取り敢えずボクシングの仕組み書いておくかニダ。
多分画面更新と技の出と当たりハズレの仕様が難点と思うニダ。
>>11 相手が食べた食材を後から順番に当てるゲーム。
【例】
相手がポンテギZ、キムチA、イソズンV と食べた場合、V、A、Zが正解順になる。
食材に対応する技で、アッパー(V)、フック(A)、ストレート(Z)の順番でヒットする。
この例で試合開始後に自分の出した技が、ストレート空振り、フック空振り…ならアッパーがヒット確定と判る。
ストレートやフックを出し続けても絶対に当たらない。
こうして相手より早く3つの食材全てを当てれば勝ち。
【ゲーム進行】
15秒単位で行われる。15秒内に技を入力すればよく次の画面更新で反映される。
技を出すボタンで画面も更新。
更新した次に押したボタンを技の入力として受け付るので技連打は注意。
(´・ω・`)ノ[]~
電波が悪く読み込みが遅い環境のウリのやり方は…
画面更新(試合開始)→技を入力しそのボタン連打で更新待ち→更新確認→技を入力しそのボタン連打で更新待ち→更新確認→技を入力し…
仕様上先手を取るとかなり有利ニダ。
途中で勝利確定になる事も少なくないニダ。