924 :
ナナシズム:2009/02/05(木) 15:25:51 ID:???
>>923 > 真の釣氏は最後まで釣であることを言わないものだよw
なるほど。では、AKさんは釣り師としては三流のクズという事なんですね。
925 :
観念は具現化する ◆3PwDX5T6IA :2009/02/05(木) 18:47:13 ID:Msgz1okK
>910 『と言う質問をどの様に質問の仕方を変える? 』
という質問、の質問がどの質問を指すのかさっぱり分からんな
926 :
ナナシズム:2009/02/05(木) 18:56:57 ID:???
グダグダに引き伸ばして相手がバカらしくなって
居なくなるまで逃げつづける、いつもの手ですね。
>>924 俺のどのレスを読めば釣師になるのかねw
つうか、俺がいつ釣宣言などした?
まあ、なるほどってことは納得できたようだから何よりだな^^
>>926 そうじゃないだろ
質問の内容を聞いているだけでしょ
初めからわかるように質問していないだけのことで
どっちが引き伸ばしてるのだって話だなw
929 :
ナナシズム:2009/02/05(木) 19:31:16 ID:fvRT3C++
>>926 そそw奴の何時もの手段w
>>925 >という質問、の質問がどの質問を指すのかさっぱり分からんな
お前が馬鹿だって証明してるだけじゃんw
では何故最初に指摘しない?
>質問じゃないし
と言った理由は?
まぁ良い
では簡潔に
>でわ全然関係ない、ということを客観的に証明よろしく〜
目撃 現場に居合わせて実際に見ること。
主観 その人ひとりのものの見方。
辞書より、目撃と主観は全く関係無い
はい、証明終了
これが証明になっていないと言うのなら、何処がどう証明になってないのか説明宜しく
これで質問の仕方が悪いと言うなら、お前ならこの質問の仕方をどう変えるのか?
具体例を挙げて、知恵のある所を見せてくれ給え
裁判の証拠としての主観と目撃の関係なら、一人の目撃証言と想像できんかねぇ?w
裁判で、その人ひとりが現場に居合わせて実際に見たという内容が証拠になるのなら、
このような戯言の場で、その人ひとりのものの見方を綴った内容が証拠にならんことはないよ。
要は内容でしょ┐(´ー`)┌
裁判での目撃証言も矛盾があれば証拠としては不十分。
ここでも同じでしょ。矛盾を追及することができなければ、証拠として認めるしかないのだよw
違う言葉なのだから辞書を引けばそりゃ違う内容でしょw
そんなもんで何の証明になるのよw
全然関係ないなどとよく言えるぅw
いや、今日は笑わせてもっらったよw
あんがと^^
931 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 00:30:57 ID:???
>>927 557 名前:珍芸パンダ大サーカス ◆AKOGAREouE [] 投稿日:2008/12/20(土) 00:48:21 ID:X9oVea4f
しかし、ホント最近は雑魚しか釣れなくて退屈なのよ
932 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 01:29:43 ID:HAFkWBQD
>>930 >ここでも同じでしょ。矛盾を追及することができなければ、証拠として認めるしかないのだよw
その通り
で?
>>1-6が正しいという本が本屋にもネット上にもある、と言っている(嘘を吐いている)が、何処にあるのかね?
無ければお前(等)の妄想なのだよ
何処にも
>>1-6が正しい証拠も事実だと言う証拠も無いのだよ
933 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 01:36:58 ID:HAFkWBQD
>>930 >裁判での目撃証言も矛盾があれば証拠としては不十分。
その通り
そして、誰かが見たと目撃証言をしても、それを裏付けるだけの物証或いは根拠が何も無ければ証拠として不十分以前に採用すらされないのだよ
つまり、本に載っている、ネット上に載っている、と言う証拠を提示出来なければ
>>1-6が正しいだの事実だのと言うのは只の妄想でしか無いのだよ
お分かり?
934 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 01:46:09 ID:HAFkWBQD
>>930 >矛盾を追及することができなければ、証拠として認めるしかないのだよ
ああ、失礼
何を基地外な発言をしているのかね?
>>932は完全に失言
矛盾は何度も追及しているが、お前(と観念)が反論にもならん屁理屈を並べて矛盾だと認めていないだけなのだよ
こんな事が認められた裁判の例を挙げ給え
俺の主観が間違ってる証拠が無いんだから俺の主観は正しい物として証拠として採用される
と言っているのと同じではないかね?
証拠として認められるか否かを決定するのは主観を発言した者では無いのだよ
もう少しまともな発言をし給え┐(´ー`)┌
935 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 01:51:38 ID:???
>>930 >裁判の証拠としての主観と目撃の関係なら、一人の目撃証言と想像できんかねぇ?w
お前本当に馬鹿だな。
一人の目撃証言と主観の関係は?
殺人容疑者を殺害現場で目撃した、だから容疑者が犯人だ、と言う主観が証拠になるとでも思ってるのか?
936 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 02:14:03 ID:???
>>930 >裁判で、その人ひとりが現場に居合わせて実際に見たという内容が証拠になるのなら、
>このような戯言の場で、その人ひとりのものの見方を綴った内容が証拠にならんことはないよ。
そもそも証言は証拠にならないんだけどね。
証拠と証言は全く別の扱いなんだけどね。
両方共裁判の判決を決定する要素の一つでしか無い。
>>931 それでどうして俺が釣師?
>>1-3で釣られてくるのは最近雑魚ばかりって事なんだがなw
俺が
>>1-3を書いたわけじゃないのだよw ┐(´ー`)┌
つうか
>>556にしたレスでしょそれ?
556が大漁だぁ〜と言ったのだから大漁なのでしょ。んが、雑魚しか見当たらないのだから、いくら大漁でも雑魚ばかりじゃどうしようもならんのよ と言ったまでだよ
事実、最近は雑魚しか釣れてないでしょ。君を含めてw
だから退屈だって言っただけだよ
それでなんで俺が釣師?
漫談でもしているつもりかね?w
屁でも嗅ぎ給え
('A`) ブォラぁ〜♪
ノヽノ) =3 'A`)ノうぁ〜
くく へヘノ
>>932 本屋にはあるがそんなことは
>>1-3に反論に対する反論で必要なら出すだけのことで
反論も無いままならもう出す必要も無いじゃんw
まだ、わかんない?
>>1-3の内容が証拠なのだから、
>>1-3の矛盾を指摘できなければ認めるしかないのだよ
それだけのことでしょ┐(´ー`)┌
反論はできないが認めないなんてのはお呼びでないのだよw
('A`) ブォラぁ〜♪
ノヽノ) =3 'A`)ノうぁ〜
くく へヘノ
>>933 で、また同じこと?
('A`) ブォラぁ〜♪
ノヽノ) =3 'A`)ノうぁ〜
くく へヘノ
>>934 3度目にでもなれば少しは成長すればいいようなものを・・・w
>矛盾は何度も追及しているが、お前(と観念)が反論にもならん屁理屈を並べて矛盾だと認めていないだけなのだよ
どこで追求したのか知らんが、矛盾があれば認めて
>>1-3をバージョンアップさせてるよw
認めていないのであれば、矛盾していなかったのだろう。いいから矛盾を示して認めさせろよ。
むしろ3Pはそれを待ってるのだよw
>俺の主観が間違ってる証拠が無いんだから俺の主観は正しい物として証拠として採用される
どのような裁判でこのようなことが取り上げられるか知らんが
証拠として提出されるのであれば、それが間違ってる証拠が無ければ採用するしかないでしょ
>証拠として認められるか否かを決定するのは主観を発言した者では無いのだよ
当然だろ。だから反論しろってwできなければ認めるしかないでしょ┐(´ー`)┌
>もう少しまともな発言をし給え┐(´ー`)┌
何がまともなどとはその人次第なのだよ
君にとってまとまでないように感じとところで、そんなものは何の意味もない
君の目線からすればまともに見えないだけのことだからな
俺の目線からすれば、「ああ、この人は知らないんだぁ」ってことになるだけだよ
しかし、キリストはいいことを言ったな
「許しなさい 彼はそれを知らないのだから」
>>935 >一人の目撃証言と主観の関係は?
どちらもその人ひとりのことでしょ┐(´ー`)┌
>殺人容疑者を殺害現場で目撃した、だから容疑者が犯人だ、と言う主観が証拠になるとでも思ってるのか?
誰がいつ裁判で主観が証拠になるなんて言ったんだよw
ここでのやりとりで主観が証拠にならないのであれば、裁判での目撃証言も証拠にならんでしょってことでしょ?
>>936 何か知らんが、それが
>>1-3に反論できない言い訳にはならんのだよ
いいからはよ反論しろw
君にはこれだ
┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
┃般│ │多│呪│多│得│想│掛│所│亦│無│耳│不│是│異│蘊│観│摩┃
┃若│ │呪│能│是│阿│究│礙│得│無│意│鼻│増│舎│色│皆│自│訶┃
┃心│ │即│除│大│耨│竟│無│故│老│識│舌│不│利│色│空│在│般┃
┃経│ │説│一│神│多│涅│掛│菩│死│界│身│減│子│即│度│菩│若┃
┃ │ │呪│切│呪│羅│槃│礙│提│盡│無│意│是│是│是│一│薩│波┃
┃ │ │曰│苦│是│三│三│故│薩│無│無│無│故│諸│空│切│行│羅┃
┃ │波│ │真│大│藐│世│無│陀│苦│明│色│空│法│空│苦│深│蜜┃
┃ │羅│羯│実│明│三│諸│有│依│集│亦│聲│中│空│即│厄│般│多┃
┃ │僧│諦│不│呪│菩│佛│恐│般│滅│無│香│無│相│是│舎│若│心┃
┃ │羯│羯│虚│是│提│依│怖│若│道│無│味│色│不│色│利│波│経┃
┃ │諦│諦│故│無│故│般│遠│波│無│明│觸│無│生│受│子│羅│ ┃
┃ │ │ │説│上│知│若│離│羅│智│盡│法│受│不│想│色│蜜│ ┃
┃ │菩│波│般│呪│般│波│一│蜜│亦│乃│無│想│滅│行│不│多│ ┃
┃ │提│羅│若│是│若│羅│切│多│無│至│眼│行│不│識│異│時│ ┃
┃ │薩│羯│波│無│波│蜜│顛│故│得│無│界│識│垢│亦│空│照│ ┃
┃ │婆│提│羅│等│羅│多│倒│心│以│老│乃│無│不│復│空│見│ ┃
┃ │訶│ │蜜│等│蜜│故│夢│無│無│死│至│眼│浄│如│不│五│ ┃
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛
しかし今日は思ったよりよく釣れたなw
まあ、雑魚ばかりで退屈だがw
さて、屁でもこいて寝るかな
('A`) ブォラぁ〜♪
ノヽノ) =3 'A`)ノうぁ〜
くく へヘノ
941 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 03:45:53 ID:???
「許しなさい 彼は楽譜を読めないのだから」
942 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 04:01:51 ID:HAFkWBQD
>>938 >
>>1-3の内容が証拠なのだから、
>>1-3の矛盾を指摘できなければ認めるしかないのだよ
長文乙と良いたい所だが、そもそも
>>1-3の只の妄想の内容が一体何の証拠になると言うのかね?┐(´ー`)┌
>誰がいつ裁判で主観が証拠になるなんて言ったんだよw
裁判では主観は証拠にならないと言うのなら、何故このスレで
>>1-6という主観が証拠になるのかね?
>何か知らんが、それが
>>1-3に反論できない言い訳にはならんのだよ
>>936がいつ
>>1-6に反論しているのかね?
お前の
>>930のお馬鹿発言にコメントしているのだよ
それに対してお前は何も反論出来ていないのだよw
相変わらず笑わせてくれるお人だw
まだ釣れるかw
楽譜を読めないことで何かしら許さなければならないようなことはないと思うが・・・・
つうか意味がわかってないのだろうな
キリストはいいことを言った
「許しなさい 彼はそれを知らないのだから」
('A`) ブォラぁ〜♪
ノヽノ) =3 'A`)ノうぁ〜
くく へヘノ
944 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 04:13:10 ID:???
>>939 >どちらもその人ひとりのことでしょ
本当に馬鹿なんだな。
俺が聞いてるのは、何を見たかとどう思うかがどう関係あるんだ?って事だよ。
そもそも目撃証言が何で勝手に一人の、だと決め付けるんだ?
何人もが同じ現場を目撃する場合だってあるだろ。
おっと間にまた釣れてたw
>>942 >長文乙と良いたい所だが、そもそも
>>1-3の只の妄想の内容が一体何の証拠になると言うのかね?┐(´ー`)┌
妄想と妄想している時点で君にとっては何の証拠にもならないだろうね
>裁判では主観は証拠にならないと言うのなら、何故このスレで
>>1-6という主観が証拠になるのかね?
主観であるかなどは問題ではないでしょ。内容が問題。内容に対してのレスなら話になるが、それ以外は戯言でしかないw
>
>>936がいつ
>>1-6に反論しているのかね?
反論してないから反論できない言い訳なんでしょw
いつ反論したなどと言ったかね?w
>お前の
>>930のお馬鹿発言にコメントしているのだよ
そのように雑魚が釣れたころでしょうがないのだよ
>>1-3に反論以外は戯言なのだよ
>それに対してお前は何も反論出来ていないのだよw
反論するような内容ではないし、そもそも反論など必要ない
>>1-3に対することであれば説明程度ならしてやってもいいが
戯言にまともに付き合うほど暇ではないw
>相変わらず笑わせてくれるお人だw
そうか笑えたのなら何よりだ
まあ、戯言だからな、笑わにゃ損だな
んが、楽しいからと言って戯言ばかりじゃ成長が無いぞ
折角人間に生まれてきたのだから、存分に考えて成長しないとな
つっても、
>>1-3に反論なければお呼びじゃないがなw
これはサラリーマン時代に先輩から教わった言葉だ
「いいか、チンポと頭は生きているうちに使えよ」
>>944 >俺が聞いてるのは、何を見たかとどう思うかがどう関係あるんだ?って事だよ。
主観と裁判での目撃証言の関係だったでしょw
いつから見たと思うの関係になったんだよw
>そもそも目撃証言が何で勝手に一人の、だと決め付けるんだ?
主観が認められないのであれば裁判でのひとりの目撃証言も認められなくなるでしょってことだろ
ひとりでなら成り立つのなら無問題
>何人もが同じ現場を目撃する場合だってあるだろ。
ひとりの場合がないわけじゃないよな
なんつうか、もっと論理的に頼むよw
雑魚でも頑張れば少しは面白くできるかもだぞ
947 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 04:34:34 ID:HAFkWBQD
>>945 >戯言にまともに付き合うほど暇ではないw
暇でなければ何の為に書き込んでいるのかね?w
>暇で書き込んでるのだがな
と言うのは嘘かね?w
>主観であるかなどは問題ではないでしょ。そんな事は聞いていないのだがね
>>1-6が一体何の証拠になるのか?を聞いているのだがね
>内容が問題。
内容に問題あり過ぎ
>>1-6は只の妄想
反論終了
所でどうやって妄想(例
>>1-6)に反論すれば良いのか?この質問には何時答えてくれるのかね?
>>1-6が妄想で無いなら証拠を挙げ給え
お前は頭をまるっきり使っていない様だw
又笑わせてくれ給えw
948 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 04:44:39 ID:???
>>946 >いつから見たと思うの関係になったんだよ
目撃は見た事、主観は思う事、最初からそういう関係だろうが。
大体、目撃と主観が関係ない、という議論で勝手に裁判を持ち出したのお前だろうが。
>主観が認められないのであれば裁判でのひとりの目撃証言も認められなくなるでしょってことだろ
何で主観が認められないと裁判で目撃証言も認められなくなるんだ?
話にならない馬鹿だな。
これじゃ相手にする奴いなくなる訳だ。
なんだ、やけに喰いがいいなw
>>947 >暇でなければ何の為に書き込んでいるのかね?w
暇つぶし
戯言にまともに付き合うほど暇じゃないがなw
同じこと言わせんなよw
>と言うのは嘘かね?w
まあ、、もうわかったと思うが、レスする前に俺様の有難い高尚なお言葉をよく読めってことだなw
>
>>1-6が一体何の証拠になるのか?を聞いているのだがね
それを知らないのなら首突っ込む必要も無いでしょ┐(´ー`)┌
君は何が言いたいのだね?
>内容に問題あり過ぎ
では、その問題をどうぞ
>反論終了
何の根拠も示さないまま反論したつもりかね?それではただの妄想と言う事になるぞい
>所でどうやって妄想(例
>>1-6)に反論すれば良いのか?この質問には何時答えてくれるのかね?
まず、妄想だと妄想しないことだな
それができなければ一生無理。まあ、できても反証することは無理だろうがな
無理することもないぞ
>
>>1-6が妄想で無いなら証拠を挙げ給え
それにはまず君が妄想であると証明しなければならないのだよ
何の議論もないまま妄想と決め付けて証拠などと意味不明のことを言い出す輩をまともに相手する暇はないのだよ
まず「妄想」を辞書で引きたまえ
>お前は頭をまるっきり使っていない様だw
悪いが君相手に頭を使う必要も無いのだよ
ウツラウツラしながら、そろそろ寝ようかなぁ。。明日はゴミだしだなぁ。。とか考えながら相手するぐらいで丁度よい
>又笑わせてくれ給えw
戯言も結構だが、前にも言ったが少しは人間らしく成長できる体験をしたほうがいいだろうな
まあ、それを知るための体験でもあるのだろうから、これもまた成長の為かw
まず君に必要なことは「妄想」を辞書で引き
君が「妄想」とは何かを知り、「妄想」抜きで話ができるようにならないとな
これ読んだらすぐ調べろよ
950 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 05:06:45 ID:HAFkWBQD
>>949 毎度毎度長文乙w
>何の根拠も示さないまま反論したつもりかね?
何の根拠も示さないまま
>>1-6が事実だと思い込んでいるのかね?
>それにはまず君が妄想であると証明しなければならないのだよ
何故?
>>1-6が事実だとお前が証明出来なければそれまでの事なのだよ
>悪いが君相手に頭を使う必要も無いのだよ
その台詞はそのままお前に返すぜ
>それを知らないのなら首突っ込む必要も無いでしょ
この程度の回答(答えられない言い訳)しか出来ない奴にはなw
>>948 >目撃は見た事、主観は思う事、最初からそういう関係だろうが。
どのような本に書かれたことも元は主観なのだよ。それが証拠にならないとでも言いたいのかね?
裁判でひとりの目撃証言でも証拠として採用されるのであれば、ここでのひとりの思うことも証拠として認めればよいであろう
主観を証拠としているのであるから、その証拠を証拠として不十分であることを証明すればよいではないか
つうかな、何証拠としようとそんなもん本人の勝手だろw
証拠として出しているのだから、文句があるのならそれに反論して、証拠とならないことを証明すればよかろう
>大体、目撃と主観が関係ない、という議論で勝手に裁判を持ち出したのお前だろうが。
裁判を言い出したのは俺じゃないぞw3Pだろ
3Pに対するレスに俺が暇つぶししているだけのことだろが
もとから主観と裁判での目撃の話なんだよ。単に目撃と主観の関係ではないだろw
横スレか、論点ずらしか知らんが、雑魚すぎるのもいい加減にしたまえw
>何で主観が認められないと裁判で目撃証言も認められなくなるんだ?
ひとりの言う事じゃ認めないからだろ
>話にならない馬鹿だな。
そりゃ話にならんよ。まったくわかってないんだもん
>これじゃ相手にする奴いなくなる訳だ。
その心配には及ばん。雑魚は常に存在する
その証拠に君がいるw
>>950 >毎度毎度長文乙w
相手が3Pなら簡単に済ませられるのだがな
君のような雑魚相手では少しでも理解できるように長文になってしまうのだよ
まあ、俺様の無償の愛だとでも思っていてくれw
>何の根拠も示さないまま
>>1-6が事実だと思い込んでいるのかね?
根拠は
>>1-6の中にあるでしょ。ちゃんと読んだの?
>何故?
妄想でない証明を求めているのでしょ?妄想だ思い込んでいるのは君なのだから、まず、妄想なら妄想だと証明して認めさせなければならないのだよ
それができなければ君の妄想と言う事になる
>その台詞はそのままお前に返すぜ
まあ、それはそうだろうな。とても頭を使ったような発言に見えないからな
>この程度の回答(答えられない言い訳)しか出来ない奴にはなw
答えるも答えないも、だいたい君はここで何の話をしているのだねってことなんだがなw
いったい何をしたいのだね?目的は何だね?
何の話かもわからないのに首突っ込んできて、いったいどうしようと言うのだね?
どうなれば満足なのかね?
とまあ、自分の心に聞くことだな
953 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 05:41:03 ID:HAFkWBQD
>>952 >いったい何をしたいのだね?目的は何だね?
今まで何度もその答えを書いているのだがね
と言うより今までの流れでそんな事も分からなかったのかね?
だから雑魚だと言っているのだよw
>根拠は
>>1-6の中にあるでしょ。
観念と同じ妄想乙w
>つうかな、何証拠としようとそんなもん本人の勝手だろw
そうかそうかw
じゃ、
>>1-6は正しいとか事実だと言うのはお前の妄想だと言う俺の主観も充分
>>1-6が正しくも事実でも無い証拠になるよなw
まぁ一番の目的はお前等がこういうアホな事書いて来るのを読んで笑う事かなw
954 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 05:46:42 ID:???
>つうかな、何証拠としようとそんなもん本人の勝手だろw
ばーか
>>953 >今まで何度もその答えを書いているのだがね
これだから名無しは困る
君がどこの馬の骨かなど誰も知らないのだよ
その何度もとはどのレスかなど俺様にわかりようが無いであろう
そんなことも想像できないのかね?自意識過剰なのかね?
>と言うより今までの流れでそんな事も分からなかったのかね?
何の流れだね?戯言に流れなど必要なかろうw
>だから雑魚だと言っているのだよw
いや、言っているのは俺っしょw
>観念と同じ妄想乙w
と、反論できないのなら認めるしかないないのだがなぁ。。ほんとここで何しているの?
>じゃ、
>>1-6は正しいとか事実だと言うのはお前の妄想だと言う俺の主観も充分
>>1-6が正しくも事実でも無い証拠になるよなw
内容に触れずに妄想だといわれてもどうしようもないな。反論できないとしか考えられないな
証拠ならその根拠を示したまえ。ただ証拠になるwなどと言われてもねぇw
>まぁ一番の目的はお前等がこういうアホな事書いて来るのを読んで笑う事かなw
それならば目的を果たせているのであるから満足であろう
よかったではないか
>>954 ん?
何を証拠とするのも本人の勝手でしょ?
証拠とならないのなら証拠とならないことを証明すればいいわけなのだからさ
957 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 11:25:15 ID:???
958 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 11:42:22 ID:DrmTk09t
>>945 真の釣氏は最後まで釣であることを言わないものだよw
959 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 11:43:54 ID:???
主観が証拠になるとか言う基地外は初めて見たな。
960 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 11:54:46 ID:0HwOzBw5
>>957 それは俺の台詞だよw
>>958 そう。真の釣師は最後まで釣であることを言わない。
俺は釣師じゃないからその価値観はよくわからんが、まあ、そういうことらしいぞ。
>>959 何であるかは問題ではない
その内容に対しての議論ができないのであればそれまでのこと
まあ、逃げ口上と言う事になるなw
>>960 しかし、勝手に釣られたと思い込むに至る思考はどのようなものなのだろうか?
釣られたことにしないと自尊心が傷付くのか?
よくわからんが、相手がどのようなつもりであれ、目の前の文をありのままに読めばいいだけのことのような気がするが・・・
匿名の掲示板なのだから、相手が何者であるかなど問題ではなかろう
962 :
観念は具現化する ◆3PwDX5T6IA :2009/02/06(金) 19:40:14 ID:EBRU+y1N
>929 これで質問の仕方が悪いと言うなら、お前ならこの質問の仕方をどう変えるのか?
だから「質問」てどれ?
万が一「説明宜しく」が「質問」だ、というならお前は「質問」という言葉の定義すら分かってないバカだということになるがそれでいいの?
963 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 21:35:43 ID:???
何言ってるの?
言葉をどう定義するのかも、自分次第じゃなかったの?
固定観念の定義の話を教育板でしてた時に、んな話してなかった?
964 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 22:27:38 ID:???
>>962 お前が日本語理解出来ないんだよ。
ホント逃げ方が卑怯だな。
と言って話を進めないから笑える
966 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 23:32:19 ID:???
yattmankohiraita2がいるな。
967 :
ナナシズム:2009/02/06(金) 23:50:26 ID:???
観念氏へ
どんな御職業なのか教えてください。
大学院をでたあとどこに就職されたのでしょうか?
正直、氏のライフスタイルに憧れています(笑)
前に12時頃出勤で6時頃に帰宅とききました。そんな職に就きたい!(笑)
マジで教えてくださいm(__)m
ヒントだけでもいいんで。
ちなみにアンチじゃありませんので。。。
普通に会社勤めで半日出勤はあるでしょ
969 :
ナナシズム:2009/02/07(土) 00:38:16 ID:???
公務員だって言ってた時期もあったけどな。
そうか、公務員でも半日出勤はあるだろうからもしかしたら公務員かもな
普通に働いて普通に貯蓄して普通に投資信託してるだろう
>>970 友達なら聞けよ
憶測わざわざ語るくらいなら口を挟まないほうがマシ。
>>971 何がマシなのかはさっぱり不明だが俺様のブログで頓珍漢なことを言われても困るw
つうか3Pに聞いて欲しいのか?w
973 :
ナナシズム:
何年働いてないんだろう?
公務員に半日勤務なんかがあったのは、週休二日制が始まる前の事なのに。