。 ゚, .*。ο+゚Hari-Q-Sound+♪゚・ο。*,.。ο

このエントリーをはてなブックマークに追加
240いやあ名無しってほんとにいいもんですね
>>236-237
『花は生き方を・・・』はあまり記憶にないっていうことは
悪いのですが自分はあまり好きな曲でなかったかも

五木さんの曲だったかな
ひょっとして長調の曲だったかなあ?

241般若波羅蜜多(ターナバラミッタ):2008/06/14(土) 15:27:45 発信元:124.103.35.183
>>238の子は
きっといい意味でも情緒面が”手しゃぶりの ぁかちゃん”だからきっとさびしんぼうなんですよ?
かまって欲しく餌がただほしいのかもしれない。反感説以外にも・・・


あらためてお返事レスだいぶ遅れました。>>236これからも日によって遅れますのですみません

今日は調子悪いわりに久々レス長くて悪いんですが、今 泉さんといえば、アイドルPOPSでは
佐野量子さんの 雨のカテドラル の弦のァレンジや、
森 進一さんの2000年のオリジナルアルバム挿入曲、”内灘哀歌”の弦やピアノアレンジが
非常にすばらしいです。特に雨のカテドラルは夭折した恋人を六月に想いをはせるって歌詞?で
夭折の部分がこのアレンジャーさん(TEさん)にあてはめるとなぜか情景描写がダブル投影イメージで悲しみがまします。


あと、門倉有紀さんの2003年のアルバムで、朱里エイコさんのカバー曲 
♪(次の)北国行き(でー) は、スリリングなイントロが京平先生についで天才的って思いましたね。
スリリングでインパクトなイントロづけや、ENDINGの鋭い処理は、やっぱ(り)次利、
京平、栄二、敏郎各氏の右に出るひとは少ないって思います。

ほかにも好きなものあったのですが、わりと無名中堅歌手のが多いんで意味ないので
やめておきます。