1 :
通常の名無しさんの3倍:
未来を見るという点では同じだがニュータイプのほうが上だろーな。
2 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 23:03
XとWしか見たことないのか?
3 :
ろぼマニア:2001/06/26(火) 23:08
実際のところニュータイプって超能力者なのか?
ってことはビットやファンネルって念力で動かしてるのか?
4 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 23:09
両方クソだな
>>2 そういうわけではなく未来を見るという点についてだよ。
前の文章訂正。
他の作品も見たがということ。
7 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 23:13
未来なんて見てたか?
X以外で。
8 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 23:31
ニュータイプとゼロシステムでは基本の原理が違う
未来が見えるというのはもしかして
「時が見える・・・」からか?
あれは未来が見えるという解釈を
確実な物としてしてなかったと思うが?
違ったらすまん
ちなみに
ゼロシステムで未来を予測するのには無理がある
搭乗者中心で世の中が回ってない限りはね
9 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/26(火) 23:38
NTは相手の意志を感じ取ってるだけで未来は見てない。
10 :
ガンダム男:2001/06/26(火) 23:44
でも、スゴー−−−−ィ!!
俺もニュータイプに、なりて〜〜〜〜〜〜!!
11 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 02:00
ニュータイプ=悟りを啓いた人
ゼロシステム使用者=LSDでラリって悟りを啓いたつもりの奴
だから「めぐりあい宇宙」やるのヤメレ>ぼっちゃんと妖怪眉毛
12 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 02:26
ゼロシステムは、平たく言うと「直感増幅システム」みたいなもんじゃないのか?
「疑似強化人間作成機」とも言えるか。
美形用不思議システムで説明は充分だと思われ。
14 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 03:41
ゼロシステム
あってもやる事
変わらない
ヒイロ・ユイ心の俳句
15 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 05:28
すこし頭が
痛くなるだけ
16 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 05:36
EXAMはどうする?
>>EXAM
パイロット自体には関係無いと思われ
18 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 15:32
ニュータイプもゼロシステムも明鏡止水の境地にはかなわない。
>>18 ALICEにはかなわない
行動を見るだけでNTなみの判断を行い
反応速度、や搭乗者の限界も
MFの乗り手以上に高い
20 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:16
>>18 意識化で考えなくても
行動する際には脳を働かせニャあかんでしょ
確かそこら辺の深層意識やらなんやらも
読み取れるはずだから
脳に基づいて操作しているかぎりは
明鏡止水の境地でも読まれてしまうよ
21 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:24
>>20 明鏡止水の境地とは脳の縛りすら超越した境地なのだよ。
いわば意識と無意識の境涯の破壊。世界と個人が一体化した状態。
脳とは世界と個人を結び付けるための機械に過ぎない、機械に操られるのではなく機械を超えて直接世界を認識できる状態こそ明鏡止水の境地。
22 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:25
23 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:27
24 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:29
25 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:30
>>21 答えにもNTに作用されない理由にもなってない
どんな言葉で飾っても人は人
脳を働かせなければ体を動かせない以上は
>>20の理論に基づくNTには読まれてしまう
26 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:30
「ゼロシステムは搭乗者に未来を見せる」
とかいうセリフがなかったっけ?
27 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:31
ガンダムだって宗教みたいなもんだ
28 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:33
>>21 ってかNTは相手の思考やらなんやら読んじまうんだろ
という事は相手にするNTは
何の苦労も無く世界を認識しちまうんじゃないか?
29 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:34
30 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:35
そもそもALICEがNT以上に動くと言うのが意味不明、そんな描写無かったし。
>>26 >「ゼロシステムは搭乗者に未来を見せる」
ここまでくるとオカルトだな。
31 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:39
>>30 ジョッフ・オフショー(でよかったけ?)
の目の障害を、具体的ではないにせよ
読んでた事じゃ無いのか?
少なくとも、オールドタイプにはできまい
32 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:40
>>29 実はNTとは言っても明鏡止水の状態にならなければ意味がなかったりする。
アムロは最終話の段階で初めて明鏡止水の境地にいたり、今まで殺しにしか使わなかったNT能力をホワイトベースの中間を救うために使っている。
つまり
最終話以前のアムロ=愛と怒りと悲しみのスーパーモード
最終話のアムロ=明鏡止水のハイパーモード
だったりする。
33 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:41
>>32 テレパシーみたいな事やってるのでアムロの価値!!
34 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:43
>>33
勝ちのまちがい
スマン!!!
35 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:44
>>33 ドモンもレインや他の連中と恩讐を超えて心をつなげてた。
36 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:45
>>35 その場合
どうやって?
て言う問題にならニャいか?
37 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:47
38 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/27(水) 16:50
>>20 ならばベターマンのサクラ(アカシックレコード)が最強じゃい!
40 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/28(木) 14:05
ゼロシステムは問題外決定だな
41 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/28(木) 23:24
ゼロシステムが未来を見せる、というのは
「コンピュータによる演算で起こりうる事態をシミュレートし、それをパイロットの脳に直接
フィードバックする」
というような設定がなかったっけ?
42 :
ストール:2001/06/28(木) 23:30
43 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/28(木) 23:37
>>41 シミュレートによる未来予測くらいランバ・ラルのグフだってやってるぞ!
44 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 01:18
>>42 ならば聞く。
「NT能力がサイコフレームに共振することによって、思念をミノフスキー粒子に干渉させ
ビームをはじくバリアを張ったりビームサーベルを延ばしたりなどの、機体の能力を超えたことが出来るようになる」
という設定の、ZとかZZとかであった現象はゼロシステムの設定に比べてどう無茶じゃないんだ?
>>39 「アカシックレコード」と「リミピッドチャンネル」は違うぞ
リミピッドチャンネルを簡単に言えば電波受信だ
46 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 02:56
>>45 21の間違いだったね
ともかく
アカシックレコードには
全宇宙がこれまでに経験し、そしてこれから経験する
皇位、思考、出来事の全てが収められているのだよ
高次意識界に存在するから
それに伴なう意識を持たなければ知覚が不能な分
NTでもそれを察するのは不可能
47 :
すぱろぼマスターU:2001/06/29(金) 13:24
深い事気にしてもなあ。
ゼロシステムの効果って本編でも何が起こるのかの説明は二転三転してるからなあ。
曰く、兵士の戦闘本能を抽出するシステム。
曰く、兵士の弱い心を消すシステム。
曰く、未来が見えるシステム。
たぶんスタッフが途中で未来の見えるシステムってでっち上げたんだよ。
48 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 13:51
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。
49 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 14:01
>曰く、兵士の戦闘本能を抽出するシステム。
ゼロシステムの判断する「最適な戦法」をとるから、勘違いしたんだろう。
>曰く、兵士の弱い心を消すシステム。
無茶苦茶な戦いをするから(以下略)
>曰く、未来が見えるシステム。
ゼロシステムの予測を勘違(以下略)
50 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 14:42
ゼロシステム=ラプラスの魔
51 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 16:11
ゼロシステム=役立たず
52 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 18:28
ゼロシステム=パチEXAM
53 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 18:36
ゼロシステムはいくつもの未来を見せる装置だそうです。
こうしたらこうなる、ああしたらこうなるってのの原因と結果をいくつも瞬時に見せるものらしいです。
全部客観的な結果の報告ですがそれがパイロットの主観に置き換えられた時に精神が破綻するものと思われ。
54 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 18:44
>>53 何度も何度も自分が死ぬ体験をするからイカれると思われ。
使いこなせるのはヒイロとかゼクスとかキレちゃった人だけ(藁
55 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 18:45
>>54 二ウタイプもキレちゃった人だと思われ(藁)
56 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 19:39
>>53 でもゼロシステムの原理だと
不確定要素が多い分
精神崩壊するほどの情報量が流れると思うが
57 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 19:50
58 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 19:54
>>57 脳みその許容範囲を超えた情報量が流れ込んでくるから
確実に精神崩壊を起こすという意味
言葉が少なくてすまないね
59 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 19:57
>>58 ある程度自分が選択する未来を選べるらしいのでそこまで欠陥商品ではないと思われ。
60 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:00
>>59 だがその未来とて自分ひとりの世界じゃあるまい
自分の選んだ選択肢がたった一つであっても
精神を崩壊させる位の情報量は軽く持っていると思うが?
61 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:03
>>60 そんだけの情報量が入ってきても当の本人がアンポンタンで情報のほんの一部しか認識できないから問題ないと思われ。
ってか俺が作ったわけじゃないので限界と思われ。
62 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:06
>>61 君はよくやったよ
基本的にゼロシステムは
五人のガンダムパイロットを中心に
世界が回っている事を
根底としているようなシステムだからね
63 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:18
>>62 なしてそうなるのでしょう?
僕ちょっと頭弱いんで簡単に教えてください
64 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:21
>>62 本来ならば情報量が多すぎて精神崩壊を起こすが
個人の内に収まる世界ならその心配は無いという事
65 :
思われロラソくん:2001/06/29(金) 20:21
66 :
64:2001/06/29(金) 20:24
67 :
キシリア:2001/06/29(金) 20:37
思われロラソくんも・・地におちたな・・
68 :
思われロラソくん:2001/06/29(金) 20:40
地中300mだと思われ
作品内設定で語れよ
70 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:42
71 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:47
>>69 一応小説版からの引用
昨日立ち読みしたから痛烈に覚えてただけ(藁
72 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:53
あのー、えぴよんのゼロシステムはどんな理解になるのでしょうか?
>>62さん
73 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 20:59
>>72 トレーズを中心に優雅に回る地球だと思われ(既に意味不明)
74 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:06
>>62ではないけど以前CDの解説書で見た説明をば。
ゼロシステム(ZERO System=Zoning and Emotional Range Omited Syetem [領域化及び情動域欠落化装置])
は、単純に言えば、コクピットに高性能はフィードバック機能を持つポジトロンCTに近い機器を搭載し、
脳内の各領域の生体作用を走査し、逆に刺激を与えることもできるというインターフェイスシステムである。
つまり、人間の身体機能を操作、制御し、MSの期待華道に耐え得る状態まで向上させようというものなのだ。
ゼロシステムは、走査された脳内の活動状態からパイロットのコンディションを読み取り、
MSの機動や運動によって発生する衝撃や荷重などの刺激情報の伝達を緩和あるいは欺瞞し、
人間の限界を超えた環境下での期待制御を可能とするものである
概念的にMSを操縦させるための別人格を創出することも不可能ではないとされている。
・・・中略・・・
人間とコンピューターのインタラクティブなインターフェイスとして開発されたゼロシステムは、
システムが分析、予測した状況の推移に応じた対処法の選択肢や結末を搭乗者の脳に直接伝達する。
その予測の中には当然、搭乗者の死傷も含まれる。
そして、その目的と深層意識がアンビバレンツな場合、搭乗者の精神状態に深刻な影響をもたらす。
ある局面では個人的な行動規範の放棄を強要することもあるという。
つまり、感情と戦術を秤にかけ、勝利するための行動を優先させようとするのである。
克服する為にはその選択肢に従うか、個人の欲求を追求する強靱な精神力をもつ以外ない。
・・・頭の悪い自分には理解できません。
75 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:08
76 :
W@ファーストの作り直し:2001/06/29(金) 21:11
ゼロシステム=結局高性能な期待の反応速度を早くするだけ
だって、あんだけ恐ろしいシステムだのどうだのいっても最後は「あの方達」は普通に使ってたし。
結論!!ゼロシステム=ファーストの頃のマグネティック・コーティング(藁
77 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:14
機械が処理してんなら
MDに積みこみゃよかったのに
それとも搭載した奴あった?
78 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:15
>>76 ようは油でしょ?(藁
いやマグネット・コーティングとは根本から違うよーな…
あとファーストの作り直しってのはいただけないな。
設定その他は似た所があるけど主題は全然違うからな。
79 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:16
>>77 ホワイトファングはMDをエピオンから抽出した簡易ゼロシステムで動かしてました。
しかも戦場全部のMDをマユゲ一人で操作してたらしい(藁
80 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:19
って言うか
MD用にMSつくれよ!
と思うのだが
81 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:21
>>80 トーラス、ビルゴはMD用のMSですが?
トーラスは有人型もありますが、ビルゴは完全無人型です。
82 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:26
>>81 そう言うんじゃなく
MDの性能を生かすためのMS
限りなく機動性や加速を
追及したような奴とか
83 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:27
MDってWの監督が「人の死なない戦争」を描きたいが為に出てきた設定だったと聞いたが
本当のところはどうなんだろう?
まあ、確かに主役5人やゼクスは殺しても死なないし
その他の一般兵士が戦場に出てなけりゃ死人は0だろうけど。
84 :
W@ファーストの作り直し:2001/06/29(金) 21:28
>>78 いや・・・理屈がどうとかじゃなく期待の反応速度を上げるという点でね。
85 :
1:2001/06/29(金) 21:28
86 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:30
>>82 多分終戦が近かったんでそこまで技術が間に合わなかったんだと思われ
>>83 この大戦で約99000人が死んだとトレーズ閣下がおっしゃってました。
87 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:32
>>84 それはそうかも…
マグネは機体の反応速度を上げる、ゼロはパイロットの反応速度を上げるってとこですかね
88 :
48:2001/06/29(金) 21:32
敵は本能寺にあり
89 :
48:2001/06/29(金) 21:34
90 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:35
何故?
91 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:37
>>89 新型を作るのはそんな短期間でできないと思われ。
新型一機より量産百機のが良いと思われ。
おっと↑この考え方はWの世界では通用しないと思われ(笑)。
92 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:40
かなりの速さで開発されてた奴なかったけ?
というか、早々複雑じゃなくていいのだがなぁ
93 :
92:2001/06/29(金) 21:42
カスタマイズでもよし
94 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:45
>>92>>93 一番の理由はMDを肯定していたデルマイユ公が死亡して指導者がトレーズ閣下になったからだと思われ。
閣下はMD否定派だし、ホワイトファングにおけるミリアルドもあまりMDが好きではない様子。
95 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:47
そーいやそんな下りあったね
96 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:49
兵士が命をかけて戦う姿にこそ人は感動する、だっけ?
97 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:51
感動どーのこーのの問題は
とっくにと〜り越してるけどね
この台詞笑えるから好き
98 :
1:2001/06/29(金) 21:51
>>92 メリクリウスとバイエイトかな?ガンダム作ったやつらがレディ・アンに脅されて作ったやつ。
99 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:52
ありゃガンダムの技術の応用だろ?>風神雷神
100 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 21:54
>>97 閣下の存在はギャグとしか思えません(藁
>>98 あれは有人用ではしょられてたけど一応完成するまでにかなりの時間が経過していたと思われ
101 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:29
>>82 >MDの性能を生かすためのMS
>限りなく機動性や加速を
>追及したような奴とか
本来、MDはそうした物のはずでした。パイロット限界を考慮しない運動性と正確かつ
友軍機との完全連動可能な射撃管制システム゜、そしてなにより機械ゆえの揺るがない
ポテンシャル等々・・・・
しかし、演出家がダメダメなせいでMDはその魅力を半減させいしまいました。
例えばトロワが有人トーラスで出た時なんか
遠距離からMDトーラスの回避パターンを読んで狙撃により数機撃破、陣形を乱された
MDトーラスがランダム回避に走ったところを変形、加速により一気に距離を詰め格闘
により撃滅。
くらいやってくれれば良いのに画面上ではただの乱射・・・・これじゃダメだよ。
ビルゴに至っては頑丈なだけの間抜けな自動兵器だもんなぁ・・・
102 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:33
>>101 MDは照準、射撃の正確さとスピードは常人離れしているが連携ができないそうです。
結局もうちょっと技術が進めばMDが最強になれるかもね
103 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:34
・・・連携できねぇもんを戦場に出すなよ…
104 :
通常の名無しさんの3倍 :2001/06/29(金) 22:49
ビルゴは防御するという点では連携(?)してたよな?
たしかプラネイトディフェンサーには死角があるから
3機1組で
105 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:52
MDよりALICE
106 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:53
>>104 あれは連携というかなんというか…その場から動けないし(笑)
ゼロシステムと直結させた特別なビルゴは攻撃防御共に連携してました
107 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:54
108 :
1:2001/06/29(金) 22:56
MDが最初に出てきたときと後半を比べるとなんだこの弱さ?って感じだったなぁ。
デュオにいたっては最初落とされたくせに最後にはお人形さん扱いだし。
109 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 22:57
>>107 なんだかんだ言っても
センチネルが元ネタじゃないか?
と思うような物って多くない?
よくわからんが、ゼロシステムって
ドラグナーでいうところのバイオフィードバックシステムのようなもんですな。
111 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:02
>>109 案外センチネルとどっか通じてるのかもしれぬ。
トレーズ閣下の考え方も似てるしね。
112 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:04
>>110 バイオフィードバックシステムはすばらしいシステムです。
脳波でコントロールすれば「宇宙要塞」ですら信じられない運動性を・・・
113 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:07
ガンダムWのサントラ3にゼロシステムについて
詳しく載ってるね
114 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:08
>>111 だが話としては
センチネルのほうが格段に上だと思うけどね
115 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:11
>>109 劇中のコンソールに「ALICE SYSTEM」なんつー表示が出た、という話を当時聞いたぞ。
116 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:15
俺はどっちもどっちだと思う>センチネルとW
117 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:20
>>115 なんと!
あの程度のへタレシステムをALICEを一緒にしていたのか!?
実に許しがたいな!!!
所でスレ違いになるから無視してくれてかまわんが
ALICEの声は誰のイメージだった?
俺は岩男潤子(ベターマンのサクラと同じ声で)だったのだが・・・
118 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:21
>>114 センチネルは主人公に魅力が無さすぎなのでダメダメだと思った
あれじゃむしろ敵キャラだぉ(藁
>>117 >ALICEの声は誰のイメージだった?
銀河万丈
120 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:24
ぱく・ろみまんせー
121 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:24
122 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:26
123 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:27
所で
読む前に聞いてた、センチネルの話と
買って読んだ再版のものとでは
なにやら細部が違うのだが・・・
再版って多少の書き直しとかしたの?
124 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:29
センチネルをOVA化して欲しいもんだね。
今のとこ映像がGジェネのムービーしかないからなー。
125 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:31
>>123 今風にアレンジ?かね、再販は知らないや
>>124 Gジェネのムービーだとかなりーカッコいいんだがね
126 :
通常の名無しさんの3倍:2001/06/29(金) 23:36
>>124 それってなんだかんだで
0083に歪んだって聞いた事があるけど
ゼロシステムはなんとなくサイコミュっぽい
元々ゼロシステムはNTでなければ対応できないって設定が考えられてたけど
やめたんだそうだ
129 :
通常の名無しさんの3倍:
age