ちいいね!
なんか楽なポーズってネコみたいだね^^
おはようございます。
朝からエヴァの集結の運命を聴いてました。これ大好きですーっ(^O^)
朝っぽくはないかな。私は貼りかたがよくわからんのですが。。イメピタくらいは使えるようになりたいものですね〜
>>129 こんにちは〜。
少しづつ元気になってる感じが書き込みからも
伺えて嬉しいです。
イメピタって音楽も貼れるの?
画像なら何回もやってるから教えられるよ。
音楽はわからないや。後て画像なら教えるよ。
これから急いで支度して新宿で姉に久しぶりに会うの。
大事な用事なんだ。遊びならいいのに。
歳取るごとに親戚筋のことや責任が・・
あ、でも頑張ろう!.まりたねちゃんも様々な事を頑張ってるし
私も頑張ろう(^ー^)v
>>130 行ってらっしゃい。新宿高野フルーツパーラーは私の憧れ。。親戚かぁ(渋い表情)あ、つい。
イメピタは音楽は無理でしょうけど、私もたまにはお出かけとかしたら貼ってみたいから(^ー^)
お時間あるときで全然大丈夫ですからね〜
>>131 まりたねちゃんの憧れは高野フルーツパーラーか。
東京都下が地元の私だけど新宿には電車一本で出やすく
学校も新宿だったので割りと馴染みのある街。
だけど記憶では新宿高野フルーツパーラー入った事ないわ><
元気になっていつかこっちに遊に来るような事があったら
高野フルーツパーラーに一緒に行ってみましょう。
あ、これイメピク。携帯用「の画像アップローダーのURL。
http://imepic.jp 私は携帯からだとこれを使って画像を貼ってるよ。
眠れないTT
中近東に行きたい。スペイン、ポルトガルに滞在しながら
海を渡り北アフリカのモロッコ、アルジェリアに行きたい。
嘆きの壁でユダヤ、イスラム、クリスチャンの三種混合を
体験してみたい。
単発で、トルコ、ギリシャ、地中海も行きたい。
来世なんて信じてないけどあるなら兼高かおるのようになりたい。
だけど今の時期はやはりこのあたりでダンスと飲酒、夜更かし
三昧がいいな。
http://www.youtube.com/watch?v=q7VsHasBdZM こちらの国々のリズム感のよさ子供ながらのセクシーの腰の動きが
素敵だけど全く淫靡さを感じさせない陽気さいいね!
マッキーは全てが好き。
これは連ドラ、ラビリンスで使われた曲
ハングリースパイダー
http://www.youtube.com/watch?v=r-5o2sBr3tU 出演してた保坂尚輝もまだここまでは綺麗な顔だったよ。
俳優の内藤剛志、渡部 篤 佐藤浩市 女優
だど中谷美紀が出るドラマならなんでもみたな。
今テレビ離れが進んでるけど、いい演技する俳優、女優の
ドラマを観たいな。教えて下さい。
あと、最近の洋楽、邦楽にも疎くなり・・いかんいかん!
眠れない午前中に一人で呟きスレ消費し
失礼した!m(o・ω・o)mゴメンヨ
(*^_^*)嬉しい!実現したらいいな〜☆頑張ってお金貯めようっと。近い未来の夢って良いものですね!よしえサンこちらのムードがお好きなんですか。ランバダってちょっと懐かしい。もしかして習ったりしてますか?
私の憧れの国や時代なら明治〜昭和初期の花の帝都ですね。文明開化の和製モダニズムって素敵。でも過去に憧れちゃいけないかなぁ。なんてね。
>>138 (^-^*)/コンチャ!には
機会があったらいきたいね。あいたいね。
>>139 分かる分かる。
鹿鳴館時代。政治、経済、外交、社交。
断髪、洋装、上層部から変わっていた。脱亜入欧。
大正モダニズムあの頃の映画ステキだったね。
混乱してるけど夢がある。
舞台は上海、香港。実際は大変時代なんだろうけど
夢とロマンがかんじられるよね。女性も華やかで・・。
わあ嬉しい!!そうそう、小説やドラマを見てはうっとりなんです。京都出身なもので、小学生のころからアンティークショップの飾り棚を見に行ったり(^ー^)バッスルドレスに洋髪に簪。。でも生まれる年代によっては太平洋戦争が来ますね。。
>>142 こんにちは〜。順調に回復してるかな。
東京は連日、猛暑というか蒸し暑くて‥
緑もないから夜になっても涼しい風一つふかないTT。
高原に行きたいわ。でも海もすきなんだけどね。
まりたねちゃんも早く順調に良くなって、ガンガン
いろいろな所に遊びに行けるようになってね!!
>>142 京都出身なんだ。。アンティークショップ素敵、飽きないし
子供の頃からそういうのに触れて育ってるなら目が肥えてると思う。
本当、あの時代に憧れるよね。
世界的に激動って感じだけど、フアッション、音楽、文化、素敵。
>>142 まだ若い時に観光地の写真店で簡単に着れる衣装と装身具、
手袋、日傘等でスクリーンを背景に写真とってもらったよ。
赤と青のドレスどちらも捨てがたく、結局は一着づつ写真二枚で1万円なり。
似あってもないし、今その写真も行方不明の痛い記憶のバッスルドレス‥><
>>145 こんちわ(^ー^)ううう裏山〜ッ!!是非見たいです、お写真。。暑いですねぇ〜担当の先生から、家事も気をつけて重いもの持たないように!って言われてるけど、独り暮らしはなかなかそうもいかず。。すぐにバテちゃって。日にち薬もあるから気をつけてはいるんだけど。
実は今。。家でノミが大発生(><。)身体中に赤い斑点が。。猫?京都のやっぱり古い家に住んでいた猛暑のある夏、何も動物いないのに急に大量発生したことがありますから、古くて陽当たりや風通しの悪い場所にはどうしてもこういうことがあるのかもです。(;´д`)トホホ
そうそう(*^_^*)私はマッキーならモンタージュがいちばんお気に入りですねぇ。以前スーパーのメンズコーナーでディスプレイの仕事をしていたその頃の歌。好きです。
149 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/01(水) 17:21:01.18 発信元:202.229.176.53
こんにちは。
すっかり放置をしてしまいました、ばんどうです。
携帯からトリップが判らず、現在使っていますコテハンで書き込みます。
ノミの多量発生はキツイでしょう!
駆除する方法があればなんとか退治したいものですね><
150 :
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/08/01(水) 17:33:22.60 発信元:202.229.176.45
バルサン
tst
そうかあ、ノミ取りバルサンのよな物あったはず。
ばんちゃんo(^-^)oこんばんわ!ごぶさたしてましたm(__)m
サイトは見られなかったけど、ブログは見れました。ダニ(ノミ)バルサンはかつて試しましたが全然駄目で。。
しかし、ノミに咬まれている現状は全く笑えません。通販でいくつかノミにきくものをすでに注文しました(サラテクト含む)なかなか対人間、部屋を対象としたノミものって少ない。昨日皮膚科行きました。。
ノミのことばかり考えていてはツライので、今日は生姜シロップを作って冷やして飲んだり。なんとか気をそらしています。
心配してくれてたのになかなか来なくて本当にごめんなさい。
ノミのことばかり考えていてはツライので、今日は生姜シロップを作って冷やして飲んだり。なんとか気をそらしています。
心配してくれてたのになかなか来なくて本当にごめんなさい。
生姜シロップってなんだろう?
関西にある冷やしあめのようなものかな?
おはようございます!グッズの到着が待ち遠しい。。
ハイ、冷やし飴のベースを作って飲んでました。濃縮版ですね。ばんちゃんは最近はニコニコのほうに行ってるのかな。
161 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/02(木) 15:07:22.27 発信元:202.229.177.25
おはようございます。
今日は役所に行って参りました。
冷やし飴って時々テレビで耳にするけどどんなのかは知らない。
飲んでみたいな。
ニコニコは1ヶ月BANを喰らって人の放送枠を使わせてもらっています。
最近飽きてきました><
夏はイベントが多くて、暑さに参ってしまい参加する気力がありません。
162 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/02(木) 15:08:37.08 発信元:202.229.177.24
グッズ、早く到着するといいね^^
163 :
90円:2012/08/02(木) 15:33:32.39 発信元:202.229.177.24
先月、ハロワ及び求人紙で応募して面接4連敗
履歴書郵送した会社も不採用通知来た…
合わせて5連敗だった><。
しにたい…
164 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/02(木) 16:40:22.23 発信元:202.229.177.36
そうかあ、残念だったな。
俺も83連敗以上だった。
継続は力なりの気持ちで頑張るしかない。
>>161 こんばんわ。冷やし飴って関東にはないのかなぁ。ジンジャーエールの炭酸抜き、もうちょい生姜が強いかな〜。BANて何の略ですか?よく聞くんだけど、アカウント停止って意味ですよね。
こんばんは。
そうそう、悪さをしてアカウント停止のこと。
関東には冷やし飴ってないよ。
テレビでたまに関西人が言ってるのを聞いて興味あるんだけど。
BANはピストルで撃たれるイメージかな。。ばんちゃん、食らっちゃったんだ。では最近はどこで活躍してるのかなー。かなり小さいころはお祭りとかでも冷やし飴売ってましたけど最近はないなー。
最近は他の生主の配信に参加してたり他の放送を観ていたりかな。
あとは最近またmixiを活発化させてます。くらい。
2ちゃんねるはほとんど見なくなってて、時々名無しで書き込むくらい。
生活板とか専門板にいることが多いいかな^^
まったりモードですね(^ー^)でもこの暑さだしそれくらいがちょうど良いのかも。麻婆豆腐は夏バテには効きませんか。私はついに米をやめてそうめんの人になってきました。
そう、夏はまっラリモード&ぐったりモード。
しかし、まりたねちゃん、手術頑張ったね、イーコイーコ♪
まっラリ→マッタリ タイプミス
ラリラリじゃ困ってしまうわな><
おはようございます。はい、三時間の予定が六時間半かかってしまって(>_<)後がかなりキツかったですがなんとか乗りきりました!あとは復調するだけです。励ましてくれてありがとね。
>>172 おはようございます。
>三時間の予定が六時間半かかってしまって
いやー時間かかったね、そうそう術後が辛いよね。まだ無理しないで。
六時間半は想像を絶するわ。
私は二時間といわれ四時間半ちかくかかったけど、それ以上‥
手術方法が違うから全ては判らないけど、術後は家事は無理したらだめよ。
自転車も本当、乗らない方がいいよ。
>>146 術後の安静が大事だよ。一人暮らしでも家事があるのはわかる。
でも無理してしまった私は後遺症あるから、まりたねちゃんは無理しないで。
自転車がないと生活不便で医者から許可出たから乗ったら痛いし
術後状態が悪くなったよ。重い物と自転車は術後最悪。
マッキーのモンタージュ改めて聴いてみた。
曲調と詩が甘く切ないね。
マッキー綺麗、美しいわー。 高音の声が‥。
顔は〜〜〜?
通販グッズが届きノミ対策が上手くいきますように。
そしてアライグマの件も気になる。
こんにちは(^O^)今日は市役所に行ってきました。ちょい体調が不安だったけど無事帰還。
えー。。実は先日食欲不振で栄養剤もらいに行ったです。ドリンクタイプだから重くて。。帰ってからお腹が痛んで昨日また病院へ。自転車は持ってないんです。
>>177 お帰り〜。
一人暮らしは体調が悪い時でも誰も助けてくれない
そんな辛さが自由と引換にあるよね。
>>178 自転車はない方がいいよ。あるとつい乗りたくなるから・・。
栄養剤ドリンクタイプは重そう。
お腹の痛みは重い物とか持つと出るよね気を付けてね。
京都出身なんだよね。いいなー、歴史があるし本当の都だよね。
日本の夏の情緒と文化が好きなの。京都の夏の文化と情緒を体験したい。
地球の気候の変化とエアコン時代になって一年中過ごしやすいけど
四季折々の日本文化がどんどん失われていく。
つばささんは京都が好きなんですね(*^_^*)私も大好きです。そこにしかないものが多い気がします。しかし夏の京都は蒸し暑いことで有名ですよ〜。
>>182 そうなのよね、盆地で凄く蒸し暑いときく少し凹む。
まりたねちゃんはディスプレイの仕事していたのなら
ファション関係に興味あると思うの。
私は流行やブランドには疎いけど歴史や文化に興味があるの。
歴史や文化、気候がフアッションに影響を与え続けてきたと思し
世界中に行って世界中の民族衣装を集めたいのは子供時代からの夢。
>>182 明治から、昭和の時代のモダニズムやバッスルドレス、京都が好き、
そこにしかないものに興味がある。
まりたねちゃんとの共通点をまた発見できて嬉しいわ。
>>171 ばんちゃんがタイプミス珍しいね。暑さ酔いだと思う。
暑さ酔い?そんなのあるのかよ、と自分に突っ込んでみる。
今、発見したのさと回答しておきます。
それにラリラリは違う方の専売特許だよ><
はいo(^-^)o私もつばささんとの感性みたいな共通点があってすごく嬉しいです。民族衣装ですか!すごく素敵な夢ですね!子どものころにお気に入りだった世界のお姫様の塗り絵で私のお気に入りはアイヌでしたね〜。なんか可愛いなと思って。
187 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/04(土) 11:17:19.94 発信元:202.229.177.15
ROMっていました。
私はインドの民族衣装に興味があって、パスポートが取れるようになったらインドに行きたいと考えています。
こんにちは。インドといえば綺麗な石がたくさん採れる国ですね。女性ならサリーを着て、額になんか柄を書く。漫画では宝石を額に貼っている?人も見かけます。私はまだ飛行機乗ったことないんです(*^_^*)
インドのサリー綺羅びやか憧れるよね。
インド、あのガンジス川が凄すぎる。
ばんちゃんはいるかな?
191 :
あぼーん◇ ◆QzSlrdu/ZU :2012/08/09(木) 19:13:59.11 発信元:202.229.177.19
いるよ。今北。
ちょっと聞きたいことあるんだけど、いいかな?疲れてない?
ごめん。もう来ない
親方、どうした?
最近忙しくてあまり2ちゃんやってないんだ、来るの遅くなってごめんよ。
196 :
親方:2012/08/12(日) 22:11:17.82 発信元:202.253.99.148
仕事してるって言ってたもんね。大丈夫だよ。頑張ってるね。食生活スレにも書いたけど、おれ終わったわ
ばんちゃん、おれのことダチと思う?
ばんちゃんありがとう。
こんばんわ。先日から携帯絶不調です。電源が落ちまくるので困ってます。。
>>199 眠れずに、おはようです。
術後、もう一ヶ月になるよね。順調に回復してるかな。
夏の暑さで体力落ちないように気を付けてね。
携帯はauだよね。故障?水没したとか?
修理よりポイントで機種変するか、スマホとかいいんじゃない。
スマホにしたらスカイプで通話出来るよ♪
こんにちは(^ー^)なぜか電源が落ちまくる→ついに充電せず、でしたが昨晩からにわかに生きてるようです。。スマホいいなぁ、って思う反面以前お店で使ってみたら結構苦戦してメゲちゃった。営業所が辺鄙すぎてなかなか行けないので困ってしまう。。
>>197 >>198 >>196 親方、今ちらっと食スレを見てきたんだけどどうしたん?
何があったの?
もちろん親方も俺の友達だよ。
ここで書けない内容ならばいつでもメールしてきて。
思いっきり吐き出したらすっきりすることだってあるし。
bandou321あっとまーくyahoo.co.jp
>>199 ご存知かもしれないけど、これで直ることもあります。
電源切ってバッテリー外す→つける→電源入れる
>>202いやね、また閉鎖にブチ込まれるんやないかと思うようなことがあったんよ。刑務所より恐いもん。あっこ。まさに生き地獄。ばんちゃん心配してくれてありがとうね。またここにも来るね。
親方
>>203 最初それで復旧したんだけどなぁ。。今は途切れ途切れに充電できてます。昨晩急に大熱出して台所で転倒→電磁調理気のプレートが粉々に。。頭と膝売ってトホホです。びっくりしたー。
>>205 大丈夫?
一人暮らしは自由な反面、何かあった時は大変だし病気の時も辛いよね。
携帯は完全に壊れる前に修理するか、機種変した方が良いと思う、
一人暮らしで家電話ないなら、尚更何かあった時に必要だよね。
営業所にGO
>>206 こんばんわ(^ー^)土地勘がないので場所がよくわからず、最悪タクシーかも。。
頭を打った時はかなり具合が悪かったですがなんとか無事のようです。携帯、調理器、頭、一気に壊れてショックです。
>>204 閉鎖はなんとか回避できそうなの?
まあ、生きていれば誰でもちょっとした出来事で精神的な流れの波ってあるからね。
気持ち的に詰まってきた時などはここでもメールでも良いから、思いっきり吐き出してしまえば
いいと思うよ。
>>205 そうなるとバッテリーの寿命か充電部分の接触不良なんだね。
電源が点いたり点かなかったりって言うのは何気にモヤモヤしそうです><
>>209 皮膚科からタダイマです。そぅなんですよー。うっかりゲームなんかやってたらブツッ!と電源切れて。。動け動け動け。。今動かなかったら何にもならないじゃないか!。。ずっと一人芝居を。。
>>210 皮膚科からお帰り〜。暑くて疲れたでしょ。
ずっと一人芝居、想像して・・。
本人は真剣だから笑ったらいけないよねm(*- -*)mすいません!!
ともかく携帯が完全に天に召される前になんとかしないとね。
>>210 通院乙。
ゲームの途中での電源落ちは凹むよね。
ゲームサーブ出来てたらいいんだけどそういう時ってまたやり直しなんだよね><
>>211 >>212 わかってくれて><。。
携帯の向こうに人間が複数いるので不自由さMAXです。なんとか携帯の息があるうちに直さなきゃ!
色々あってお料理サボり気味。栄養剤とお菓子って。。
ご飯たべなきゃーです。
よう兄弟!
パソコンが物故割れて書き込みできないお><
禿げPhoneは相変わらず規制w
盆は墓参りがてら地元に帰ってゆっくりしてきたよ
花札でダチ共からかっぱいっできたから近日中にハードディスク買いに行ってくるわw
>>214 よう、兄弟!
そうだったのかあ、難儀してるよな。
俺もここ10日くらいはのんびり出来てる。
>>208閉鎖は回避出来たよ。良かったよ。ちょっといろいろあってね。ありがとう。ところで前に言ってたスーツの話しで、近くにメンズ・ティノラスあったんだが撤退したみたいなんよ。ばんちゃん的に次点でオススメのブランドある?予算は9万くらいで。
自分でもちょっと考えたんだけど前に言ってた丸井系ならブラレとか。ほかにランバンオンブルー、 二コル、カスタムカルチャーとかなら近場にあるよ。探してるのは色は黒。ビジネススーツやなくてノータイで下は黒か白のカットソーで白竜みたいな感じで。ちょい悪みたいに。
>>216 そうかあ、閉鎖回避は良かったね。
ブランドスーツはどうなんだろう、よく判らない。
吊るしって若い時だけで後年はオーダーで作っていたから。
昔だから、ドーメル、スキャバル、レノマ、ダンヒル、色々作ったけど着やすかったのはレノマ。
丸井だったら色々見て回っても欲しいのがたくさん出てくると思うよ。
着てみてしっくり来るのを探す。
かな。
すげえ。ドーメルとかめっちゃ有名やん。雑誌でしか見たことない。買えないよ。ラルフとかトミーのセールの時に買ってる。あとはGAP、無印の。こないだアルマーニのセカンドラインで買ったけど2万くらい。服にもっと金かけたい!ああ〜就職したい!
裏生地は逆色にして派手にしてね。やってた。
懐かしい。
221 :
親方 ◆sTeWAmJeNI :2012/08/19(日) 12:09:07.47 発信元:202.253.99.158
>>220ポール・スミスとかがそういうの出してるね。レスありがとう。また来るよ。
>>222 鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン
これ、涙があふれました。人生ってとかって文章にすると
やたら長くなったり難しくなったりする。
こんなにシンプルで人間の人生とか愛情を表現できるとは凄い。
結局、命あるものは死んでしまうけど、悲しい涙じゃないくて、
こみ上げる感動としか言えない。
何気で教えてもらったんだけど観たらジーンとしちゃってね。
さ、これから食事。何食べようか。
明日は買い出しに行かないと。
こっちもトリップ変えておこう。 新しいのこれ↑
こんばんわ。こちらは雨です。日中暑かったから助かったかな。鉄拳パラパラは残念ながらPCでないと見られないらしい。B'z好きだからこれから聞こうっと。ばんちゃん、貼ってくれてありがとね。
携帯でも「鉄拳パラパラマンガ」って検索してみたら?
B'zもわからない、もしかして携帯からじゃ見れないかも。
今度から確認して貼っておくよ。
ホント!!携帯から検索でいけました。パラパラまんがで振り子?意外なほど深かった。平凡ってなにかしらとか思っちゃった。あ(^ー^)B'zはすぐ見られましたよ〜。
>>228 あ、パラパラもB'zも観れたんだね、良かった^^
また探しておきますね。
ごめん、携帯から観れるかは未確認。
【メモ】
JUJU・ベストアルバム
>>230 見ちゃいました☆予想以上にパワフルだった!!
よしえさんダンスやるんですか。すごいなぁ。私はダンスっていうかアイドルの振り付けとか真似したいです(*^_^*)
>>231 これはこれは(^^)
クセになりそう!かなり好きです。ありがとう☆。。
さっき食スレでいいかんじのB級グルメを発見したのだけど、もしかして。
コーンスープかけご飯だったら俺/////
あの黒い机みたいな小さなお膳テーブルは俺です。 てへぺろ^^
>>235 231は観れた?
>クセになりそう!かなり好きです。ありがとう☆。。
良かった良かった^^
239 :
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2012/09/13(木) 18:55:45.46 発信元:118.12.16.188
最近、天気予報は雨って言うのに、
実際はあまり降らない
>>238 ばんちゃんありがとう(^O^)携帯でもちゃんと見られたよ☆洋画の俺たちは天使じゃない(デニーロだったかな)を思い出しちゃった!あのあと携帯死んじゃってようやく直って戻ってきましたよ!コーンスープごはん真似してます。
途中でスープを濃くするところがめっぽうイイ!。。日曜は雨らしいですが降るかなあ。
>>240 携帯の復活まで大変だったね、観れて良かった^^
俺たちは天使じゃない、なんとなく全体の雰囲気が似てますよね解ります。
スープごはん、時々無性に食べたくなります><
いっぱい(*^^*)嬉しいです。。ボカロ大好き。炉心融解は神曲ですねっ。
先週から珍しく忙しいので癒されましたよ。ありがとね。
まりたねちゃん、久ぶりです。
ばんちゃんが紹介してくれたボカロメドレーを聴きながら
書き込みしてます。
俺たちは天使じゃない。ローバート・デニーロだったよね。
まりたねちゃんはどんな映画が好きなのかな。
お勧めがあったら紹介してね。
>>245 術後の経過は順調に回復してるかな?
YouTubeも観だすとあれもこれもってなってしまって。
貼ってある中から気に入ったのだけチョイスしてみたらいい。
>>246 極道はクリスチャンはどうでした?
俺もクリスチャンになろうかな。
>>247 竜二の馬鹿正直な1本気に乾杯と感動。修平のお姉さん典子さんと
ほんのり愛が芽生えそうなのに、留まれなくて失恋。竜二に哀愁TT。
色んなこと感じた。クリスチャンを目指すばんちゃんへの感想としてなら
竜二がずるく器用ならクリスチャンになってないよね、と言うことかな。
やくざの抗争が表面に出てるけれど、本当は人の生き方とそれを支える
精神性をテーマにした映画だとおもった。
キリストもユダヤ教の極道者だった。真っ直ぐ過ぎて当時のユダヤ教の腐敗した
拝金主義の坊さん達から危険視されて十字架に架けられ殺された。
中庸を保ち、バランスよく生きて行くのが賢いと思うけど、それが出来ない一握りの人達が
どこの世界にも居て、真面目さ故に普通からズレて行き、そこの世界の極道になってしまう。
それで言うなら篠田組の若頭・白岩さんも極道、キリストなんだね。
この曲、元々好きなんだけれど、今までの人生でたった一度だけ
教会でクリスマス・イブを過ごした事があってそこでラテン語の
楽譜にカナをふってもらい唄いました。
上智大学神学部を卒業し、神智学を学び神父になった方が知人に居て
好奇心でいってみたのです。信者じゃなくても感動だったなあ。
深夜虫の鳴き声を聞きながら。聖歌を早速聴いてみました(*^^*)清すぎですねぇ。。術後の経過ですが、先生いわく子宮の稼働率があまり良くないけど傷はキレイですって。稼働率(?_?)
ああ私もようつべの歌が貼れたら良いのにな。好きな映画はバスケットボールダイアリーズ(ディカプリオ)アザーズ(ニコールキッドマン)、ロートレック。。切ないものが好きなのかも。
今日はケースワーカーさんが変わったというお知らせが来ていて戸惑ってます。。またイチからなのかな(-.-)
>>251 うん。聖歌、賛美歌は言葉はわからなくても美しさが心に響くよね。
でも、秋の虫の鳴き声も綺麗。耳にするだけでも涼しく感じるし。
稼働率って機械じゃやないんだからねみたいな表現><。
傷跡が綺麗になってきているなら安心だね。だけど、まだ無理は禁物よ。
>>252 一時期デカプリオ人気すごかったよね。タイタニックの時だっけ?
二コール・キッドマンはクールビューティで好きだわ。
アザーズというのは知らなかった。観たいわ。ありがとうね。
私のお気に入りは「17歳のカルテ」まだ若いアンジェリーナ・ジョリー出てるし
ウィノナ・ライダーも透明感があって綺麗。
古い曲だけど映画の中で流れる「THE END OF THE WORLD」もせつないよー。
http://www.youtube.com/watch?v=KmnKCE99sYE
まりたねちゃんにお勧めはスペイン映画なんだけど「ミツバチのささやき」
主人公の少女アナが凄く可愛いし、そして不思議な映画です。
ケースワーカー変わると、いちいち訪問されたり、いちから話を
始めたりしなきゃなら場合があると憂鬱だよね。
>>256 ×始めたりしなきゃなら場合があると憂鬱だよね。><。
○始めたりしなきゃならない場合があると憂鬱だよね。
お知らせだけで、結構よね。連絡なしで訪問とかあるの?
まりたねちゃんの自治体はきびしいのかな。
私も随分前に連絡なしで訪問されたから、調子悪くて寝てるからと言って
会わずにそのまま帰ってもらったことがある。
今なんてに二年半以上訪問もないよ。
はーあ。今度はコテが変。これはなんでだろう。
コテハン記憶にチェック付けてるのにTT。
中途半端に眠くて眠れないし、PC規制中だけど避難所ならPCで
書き込めるから深夜にスレ独占で連投。
映画は、若い頃は古いイタリア映画を良く観たけど、また観たいな。
監督では、ベルナルド・ベルトルッチ、ロベルト・ロッセリーニ、
フェデリコ・フェリーニ、そして耽美的なルキノ・ヴィスコンティ。
ヴィスコンティの『ルードウィヒ/神々の黄昏』のルードウィヒの従兄の
オーストリア皇后エリーザベト美しい。憧れだわ。
>>253 書類引き継ぎだから最初の顔合わせくらいが緊張で後は同じじゃないかと思われ。
まあ、CWが変わるのって馴れるまでなんか緊張だよね。
>>255 こう言うの聴きたくてもタイトルが判らなかったり出てこなくて。
いい曲。
>>264 私もたまたま映画で使われていてこの曲を知ったのだけど
ジャンルとしてはアメリカのカントリー・ミュージックみたい。
スキーター・デイヴィス
1960年代初期にポップ・ミュージックとクロスオーバーした歌手として知られている。
彼女は、まだ10代だった1940年代後半に、デイヴィス・シスターズ(The Davis Sisters)の
メンバーとしてデビューし、1950年代にはソロ・アーティストとなった。彼女の最大のヒット曲は
1963年の「この世の果てまで」(The End of the World)である。
Wikipediaより
カントリー・ミュージックといえばカーペンターズくらいしか
知らない私です><。
久しぶりの夜更かしです。ケースワーカーさんにはまだ会ってないですけどどんな人かなあ。気持ちとか事情とかわかってくれたらいいな。少し懐かしい曲や初めて聴く曲。。。歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。
そう、潤してもくれるし癒してもくれるし、昔の自分の背景も思い出させてもくれる。
だから切なくもなってしまうけど。
CWさん、良い人だといいね^^